ぱちんこ
1: ヒマラヤン(兵庫県) 2013/01/14(月) 12:40:55.32 ID:rxzKl7rc0 BE:1625479564-PLT(12400) ポイント特典
12日午前9時25分ごろ、清川村宮ケ瀬の宮ケ瀬ダム近くの県道脇で、止まっていた乗用車の
 後部席に埼玉県上尾市の男子中学生(13)が倒れているのを巡回中のダム資料館の警備員が
 発見し、110番通報した。厚木署員が駆けつけると、車から約20メートル離れたところにある
 橋の欄干で、運転手の父親(45)と姉の高校生(19)が首をつっていた。3人とも死亡しており、
 同署は無理心中の可能性が高いとみて調べている。

 同署によると、車は鍵がかかり、中学生の首にロープで絞められたような痕があった。
 他の2人が首をつっていたひもと同じものが助手席で見つかった。3人と同居する父親の母が10日、
 「今月2日に息子が『パチンコに負けた。自殺するしかない』と家を出て行った」と埼玉県警上尾署に
 届けていたという。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000097-mailo-l14

引用元: 親子三人無理心中の動機が 『パチンコに負けた。自殺するしかない』 だった件


2: ピューマ(埼玉県) 2013/01/14(月) 12:41:46.89 ID:w8W1+h6Z0
パチンコこええ

3: マーゲイ(秋田県) 2013/01/14(月) 12:42:19.33 ID:A4sGIz6J0
体罰で自殺
パチンコで自殺

4: カラカル(神奈川県) 2013/01/14(月) 12:42:44.18 ID:4pwI1Dmr0
普通に打ったら負けるようになってるんだから1パチとか5スロにすればいいのに
アホだなぁ

5: イエネコ(家) 2013/01/14(月) 12:43:16.38 ID:8s3u0rsD0
気の毒だが、なんか、すごく軽い人生だな・・・

8: しぃ(大阪府) 2013/01/14(月) 12:43:54.37 ID:A6IAhMR50
やっすい命やな
ガキも19にもなって、抵抗なく一緒に死ぬとかないわ

9: バリニーズ(東京都) 2013/01/14(月) 12:44:30.08 ID:vWa6tqEg0
もうこれは規制せんといかんですわ

10: ツシマヤマネコ(大阪府) 2013/01/14(月) 12:44:37.15 ID:tthAUGFW0
1パチにしとけよバカ。
1パチだったら1日負けても、せいぜい1~2万だろ。

89: ボブキャット(京都府) 2013/01/14(月) 13:35:38.76 ID:AJTfWOsW0
>>10
いや、もっと負けれる。回らんからな。
俺の最高記録は630kだ。

106: オシキャット(宮崎県) 2013/01/14(月) 13:52:10.02 ID:Qq2tKsu50
>>89

108: シャム(dion軍) 2013/01/14(月) 13:53:32.67 ID:nnIeySa+0
>>89
63万ワロスwww
一体その時はどういう思考になるのか。。w

13: ラグドール(静岡県) 2013/01/14(月) 12:45:44.20 ID:OrmurV3t0
息子(13)がパチンコに負けて自殺?
打たせてた店にも責任あるんじゃねーのこれ?
まぁ警察とずぶずぶだから何の処分も食らわないんだろうけど

16: イリオモテヤマネコ(東京都) 2013/01/14(月) 12:46:50.76 ID:iTAbfhHn0
>>13
よく読め
父親の母親が「息子は」と語ってたんだから
パチンコしてたのは父親

179: ジャパニーズボブテイル(東京都) 2013/01/14(月) 17:49:08.93 ID:uvoRLdkq0
>>16
分かりにくい文章だよな
物書くレベルじゃない記者増えたな

14: 縞三毛(やわらか銀行) 2013/01/14(月) 12:46:13.50 ID:aYz7O4NnP
今の台って1日最大で幾ら負けられるんだろ?
スロ4号機の頃は凄かった記憶あるんだけど。

17: マーブルキャット(東京都) 2013/01/14(月) 12:47:18.88 ID:Z7Ykky7G0
ギャンブルで身を滅ぼしたか

相当負けがこんでいたんだな

18: シャム(チベット自治区) 2013/01/14(月) 12:47:37.94 ID:Zo8mXdYV0
好きにしてくれとしか言いようがない

20: ツシマヤマネコ(岐阜県) 2013/01/14(月) 12:47:42.94 ID:gSVIyj0P0
母親どう思ってんだろな

21: オセロット(大阪府) 2013/01/14(月) 12:47:53.73 ID:gtIrI4Of0
パチンコは、底辺だと親なら教育するもんだろ
パチンカス駆除されただけの話
チョンに金流す売国奴は死んで当然

22: 黒トラ(WiMAX) 2013/01/14(月) 12:48:03.30 ID:3qsmmt7pT BE:2405784285-2BP(5801)
パチンコ食べたらお刺身で死んじゃうよォ!

23: サビイロネコ(神奈川県) 2013/01/14(月) 12:48:17.10 ID:uZ/yZ2zQ0
親父だけ死ねや。娘は体で稼げるし息子は真人間に育つ可能性が残ってるだろ。

24: ハバナブラウン(東京都) 2013/01/14(月) 12:49:21.36 ID:VUIrpTBi0
これは一瞬中学生(13)がパチンコに負けたように読めるが、父親の母の息子だから、パチンコに負けたのは父親(45)である

27: 猫又(愛知県) 2013/01/14(月) 12:50:16.00 ID:DFOgE12h0
最近、呪いが解けたかのように、無理心中をする心理が分からなくなってる。

子ども巻き込むなよ

29: デボンレックス(やわらか銀行) 2013/01/14(月) 12:50:46.86 ID:QcKXebWd0
沼に吸い込まれたか

30: ラグドール(静岡県) 2013/01/14(月) 12:51:06.99 ID:OrmurV3t0
そうかw
何気に「殺戮に至る病」の叙述トリックと同じパターンだなこの>>1

31: 斑(岐阜県) 2013/01/14(月) 12:51:42.59 ID:pu/It7+p0
パチンコが人を殺した!
消費者庁、出番だぞ!

33: マレーヤマネコ(山口県) 2013/01/14(月) 12:52:12.08 ID:E/5lNrvA0
父子家庭か…

34: ターキッシュアンゴラ(北海道) 2013/01/14(月) 12:52:43.49 ID:lEfDQB/r0
姉がちょっと解せない
もしかしたらアダルトチルドレンの母親(妻)代わりなんでないか?

45: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 12:56:28.22 ID:Gzv0CZLWO
>>34
ありそう
弟も姉ちゃんベッタリだったりして意志はなし
狭い狭い家族という世界で、夢の中に消えてったな

35: 縞三毛(SB-iPhone) 2013/01/14(月) 12:53:45.49 ID:immU8o7sP
なんで娘達まで死ぬのか意味が分からん

43: アメリカンカール(茸) 2013/01/14(月) 12:56:08.97 ID:2r68yo420
>>35
屑親のせいで人生ハードモードだったからじゃないの?

36: アジアゴールデンキャット(埼玉県) 2013/01/14(月) 12:54:02.06 ID:jlZz5Mc5P
パチンコみたいなバックの少ないギャンブルで身を崩す人って

37: マーブルキャット(東京都) 2013/01/14(月) 12:54:26.86 ID:Z7Ykky7G0
俺は幼少時よくオヤジに連れられてパチンコ行ってた
うちの親父は負けると今度こそは勝ってやるとさらに注ぎ込むタイプだったので
いい反面教師になった
俺は社会人になって自腹でやる様になって3回しかやってない
うち2回はほんの僅かだが勝って終了。一回は500円分やって一個も入らず終了
以後長い事やってない。特にチューリップがなくなってから面白く感じなくなった

38: セルカークレックス(愛知県) 2013/01/14(月) 12:54:29.03 ID:VvcqXeP60
博打の才能がないならパチとかやるなよ。

39: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 12:54:55.72 ID:KlQIYI3S0
人生かけたパチンコって情けないなあ
貧民過ぎるだろ死ね

41: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 12:55:28.78 ID:KlQIYI3S0
知的障害者ばっかりだなパチンカスって

42: ハバナブラウン(神奈川県) 2013/01/14(月) 12:55:29.84 ID:r4JwoGMo0
おいおい・・・ パチで負けたからじゃなくて自分に負けたんだろ

44: トンキニーズ(大阪府) 2013/01/14(月) 12:56:21.81 ID:eQvYxMEZ0
完全にアホの所業

46: 黒トラ(新疆ウイグル自治区) 2013/01/14(月) 12:57:36.39 ID:aZziur600
沼でも打ってたのかよ?

47: マーブルキャット(中国地方) 2013/01/14(月) 12:57:55.41 ID:/En22AUx0
一人で死にゃあいいのに。クズは最後までクズだな

48: アメリカンショートヘア(家) 2013/01/14(月) 12:58:02.93 ID:Vi0XXCCW0
この3人が死んだのはお店の糞設定の所為だ
責任者は反省しろ

55: サイベリアン(埼玉県) 2013/01/14(月) 12:59:33.68 ID:CFD8nRkz0
>>48
こいつ馬鹿

49: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 12:58:11.01 ID:KlQIYI3S0
今までも散々負けたろうに

50: クロアシネコ(東京都) 2013/01/14(月) 12:58:24.93 ID:hvslW3790
パチンコで金儲けとか考えるなよ
普通の人じゃ勝ち続けるのは無理な仕組みになってる

52: マレーヤマネコ(山口県) 2013/01/14(月) 12:59:16.32 ID:E/5lNrvA0
ブックメーカーでバルサに賭けたほうがパチより勝てるだろう
パチ中毒ってお金増やすことよりパチンコすることが優先になってるからぁ…

53: マレーヤマネコ(禿) 2013/01/14(月) 12:59:18.21 ID:exodqkSr0
どうせ死ぬならオマンコにチンチン入れさせてくれよう
中田氏させてくれぇぇ
童貞なんだよおおおおおおおおお!

56: マンクス(愛知県) 2013/01/14(月) 13:00:20.80 ID:p1McICSM0
よし、パチンコ規制だ

57: コーニッシュレック(富山県) 2013/01/14(月) 13:01:12.75 ID:k6K2QpZ70
パチンコやってるアホは明日からバイナリーオプションっていう丁半博打やったほうがいいぞ
ごまかしようがないから
あくまで、パチンコやるならだからな
普通の人はバイナリーオプションすらやらない方が良い

80: オセロット(大阪府) 2013/01/14(月) 13:25:48.91 ID:gtIrI4Of0
>>57
バイナリーとかチマチマするくらいなら
信用取引ぐるんぐるんフル回転さしたほうが
効率いいぞww あとバイナリ―は規制でもう駄目ぽ

58: ペルシャ(愛知県) 2013/01/14(月) 13:01:13.08 ID:M8ocN5aD0
パチンコは社会の癌だと証明したな

59: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 13:01:58.43 ID:Gzv0CZLWO
おそらくだけど、これは借金あるよ

60: スノーシュー(内モンゴル自治区) 2013/01/14(月) 13:01:58.46 ID:3lpsIVHhO
底辺の奴らは頭が悪いからな、パチンコで稼いでみようと思ってしまうんだな。

62: ラグドール(静岡県) 2013/01/14(月) 13:03:03.23 ID:OrmurV3t0
今のパチンコは釘調整とか違法なんでしょ?
もうその時点で勝ち目なさそうなんだが

68: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 13:07:48.08 ID:KlQIYI3S0
>>62
釘はやってんで

63: ヒョウ(京都府) 2013/01/14(月) 13:04:48.28 ID:W+CX5lTU0
飲酒、喫煙、ギャンブル

癌だよ。癌は生き物がかかる病気だよ。人間がこういうものに嵌るのは自然な事なんだよ。
もし仮に、全部規制されたらどうなるんだろうな。
徘徊する危ない人が増えるだけだと思うけどな。

95: ラグドール(東京都) 2013/01/14(月) 13:41:37.25 ID:WyQQA0DJ0
>>63
失業者も増えるな
それらの業界に携わって生活している人間がどれだけいるか
パチンコだけでも相当な人間が、その世界に従事しているわけで
メーカーとその下請や工場、ホール関係者、換金所などなど…

152: ジャガー(dion軍) 2013/01/14(月) 15:28:31.20 ID:l1UbMoCy0
>>95
どうせ在日だしいいじゃん

64: ラグドール(北海道) 2013/01/14(月) 13:05:33.31 ID:7OsaMVWQ0
パチンコごときにどうやって人生を賭けるんだよ
その日暮らしが行き詰まったのか

69: 三毛(埼玉県) 2013/01/14(月) 13:08:31.05 ID:13IesUOX0
パチンコに負けただけで凄い借金背負うことになるの?
パチンコやらんから意味がわからん

70: パンパスネコ(関東・甲信越) 2013/01/14(月) 13:11:55.10 ID:W2cn9l5aO
こんにゃく畑は数人が死亡で禁止
パチンコは何百何千死んでる違法賭博なのに禁止されない
不思議!

72: ライオン(長野県) 2013/01/14(月) 13:17:46.96 ID:edE11GFk0
心中しなきゃならん程の負けってどんだけだよ!?
つーか姉ちゃん道連れにすんなボケ

73: カナダオオヤマネコ(茨城県) 2013/01/14(月) 13:18:34.60 ID:yp/SQFlC0
チンコが大きすぎて困ってる、死にたい

74: スノーシュー(茸) 2013/01/14(月) 13:20:18.50 ID:SeGJXH3i0
パチンコで負けて自殺する男の人って…

75: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 13:21:10.96 ID:Gzv0CZLWO
破滅衝動だからな結局
勝ち負けというか、破滅とのせめぎあいでしか生きてる気がしなくなると
ユングで言うタナトス、死への欲望
バランスが崩れた満たされない破滅への衝動は肉体の自殺へと向かうなり

76: ボルネオウンピョウ(宮城県) 2013/01/14(月) 13:22:39.42 ID:ImkRN8Md0
安い命だな

77: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 13:23:04.59 ID:Gzv0CZLWO
姉ちゃんも、思春期鬱だったと予想

81: ジャガランディ(東京都) 2013/01/14(月) 13:27:36.90 ID:uFhHdxp00
姉ちゃんがスレンダー美人か
ピザニキビブス性格もブス
で意見が分かれるな

82: マヌルネコ(北海道) 2013/01/14(月) 13:27:53.77 ID:4uIlmXXW0
>> 無理心中


ただの殺人

83: シンガプーラ(東海地方) 2013/01/14(月) 13:28:50.31 ID:UYPHtWs+O
身体打って何もかも無くしてから死ねよクズが

84: 斑(長野県) 2013/01/14(月) 13:31:23.90 ID:52Ej8p9t0
そんなイチかバチかの掛けでパチンコやらなきゃらならんほど切羽詰った状況ってどんなだよ。
全財産溶かすならもう少しマシなギャンブルがあるだろ。

85: パンパスネコ(滋賀県) 2013/01/14(月) 13:31:36.19 ID:VdOx1OPi0
なんか動機の意味がわかんが
パチンコは規制だな

87: オシキャット(新疆ウイグル自治区) 2013/01/14(月) 13:34:25.60 ID:5V5c38gP0
13歳が一番の被害者だな、おい

パチンコ撲滅の方向で

90: サーバル(群馬県) 2013/01/14(月) 13:37:04.39 ID:Hgy34u2o0
        ∠  ミr="" ̄ゝ
        /   .ミ≡-ミミ  ゝ
       /  / rミv//ヽヽミ  ヽ
.      /    /ヾ   ヽヽミ  ゝ
      |  // メ, | | |vx ヽゝ)        ク・・・・
      |  /ヾ=ェ,,\  /,,-="|/         クククク・・・・・・・
      | / |ヾ.o "ヽu/ro  |          ク・・・・・!
      | (彳 ゞー  :::ヽー"|
      |  | u     ,' ゝ |          カカカッ・・・・・・・!
     /   | ゝコエェェェェエフ|
     フ   ヽ ゝエェェェェr |─,,_       終わり 終わりっ・・・・!
──" ̄  ヽ  ヽ   ≡  //─,,_" ̄"─┐ 終戦っ・・・・・!
     /  | \ \   / /::::   " ̄"─┤ 玉切れっ・・・・!
    /   |  \  ゝ |vV:::::::        /|
   /⌒)  .|   \/  |:::::::::::::::       / | 敗者決定っ・・・・・・・!
⌒ヽ/|≡|.  .|   /\ |:::::::::::::::::      /  |
|│ ||旦|.  ..| ./ヽ__/\|::::::::::::::::::     /  .|  地獄っ・・・・!
ヽ.しノム ヽ. .|/ ./ ヽ .|::::::::::::::::     /   |  地獄行きっ・・・!

93: スペインオオヤマネコ(新潟県) 2013/01/14(月) 13:38:41.81 ID:jBRA+01J0
親父だけ氏ねばいい話だったのでは
子供は国やあしなが育英会が援助するだろ

110: 斑(岐阜県) 2013/01/14(月) 13:57:51.51 ID:pu/It7+p0
>>93
借金とか遺産として相続されちゃうから、無計画に死なれても実は困る
遺族の事ちゃんと考えるのなら縁切りして孤独死するのが基本なのよ

101: ヒマラヤン(愛知県) 2013/01/14(月) 13:45:56.75 ID:A5lhR2sg0
19歳の女子高校生なら需要はあっただろ

102: マーゲイ(西日本) 2013/01/14(月) 13:49:03.06 ID:cYbMMyy+O
どんだけ負けてんだ?

打ってた頃あったけど1マン入れて当たり無しだったら
たいがいグロッキーだったぞ

104: 黒(埼玉県) 2013/01/14(月) 13:50:55.11 ID:f4HCaHaq0
パチンコは本当に怖いよ
馬鹿だなぁって言えるのはやったことない人だけだね
真面目な人ほどハマりやすい
何十年も真面目に仕事一筋の人でも一度味を覚えると抜けられなくなる
多くの人は所持金全部使うっていう打ち方はしないんだがな
独り身の人ならまだわかるが子供もいてそれでも全てを使い切る
おそらく消費者金融などから借金があったと思うがどうしても返せないのなら逃げ続けてその後に時効援用すればいい
私は実際数千万の借金から逃げ、時効援用したのであまり偉そうなことは言えないがな
ヤミ金から逃げる場合はまず携帯電話は持たないことor他人名義で持つこと
普通の消費者金融ならば現在は個人情報保護法のおかげで逃げるのは容易だ
ヤミ金関係者は各携帯会社と繋がっているし探偵とも繋がっているので携帯から足がつくことは避けなければならない
借りたものは返すのが筋なのは当たり前だが、倒産したり会社員の人でも急に収入がなくなったりといった場合はどうすることもできない
そうなった時に死ぬという選択肢は捨てて前向きに考えてほしい
人生うまくいくようにできてる
日本は法によって支配されているのでこの法をうまく利用して盾に使えばいいだけだ

107: シャム(dion軍) 2013/01/14(月) 13:52:16.00 ID:nnIeySa+0
金もうけたいはわかるんだが、
趣味でパチンコがあまり理解できない。

114: ラグドール(東京都) 2013/01/14(月) 14:02:11.40 ID:WyQQA0DJ0
>>107
その志向が賢明
興味を持たない、それが最高だよ
やりたくてもできない、はストレスになるしな

197: アメリカンカール(北海道) 2013/01/14(月) 18:18:13.56 ID:mEoOYaRx0
パチンコごときでしぬなし
2日で30万すったことあるけどさ・・・

(function() {
/* click tracking google ana */
("a").click(function(e) {
var ahref = (this).attr('href');
if (ahref.indexOf("majikichi.com") != -1 || ahref.indexOf("http") == -1 ) {
_gaq.push(['_trackEvent', 'Inbound Links', 'Click', ahref]);
}
else {
_gaq.push(['_trackEvent', 'Outbound Links', 'Click', ahref]);
}
});
});

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事