1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:44:19.37 ID:/llvyr1BO
わざと飲み物を冷蔵庫に入れないでおいてwwwwwww
氷の入ったグラスの中に注ぐとwwwwwwww

食べやすい大きさになるwwwwwwww

カリポリwwwwwwジャリポリwwwwwwwwwwアヒャーwwwwwwwwwwww


氷おいしすぎワロタwwwカリポリwwwジャリポリwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343141059/
6: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/07/24(火) 23:45:16.07 ID:Pw8NFEKf0
氷食症だっけか?

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:45:35.52 ID:8wP9m1AY0
ストレスですね

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:45:37.52 ID:4cotgNf80
貧血の人はよく氷食べるらしいな

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:45:59.08 ID:zyC2I0Tv0
貧血気味だろ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:46:12.28 ID:b0NDoG290
氷を食べない奴らの気が知れない

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:46:42.89 ID:jN8+8w1q0
氷とか主食だろ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:48:01.48 ID:pfdnPBjb0
氷食って貧血って治るの?

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:51:56.73 ID:/llvyr1BO
みんな良く分かるねwwwwwww
確かに貧血だよwwwww
風呂で体洗って立ち上がるときクラクラするしwwwwwwwwwwwwwでも

氷はうまいwwwwwww
カリポリwwwwwwwジャリポリィwwwwwwwwwwwwww

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:55:38.41 ID:/llvyr1BO
ほぉらwwwwwwwみんなもwwwwwwwww
カリポリwwwwwwwwwwwwジャリポリwwwwwwwwwwwww

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/24(火) 23:58:24.11 ID:/llvyr1BO
カリカリwwwwwwwwwwwポリポリwwwwwwwww
みんな食べるよwwwwwwwwwwwwwwwって?wwww

誰が懐かし大ヒットドラマわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カリポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリwww

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:00:34.41 ID:tbnHAs4VO
マジキチ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:01:46.85 ID:AVdk5ehk0
そんな中
俺は優雅にカキ氷

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:04:27.53 ID:tbnHAs4VO
>>20
いやはやwwwwwwwwwwwww
カキ氷とかwwwwwwwwww何がいいのwwwwwwwwwwww
食感が台無しwwwwwwwwwカリポリもwwwwジャリポリもできないwwwwwwwwwwwwよwww

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:06:04.78 ID:TpvYC7XJ0
ジャリポリはかき氷状の氷噛んでる音じゃないのかよ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:09:23.72 ID:tbnHAs4VO
>>22
は?wwwwwちげーしwwwwwwwwwwwwwと思ったが
確かにジャリポリは細かくなった氷を噛む音だ。
君も相当に氷を楽しんでいるようだな。
すまない。

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:07:30.17 ID:AVdk5ehk0
君は幼い頃、雪を食べたことがあるかね
しっとりとした食感、それが口の中でゆっくりと固まっていき
シャリシャリと噛み砕くあの快感

カキ氷機を使うと、同じ感覚が味わえる

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:08:20.57 ID:z5AyIT0M0
氷は氷でも買ってきた氷な

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:10:05.94 ID:OrFfIlOgO
すげぇ
こいつら氷を一瞬でかみ砕いた!?

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:11:56.24 ID:tbnHAs4VO
だけどwwwwwwwwwwww
最初からカキ氷されたやつをwwwwwwwwwwww食べるのとwwwwwwwwww
口のなかでカキ氷にすんのとwwwwwwwwwまた違うしwwwwwwwwwww
僕は僕のままで良いwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:13:21.99 ID:tbnHAs4VO
はあ・・・何してんだろ

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:14:16.27 ID:SC/SI6Cs0
一方俺はガリガリ君を食べていた

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:14:31.77 ID:tbnHAs4VO
氷うまいけど・・・・

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:16:54.20 ID:MIsjCn4k0
米に見えた

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:20:21.81 ID:tbnHAs4VO
>>34
米・・・・か。
さっきご飯食べようとしたらくさってたんだよな。
ショックなこと思い出させないでくれ。

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:21:52.59 ID:5Qwf6sfo0
氷食症って適当に症つけただけじゃねえの
ただの好き嫌いの話だろ

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:27:10.89 ID:tbnHAs4VO
炊飯器使うのが怖い・・・

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 00:29:54.94 ID:tbnHAs4VO
氷はおいしいの・・・に・・・・

クールウインドジェル 「冷たいよう」 ブルー YMWJ-B

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事