
1: ヒマラヤン(兵庫県) 2013/01/14(月) 12:40:55.32 ID:rxzKl7rc0 BE:1625479564-PLT(12400) ポイント特典
12日午前9時25分ごろ、清川村宮ケ瀬の宮ケ瀬ダム近くの県道脇で、止まっていた乗用車の
後部席に埼玉県上尾市の男子中学生(13)が倒れているのを巡回中のダム資料館の警備員が
発見し、110番通報した。厚木署員が駆けつけると、車から約20メートル離れたところにある
橋の欄干で、運転手の父親(45)と姉の高校生(19)が首をつっていた。3人とも死亡しており、
同署は無理心中の可能性が高いとみて調べている。
同署によると、車は鍵がかかり、中学生の首にロープで絞められたような痕があった。
他の2人が首をつっていたひもと同じものが助手席で見つかった。3人と同居する父親の母が10日、
「今月2日に息子が『パチンコに負けた。自殺するしかない』と家を出て行った」と埼玉県警上尾署に
届けていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000097-mailo-l14
後部席に埼玉県上尾市の男子中学生(13)が倒れているのを巡回中のダム資料館の警備員が
発見し、110番通報した。厚木署員が駆けつけると、車から約20メートル離れたところにある
橋の欄干で、運転手の父親(45)と姉の高校生(19)が首をつっていた。3人とも死亡しており、
同署は無理心中の可能性が高いとみて調べている。
同署によると、車は鍵がかかり、中学生の首にロープで絞められたような痕があった。
他の2人が首をつっていたひもと同じものが助手席で見つかった。3人と同居する父親の母が10日、
「今月2日に息子が『パチンコに負けた。自殺するしかない』と家を出て行った」と埼玉県警上尾署に
届けていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000097-mailo-l14
引用元: ・親子三人無理心中の動機が 『パチンコに負けた。自殺するしかない』 だった件
2: ピューマ(埼玉県) 2013/01/14(月) 12:41:46.89 ID:w8W1+h6Z0
パチンコこええ
3: マーゲイ(秋田県) 2013/01/14(月) 12:42:19.33 ID:A4sGIz6J0
体罰で自殺
パチンコで自殺
パチンコで自殺
4: カラカル(神奈川県) 2013/01/14(月) 12:42:44.18 ID:4pwI1Dmr0
普通に打ったら負けるようになってるんだから1パチとか5スロにすればいいのに
アホだなぁ
アホだなぁ
5: イエネコ(家) 2013/01/14(月) 12:43:16.38 ID:8s3u0rsD0
気の毒だが、なんか、すごく軽い人生だな・・・
8: しぃ(大阪府) 2013/01/14(月) 12:43:54.37 ID:A6IAhMR50
やっすい命やな
ガキも19にもなって、抵抗なく一緒に死ぬとかないわ
ガキも19にもなって、抵抗なく一緒に死ぬとかないわ
9: バリニーズ(東京都) 2013/01/14(月) 12:44:30.08 ID:vWa6tqEg0
もうこれは規制せんといかんですわ
10: ツシマヤマネコ(大阪府) 2013/01/14(月) 12:44:37.15 ID:tthAUGFW0
1パチにしとけよバカ。
1パチだったら1日負けても、せいぜい1~2万だろ。
1パチだったら1日負けても、せいぜい1~2万だろ。
89: ボブキャット(京都府) 2013/01/14(月) 13:35:38.76 ID:AJTfWOsW0
>>10
いや、もっと負けれる。回らんからな。
俺の最高記録は630kだ。
いや、もっと負けれる。回らんからな。
俺の最高記録は630kだ。
106: オシキャット(宮崎県) 2013/01/14(月) 13:52:10.02 ID:Qq2tKsu50
>>89
108: シャム(dion軍) 2013/01/14(月) 13:53:32.67 ID:nnIeySa+0
>>89
63万ワロスwww
一体その時はどういう思考になるのか。。w
63万ワロスwww
一体その時はどういう思考になるのか。。w
13: ラグドール(静岡県) 2013/01/14(月) 12:45:44.20 ID:OrmurV3t0
息子(13)がパチンコに負けて自殺?
打たせてた店にも責任あるんじゃねーのこれ?
まぁ警察とずぶずぶだから何の処分も食らわないんだろうけど
打たせてた店にも責任あるんじゃねーのこれ?
まぁ警察とずぶずぶだから何の処分も食らわないんだろうけど
16: イリオモテヤマネコ(東京都) 2013/01/14(月) 12:46:50.76 ID:iTAbfhHn0
>>13
よく読め
父親の母親が「息子は」と語ってたんだから
パチンコしてたのは父親
よく読め
父親の母親が「息子は」と語ってたんだから
パチンコしてたのは父親
179: ジャパニーズボブテイル(東京都) 2013/01/14(月) 17:49:08.93 ID:uvoRLdkq0
>>16
分かりにくい文章だよな
物書くレベルじゃない記者増えたな
分かりにくい文章だよな
物書くレベルじゃない記者増えたな
14: 縞三毛(やわらか銀行) 2013/01/14(月) 12:46:13.50 ID:aYz7O4NnP
今の台って1日最大で幾ら負けられるんだろ?
スロ4号機の頃は凄かった記憶あるんだけど。
スロ4号機の頃は凄かった記憶あるんだけど。
17: マーブルキャット(東京都) 2013/01/14(月) 12:47:18.88 ID:Z7Ykky7G0
ギャンブルで身を滅ぼしたか
相当負けがこんでいたんだな
相当負けがこんでいたんだな
18: シャム(チベット自治区) 2013/01/14(月) 12:47:37.94 ID:Zo8mXdYV0
好きにしてくれとしか言いようがない
20: ツシマヤマネコ(岐阜県) 2013/01/14(月) 12:47:42.94 ID:gSVIyj0P0
母親どう思ってんだろな
21: オセロット(大阪府) 2013/01/14(月) 12:47:53.73 ID:gtIrI4Of0
パチンコは、底辺だと親なら教育するもんだろ
パチンカス駆除されただけの話
チョンに金流す売国奴は死んで当然
パチンカス駆除されただけの話
チョンに金流す売国奴は死んで当然
22: 黒トラ(WiMAX) 2013/01/14(月) 12:48:03.30 ID:3qsmmt7pT BE:2405784285-2BP(5801)
パチンコ食べたらお刺身で死んじゃうよォ!
23: サビイロネコ(神奈川県) 2013/01/14(月) 12:48:17.10 ID:uZ/yZ2zQ0
親父だけ死ねや。娘は体で稼げるし息子は真人間に育つ可能性が残ってるだろ。
24: ハバナブラウン(東京都) 2013/01/14(月) 12:49:21.36 ID:VUIrpTBi0
これは一瞬中学生(13)がパチンコに負けたように読めるが、父親の母の息子だから、パチンコに負けたのは父親(45)である
27: 猫又(愛知県) 2013/01/14(月) 12:50:16.00 ID:DFOgE12h0
最近、呪いが解けたかのように、無理心中をする心理が分からなくなってる。
子ども巻き込むなよ
子ども巻き込むなよ
29: デボンレックス(やわらか銀行) 2013/01/14(月) 12:50:46.86 ID:QcKXebWd0
沼に吸い込まれたか
30: ラグドール(静岡県) 2013/01/14(月) 12:51:06.99 ID:OrmurV3t0
そうかw
何気に「殺戮に至る病」の叙述トリックと同じパターンだなこの>>1
何気に「殺戮に至る病」の叙述トリックと同じパターンだなこの>>1
31: 斑(岐阜県) 2013/01/14(月) 12:51:42.59 ID:pu/It7+p0
パチンコが人を殺した!
消費者庁、出番だぞ!
消費者庁、出番だぞ!
33: マレーヤマネコ(山口県) 2013/01/14(月) 12:52:12.08 ID:E/5lNrvA0
父子家庭か…
34: ターキッシュアンゴラ(北海道) 2013/01/14(月) 12:52:43.49 ID:lEfDQB/r0
姉がちょっと解せない
もしかしたらアダルトチルドレンの母親(妻)代わりなんでないか?
もしかしたらアダルトチルドレンの母親(妻)代わりなんでないか?
45: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 12:56:28.22 ID:Gzv0CZLWO
>>34
ありそう
弟も姉ちゃんベッタリだったりして意志はなし
狭い狭い家族という世界で、夢の中に消えてったな
ありそう
弟も姉ちゃんベッタリだったりして意志はなし
狭い狭い家族という世界で、夢の中に消えてったな
35: 縞三毛(SB-iPhone) 2013/01/14(月) 12:53:45.49 ID:immU8o7sP
なんで娘達まで死ぬのか意味が分からん
43: アメリカンカール(茸) 2013/01/14(月) 12:56:08.97 ID:2r68yo420
>>35
屑親のせいで人生ハードモードだったからじゃないの?
屑親のせいで人生ハードモードだったからじゃないの?
36: アジアゴールデンキャット(埼玉県) 2013/01/14(月) 12:54:02.06 ID:jlZz5Mc5P
パチンコみたいなバックの少ないギャンブルで身を崩す人って
37: マーブルキャット(東京都) 2013/01/14(月) 12:54:26.86 ID:Z7Ykky7G0
俺は幼少時よくオヤジに連れられてパチンコ行ってた
うちの親父は負けると今度こそは勝ってやるとさらに注ぎ込むタイプだったので
いい反面教師になった
俺は社会人になって自腹でやる様になって3回しかやってない
うち2回はほんの僅かだが勝って終了。一回は500円分やって一個も入らず終了
以後長い事やってない。特にチューリップがなくなってから面白く感じなくなった
うちの親父は負けると今度こそは勝ってやるとさらに注ぎ込むタイプだったので
いい反面教師になった
俺は社会人になって自腹でやる様になって3回しかやってない
うち2回はほんの僅かだが勝って終了。一回は500円分やって一個も入らず終了
以後長い事やってない。特にチューリップがなくなってから面白く感じなくなった
38: セルカークレックス(愛知県) 2013/01/14(月) 12:54:29.03 ID:VvcqXeP60
博打の才能がないならパチとかやるなよ。
39: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 12:54:55.72 ID:KlQIYI3S0
人生かけたパチンコって情けないなあ
貧民過ぎるだろ死ね
貧民過ぎるだろ死ね
41: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 12:55:28.78 ID:KlQIYI3S0
知的障害者ばっかりだなパチンカスって
42: ハバナブラウン(神奈川県) 2013/01/14(月) 12:55:29.84 ID:r4JwoGMo0
おいおい・・・ パチで負けたからじゃなくて自分に負けたんだろ
44: トンキニーズ(大阪府) 2013/01/14(月) 12:56:21.81 ID:eQvYxMEZ0
完全にアホの所業
46: 黒トラ(新疆ウイグル自治区) 2013/01/14(月) 12:57:36.39 ID:aZziur600
沼でも打ってたのかよ?
47: マーブルキャット(中国地方) 2013/01/14(月) 12:57:55.41 ID:/En22AUx0
一人で死にゃあいいのに。クズは最後までクズだな
48: アメリカンショートヘア(家) 2013/01/14(月) 12:58:02.93 ID:Vi0XXCCW0
この3人が死んだのはお店の糞設定の所為だ
責任者は反省しろ
責任者は反省しろ
55: サイベリアン(埼玉県) 2013/01/14(月) 12:59:33.68 ID:CFD8nRkz0
>>48
こいつ馬鹿
こいつ馬鹿
49: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 12:58:11.01 ID:KlQIYI3S0
今までも散々負けたろうに
50: クロアシネコ(東京都) 2013/01/14(月) 12:58:24.93 ID:hvslW3790
パチンコで金儲けとか考えるなよ
普通の人じゃ勝ち続けるのは無理な仕組みになってる
普通の人じゃ勝ち続けるのは無理な仕組みになってる
52: マレーヤマネコ(山口県) 2013/01/14(月) 12:59:16.32 ID:E/5lNrvA0
ブックメーカーでバルサに賭けたほうがパチより勝てるだろう
パチ中毒ってお金増やすことよりパチンコすることが優先になってるからぁ…
パチ中毒ってお金増やすことよりパチンコすることが優先になってるからぁ…
53: マレーヤマネコ(禿) 2013/01/14(月) 12:59:18.21 ID:exodqkSr0
どうせ死ぬならオマンコにチンチン入れさせてくれよう
中田氏させてくれぇぇ
童貞なんだよおおおおおおおおお!
中田氏させてくれぇぇ
童貞なんだよおおおおおおおおお!
56: マンクス(愛知県) 2013/01/14(月) 13:00:20.80 ID:p1McICSM0
よし、パチンコ規制だ
57: コーニッシュレック(富山県) 2013/01/14(月) 13:01:12.75 ID:k6K2QpZ70
パチンコやってるアホは明日からバイナリーオプションっていう丁半博打やったほうがいいぞ
ごまかしようがないから
あくまで、パチンコやるならだからな
普通の人はバイナリーオプションすらやらない方が良い
ごまかしようがないから
あくまで、パチンコやるならだからな
普通の人はバイナリーオプションすらやらない方が良い
80: オセロット(大阪府) 2013/01/14(月) 13:25:48.91 ID:gtIrI4Of0
>>57
バイナリーとかチマチマするくらいなら
信用取引ぐるんぐるんフル回転さしたほうが
効率いいぞww あとバイナリ―は規制でもう駄目ぽ
バイナリーとかチマチマするくらいなら
信用取引ぐるんぐるんフル回転さしたほうが
効率いいぞww あとバイナリ―は規制でもう駄目ぽ
58: ペルシャ(愛知県) 2013/01/14(月) 13:01:13.08 ID:M8ocN5aD0
パチンコは社会の癌だと証明したな
59: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 13:01:58.43 ID:Gzv0CZLWO
おそらくだけど、これは借金あるよ
60: スノーシュー(内モンゴル自治区) 2013/01/14(月) 13:01:58.46 ID:3lpsIVHhO
底辺の奴らは頭が悪いからな、パチンコで稼いでみようと思ってしまうんだな。
62: ラグドール(静岡県) 2013/01/14(月) 13:03:03.23 ID:OrmurV3t0
今のパチンコは釘調整とか違法なんでしょ?
もうその時点で勝ち目なさそうなんだが
もうその時点で勝ち目なさそうなんだが
68: ツシマヤマネコ(富山県) 2013/01/14(月) 13:07:48.08 ID:KlQIYI3S0
>>62
釘はやってんで
釘はやってんで
63: ヒョウ(京都府) 2013/01/14(月) 13:04:48.28 ID:W+CX5lTU0
飲酒、喫煙、ギャンブル
癌だよ。癌は生き物がかかる病気だよ。人間がこういうものに嵌るのは自然な事なんだよ。
もし仮に、全部規制されたらどうなるんだろうな。
徘徊する危ない人が増えるだけだと思うけどな。
癌だよ。癌は生き物がかかる病気だよ。人間がこういうものに嵌るのは自然な事なんだよ。
もし仮に、全部規制されたらどうなるんだろうな。
徘徊する危ない人が増えるだけだと思うけどな。
95: ラグドール(東京都) 2013/01/14(月) 13:41:37.25 ID:WyQQA0DJ0
>>63
失業者も増えるな
それらの業界に携わって生活している人間がどれだけいるか
パチンコだけでも相当な人間が、その世界に従事しているわけで
メーカーとその下請や工場、ホール関係者、換金所などなど…
失業者も増えるな
それらの業界に携わって生活している人間がどれだけいるか
パチンコだけでも相当な人間が、その世界に従事しているわけで
メーカーとその下請や工場、ホール関係者、換金所などなど…
152: ジャガー(dion軍) 2013/01/14(月) 15:28:31.20 ID:l1UbMoCy0
>>95
どうせ在日だしいいじゃん
どうせ在日だしいいじゃん
64: ラグドール(北海道) 2013/01/14(月) 13:05:33.31 ID:7OsaMVWQ0
パチンコごときにどうやって人生を賭けるんだよ
その日暮らしが行き詰まったのか
その日暮らしが行き詰まったのか
69: 三毛(埼玉県) 2013/01/14(月) 13:08:31.05 ID:13IesUOX0
パチンコに負けただけで凄い借金背負うことになるの?
パチンコやらんから意味がわからん
パチンコやらんから意味がわからん
70: パンパスネコ(関東・甲信越) 2013/01/14(月) 13:11:55.10 ID:W2cn9l5aO
こんにゃく畑は数人が死亡で禁止
パチンコは何百何千死んでる違法賭博なのに禁止されない
不思議!
パチンコは何百何千死んでる違法賭博なのに禁止されない
不思議!
72: ライオン(長野県) 2013/01/14(月) 13:17:46.96 ID:edE11GFk0
心中しなきゃならん程の負けってどんだけだよ!?
つーか姉ちゃん道連れにすんなボケ
つーか姉ちゃん道連れにすんなボケ
73: カナダオオヤマネコ(茨城県) 2013/01/14(月) 13:18:34.60 ID:yp/SQFlC0
チンコが大きすぎて困ってる、死にたい
74: スノーシュー(茸) 2013/01/14(月) 13:20:18.50 ID:SeGJXH3i0
パチンコで負けて自殺する男の人って…
75: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 13:21:10.96 ID:Gzv0CZLWO
破滅衝動だからな結局
勝ち負けというか、破滅とのせめぎあいでしか生きてる気がしなくなると
ユングで言うタナトス、死への欲望
バランスが崩れた満たされない破滅への衝動は肉体の自殺へと向かうなり
勝ち負けというか、破滅とのせめぎあいでしか生きてる気がしなくなると
ユングで言うタナトス、死への欲望
バランスが崩れた満たされない破滅への衝動は肉体の自殺へと向かうなり
76: ボルネオウンピョウ(宮城県) 2013/01/14(月) 13:22:39.42 ID:ImkRN8Md0
安い命だな
77: ボブキャット(東日本) 2013/01/14(月) 13:23:04.59 ID:Gzv0CZLWO
姉ちゃんも、思春期鬱だったと予想
81: ジャガランディ(東京都) 2013/01/14(月) 13:27:36.90 ID:uFhHdxp00
姉ちゃんがスレンダー美人か
ピザニキビブス性格もブス
で意見が分かれるな
ピザニキビブス性格もブス
で意見が分かれるな
82: マヌルネコ(北海道) 2013/01/14(月) 13:27:53.77 ID:4uIlmXXW0
>> 無理心中
ただの殺人
ただの殺人
83: シンガプーラ(東海地方) 2013/01/14(月) 13:28:50.31 ID:UYPHtWs+O
身体打って何もかも無くしてから死ねよクズが
84: 斑(長野県) 2013/01/14(月) 13:31:23.90 ID:52Ej8p9t0
そんなイチかバチかの掛けでパチンコやらなきゃらならんほど切羽詰った状況ってどんなだよ。
全財産溶かすならもう少しマシなギャンブルがあるだろ。
全財産溶かすならもう少しマシなギャンブルがあるだろ。
85: パンパスネコ(滋賀県) 2013/01/14(月) 13:31:36.19 ID:VdOx1OPi0
なんか動機の意味がわかんが
パチンコは規制だな
パチンコは規制だな
87: オシキャット(新疆ウイグル自治区) 2013/01/14(月) 13:34:25.60 ID:5V5c38gP0
13歳が一番の被害者だな、おい
パチンコ撲滅の方向で
パチンコ撲滅の方向で
90: サーバル(群馬県) 2013/01/14(月) 13:37:04.39 ID:Hgy34u2o0
∠ ミr="" ̄ゝ
/ .ミ≡-ミミ ゝ
/ / rミv//ヽヽミ ヽ
. / /ヾ ヽヽミ ゝ
| // メ, | | |vx ヽゝ) ク・・・・
| /ヾ=ェ,,\ /,,-="|/ クククク・・・・・・・
| / |ヾ.o "ヽu/ro | ク・・・・・!
| (彳 ゞー :::ヽー"|
| | u ,' ゝ | カカカッ・・・・・・・!
/ | ゝコエェェェェエフ|
フ ヽ ゝエェェェェr |─,,_ 終わり 終わりっ・・・・!
──" ̄ ヽ ヽ ≡ //─,,_" ̄"─┐ 終戦っ・・・・・!
/ | \ \ / /:::: " ̄"─┤ 玉切れっ・・・・!
/ | \ ゝ |vV::::::: /|
/⌒) .| \/ |::::::::::::::: / | 敗者決定っ・・・・・・・!
⌒ヽ/|≡|. .| /\ |::::::::::::::::: / |
|│ ||旦|. ..| ./ヽ__/\|:::::::::::::::::: / .| 地獄っ・・・・!
ヽ.しノム ヽ. .|/ ./ ヽ .|:::::::::::::::: / | 地獄行きっ・・・!
/ .ミ≡-ミミ ゝ
/ / rミv//ヽヽミ ヽ
. / /ヾ ヽヽミ ゝ
| // メ, | | |vx ヽゝ) ク・・・・
| /ヾ=ェ,,\ /,,-="|/ クククク・・・・・・・
| / |ヾ.o "ヽu/ro | ク・・・・・!
| (彳 ゞー :::ヽー"|
| | u ,' ゝ | カカカッ・・・・・・・!
/ | ゝコエェェェェエフ|
フ ヽ ゝエェェェェr |─,,_ 終わり 終わりっ・・・・!
──" ̄ ヽ ヽ ≡ //─,,_" ̄"─┐ 終戦っ・・・・・!
/ | \ \ / /:::: " ̄"─┤ 玉切れっ・・・・!
/ | \ ゝ |vV::::::: /|
/⌒) .| \/ |::::::::::::::: / | 敗者決定っ・・・・・・・!
⌒ヽ/|≡|. .| /\ |::::::::::::::::: / |
|│ ||旦|. ..| ./ヽ__/\|:::::::::::::::::: / .| 地獄っ・・・・!
ヽ.しノム ヽ. .|/ ./ ヽ .|:::::::::::::::: / | 地獄行きっ・・・!
93: スペインオオヤマネコ(新潟県) 2013/01/14(月) 13:38:41.81 ID:jBRA+01J0
親父だけ氏ねばいい話だったのでは
子供は国やあしなが育英会が援助するだろ
子供は国やあしなが育英会が援助するだろ
110: 斑(岐阜県) 2013/01/14(月) 13:57:51.51 ID:pu/It7+p0
>>93
借金とか遺産として相続されちゃうから、無計画に死なれても実は困る
遺族の事ちゃんと考えるのなら縁切りして孤独死するのが基本なのよ
借金とか遺産として相続されちゃうから、無計画に死なれても実は困る
遺族の事ちゃんと考えるのなら縁切りして孤独死するのが基本なのよ
101: ヒマラヤン(愛知県) 2013/01/14(月) 13:45:56.75 ID:A5lhR2sg0
19歳の女子高校生なら需要はあっただろ
102: マーゲイ(西日本) 2013/01/14(月) 13:49:03.06 ID:cYbMMyy+O
どんだけ負けてんだ?
打ってた頃あったけど1マン入れて当たり無しだったら
たいがいグロッキーだったぞ
打ってた頃あったけど1マン入れて当たり無しだったら
たいがいグロッキーだったぞ
104: 黒(埼玉県) 2013/01/14(月) 13:50:55.11 ID:f4HCaHaq0
パチンコは本当に怖いよ
馬鹿だなぁって言えるのはやったことない人だけだね
真面目な人ほどハマりやすい
何十年も真面目に仕事一筋の人でも一度味を覚えると抜けられなくなる
多くの人は所持金全部使うっていう打ち方はしないんだがな
独り身の人ならまだわかるが子供もいてそれでも全てを使い切る
おそらく消費者金融などから借金があったと思うがどうしても返せないのなら逃げ続けてその後に時効援用すればいい
私は実際数千万の借金から逃げ、時効援用したのであまり偉そうなことは言えないがな
ヤミ金から逃げる場合はまず携帯電話は持たないことor他人名義で持つこと
普通の消費者金融ならば現在は個人情報保護法のおかげで逃げるのは容易だ
ヤミ金関係者は各携帯会社と繋がっているし探偵とも繋がっているので携帯から足がつくことは避けなければならない
借りたものは返すのが筋なのは当たり前だが、倒産したり会社員の人でも急に収入がなくなったりといった場合はどうすることもできない
そうなった時に死ぬという選択肢は捨てて前向きに考えてほしい
人生うまくいくようにできてる
日本は法によって支配されているのでこの法をうまく利用して盾に使えばいいだけだ
馬鹿だなぁって言えるのはやったことない人だけだね
真面目な人ほどハマりやすい
何十年も真面目に仕事一筋の人でも一度味を覚えると抜けられなくなる
多くの人は所持金全部使うっていう打ち方はしないんだがな
独り身の人ならまだわかるが子供もいてそれでも全てを使い切る
おそらく消費者金融などから借金があったと思うがどうしても返せないのなら逃げ続けてその後に時効援用すればいい
私は実際数千万の借金から逃げ、時効援用したのであまり偉そうなことは言えないがな
ヤミ金から逃げる場合はまず携帯電話は持たないことor他人名義で持つこと
普通の消費者金融ならば現在は個人情報保護法のおかげで逃げるのは容易だ
ヤミ金関係者は各携帯会社と繋がっているし探偵とも繋がっているので携帯から足がつくことは避けなければならない
借りたものは返すのが筋なのは当たり前だが、倒産したり会社員の人でも急に収入がなくなったりといった場合はどうすることもできない
そうなった時に死ぬという選択肢は捨てて前向きに考えてほしい
人生うまくいくようにできてる
日本は法によって支配されているのでこの法をうまく利用して盾に使えばいいだけだ
107: シャム(dion軍) 2013/01/14(月) 13:52:16.00 ID:nnIeySa+0
金もうけたいはわかるんだが、
趣味でパチンコがあまり理解できない。
趣味でパチンコがあまり理解できない。
114: ラグドール(東京都) 2013/01/14(月) 14:02:11.40 ID:WyQQA0DJ0
>>107
その志向が賢明
興味を持たない、それが最高だよ
やりたくてもできない、はストレスになるしな
その志向が賢明
興味を持たない、それが最高だよ
やりたくてもできない、はストレスになるしな
197: アメリカンカール(北海道) 2013/01/14(月) 18:18:13.56 ID:mEoOYaRx0
パチンコごときでしぬなし
2日で30万すったことあるけどさ・・・
2日で30万すったことあるけどさ・・・
(function() {
/* click tracking google ana */
("a").click(function(e) {
var ahref = (this).attr('href');
if (ahref.indexOf("majikichi.com") != -1 || ahref.indexOf("http") == -1 ) {
_gaq.push(['_trackEvent', 'Inbound Links', 'Click', ahref]);
}
else {
_gaq.push(['_trackEvent', 'Outbound Links', 'Click', ahref]);
}
});
});

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
パッパがワイに言いました。
「パチンコなんて、およそ頭の良い人のやるもんじゃない!」。
そんなパッパは早大法OB。説得力ありスギちゃん。
ただし文中に”ヤクザ”は使用してはいけません
そりゃー死にたくもなるわな
せんせー!そのドヤ顔の前に義務教育からやり直してくださーい!
普通に読んで通じたが?
早とちりの反省もなく他人を批判か
※3のことなら明らかにおかしい。普通ゲームと同様にだろ。
しかもゲームって規制食らってたっけ?
簡単にいなくなるよマジで老害だらけだろ。
それは今のパチンコ屋は朝鮮人の資金源になっているため規制できない、しかも今のパチンコは中小企業も関わっているため下手に規制したら関わってる中小企業が共倒れする危険性がある
しかも天下りなど警察が関わってるいるため複雑な為、国は下手にでが出せない朝鮮人の資金源を流さないと今度から国の貿易などいろいろ厄介だから規制できないし消滅できない。
なんで日本もやらないの?
留年してるのか。
GODやアラジンAなどのAT機は出るも飲むのも酷かった
負ける奴は青天井で負けてた
自殺者も増え、規制じゃー規制じゃーで仕様変更されても、机上の理論の設定6では結局今の台でも1日通せば万枚いく仕様
但し、規制前と比べて変わったなと感じたのは、出るか飲まれるかが、飲まれるスピードは変わらないが出るスピードがダラダラしすぎになったって感じ
結局のところ、打ち手からにしたらメリットのない規制変更でしかない
なのに未だにのめり込んで打ちに行っている奴の気がしれない
こんな奴は破産どころか破滅が目の前まで、目に見えないときっとやめれない
目に見えてるのにやめれない奴は、唯一の活路がパチンコしか見えていない
だからこのような惨劇を生み出してしまう
友達から聞いた話、昔はパチ屋の隣に街金ATMが乱立してた頃の話なんだけど、友達が入店する前に、店の前でどっかのおばちゃんが携帯越しでへこへこしてたって
すれ違い様に聞き耳を立ててたら、入金出来るか出来ないかの話をしてたって言ってた
こんな話を聞くと、このおばちゃんの話を思い出すし、全国規模でもこんな人が沢山いるんだろうなと思ってしまう
おそらく、破滅が目の前まで迫ってる人は今でも沢山いるんだろうとは思うけど、こんな意味のない破滅から足を洗う手引きをしてやらないといけないのもお上の仕事だと思う
パチンコ関連の自殺者の推移はどう変わったかわからないけど、パチンコの行き詰まるところ、結局は身を滅ぼす嗜好玩具でしかない
突っ込んで吸われた金は朝鮮のロケット代になってるっていうのにとんだお笑い種
パチ屋は違法じゃ話が進まないから、パチ屋は敵という認識に変えるべき
そしてこの際だから、パチンコ筐体はゲーセンしか取り扱い出来ないようにすればいいのにね
昔、ゲーセンでバイトしてて設定弄ってたけど、出すも出さないも全て想定内だった
6でも出ない1でも出るとかいうイレギュラーがあっても、結局のところこちらの手の平の上という
ゲーセンでさえこんな感じの想定の範囲なのに、リアルならもっと操作しやすいと思うよ
遠隔してるところは未だにしているしね
日本人の幸福度を上げるならば、パチンコ業界を排除した方が確実に幸福度を上げることが出来る
最近はどこいってもクギが酷いし。
今はスロットよりパチンコのほうが減りが激しいよね?
地域にもよるけど12時間だとして36万くらいか。
月給をすべて注ぎこんだとみた。
こいつも首くくったんかよ・・・
自分の意思だったのかなあ
機械割105%なんだけどさ、アプリで9999ゲーム、オートで回して差枚数-3000枚(-60000円)とかになることがあるんだぞ?DDTなんてしたってベルとピエロとチェリー全部こぼしてたとしても、-2700枚くらい、-54000円だ、そして最高設定6なんか滅多に無い、
10000回、回せば確率は収束するとかボーダーを守ればとか言ってても勝てないんだって!
次は勝つ次は勝つ って長くやればやるほど負債は増えるって!諦めろいい加減、
ちなみに1億円あってもパチンコし続けたら、無くなる。パチンコの換金は禁止にしないとな!
再放送・DVD出して欲しいドラマがあるけどこのドラマに影響されて犯罪した人がおるからって規制されてる
そんなの推理小説とかも影響してると思うけどな
基準が分からん
しかし、小遣い稼ぎ程度に打つから面白いのに、負けてまで続けたいものかね~
最近の台は、出ない時は本当に出ないから、考えなしで打つのはキツイと思うけど・・・
勝手に産んで無理矢理道連れに死ぬとか自己中にもほどがある
やむを得ない時でも、殺人だろ
パチンコ然りFX然り、馬鹿のくせに夢見て自分の能力以上の対価を求めようとする奴が搾取されるんだろうな。
パチンコも悪いが自殺する位の額の借金をパチンコなんかで作るこの親父はもっと悪い。
娘達は可哀想だけどな…
「何事も経験」とか思って一度でもやると、ハマる奴はハマってしまう。
今の俺がまさにそれ。本当に絶対、やらないほうがいい。
今の俺が、週2~3回は打ちに行ってる。
毎回500円単位で収支つけて、一応プラスにはなってるから、まだ「趣味」と言えるレベルだけど、こんな趣味誰にも言えないわ。
時給換算で考えればマイナスだし、人生単位で考えれば完全に無駄な時間だ。
※31が言ってるのは確かにそう。
俺は要領は良くないけど真面目で堅実に、確率計算とボーダー遵守、甘デジしか打たないのを心がけてるおかげで勝ててるけど、こんなのくだらないってか、ちょっと自慢げにこんな文章書いてる自分が嫌いだ。
俺が言いたいのは、絶対に打つなってことだけ。俺は友人には絶対パチンコを勧めないし、やろうとしてる奴がいれば絶対止めてる。
この書き込みを見てやめようと思う奴がいるか分からないけど、そうであったら嬉しい。
なんで理性でマトモに保てないの?
遊びでやるもんなのに、ハマるとか大ばか
頭おかしすぎ
随分前の事だけど近所の夫婦と子供二人の4人家族は
夫婦で働かずパチンコで生計を立ててたらしいが
負けると借金を繰り返し膨れ上がった借金と子供を残して
夫婦が夜逃げで行方不明 残された子供達は児童施設に送られた
パチンコ依存症の悲惨な症例は幾らでもある
パチンコが元で家が建ったなんて話は聞かない家を売ったなら沢山ある
父親まじクズ
パチンコによる借金苦での自殺・強盗、育児放棄等…。
なんでだろうなー?
その名も「気ぞらし法」
やりたいと少しでも感じたら「あいつどうしてるかなあ?連絡してみるか」
とか「ああ、最近服買ってないんだっけなあ」
「あの雑誌の新刊出てたっけ?」とか自分が元々好きだったりやってたこと
をイメージしたり思い浮かべて気をそらす。
「あの子のおっぱい何センチだろ?風俗でも行ってみるか」なんてのもOK。
そして実際に行動に移す。
パチンコ行ってどうせ負けちゃうくらいなら
風俗行っちゃうのもありだろう。
最後に「パチンコで負けようと思って負ける奴はいない。
みんな勝とうと思って破滅したんだ」
という言葉を贈ろう。
ここで批判してるヤツ、どんだけ負けたんだよww
パチプロ?そんなもんナイナイナイナイナイwwwwwwwwwwwww
落ち着け。
夏になると必ずニュースで、幼児を車内に放置して熱中症で・・・とか出るけど、
何とかして糞チョン共の資金源を絶ってほしいよ。
根絶だ!!!