1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/12(土) 23:59:00.69 ID:Xy58Wirm0
俺も「あれ?これってもしかしていじめってやつ?」みたいなことはあったけど
中心人物みたいなクラスでいきがってるやつぶっ飛ばしたらあっさりなくなったよ
教師に顔がパンパンに晴れるほど往復ビンタされたりもしたけど、いつしか俺が教師をボコボコにする側になってたよ
もっと強くなれよお前ら
理屈ばっかりこね回したって根性歪むだけでどうにもならんぞ
中心人物みたいなクラスでいきがってるやつぶっ飛ばしたらあっさりなくなったよ
教師に顔がパンパンに晴れるほど往復ビンタされたりもしたけど、いつしか俺が教師をボコボコにする側になってたよ
もっと強くなれよお前ら
理屈ばっかりこね回したって根性歪むだけでどうにもならんぞ
引用元: ・なんでゆとりっていじめ()とか体罰()ごときで騒ぐの?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:00:01.73 ID:R+0K2thA0
やる側に堕ちてる・・・だと・・・?
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:00:21.80 ID:Wm+YKreqP
おうおっさんその考えは古いぞ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:02:40.49 ID:kO2XuCa40
>>4
こんなもんに新しいも古いもねーよ
ネチネチと屁理屈ばっかりこね回してんのは裏サイト()とかでゆとってるバカと同じ
首謀者なんてどうせわかるんだから痛い目に遭わせりゃいいんだよ
教師なんてもっとチョロいだろ
こんなもんに新しいも古いもねーよ
ネチネチと屁理屈ばっかりこね回してんのは裏サイト()とかでゆとってるバカと同じ
首謀者なんてどうせわかるんだから痛い目に遭わせりゃいいんだよ
教師なんてもっとチョロいだろ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:00:56.51 ID:dm8HPpgc0
女が介入して日本の雰囲気が女々しくなったから
男でも女々しい時代だからな
男でも女々しい時代だからな
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:03:51.07 ID:Xy58Wirm0
>>5
それそれ
とにかくウジウジウジウジと女々しいんだよ
なんでこんな情けない屁垂ればっかりになっちゃったの?^^;
それそれ
とにかくウジウジウジウジと女々しいんだよ
なんでこんな情けない屁垂ればっかりになっちゃったの?^^;
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:09:05.12 ID:dm8HPpgc0
>>9おうふwwこれは気が合う>>1www
今の老害老害言われてる世代なんかが一番縦社会が成立してていいと思うの
それに引き換え20~50代後半は甘ったれたカスのオンパレードwwww
今の老害老害言われてる世代なんかが一番縦社会が成立してていいと思うの
それに引き換え20~50代後半は甘ったれたカスのオンパレードwwww
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:01:00.05 ID:vKhvf7Lr0
俺の友達腹に7発くらってたwww
バスケ部なw
バスケ部なw
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:03:04.87 ID:fwRGSWT20
>>1
お前の勝手な価値観を他人に押し付けてんじゃねぇよ
お前の勝手な価値観を他人に押し付けてんじゃねぇよ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:04:21.28 ID:kO2XuCa40
>>8
てめーは死ぬまで便所で飯食ってろよ^^
てめーは死ぬまで便所で飯食ってろよ^^
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:04:13.06 ID:GCInU/BbP
今のいじめは気に食わないからいじめるんじゃなくていじめても反抗してこなさそうだからいじめるんだぜ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:06:37.75 ID:kO2XuCa40
>>10
それに反抗するから効果があるんじゃねーの?
俺もある日クラス全員が白い目で見てシカトするから仲良かったやつつかまえて締め上げたら
カス野郎がしょーもないデマ吹き込んだり扇動してやがったから問答無用でぶっ飛ばしたぞ
ギャンギャン泣いとったわいwwwwwwwwwwwww
それに反抗するから効果があるんじゃねーの?
俺もある日クラス全員が白い目で見てシカトするから仲良かったやつつかまえて締め上げたら
カス野郎がしょーもないデマ吹き込んだり扇動してやがったから問答無用でぶっ飛ばしたぞ
ギャンギャン泣いとったわいwwwwwwwwwwwww
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:04:45.31 ID:++9GT5Sj0
死んでるやつがいるんですがそれは
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:08:31.14 ID:kO2XuCa40
>>12
直接の体罰で死んだの?打ち所が悪くてとか?
そりゃあやった側が悪いな!!
直接の体罰で死んだの?打ち所が悪くてとか?
そりゃあやった側が悪いな!!
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:05:36.99 ID:pnnqVXnOO
これコピペ?
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:06:02.15 ID:n+71IGqa0
>>1
武勇伝語りたいの?
教師をいてこましたらすごいの?
てかアンタの考えるゆとりの定義って?
武勇伝語りたいの?
教師をいてこましたらすごいの?
てかアンタの考えるゆとりの定義って?
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:07:25.32 ID:R+0K2thA0
>>14
やめろ
煽るなよ
彼はアタマが悪いので理屈がわからないだけなんだ
暴力以外で物事を片付けられない人に言葉を書かせたって無駄だよ
やめろ
煽るなよ
彼はアタマが悪いので理屈がわからないだけなんだ
暴力以外で物事を片付けられない人に言葉を書かせたって無駄だよ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:09:37.11 ID:kO2XuCa40
>>17
お前みたいな情けないオカマ野郎のナヨナヨした屁理屈で解決すんの?wwwwwwwww
お前みたいな情けないオカマ野郎のナヨナヨした屁理屈で解決すんの?wwwwwwwww
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:08:25.88 ID:KS/Z8Mpi0
モンスターペアレントとか法律とか現代は色々複雑だよね
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:08:49.71 ID:v5msniKl0
教師を生徒をいくら殴っても許されるが、生徒が教師を殴ったら、どんな正当性を
主張しても、停学や退学等の処分を受けることになるのが現実という点について何か一言
主張しても、停学や退学等の処分を受けることになるのが現実という点について何か一言
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:12:03.67 ID:kO2XuCa40
>>20
それこそお前らがいつも屁理屈こね回すように転校するなり別の施設を頼るとか色々あるんじゃねーの?
それこそお前らがいつも屁理屈こね回すように転校するなり別の施設を頼るとか色々あるんじゃねーの?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:09:09.34 ID:zIphWaR10
いじめや体罰がなんであるのか理解してないんだよな、自殺するやつは
自殺させるためにあるんだよ
その意味では自殺した奴は馬鹿 負け犬 クズゴミ
遺書でなんたらかんたら書いたところで無意味 クズ野郎の遺言なんて誰も気に留めない
自殺させるためにあるんだよ
その意味では自殺した奴は馬鹿 負け犬 クズゴミ
遺書でなんたらかんたら書いたところで無意味 クズ野郎の遺言なんて誰も気に留めない
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:10:21.08 ID:48LIvI0Q0
すぐに暴力を持ちだすのは弁論で解決できないオツムの持ち主だけ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:11:17.41 ID:KS/Z8Mpi0
自殺は負け犬のすること
今勝ち残るには教師以外の大人に言って法的処置を取ってもらってドヤ顔しとけばいい
今勝ち残るには教師以外の大人に言って法的処置を取ってもらってドヤ顔しとけばいい
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:11:28.86 ID:bz4sw1Kh0
だまれおっさん
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:13:00.34 ID:v5msniKl0
駄目だこいつ話にならん
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:13:12.77 ID:C4iXjP5V0
ここの>>1は本当にゴミクズだな
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:13:52.79 ID:5ABB7Gnf0
釣り針でかすぎ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:13:57.77 ID:4MMUgXhE0
ゆとりというか
その風潮を作ってるのはマスゴミ率いる大人達かと思いますが
その風潮を作ってるのはマスゴミ率いる大人達かと思いますが
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:18:52.10 ID:n+71IGqa0
>>36
たしかに
ゆとりって言葉を作ったのは報道の人間たちだよね
文部省は「ゆとり教育やります」なんて一度も言ってないから
たしかに
ゆとりって言葉を作ったのは報道の人間たちだよね
文部省は「ゆとり教育やります」なんて一度も言ってないから
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:14:33.46 ID:kO2XuCa40
なっさけねえチンカスどもだなぁオイwwwwwwwww
そんなネチョネチョしてて毎日楽しいか?
そんなネチョネチョしてて毎日楽しいか?
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:15:28.51 ID:UhpWii+X0
親やマスゴミが力持ってるからこれからもいじめ、体罰は裏に隠れるね
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:15:40.71 ID:crLLpI3z0
いじめられた経験を不幸のステータスと勘違いしてる奴はマジ勘弁
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:17:07.02 ID:kO2XuCa40
殴り返して停学()が恐いってんならそれこそお前らの大好きなインターネッツを駆使して
社会的なダメージを与える方法だってあると思うがねえ
要はどいつもこいつも、自分で何もしないだけだろ?w
見ず知らずの人間を助けてくれる心優しい暇人を待つってか
社会的なダメージを与える方法だってあると思うがねえ
要はどいつもこいつも、自分で何もしないだけだろ?w
見ず知らずの人間を助けてくれる心優しい暇人を待つってか
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:17:37.32 ID:zp959AGz0
田舎のバレー部だけど
コーチがアタックでボールぶつけながら説教して、周りの生徒はそれを笑ってみてたりするらしい
コーチがアタックでボールぶつけながら説教して、周りの生徒はそれを笑ってみてたりするらしい
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:19:05.68 ID:kO2XuCa40
>>43
それがなんなんだよw
まさかそれがお前にとってすごくショッキングな体罰()なの?w
それがなんなんだよw
まさかそれがお前にとってすごくショッキングな体罰()なの?w
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:20:11.46 ID:zp959AGz0
>>45
未だに体罰はあるよって話
別に珍しい話じゃないだろって事
未だに体罰はあるよって話
別に珍しい話じゃないだろって事
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:19:48.45 ID:/pv9xpvN0
思ったより伸びそうにないな
まあどんまい
まあどんまい
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:20:59.42 ID:kO2XuCa40
>>47
いや別に伸ばすのが目的じゃないんで^^;
お前みたいにそういう斜に構えた態度が一番臭いよw
物事と向き合えないタイプだろ?
いや別に伸ばすのが目的じゃないんで^^;
お前みたいにそういう斜に構えた態度が一番臭いよw
物事と向き合えないタイプだろ?
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:21:47.77 ID:4MMUgXhE0
俺はよく蹴られてたが
ただひたすらに言葉攻めしてくる先生の方が千倍怖かった
ただひたすらに言葉攻めしてくる先生の方が千倍怖かった
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:22:17.55 ID:zG8DPrbR0
これは>>1に同意、まあぶっ飛ばすまでいかなくてもハンムラビ法典式にすれば良いと思う
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:23:57.57 ID:kO2XuCa40
まあ有名なDQNグループとかにたかられて凄惨ないじめを受けてるってんならまだ話はわかるがね
無視されたとか死ねって言われたとかwwwwwwだからなんだってんだよwwwwwwwww
無視されたとか死ねって言われたとかwwwwwwだからなんだってんだよwwwwwwwww
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:25:15.31 ID:iMbtlfww0
身内に死人が出てから同じ事言えたら大したもんだわな
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:28:15.86 ID:kO2XuCa40
>>54
マジレスすっと俺の兄貴は首吊っとるんだわw
まぁ学校()じゃねーし、いじめかどうかはよーわからんが
かなり根性あるやつだったから「色々あったんだろうな」とは思うけどな
マジレスすっと俺の兄貴は首吊っとるんだわw
まぁ学校()じゃねーし、いじめかどうかはよーわからんが
かなり根性あるやつだったから「色々あったんだろうな」とは思うけどな
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:30:33.16 ID:zG8DPrbR0
>>61
半端なく釣り臭くなったな
半端なく釣り臭くなったな
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:31:49.35 ID:A73xEmy20
>>61
これはないわ
臭過ぎ
これはないわ
臭過ぎ
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:33:46.82 ID:kO2XuCa40
>>74
このネタでスレ立てたこともあるけどな
自分が信じられないものは全部妄想、釣り。この馬鹿丸出しの思考はそろそろ卒業しとけよ
このネタでスレ立てたこともあるけどな
自分が信じられないものは全部妄想、釣り。この馬鹿丸出しの思考はそろそろ卒業しとけよ
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:37:31.27 ID:zG8DPrbR0
>>81
そういう訳じゃないけど、言われた後に言われると、どうしても釣り臭く見えちゃう
そういう訳じゃないけど、言われた後に言われると、どうしても釣り臭く見えちゃう
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:39:04.50 ID:/pv9xpvN0
ごめん>>61これには正直笑ったこれはないわ
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:25:28.99 ID:A73xEmy20
>まあ有名なDQNグループとかにたかられて凄惨ないじめを受けてるってんならまだ話はわかるがね
自殺に追い込まれるのは対外こういうパターンだろ
無視されたとか死ねって言われた程度で傷付いてる屑は知らん
自殺に追い込まれるのは対外こういうパターンだろ
無視されたとか死ねって言われた程度で傷付いてる屑は知らん
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:30:30.76 ID:kO2XuCa40
>>55
だったらとっとと警察に行きゃいいじゃねーかw
親も何してんだよw
結局どいつもこいつも何もしないからいくとこまでいっちまうんだろ?
お前らがいつもやってるように騒ぎ立てりゃいいじゃねーか
だったらとっとと警察に行きゃいいじゃねーかw
親も何してんだよw
結局どいつもこいつも何もしないからいくとこまでいっちまうんだろ?
お前らがいつもやってるように騒ぎ立てりゃいいじゃねーか
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:26:04.61 ID:/pv9xpvN0
日曜日なのに伸びないね・・・
釣られる人多いと思ってわざわざ日曜日にしたのにね・・・
悲しいよね・・・
釣られる人多いと思ってわざわざ日曜日にしたのにね・・・
悲しいよね・・・
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:26:29.39 ID:KOPGIVZ00
>>1
騒ぐのはゆとりじゃなくてTVだろ
そういう風潮を作るのは餓鬼じゃなくて全部マスコミ
騒ぐのはゆとりじゃなくてTVだろ
そういう風潮を作るのは餓鬼じゃなくて全部マスコミ
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:27:34.66 ID:n+71IGqa0
>>1
「ゆとり」という言葉で説明しきれると思わないでくれる?
「ゆとり」という言葉で説明しきれると思わないでくれる?
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:28:18.07 ID:6NcApqvK0
1人2人じゃないんだから仕方ない
出るクイは打たれる
出るクイは打たれる
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:28:26.13 ID:/pv9xpvN0
大丈夫だよ・・・全然釣れないのは>>1のせいじゃないもんね
皆がセンスないんだよね・・・
そんなに悲観しなくていいんだよ・・・
皆がセンスないんだよね・・・
そんなに悲観しなくていいんだよ・・・
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:29:36.38 ID:bXdmZH7xO
この教師を擁護するキチガイは
自分の子供が体罰で自殺しても
文句は言えないよな
喜んで葬式をあげるんだろうね
こんなんで釣るとか笑えない。シャレにならない
マジで頭おかしい
自分の子供が体罰で自殺しても
文句は言えないよな
喜んで葬式をあげるんだろうね
こんなんで釣るとか笑えない。シャレにならない
マジで頭おかしい
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:31:41.36 ID:R+0K2thA0
>>65
争うべき相手を妄想してはダメだよ
汲み取ることが大事だ
争うべき相手を妄想してはダメだよ
汲み取ることが大事だ
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:31:45.95 ID:kO2XuCa40
>>65
この教師って誰だよw
もしもしがくっせー屁理屈こねてんじゃねーよ
ガキはマスかいてとっとと寝ろ
この教師って誰だよw
もしもしがくっせー屁理屈こねてんじゃねーよ
ガキはマスかいてとっとと寝ろ
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:30:38.92 ID:/pv9xpvN0
うん・・・みんなガキだから>>1くんの高度な釣りに引っかかってくれないんだよ
そんなに悲しまないで・・・
そんなに悲しまないで・・・
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:32:33.06 ID:kO2XuCa40
ID:/pv9xpvN0はいじめられっこ君なのかな?^^
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:34:44.23 ID:/pv9xpvN0
そうだね・・・全部他人のせいにすれば苦しまなくって済むんだよ・・・
>>1はとっても賢いね・・・
>>1を批判する奴は全員クズなんだからさ
あんま釣れなくたって、それは>>1のせいじゃないんだよ
>>1はとっても賢いね・・・
>>1を批判する奴は全員クズなんだからさ
あんま釣れなくたって、それは>>1のせいじゃないんだよ
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:37:49.24 ID:kO2XuCa40
てめこの!この暴力教師が!教育委員会に訴えるぞ!
なんて台詞は俺がガキの頃からあったわけだけど、今なら何百倍も効果があるんじゃねーの?
体罰がなんだってんだよ
普段我慢できない世代なのになんでそういうとこだけ大人しいの?w
ようはビビリなだけだろ?マジ滑稽w
なんて台詞は俺がガキの頃からあったわけだけど、今なら何百倍も効果があるんじゃねーの?
体罰がなんだってんだよ
普段我慢できない世代なのになんでそういうとこだけ大人しいの?w
ようはビビリなだけだろ?マジ滑稽w
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:40:01.44 ID:n+71IGqa0
>>91
元気だね
その文句はまっっったく効果ないよ
元気だね
その文句はまっっったく効果ないよ
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:42:22.05 ID:kO2XuCa40
>>97
だから他にも方法あるだろって言ってんだよバカか
「
だって」とか「でも」とか本当にゆとりは言い訳が好きだよな
だから他にも方法あるだろって言ってんだよバカか
「
だって」とか「でも」とか本当にゆとりは言い訳が好きだよな
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:44:12.38 ID:/pv9xpvN0
あんま虐めんなよ
泣いてるかもしれないじゃん
泣いてるかもしれないじゃん
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:45:06.84 ID:kO2XuCa40
>>105
涙拭けよいじめられっこ君^^
便所でひとりむせび泣きながら食ったご飯おいしかった?^^
涙拭けよいじめられっこ君^^
便所でひとりむせび泣きながら食ったご飯おいしかった?^^
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:47:41.53 ID:C4iXjP5V0
ゆとりがゆとりを煽ってるぞ
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:48:48.94 ID:aVztBcY00
体罰やらいじめで騒いでるのは今の大人、>>1の言うゆとりちゃんは騒ぐ前に死んでます
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:49:26.45 ID:X73DYIfX0
とりあえず>>1が残念な奴だって事がこのスレで分かった
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:50:10.76 ID:niw9WfpZ0
ゆとりの親は殴られてきたはず
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:51:08.60 ID:crLLpI3z0
社会人になっても受けた事無いからいじめの感覚がどんなかよく分からん
他国の戦争みたいな感じ
他国の戦争みたいな感じ
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:52:21.70 ID:aVztBcY00
ただの煽り合いやないか…ホント終わってるな。
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:52:23.41 ID:kO2XuCa40
やべえゆとりどもが発狂しだしたw
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:53:34.74 ID:C4iXjP5V0
ちょっとガキが多いぞこのスレ
何歳か聞いても無視されるし
何歳か聞いても無視されるし
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 00:54:18.15 ID:0wIDHC6n0
まぁその通りだけどね
誰しも強い人間じゃないんだよ
いやその通りなんだけど
誰しも強い人間じゃないんだよ
いやその通りなんだけど
169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:01:46.05 ID:aVztBcY00
持論言いたくてスレ建てたんならいちいち煽らずまともなレスしろよ…
ガキンチョ相手に低レベルな煽り合いしたかったんなら別にいいが。
ガキンチョ相手に低レベルな煽り合いしたかったんなら別にいいが。
181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:06:35.95 ID:kO2XuCa40
>>169
いやどんな屁理屈が見れるかなってw
俺は
行動を起こせばよくね?
昔より色々サポートしてくれるところだってあるし、親やマスゴミが騒いでくれるんだろ?
ってことを言ってるわけなんだがw
誰にも言えない、なんてそいつの勝手な理屈だろ
泣きつくことすらできないゴミなんじゃいくら環境を整備しても無駄じゃね?
さすがにそこまでどうしようもないと「じゃあ死ねよ」となるわな
いやどんな屁理屈が見れるかなってw
俺は
行動を起こせばよくね?
昔より色々サポートしてくれるところだってあるし、親やマスゴミが騒いでくれるんだろ?
ってことを言ってるわけなんだがw
誰にも言えない、なんてそいつの勝手な理屈だろ
泣きつくことすらできないゴミなんじゃいくら環境を整備しても無駄じゃね?
さすがにそこまでどうしようもないと「じゃあ死ねよ」となるわな
185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:08:10.90 ID:zG8DPrbR0
>>181
頑張って考えたレスがこれか
頑張って考えたレスがこれか
188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:09:14.58 ID:JXWngSGA0
>>181のようのこういうマジレスしちゃうやつとかな
他のスレでも他人煽って優越感浸ってる馬鹿が今いるけど・・・
他のスレでも他人煽って優越感浸ってる馬鹿が今いるけど・・・
189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:09:29.19 ID:3mZK0tFi0
>>181
ああそういうことだったら俺も思ってたわ
そういう意見ならばきちんと言えばみんな同意してただろうに
まあ同意がほしいわけじゃないのは分かるけど
でもいじめられている人が悪いわけじゃなくていじめられて自殺するまで相談しないということのが
人間の善悪としてではなく唯いけないということだろ?
ああそういうことだったら俺も思ってたわ
そういう意見ならばきちんと言えばみんな同意してただろうに
まあ同意がほしいわけじゃないのは分かるけど
でもいじめられている人が悪いわけじゃなくていじめられて自殺するまで相談しないということのが
人間の善悪としてではなく唯いけないということだろ?
207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:25:48.25 ID:aVztBcY00
>>181
いじめ(体罰)を受ける→起こした行動が自殺てのはホント訳が分からんな。
自殺までする行動力があるなら解決するためにまず何かしら別の行動を起こせないもんかね。
今回の体罰で自殺した子なんて高校生なんだろ、とりあえず周りの味方してくれそうな大人に頼って
それでも駄目なら学校辞めるなり出来ると思うが。
いじめ(体罰)を受ける→起こした行動が自殺てのはホント訳が分からんな。
自殺までする行動力があるなら解決するためにまず何かしら別の行動を起こせないもんかね。
今回の体罰で自殺した子なんて高校生なんだろ、とりあえず周りの味方してくれそうな大人に頼って
それでも駄目なら学校辞めるなり出来ると思うが。
171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:02:24.44 ID:PWHoJyWL0
いつ見てもゆとりの発狂ぶりは爽快っすな
225: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/13(日) 01:47:17.09 ID:gD+jiRiM0
じじいばばあがこんな社会作ったのに
ゆとりがとか言われてもね
ゆとりがとか言われてもね
(function() {
/* click tracking google ana */
("a").click(function(e) {
var ahref = (this).attr('href');
if (ahref.indexOf("majikichi.com") != -1 || ahref.indexOf("http") == -1 ) {
_gaq.push(['_trackEvent', 'Inbound Links', 'Click', ahref]);
}
else {
_gaq.push(['_trackEvent', 'Outbound Links', 'Click', ahref]);
}
});
});

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
これを利用し、いじめられっこを精神的に追い込んで楽しむのが
いじめという美酒。
ニート・ゆとりって認定して意見きこうともしないね
チョン共がやる「ネトウヨ」みたいなレッテル張りしかできないからな
つまりそういうことだ
ゆとりが悪い、ゆとりがどうにかすればいいで終わらせようとすんなよクソジジイさんよ
思考停止まで追い詰められると、自分が死ぬか
相手がいるなら殺すかしか無いのかも
でも殺そうって反抗心すら奪われてたり…
「ごとき」なら何もせず無視すればいいのに
ごちゃごちゃ理由つけてdisりあうのは2ちゃん脳のクズだけ。いい年こいて恥を知れ
とりあえず≫1みたいに大人のメンツをつぶすクズは消えろ、いい迷惑だ。
いちいち「ゆとりゆとり~」をやるための口実にされる遺族が可哀想だわ
じじいばばあがこんな社会作ったのに
ゆとりがとか言われてもね
でも今のゆとりって一般常識がおかしくね?
ゆとりじゃなくもおかしい奴は多いが比率ではゆとりのが多いと思うんだよな
学校でも教師の立場がないし公共の場でも他の人の事を考えてなかったり
モンペってゆとり以前の時代にあまり聞いてないんだがw
親が子供の事を鵜呑みにしてそれを学校に言うのも問題なんだがな
ゆとり前の親にも問題があるんだがなw
こんな大人しかいねーのかよ…
全能感に浸れるし権力欲が満たされる瞬間だ。
恐怖で成績上げてそれがスポーツマンシップとか言われても臆病者の必死さに感動できねえよ。同情しかない。こんな奴は教師失格だし、その前に人間失格。動物と変わらん。
オーシャンまなぶ思い出したわ。
いまの子供たちは好きでゆとり教育を
受けてたわけではないのになw
どの世代でもクズはクズだよ…
ちゃんと家族を養えば若者いじめなんてくだらないことはする気にならないと思うんだけど…
もうホントに馬鹿かとアホかと…
塾で講師やってる俺が言うんだから間違いない。
むしろ生徒より上司の方が遙かにウザい
ネトウヨの「チョン」「反日」「サヨク」認定とかの方が適切だろ
人によって暴力とかいじめって思う線引きに差があるから極論が出る。
ちょっと叩かれたくらいで暴力と訴える奴もいれば、明確にハブられたり
無視されたりしてもそこまで深刻に考えない性格の人もいるしね。
このマジキチに纏められる奴以外では、カプコンのSやDを手掛けた「小林裕幸」もその例。
ゆとり世代を作ったのは大人でありゆとり世代は被害者なんだよなw
可哀想に
あとゆとりを自分の妄想で女々しいだのと印象を作ってるが大人にだって沢
山女々しい奴は大勢いる
大人はまず鏡を見ろw
若者が悪い言ってるが自分はどうなんだ?
自分はちゃんと若者の指標になれてるの?
けど自殺しちゃダメだ、どんな手段を使っても生きて戦わなきゃ…
ってとこには同意
一番ハードルが低い同級生相手にいじめられて自殺って相当だよな
そういった辛いことに耐えられるようになることが大人になるってことだろ
大人の自殺ならまだ考える部分があるが
子供なら誰か支えてくれる人がいるはず、というかいなくちゃいけない(>>1の言うような公共サービスも然り)
それにも頼らず勝手に自殺するって、そいつは心配しているはずだろう周りが見えているのか?命はそんな軽いものじゃないよな?己の命に対する認識が甘いよ
教育のせいなのかねぇ
マジでみっともないから「俺が大人の代表だ!!」みたいな感じで喋るのやめてくれ
この≫1はただのクズだ
という言葉があるがぴったりやな
完全にアホ
苛めする豚がいたら鉛筆で頭刺して殺せ!と教わったワニ
実際やる気じゃったがいじめ無い小中じゃったワニ
中学入学で他校の生徒にやられ実際鉛筆で頭刺した友人がいたワニ
二人とも友人ワニが、人の頭は相当固く先っぽが刺さり血が滲む程度
人間の頭は相当固いワニがね、いじめする豚がいたら、ハンマ~やら
尖った硬い物質で後頭部思い切り叩くといいワニ、豚のさばってたら気持ち悪い世界になるワニからね
生きてる限りそういうクズは出てくるんだし完全に無くすなんて事は出来ない
それこそ>>1が言うように教師を徹底的に潰すのも一つの方法(犯罪だけど)としてあるしもっと色々ある
ただそれを教えてくれたり対応してくれたりする場所や団体が少なすぎるのも原因だと思う
これ≫1は割と本気で「どーだゆとり共!!俺は凄いだろ!!かっこいいだろ!」って感じなんだろうな…誰と戦ってんだよマジで
なんか幼稚園児相手にカードゲームで圧勝して威張り散らしてるおっさん的なイメージだわ
いじめするような人を人と思わないような糞野郎を調教するためにな。
教育じゃないよ、調教。
それでも必要なものだと思ってる。
ガキなんて犬猫と一緒。
俺がそうだったから「話せばわかる」とか屁理屈たれる奴のいうことなんか信じようが無い。
でも今は逆。
体罰を使う教師をいじめて学校を無秩序状態にしてる。
あえて無法状態とは言わない。
ガキは法で縛れないからこういうことになってるわけだし。
≫1はただの狭視感的で2ちゃんに毒されたDQNカスですよ~~
大人になったら転職だって引越しだって自由だけど、
ガキって親が同意しない限り基本逃げようがないからな。
そこは同情するべき。
いじめとか体罰とかは論外だが命は軽いものだろ
・早くできた者は帰らせ、できないものは放課後まで残らせる 。
これらは、生徒に肉体的苦痛や拘束を強いるため、体罰にあたる。
だから、法律上は禁止されている。が、罰則はないし実際にやってもまず問題視はされない。
たとえば、小学生に罰として運動場を10kmも20kmも走らせるのは、明らかに度が過ぎている。
しかし、1kmくらいならば何ら問題はない。むしろ身体の発達を促す。
したがって、体罰は一律に禁止されるべきものではなく、許される度合いがある。
その中でもこの≫1は「銀河ギリギリ!ぶっちぎりの凄いクズ」だけどな。
「新入社員が~~」とか「使えねーおっさんが~」とかならまだいいが、今回みたいに犠牲者がでている事件でなぜこんなにもアホなゆとり叩きが出来るのか…
もう修正不可能なクズですわ
あのね…グラウンドの罰走なんて体罰とはいわないし、今でも普通にあるからね。
別に「俺たちだけが苦労してきた」なんて言うほど偉そうな体験じゃないから…
子供いないの?
マジで2ちゃんに毒された屑どもは人間の恥だから消えてくれ
そうすると標的がそいつになるから自分はいじめられなくてすむぞ!
そんなこと知るかって?まぁそう冷たいことを言うなよ。
安価もまともにふれない上に、"ちゃねらー"って何?
ネット初心者ならあんまり知ったかぶらない方がいいぞ。
そして実際2ちゃんの傾向としては、団塊叩きはあるがゆとり叩きは殆どない。犯罪率や学力、他実績などから"ゆとり世代は実は優秀"の声が高い。
俺もイジメ(クラス総無視)られたけど、首謀者は大体分かってる。俺は>>1みたいに力無いから頭使った。まず他クラスの味方を一人作る。そして2人で無視してるクラスの中の一人にターゲットを絞り話しかける。2対1になったら絶対少数派は寝返るんだよなwそれでどんどん増やしていく。増やす時はその首謀者がターゲットに対して言っていた悪口をネタにする。そして逆に首謀者をイジメ返したったわw
ぁ俺は鬼じゃないから皆に謝らせて許したったけどwそして俺はグループで2番目に権力をもったというねwまぁ逆境は人を強くするよ
とりあえず≫1さんマジワイルドでカッケーース!って思ってほしいの?
猿かよ
お前が滑稽だよクソジジイ
ネット初心者の方が人間としては健全だと思うよ。むしろ「真のちゃねらー」であることを誇らしげに語るのは危険信号…だが、まぁどーでもいいや
俺の考えは、そういう子供も問題だし、そう育ている側も問題だという意味で、
親が親の責任としてその子の逃げ場にならなくちゃいけないのではないかということ
おとなしい奴しか叱らない教師も多い。中学の時に抜き打ちの服装点検みたいなのがあったんだが、ヤンキーが髪染めてても笑いながら「明日までに黒に染めてこいよ~」って言ってるだけなのに、俺の制服の下のTシャツのロゴが5センチあるとかでいきなりビンタされた時は殺そうかと思ったわw
その後案の定ヤンキーは金髪のままだったし、ほんと無駄な体罰多いわ。
ってか、なんで(自称)精神的に成長してるおっさんがネットの中でガキをいじめてるんだよwww
物事に向き合った結果が暴力ですかwwwwwwwwww?wwwww向き合えてねえじゃねえかwwwwwwwwwwwwww
そういうこと都会の真ん中で叫んでみなよ♪( ´▽`)
避けられるだろうからd(^_^o)
アホか、自分が犯罪者になったら親兄弟含めて親類縁者全員が犯罪者の一族になるんだぞ。
自殺ってのは単なる逃げじゃない。悩んだ末の「自殺」なんだよ…もちろん自殺はよくないことだけどな…やっぱり単なる逃げじゃないと思うんだよな
俺だったら怖くて死ねないよ、せいぜい登校拒否が関の山だ。
そしてそのような事件を口実に下らないゆとり叩きをしているおっさんはなんなの?
ゆとり以前はもっとひどかったし。
数十年前に小学校で男児5人で女児1人を押し倒して・・・・。
も、目前であったし・・・。
今以上に、教師達が権力を振りかざしていたので
被害児・保護者達は泣き寝入りしていただけ。
神戸の少年A事件被害児保護者達が、
被害児・者達の立場向上の為組織を作ったんだ。
で、近年まで隠蔽されていた校内暴力にやっと
世間に少し明るみになってきたんだ
打ち明けたら翌日広まっているような詐欺まがいな奴らが大勢。
プロ意識が無いのと、罰則規定をつくっていないのとが原因。
心理カウンセラーも詐欺まがい。
※10
反抗心すらなくなるっていう状態が既に異常な精神状態。
でも、本人はそれを知ることができないし、周りの親兄弟、知人も自分可愛さでいわないっていうヒトモドキばかりなら、分かることすらできない。
以前相手の腎臓をブっ刺した奴がいたけど、勇気を持ったレアなケースだ。
罪に当たるけれど、よくやったと私は褒めたい。
子供なんているわけないだろ、まだ22なんだから。
それと読解力無さすぎだわ。なんか検討違いのことを書いてるな、お前。
そもそも体罰というのは学校教育法第11条で明確に禁止されいる。
そして教員は公務員。したがって法令遵守義務があり、違反した場合は懲戒処分の対象になると第29条に明記されている。
今回のバスケ部活顧問はこの処分を受けるべきだか、これに従えば俺が※52に書いた"許される範囲"の体罰を行った教師も処分を受ける可能性がある。
体罰は教育上必要な場合もある。
だから俺は"体罰には許される度合いがある"と言いたいの。
※52では例をあげてその度合いを分かりやすく書いただけ。
それに罰走も十分体罰に当たるから。
「平和が良い」って言うと「弱い、きもい、心が弱い」など言うが、何でも、暴力で解決する人はなによりも弱いと思うよ?いや、本当に、腐ってんだよ?ムカつくから殴るとか殺すとか
あり得ません
\( ̄・・ ̄)/
格闘技でも極めてんのか?東大でも出てるのか?
自分が昔されたことを今の世代に味わせたいだけのように見える
いじめと犯罪の区別もつかないとは、昔の人は頭悪いな。
まあ原始人に現代人の考えは理解できないか。
それでもいろいろ思って死んだ子にそんな表面的なことで、ゆとりwと馬鹿にできるゴミクズにはなりたくないな。
→現代のいじめはそんな甘くない。現状は酷い
自殺したり手をあげず言葉だけで対応すると女々しいだ手を出せだなんだと騒ぐ
ほんと昭和生まれはクズやで~。
俺もゆとり世代だけど、転校してイジメられて、中心人物ブン殴ったらすーぐおさまったよ
煽り方とかもはや中学生と同じレベルだな
>やべえゆとりどもが発狂しだしたw
これがいい歳した大の大人の書き込みだよ?
信じられるか?こういう発言をする大人が平日は社会人として働いている可能性があるんだぞ?ゾッとするだわ・・・
こういう大人はニートとかであってほしいと思う心から
昭和生まれ全体をdisるのはやめたげてよォォォゴラァ!!俺も昭和生まれじゃい。
ただこの≫1は救えないほどのカスですわ
俺は物事をしっかり考えられる人間として生きるけどな
じゃあ他にどんな解決策があるの?
イジメてるヤツを殴りかえせばかなりの確立でイジメは終わるよ。
歯向かわないからイジメられるんであって、厄介なヤツにはイジメないよ。
ちなみにオレはそうやってイジメから脱した。
ただ先生はさすがに殴っちゃダメだな。
先生対策はとにかく勉強して成績上げる事だ。
そうすれば向こうからアタマ下げてくるよ。
びびっちゃってんのかな
言い訳ばっかでうぜぇわww
それはたまたま運が良かっただけ
みんなお前のように強いわけじゃないし、弱いからいじめられるわけで
それに逆にやり返せたとしても、その後に無視されたり物を隠されたり、完全に解決するケースだけでもないしな
これじゃぁ秋葉原殺傷事件の加藤みたいなサイコパスが生まれてもしょうが無いよね。
じゃあ、どうすれば良いかって話なんだけど、残るは「洗脳、マインドコントロール」しか無い。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tu3WU-Phie4&feature=related
キチガイ扱いされるならキチガイになった方が楽じゃね?
今の子は、根性より脳みそ使って考える事が大事らしい。
考えさせる事なんだそうで。
俺は逃げるけど。
顔真っ赤でワロタ
釣られてくれてありがとうキモオタくん
暴力は良くないが自分の身ぐらい守れるようにしような
いじめる側には規制や罰を
いじめられる側には逃げる事を勧める
とりあえずゆとりをいじめてストレス解消したいなら、それなりの理屈は考えてこいや。
自殺事件を利用してくだらねースレ立ててんじゃねーぞカスが
いやアンカも立ってないコメにわざわざ反応しちゃってる時点でお前の方が真っ赤だろww
漫画と現実は違うのよぉ
これで満足かよ
確かに、いじめられた側にも問題は少なからずあるだろうし、他に解決策、できるコトがあったかもしれない…
でも結局いじめた側が悪い。
なぜなら、いじめなければ、そんな事態は起こらないんだから…
この1は物事を論理的に考えられず、過去にすがりついてるただの老害。
そもそも、コイツが本当にいじめられていたのかも疑問だな。
本当にいじめられていたら、そんなコト思わないはず。
少なくとも、俺は思わない
児童生徒のみならず先生にもカウンセリングが必要なのかも知れない。ひょっとしたら保護者各位にも
昔からいじめとか自殺は沢山あったしいつの時代も大きな社会問題だぞ
いじめっ子は人殺しだというのは自明の理
それすら理解出来ない、あるいは理解しながらそれを続ける美意識の無さ
いじめっ子を見下すにはこの要素だけでじゅうぶん
でも彼らは後で恥ずかしくなることも無い 何故ならそういう脳だから
いじめられている側は、いじめっ子をもっと見下してもっと孤立するべき
妙に達観せず迎合しないで、徹底的に暴力を蔑視してやれ
馬鹿が愛する秩序にどうして妥協して自ら飛び込んで行くのか
もっと馬鹿にしろ 意味の無い誇りを持て 価値は同じ
精神的傷害は与えるよまず
酷く存在を全面的に否定する、あとは手が出なくなるほど、罵り、煽り、その人のコンプレックスを酷く全面的否定すると (`∀´)
「なんで何も食べないの?食べないと直らないよ?食欲ないとか甘えじゃん」
って言ってるのと同じでしょ。
教師ぶん殴ったりして停学になる
↓
推薦入試は終了
そうでなくても
調査書に書かれて一般入試に響くかも
だから そんな自殺行為しない
>>1は考えが古すぎ
でも産まれた時期のせいで勝手にゆとりになるんだからこっちからしたら知らねーよ
第一騒いでるのはゆとり世代ってよりその辺のマスコミだろ
理不尽な糞野郎に突っかかって何が悪い?自殺よりマシな選択はいくらでもあるだろ
"教育"でガキ何発も何発もぶったり生徒死んでも保身でろくに調べもしない大人ばっかじゃん。教育界。
確かに俺ら子供は粋がっててもやっぱり大人は圧倒的強者でどんな天才少年vsヒキニート大人でもやっぱ子供は弱いんだよ。
どうしてそんなマジになって圧倒的弱者をコケにしたり掴みかかってってくのさ
「ゆとり」と言われない世代となると40代中盤以上ってことになるし…
管理職になっていておかしくない年でこの言動はちょっとなぁ
他の誰か傷つけるぐらいなら
おとなしくしてるって人ほど嫌な目に合ってる気がしてならん
せざるをえない人も大勢いるけどな
理不尽な糞野郎が相手だからビビるんだよ。
話通じる人間だったら本人に何らかの干渉加えられるけど理不尽な糞野郎は何されっかわかんないじゃん。向こう殺してこっちが社会的に死ぬかこっちが死んで向こうが社会的に死ぬか。
何で理不尽な事されて黙ってんだよw
糞シバいて何が悪い?お前らは追い込まれたら結局自殺すんのかよ
多分それは無いでしょう。なら何故イジメられたのか?
それは彼女らが、大人しく絶対に反撃しないからでは無いか?
それに、嫉妬や妬み等の陰鬱とした感情がそうさせたのでは?
イジメをする人はこの様に、自分の劣等感や不満の捌け口に自分より弱い人をイジメて喜んでいる人間的にも大人になりきれて無く、捻じ曲がった性格をしています。
まあ、イジメとかするヤツは糞ヤローって事だなw
ハンマーさんに殴られて反省しやがれw
大人がした事を真似してるだけなんですよブーメランも大概にせえや
良い時代になったもんじゃないですか
ただ、過保護すぎるのとはまた別問題
本当に極論好きなんだね
昭和の教育が全てダメにした。
そこら辺の老害早くタヒなないかな
男同士のいじめと女同士のいじめって全然性質違うから。
同列に語らないでくれる?
高二自殺の件は、
顧問が保護者の見えない所でやるから更に卑怯。
愛のある暴力なら保護者の面前で
堂々とやってみろよ。
まあ自殺とかがなかったとしても殴られなきゃ動けない人間を育てても国際的には通用しないよね。
国とかだったら既に消えてるな
だから、今の学校は勉強だけ教えれば良いだろう。
昔は、道徳なりを教師が教えて分からない奴に体罰なりしていたけど
ダメなんだろう?お前らいわく。
だったら道徳なりモラルは親が教えろってなるだけなんだよ。
自分の子供なんだから、学校に全部押し付けるなってだけ
こう言っている馬鹿が売国奴を増やしたんだろ?w
アホかw
って言うか
今は対教師暴力が多くて、毎年8000件越えてるけどな。
はっきり言うけど、今の子供は真面目で大人しいなんて幻想だからな
違法なの。警察に届けたら捕まるのは顧問。
保護者は暴力無しでお願いしますと顧問に願い出てた。
にも関わらず、暴力をしてたの。
話し合いをしたのに繰り返したのは顧問。
保護者が何を押し付けてたの?全部ってなんですか?
はっきり言ってあげようか?
体罰とイジメをごっちゃにし過ぎ。
これは体罰じゃなく、イジメまたは暴力なんだよ。
それを体罰と捉えるから変になるんだよ
反論したいなら、もう少しどう違うのか書いてくれないと、お前の書き込みは無意味な物になるよ!
俺はイジメるヤツは男でも女でも性根の腐った糞ヤローだと思うがな!
じゃあ体罰と呼ばれる行為はどんなのがあるかと言うと
叩くなどの直接的なものから、立たせたり座らせるなどして動くことを禁ずるなど間接的なものも含む
となるが、お前らは宿題忘れて立たせる行為、体罰はダメなのか?って話しになるんだよ。
だったら、子供は怒られないならやらない方が特と宿題やらなくなるだろうが
もうコメ返さなくていいですよ。
正座させる。廊下に立たせる。
トイレ掃除をさせる。
グランドを走らせる。
これ全部、体罰だぞ。
ダメなのか?
また本当のこと言われてピキッときちゃったゆとりが発狂してるのか?w
また本当のこと言われてピキッときちゃったゆとりが発狂してるのか?w
でも自殺に追い込む位の体罰はもはや暴行と呼べるんじゃないだろうか
社会に出たって迷惑にしかならないし勝手に死んでくれw
そういう煽りしてると殺されるぞ?
欝火病ってのが一番性質悪いんだから
何もおもしろくないんだけど
ゆとり云々以前に精神性が小学校で止まっとるなw
「今時の若者」ってのは昔から年寄りが使う言葉で別に時代によって違いなどない
だから昔からイジメや体罰による自殺ってのはあったし今も大して状況は変わってない
戸塚ヨットスクールとかゆとり世代じゃないだろ?
当時もマスゴミは大騒ぎしたし最近になって騒ぎすぎって程でもないと思う
結局今も昔もなんも変わってないんだよ
反抗出来る奴なんかごく僅かだし、出来ないレベルまでいじめが進行してしまったらどうしようもねえよ
まぁ何不自由なく暮らしてきた>>1のような坊ちゃんにはわからんだろうがな
どんな姿でプラウザの前に座っているのやら…いい年こいて…
ネットの中で若者たたきをしている大人に精神的強さが云々言われても説得力がねおーよwww
いい年こいて2ちゃんに籠ってゆとり叩きのスレを嬉々としてたてて、ブイブイいわせてるみっともない大人にだけはなりたくないな。
ちゃんと勉強しないとなぁ
あったことあるやつしか解らんっと言われたら仕方ないか。
体罰は義務教育ならやり返せばいいよ!
あいつらもやり返さないからエスカレートするからな。中学くらいなら数人でやれば余裕で勝てるしあんまり問題にならんよ。
何巻か忘れちまったけど、ドラえもんの道具で、精神年齢はそのままで体だけ大人になったのび太が小学生のグループに交じって威張り散らす話があったけど、今の大人はそ―ゆー感じだね。
今の若者にも自分でなんとかした奴もいるよ
最近マスコミが取り上げ始めただけで昔も今もそう変わらない
けして死んだ奴を蔑ろにしてまで自慢する事じゃない
ネットで自慢する位なら現実で手を差し伸べてやってほしい
俺のせいかもだが。やり返すのを楽しんじゃうし。
クソ教師はいたが
どうでもいいよな
おちんちんしゃぶりますね
いったことはぜったいなのれす~
いうこときかないやつはなぐる
のれす~」
昔も今もこれからも絶対に変わらない。
ニートの内はネットで粋がるのが通じるが、外に出たらそうも行かないのが現実。
一心不乱にひたすら身体を鍛えれば良い。
パンチ1つで1+1=3と言わせることだって出来る。それがパワー。
おれは小3から中三までいじめられて、二度くらい自殺しそうになったから。はじめは熊谷菌と揶揄されて、次第に疎外されて気づけば休み時間は図書館にこもって読書の日々。確かに自分も人とはちがうなって感じているけれど、その時はマジで地獄だった。
体罰で死んだとか、いじめで死んだとか言って「どうして死ぬの」とか言っているけど、生きるより楽かなって思って死ぬんだよ。
だから、もう少しいじめに関して理解を持ってくれ
煽り耐性、全くなさすぎてワロタwwww
まさしく子供の落書きにまで反応して顔真っ赤にしてwwww
「俺スゲーー」みたいなスレほど寒いものはないわ
てめぇはヘソでも噛んで死ね
→ゆとりと関係ない世代の汚点まで本当のゆとり世代に押しつけられる構図
本当に納得がいかない
住民がいじめ体験語れば「お前弱ぇぇ」だの「やり返せるだろ」だのハンムラビ法典の理屈で変に煽るし
結論>>1こそ何も無い糞ゆとりおっさん。もしくは統失。
身体だけ大人な人間が1日中2ちゃんに張りついて汚ねぇ部屋でパソコンいじる姿が目に浮かぶわ
例の教師いじめ事件でも続々と新情報出てるのに見てねぇんだろうな
いくらマジ基地ブログでもこんな糞スレ載せるな
反面教師と言う意味では効果はあるがな。
ゆとりになんか恨みでもあんのかよ
説得力のない発言するなよおっさん
毎日みんなでイジメ抜いたら改心するかもよ。
かと言って、やりすぎはよくないよね。過ぎたるは~ってやつですよね。
いじめなんて今まで経験した事ねぇよw
いじめや体罰に対してはもっと立ち向かえよって思う
完全に八方塞がりって状況はまず無いだろ
母「かわいそうに、頭が悪いのよ」
これなんのやりとりだっけ?
理屈だけでも、暴力だけでも世渡りは上手くはいかない。大事なのはバランス。
バカ親にDQNネーム付けられた子供を馬鹿にしてるようなもんだぞ
社会はゆとりもいれば老害もいる。順応できなきゃヒッピーでもやればいい。行動を起こせばいい。無気力、孤立を愛する人は誰にも迷惑かけずにその生涯を閉じればいい。人目に触れるところではチラシの裏みたいな主張もいらんのです。そこで利潤を得る人もいらんのです。分不相応な文明を手にした末路に夢はないよ。自分の周りに笑顔を作るそこで何かが動くはず。
その命を弁償できるの?
できねぇだろ、大口叩くな。人をなじることしかできない癖に偉そうにしてんじゃねーよ
お前に何か解るのか
まあそれはさておき、気に入らないからぶん殴るとはこのスレ主よっぽど気楽な人生を歩んできたんだろうね。殴ったら立場上どうなるかぐらいは判断しないといけないわな。これが「屁理屈をこねる」なんだろうが、こちとらそんな単純な学生生活送ってなかったんだよ。良いご身分だよまったく
今のいじめはそういうレベルの話になってんだよ
老害は恐ろしいな