74は落ちた時点でのレス数です
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:12:43.83 ID:c1rlXRRR0
狙うはあずにゃん
引用元: ・クリスマスに映画けいおん!でオナニーする奴の数→
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:16:07.64 ID:7Zg1vw3o0
あずにゃん!
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:17:49.44 ID:01BXGlcEP
にゃんあずにとびつこう
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:18:59.30 ID:MM9Q/YX80
おなぬはしねーよ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:20:05.49 ID:ACcZJewXO
抜き所教えろよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:20:56.75 ID:oYwirepW0
あの内容でどうやって抜くんだよハゲ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:22:09.78 ID:c1rlXRRR0
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:22:40.23 ID:c1rlXRRR0
>>8
あとホテルであずにゃんが起きて唯の寝言を聞いたときの表情
あとホテルであずにゃんが起きて唯の寝言を聞いたときの表情
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:23:50.89 ID:c1rlXRRR0
>>8
一番抜けるのはあずにゃんが卓球してる場面の、あずにゃんが手でピンポン玉コロコロしてるシーン
一番抜けるのはあずにゃんが卓球してる場面の、あずにゃんが手でピンポン玉コロコロしてるシーン
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:25:07.10 ID:c1rlXRRR0
>>8
というかぶっちゃけあずにゃんの顔が出てるシーンなら全般的に抜ける
映画放映中に2回射精することも不可能じゃないかもしれん
というかぶっちゃけあずにゃんの顔が出てるシーンなら全般的に抜ける
映画放映中に2回射精することも不可能じゃないかもしれん
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:26:18.22 ID:c1rlXRRR0
フィギュアを用意してチンポ擦り付けながら視聴するのもありだが自己嫌悪に苛まされそうだから中止
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:27:46.40 ID:c1rlXRRR0
映画じゃない方のけいおんで抜いてれば映画でも余裕だろ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:29:16.92 ID:c1rlXRRR0
>>8
クリスマスはサンタ狩りだとかなんだとか言ってる奴は現実が見えてない
クリスマスは楽しければいいんだよ
つまりけいおんでオナニー→あずにゃんでオナニー是最強
お前は今日まで何をしてきたの?いきなり映画けいおん!で抜ける?今からでも遅くないからアニメのDVDでもレンタルしてこい
クリスマスはサンタ狩りだとかなんだとか言ってる奴は現実が見えてない
クリスマスは楽しければいいんだよ
つまりけいおんでオナニー→あずにゃんでオナニー是最強
お前は今日まで何をしてきたの?いきなり映画けいおん!で抜ける?今からでも遅くないからアニメのDVDでもレンタルしてこい
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:30:37.66 ID:c1rlXRRR0
そしてけいおんで抜くことに慣れる
これが大事
あずにゃんで射精することがたやすいのは2期の9話、13話、16話
これが大事
あずにゃんで射精することがたやすいのは2期の9話、13話、16話
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:31:15.43 ID:oYwirepW0
力説してくれてるとこ悪いんだが、そもそもけいおんで抜くっていうのが発想としてないんだよね
常に微笑ましい気持ちで見守るように観てるから
お前でいうところの賢者タイム中みたいなもんだ
あるだろ?賢者タイム
常に微笑ましい気持ちで見守るように観てるから
お前でいうところの賢者タイム中みたいなもんだ
あるだろ?賢者タイム
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:31:26.01 ID:c1rlXRRR0
慣れて来たら1期のあずにゃんとか最終話のあずにゃんで抜くのもありかもしれない
だがそれは全く別物のあずにゃんな気がするな
だがそれは全く別物のあずにゃんな気がするな
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:31:52.48 ID:LZALhnbO0
マジキチ
ほかの部員はどうよ
ほかの部員はどうよ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:33:18.77 ID:oYwirepW0
あと、BDなら所持してるから
一応映画も観に行ってるしコンサートも両方行ったし公禄なんかにも足運ぶ程度にはガチファンのつもりだけれど、
エロい目で見たことはないなあ
一応映画も観に行ってるしコンサートも両方行ったし公禄なんかにも足運ぶ程度にはガチファンのつもりだけれど、
エロい目で見たことはないなあ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:33:44.05 ID:c1rlXRRR0
>>17
甘い
アニメに出てる以上、奴らは食い物
ほほえましく見ながらも餌食として見なければお前クリスマスろくなことにならないよ
けいおん原作漫画からあずにゃんオナニー道を始めるのも有
甘い
アニメに出てる以上、奴らは食い物
ほほえましく見ながらも餌食として見なければお前クリスマスろくなことにならないよ
けいおん原作漫画からあずにゃんオナニー道を始めるのも有
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:35:34.75 ID:c1rlXRRR0
>>19
唯とか秋山のこと?あんまり好きじゃないな
抜いたこと一度もない気がする
>>20
甘い
最早お前が餌食と化しているよ
あずにゃんに食われている
エロい目というか、視聴者とあずにゃんのガチバトルなんだよねこれは
クリスマスはその意味で言うとけいおんにおける最終決戦、天王山なんだよ
唯とか秋山のこと?あんまり好きじゃないな
抜いたこと一度もない気がする
>>20
甘い
最早お前が餌食と化しているよ
あずにゃんに食われている
エロい目というか、視聴者とあずにゃんのガチバトルなんだよねこれは
クリスマスはその意味で言うとけいおんにおける最終決戦、天王山なんだよ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:36:23.95 ID:vi/TsiBX0
「むぎとあず」
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:36:34.69 ID:c1rlXRRR0
あずにゃんが卓球球転がしてるシーンのgif、誰か作ってくれないかな
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:37:48.24 ID:/JuCdS5L0
お前キモすぎだけど自覚ある?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:37:52.70 ID:oYwirepW0
>>21
抜いた直後に罪悪感とか気持ちの悪さみたいなものは感じないの?
ひょっとして好きって気持ちとは違うってことかな
はなからそういう対象として見てるのなら納得出来る
抜いた直後に罪悪感とか気持ちの悪さみたいなものは感じないの?
ひょっとして好きって気持ちとは違うってことかな
はなからそういう対象として見てるのなら納得出来る
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:37:57.25 ID:c1rlXRRR0
>>23
紬ちゃん嫌いじゃないけど抜けないのよね
その意味では俺は奴に敗北していることになるのかもしれないけど、俺はあずにゃんというやつらの穴、ウィークポイントをついているわけで、どっこいどっこいかもしれん
紬ちゃん嫌いじゃないけど抜けないのよね
その意味では俺は奴に敗北していることになるのかもしれないけど、俺はあずにゃんというやつらの穴、ウィークポイントをついているわけで、どっこいどっこいかもしれん
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:40:16.04 ID:c1rlXRRR0
>>25
オカズにするアニメ、つまり戦う対象が人と違うってだけ
お前だってオナニーするだろ
キモイことは分かってるけど、俺は少数派ってだけ ゆえにキモイ
>>26
割かしマジで何も感じないよ
あずにゃんは結婚したいくらい好きだけどね でもちゃんとアニメだということは割り切れてると思うんだ
オカズにするアニメ、つまり戦う対象が人と違うってだけ
お前だってオナニーするだろ
キモイことは分かってるけど、俺は少数派ってだけ ゆえにキモイ
>>26
割かしマジで何も感じないよ
あずにゃんは結婚したいくらい好きだけどね でもちゃんとアニメだということは割り切れてると思うんだ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:42:01.83 ID:c1rlXRRR0
いや割り切れてるからこそあずにゃんに集中砲火的にオナニーできるんだな
テニスのダブルスで言えば、片方に100球連続で打ち続けるようなものだな
まあそれは俺があずにゃんに適しているというか、あずにゃんにとって俺は天敵というか
だからクリスマスは負ける気がしないけどね これまでも勝ってきたし
テニスのダブルスで言えば、片方に100球連続で打ち続けるようなものだな
まあそれは俺があずにゃんに適しているというか、あずにゃんにとって俺は天敵というか
だからクリスマスは負ける気がしないけどね これまでも勝ってきたし
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:43:02.97 ID:oYwirepW0
>>28
多分精神科行ったら何らかの病名が付くと思うよ
自覚があるならまだ大丈夫だと思うけれどまあ程ほどに頑張って戦ってくれ
多分精神科行ったら何らかの病名が付くと思うよ
自覚があるならまだ大丈夫だと思うけれどまあ程ほどに頑張って戦ってくれ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:44:01.58 ID:/JuCdS5L0
>>28
一番キモイのはその最終決戦だとかわけのわからない発言内容のことだよ
ネタで言ってるんだろうけどそれでもキモイよ
一番キモイのはその最終決戦だとかわけのわからない発言内容のことだよ
ネタで言ってるんだろうけどそれでもキモイよ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:44:40.90 ID:c1rlXRRR0
>>29
分からないよ
奴もあんなおちゃらけてるけど、実は戦闘狂かもしれん
というか、あずにゃんのフィギュアって男の子向け用って明記してあるんだよね
勿論他のアニメのフィギュアもそう書いてあるんだろうけど、これは宣戦布告だよ
俺はけいおん1期で真珠湾奇襲してやったよ
そしてそれから永井永井長期戦
そして、なんとクリスマスに映画けいおん!放映 戦いは終わってなかったんだな
キモイというやつもいるが、オナニーがキモイの当たり前 負けられねえ
分からないよ
奴もあんなおちゃらけてるけど、実は戦闘狂かもしれん
というか、あずにゃんのフィギュアって男の子向け用って明記してあるんだよね
勿論他のアニメのフィギュアもそう書いてあるんだろうけど、これは宣戦布告だよ
俺はけいおん1期で真珠湾奇襲してやったよ
そしてそれから永井永井長期戦
そして、なんとクリスマスに映画けいおん!放映 戦いは終わってなかったんだな
キモイというやつもいるが、オナニーがキモイの当たり前 負けられねえ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:47:58.58 ID:c1rlXRRR0
>>31
言っておくけど俺のレスが気持ち悪い文面なのは2chだからだと思ううよ
それに実際に口から言えばそんなにおかしくは無いと思う
文章にするとこれが気持ち悪いんだな
でもあずにゃんでオナニーするなんて現実で言った方が気持ち悪いかもしれんなどうだろう
>>32
最終決戦はネタであってネタでないというか、これ事実だからな
映画けいおん!で抜くか抜かないか、まずここ
抜くとする
その後どうなる?俺は映画を1回見ているけど、さすがに3回も見る気にはならない
そしたらこれ、最後のオナニーじゃん
言っておくけど俺のレスが気持ち悪い文面なのは2chだからだと思ううよ
それに実際に口から言えばそんなにおかしくは無いと思う
文章にするとこれが気持ち悪いんだな
でもあずにゃんでオナニーするなんて現実で言った方が気持ち悪いかもしれんなどうだろう
>>32
最終決戦はネタであってネタでないというか、これ事実だからな
映画けいおん!で抜くか抜かないか、まずここ
抜くとする
その後どうなる?俺は映画を1回見ているけど、さすがに3回も見る気にはならない
そしたらこれ、最後のオナニーじゃん
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:49:55.06 ID:1nRwWCnU0
クソワロタ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:50:51.48 ID:c1rlXRRR0
しかし大変なのはクリスマスイブだよな
この日はどうしようもない
戦争前夜に射精するなんてできないし、かといって24日に外に出るのも嫌だ
この日は作戦会議でも開くべきなのだろうか
この日はどうしようもない
戦争前夜に射精するなんてできないし、かといって24日に外に出るのも嫌だ
この日は作戦会議でも開くべきなのだろうか
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:53:46.73 ID:c1rlXRRR0
そもそも何故三連休なのか?
作戦を練るに練ることができるのはいいが、さすがに暇過ぎるだろう
あずにゃんでオナニーすることは頻繁に行わなければ精度・練度が落ちる
戦争前最後のオナニーは二日前か?これが最善なのだろうか
作戦を練るに練ることができるのはいいが、さすがに暇過ぎるだろう
あずにゃんでオナニーすることは頻繁に行わなければ精度・練度が落ちる
戦争前最後のオナニーは二日前か?これが最善なのだろうか
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:54:30.43 ID:OIqTNts60
二期6話の唯がタイツを脱ぐ場面で抜いた事があるが本編では他で抜いた事は無い
雑誌のピンナップなら水着の唯で何度か抜いた
雑誌のピンナップなら水着の唯で何度か抜いた
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:54:45.92 ID:oYwirepW0
>>34
どっちにしろキモいだろw
どっちにしろキモいだろw
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:56:55.61 ID:c1rlXRRR0
ところで俺はある野望を持っている
ここにきての、クリスマスで秋山澪、そしてあずにゃんでのオナニーだ
これは究極的な作戦 そして未知の領域
事前に秋山澪を試せばよいだけの話なのだが、新鮮味が落ちるかもしれない
そんなことを考えつつ秋山澪のオナニーはしなかった、 というわけではないが・・・
この秋山澪とあずにゃんで抜くクリスマスダブルオナニーまるで大陸だ通作戦的な案も俺の頭の中にはある
しかしこれは奇策すぎる
ここにきての、クリスマスで秋山澪、そしてあずにゃんでのオナニーだ
これは究極的な作戦 そして未知の領域
事前に秋山澪を試せばよいだけの話なのだが、新鮮味が落ちるかもしれない
そんなことを考えつつ秋山澪のオナニーはしなかった、 というわけではないが・・・
この秋山澪とあずにゃんで抜くクリスマスダブルオナニーまるで大陸だ通作戦的な案も俺の頭の中にはある
しかしこれは奇策すぎる
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:57:48.62 ID:/JuCdS5L0
>>34
お前しばらく時間置いて冷静になったら自分のレス見返してみろ
あと俺は中野の良さもわかんねえから余計にお前のレスが理解不能だわ
お前しばらく時間置いて冷静になったら自分のレス見返してみろ
あと俺は中野の良さもわかんねえから余計にお前のレスが理解不能だわ
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:58:44.43 ID:aw9YlnC2P
あずにゃん!
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 02:59:40.90 ID:c1rlXRRR0
何も奇をてらう必要はないと思う
ここは正攻法のあずにゃんダブルオナニーが最善。
>>38
うーん 嫌いではない
やる気出せば抜けるかもしれない!
でも唯は池沼池沼とネガキャン喰らってるからかとても抜こうと思えないんだよね・・・
クリスマスまでに一回は試すべきかもしれない
>>39
男たるものオナニー オナニーはきもい
そりゃそうだ
ここは正攻法のあずにゃんダブルオナニーが最善。
>>38
うーん 嫌いではない
やる気出せば抜けるかもしれない!
でも唯は池沼池沼とネガキャン喰らってるからかとても抜こうと思えないんだよね・・・
クリスマスまでに一回は試すべきかもしれない
>>39
男たるものオナニー オナニーはきもい
そりゃそうだ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:00:25.40 ID:c1rlXRRR0
>>41
あずにゃんを苗字で呼ばないで
あずにゃんを苗字で呼ばないで
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:04:16.34 ID:1nRwWCnU0
何で澪はフルネームなんだよwwww
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:05:02.90 ID:/JuCdS5L0
>>44
なんで苗字で呼んだらダメなの?
なんで苗字で呼んだらダメなの?
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:06:10.88 ID:c1rlXRRR0
>>45
分からん 語呂がいいのかもしれない
>>46
本人が嫌そうにしそうな気がする
中野!なんて呼ばれたら多分あずにゃんは泣く
分からん 語呂がいいのかもしれない
>>46
本人が嫌そうにしそうな気がする
中野!なんて呼ばれたら多分あずにゃんは泣く
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:07:15.22 ID:c1rlXRRR0
梓ちゃん!
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:09:17.01 ID:/JuCdS5L0
>>47
それただの憶測だろ
大体男の教師とかからは苗字で呼ばれてるだろうし泣かないだろ
それただの憶測だろ
大体男の教師とかからは苗字で呼ばれてるだろうし泣かないだろ
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:09:59.59 ID:OIqTNts60
>>43
池沼とか最早別人レベルじゃん
つかネガキャンくらいでイメージ左右されるんなら別に最初から好きじゃないんだろ
池沼とか最早別人レベルじゃん
つかネガキャンくらいでイメージ左右されるんなら別に最初から好きじゃないんだろ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:11:59.18 ID:c1rlXRRR0
>>50
いやあ泣くと思う
かわいそう
>>51
あずにゃんならネガキャンにも負けない
唯の池沼付けはもう長いし、なんか本物の池沼にまで見えるんだよ
いやあ泣くと思う
かわいそう
>>51
あずにゃんならネガキャンにも負けない
唯の池沼付けはもう長いし、なんか本物の池沼にまで見えるんだよ
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 04:03:08.96 ID:f+ZYLBu10
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 04:09:33.84 ID:I6+VED80O
アニメ見たことないけど抜くってのもそれはそれでわからんな…
まあいい画像だけどさ
まあいい画像だけどさ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:14:15.95 ID:c1rlXRRR0
そろそろシコって寝る
お前らもクリスマスは映画けいおん!見ろよ
お前らもクリスマスは映画けいおん!見ろよ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/13(木) 03:16:19.73 ID:8nMiISyz0
よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました
もう書き込まないでください
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました
もう書き込まないでください



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
アニメで?きも。
キモいんだよ
いいぞもっとやれ
ぜんぜん盛り上がってなくね?お前がもっとやれよ
天皇誕生日は何か美味しいものを食べてひっそりと祝おう♪
お腹痛い
アニメを性欲処理の道具としか見てない連中ばかり。
りっちゃんの太もも(*´Д`)ハァハァ
にゃんあずの頭がちとじゃま
よって釣り
女はムチムチしてる方が興奮するわw
クリスマスじゃあなあ