1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:28:54.35 ID:IL8wnUTsO
澪が在日チョンって噂が絶えないけど
実はあずにゃん好き共が仕組んだ罠だったんだ
本人達の作画を見てもらえばわかるけど
澪は釣り目だけど目が大きい、これは明らかに日本美人の特徴
逆にあずにゃんは釣り目で細い、これは朝鮮人と一致している
しかも性格の部分
澪は内気でお淑やか、そこまで自己主張をするタイプではない
あずにゃんは仕切り屋、空気読めない事がしばしば
従ってあずにゃんが実は在日チョンであるのがわかる
これからはゴキにゃんでは無く
チョンにゃんと呼ばせて貰う事にする
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:30:49.35 ID:ANDoTQOG0
チョンにゃんペロペロ
澪が在日チョンって噂が絶えないけど
実はあずにゃん好き共が仕組んだ罠だったんだ
本人達の作画を見てもらえばわかるけど
澪は釣り目だけど目が大きい、これは明らかに日本美人の特徴
逆にあずにゃんは釣り目で細い、これは朝鮮人と一致している
しかも性格の部分
澪は内気でお淑やか、そこまで自己主張をするタイプではない
あずにゃんは仕切り屋、空気読めない事がしばしば
従ってあずにゃんが実は在日チョンであるのがわかる
これからはゴキにゃんでは無く
チョンにゃんと呼ばせて貰う事にする
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:30:49.35 ID:ANDoTQOG0
チョンにゃんペロペロ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:31:05.54 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんが在日ってのはおかしい
>>1に賛成
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:31:43.58 ID:c2A6Ec680
朝鮮人参
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:33:26.06 ID:CTGld1IG0
朝鮮語では「ず」の発音ができないからわざわざ一族にあずさなんて名前付けない
論破
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:36:17.79 ID:IL8wnUTsO
>>6
あずにゃんが在日チョン~世だった場合、その主張は通らない

この画像を見て頂ければわかる
どう見てもあずにゃんの方がチョンである
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:39:19.21 ID:CTGld1IG0
>>7
残念、血縁的繋がりを重要視する文化的側面を背景に、通るんだなこれが
また論破
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:40:47.67 ID:IL8wnUTsO
>>11
以下に日本で朝鮮人だとバレないように在り来たりの通名を名乗ってると言う場合もあるのでその主張は通らない
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:43:34.04 ID:CTGld1IG0
>>12
苦しいな、論理的にどうぞw
ざずぜぞを使わない名前など幾らでもある、わざわざ(以下略)
またまた論破
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:03.63 ID:IL8wnUTsO
>>15
苦し紛れの反論なのだろうかループを繰り返すだけの論理で論破を気取られても困りますね
2回目だけど
通名を名乗ってる可能性は否めない
わざわざ梓を付ける必要が無い
それはあなたの個人的観点から見た物事であって感情論の何物でもない
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:49:52.94 ID:oU1+OiIW0
>>21
第三者の視点で言わさせてもらうけど
お前の負けだよ馬鹿
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:55.60 ID:IL8wnUTsO
>>28
何処をどう負けてるのか教えて頂けないと困りますね
馬鹿と人格攻撃した所で小門が知れてるよ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:37:27.77 ID:372e9FY+0
冷静に見てみるとそんなにかわいくないな
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:37:32.97 ID:gq1GTAroO
山澪がお淑やか?
笑わせんな
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:42:25.44 ID:IL8wnUTsO
>>9このレスを見てわかるように
澪アンチは何故か朝鮮人の性に対して妙に詳しい
一般人なら知りもしない
そして澪アンチにはあずにゃん好きが多い
よってあずにゃん信者の中に真正チョンが混じってると言う事なのだ
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:38:47.67 ID:1l7pHFmk0
あずにゃんはまず人間ではないので朝鮮人ですらない。
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:42:39.88 ID:IL8wnUTsO
ゴキブリがチョンだとしてサンジュがチョンでない証明にはならない
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:45:27.93 ID:IL8wnUTsO
>>14
秋山家と言うのには家紋が存在するほど由緒正しい日本の性なのである
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:44:11.93 ID:gq1GTAroO
山澪もチョンにゃんも在日でいいよ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:46:19.43 ID:0on9Ja5+0
全員北朝鮮へ帰れ
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:47:01.03 ID:iUrb5w/m0
秋 山澪スレ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:12.92 ID:FwRW58x60
澪と梓って同じ顔じゃん
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:44.98 ID:ANDoTQOG0
ていうか全員同じ顔じゃね?
キャラの書き分けがなってない
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:50.84 ID:D+eBPPsH0
なんだこのスレ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:54.53 ID:Ab01IkHsO
マジキチ
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:49:53.81 ID:iYrYU8lk0
もしかしてけいおんって朝鮮学校が舞台なんじゃね?
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:33.94 ID:iUrb5w/m0
>>29
こいつ天才
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:50:46.61 ID:zpWHNzPQ0
ざいにち!
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:30.79 ID:gC10HCb/0
けいおん見たことないんだけどさ
誰か面白さを三行で頼む
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:39.86 ID:O+3EUOmCO
秋 山澪(チュ サンジュ)→韓国人
中 野梓(チュン ヤシン)→中国人
平 沢唯(たいらの さわただ)→由緒正しき日本人
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:53:39.61 ID:SzO2bdTE0
田井中律ってBっぽいよね
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:55:54.45 ID:IL8wnUTsO
はい論破と使う奴に限って
貧弱な理論武装で反論も同じ事の繰り返し
そんなんならレスを付けずにROMっててくれと
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:58:10.11 ID:IL8wnUTsO
あずにゃん朝鮮人説は今日このスレによって確立された
そして澪が在日チョンでは無く、大和撫子と呼ぶ事
わかったかお前ら
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:58:24.73 ID:iUrb5w/m0
>澪は釣り目だけど目が大きい、これは明らかに日本美人の特徴
.逆にあずにゃんは釣り目で細い、これは朝鮮人と一致している
>しかも性格の部分
.澪は内気でお淑やか、そこまで自己主張をするタイプではない
>あずにゃんは仕切り屋、空気読めない事がしばしば
これが何故日本人・朝鮮人と決める材料になるのか
勿論統計でもとったんだよな?ソースだせよソース
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:06.29 ID:IL8wnUTsO
>>40
ソースとは?
ウイスターソースのことですかね?
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:46.62 ID:iUrb5w/m0
ウスターソースでもウイスターソースでもなんでもいいから
とっととだせよ
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:01:57.19 ID:IL8wnUTsO
>>43
いくらでも最寄のスーパーで買って持って行くけど何処に持って行けばいいの?
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:03:24.25 ID:iUrb5w/m0
>>45
裁判所に決まってんだろカス
次に会う時は法廷だ
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:04:18.18 ID:IL8wnUTsO
>>47
おーおーやったるわ
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:52.54 ID:SzO2bdTE0
ハルヒだって傲慢ですぐ切れてツリ目だし
らきすたのかがみだってあれだよな神社って言っても朝鮮由来の神社はあるし
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:06:30.09 ID:VkCA2XbOO
説っていうかまんま朝鮮人だろ
けいおん!厨はK-POP厨と同じ
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:07:37.25 ID:IL8wnUTsO
>>51
根拠を述べろ
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:08:59.38 ID:IL8wnUTsO
>>52
ゴキブリがチョンでサンジュが在日だったな悪い
秋山が由緒正しい日本名でも通名が秋山なだけなら在日でない証明にはならない
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:10:13.11 ID:IL8wnUTsO
>>55
ふざけるな
あの可愛さを誇ってるのに在日な筈が無い
はい、論破
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:11:36.77 ID:IL8wnUTsO
>>58
それは主観だろう
やはり在日でない証明にはならない
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:55.56 ID:IL8wnUTsO
>>60
これは共有した意思だぞ
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:14:49.96 ID:IL8wnUTsO
>>64
誰と誰の共有意思だ
それに意思で決まるなら在日認定されるぜ
在日でない証明を出さないとな
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:15:51.79 ID:IL8wnUTsO
>>67
お前と俺の共有意思だ
澪可愛いと思ってるんだろ?実際
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:39.47 ID:IL8wnUTsO
>>69
可愛くないとは言わないがやはり在日でない証明にはならない
可愛い=日本人、可愛くない=朝鮮人は証明されてない
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:14.36 ID:IL8wnUTsO
>>72
お前は本当に澪を在日だと思っているのか?
在日だと言う根拠があるのか?
けいおんの何処の設定に在日と言う文字がある?
かきふらい先生の息の臭い実際に嗅いだか?
かきふらい先生のパンツ実際に見たのか?
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:22:08.11 ID:IL8wnUTsO
>>77
俺はサンジュ=在日と証明したいわけではない
お前はサンジュ=在日でないと証明したい
証明すべきはお前だ
お前が秋山を好きという感情はその程度か?
秋山が在日でもいいんじゃないのか?
87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:28.54 ID:IL8wnUTsO
>>85
だから設定資料に
澪がサンジュだと言う文字があるか?お?
やっちゃうよ?
93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:25:47.21 ID:IL8wnUTsO
>>87
つまりお前はサンジュ=在日と証明されればサンジュを愛せないわけか
失望した
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:28:27.71 ID:IL8wnUTsO
>>93
俺が何時そんな事言った
在日だろうと好きは変わらない
ただ在日でもないのに在日と言われる
澪を守って何が悪い
殺すぞ
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:29:54.42 ID:IL8wnUTsO
>>95
ならばサンジュが在日かどうかで騒ぐ必要はないだろう?
サンジュが在日だって問題ないよな?
在日でも愛せるよな?
97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:30:59.24 ID:IL8wnUTsO
>>96
愛せるけどな
在日じゃねえんだ
ホンマに殺すぞ
102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:37:44.13 ID:IL8wnUTsO
>>97
愛せるならいいじゃないか
在日だって問題ないじゃないか
103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:39:38.89 ID:RJFx70cO0
>>102
いやまず在日じゃないって言ってるのに…
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:44:39.08 ID:IL8wnUTsO
>>103
在日云々で騒ぐ必要はなくなったわけだ
自分の信じるサンジュを取れば良かろう
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:07:44.34 ID:1l7pHFmk0
つーかけいおんなんて糞アニメいつまでみてるのよ気持ち悪い。
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:08:35.53 ID:IL8wnUTsO
>>53
何処がどう気持ち悪いのか教えろ
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:09:39.45 ID:ANDoTQOG0
>>54
チョンが出演してるあたり
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:18:34.27 ID:1l7pHFmk0
>>54
楽器以外の全てキモい。
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:36.50 ID:IL8wnUTsO
>>75
もっと具体的に
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:31.97 ID:1l7pHFmk0
>>80
糞アニメなんかに使用されている可哀想な楽器達以外の全てがキモい。
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:24:09.57 ID:IL8wnUTsO
>>88
もっと明確な気持ち悪さを伝えて貰わないと困る
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:09:52.40 ID:ZZgketQY0
アイマス2の新アイドルが韓国アイドルじゃなくて良かった
男より韓国アイドルのが炎上は続いていただろう
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:10:48.06 ID:IL8wnUTsO
>>57
やよいとか言う貧乏人はまんまチョン
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:01.08 ID:Jsr+SgZ/O
けいおんアンチキモいよね
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:43.36 ID:X+DP4iyr0
このスレこわい
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:50.99 ID:9EXecc7H0
そんな設定無いですよね^^;
あるならソースどうぞ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:13:47.89 ID:IL8wnUTsO
>>63
ソース、ソースってお前関西人かなんか?
ブルドックマークのソースでも買って焼きそばでも作ってろ
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:15:10.44 ID:2qt/RYSV0
発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:00.56 ID:IL8wnUTsO
>>68
そりゃ人間と人間だ
同じ者だろう
お前は一体何が言いたい?
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:17.96 ID:IL8wnUTsO
俺は神だ
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:41.55 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんは在日じゃないっつうの
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:28.78 ID:6BbtoYqE0
ゴキブリ
たくあん
チョン
池沼
ハゲ
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:41.71 ID:oxEcOc3X0
あの学校って全員朝鮮人だって聞いてたけど違うの?
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:20:53.49 ID:m8DBjcdu0
どっちでもけっきょくぺろぺろするんだしかわらないよ
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:21:53.07 ID:9K68Myhp0
サンジュ~
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:20.67 ID:9K68Myhp0
だよな、俺は例えサンちゃんが在日でも関係ないよ
愛し続ける自信がある、それがファンってやつだろ
サンジュ~チョアヨ~
ノ・・・ノムノムチョアヨ~!!!
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:24:47.29 ID:9K68Myhp0
サンちゃん可愛い
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:28:27.71 ID:IL8wnUTsO
>>90
まるで地上に舞い降りた女神だな
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:25:44.57 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんかわいい!
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:27:32.92 ID:9K68Myhp0
サンジュイルホッイ
チョ・・・チョアヨ~!
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:31:44.64 ID:9K68Myhp0
俺はサンちゃんがどっちでも関係ないんだけどさ
在日なのに在日じゃない(逆も)って本人が聞いたら間違いなく嫌われるね
そうやって守ってるつもりで傷つけることって現実では結構あるもんね
チョアヨ~
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:32:48.83 ID:IL8wnUTsO
>>98
意味わかんねえ
アスペか?お前
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:32:36.12 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんは在日じゃないよ
大和撫子だよ
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:34:16.79 ID:IL8wnUTsO
>>99
`¨ - 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:50:59.34 ID:9K68Myhp0
差別されるから隠してるんだよ
113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:58:28.56 ID:xhiAdpn90
>>108
別に隠す必要性ねえだろw
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:52:24.00 ID:1l7pHFmk0
その秋 山澪とか言うの気持ち悪いな。
っつーかキムチ臭いな。
110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:53:03.90 ID:9K68Myhp0
あ?張り倒すぞ
114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:59:08.99 ID:1l7pHFmk0
>>110
怒んなよwww怒ってもその気持ち悪い在日韓国人のキムチ臭いのは取れねぇぞwww
111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:55:42.90 ID:wj9K+GaV0
このスレキモ過ぎ
117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:03:17.14 ID:kB88NRzU0
仮にあずにゃんが朝鮮人だとしたらなんなの?
日本語上手いって褒めてやれよwwwwwww
118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:03:25.43 ID:IDB6En7LO
能力的には唯澪梓の三強に、律紬憂のかませ3人、雑魚の和純
122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:11:30.61 ID:ReiMcR070
澪て字ジュて読まないよな
123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:11:42.22 ID:sri4mP5S0
光栄的に考えると
唯 知力21 武力94 政治力86 統率力63 魅力92
澪 知力90 武力12 政治力52 統率力23 魅力71
律 知力35 武力97 政治力15 統率力93 魅力25
紬 知力96 武力45 政治力99 統率力23 魅力無し
梓 知力100 武力11 政治力83 統率力65 魅力∞
的な感じかな?
124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:12:03.43 ID:2qt/RYSV0
みんなが争ってる間にアッコにおまかせでのけいおん特集は幕を閉じたのであった
126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:13:00.32 ID:9K68Myhp0
俺も、朝鮮人のサンちゃんが好きだ
127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:15:20.23 ID:sri4mP5S0
秋山=在日という図式がようわからん
秋山って源氏の名家じゃないか
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:18:17.14 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんは在日じゃないから
はい終わり
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:18:44.83 ID:9K68Myhp0
帰化してるからな
131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:22:02.11 ID:RJFx70cO0
違うよ澪ちゃんは純日本人だよ
1食当たり84円!? 社会人に聞いた、お昼代節約術他
【画像あり】 コカ・コーラの製法を保管してる金庫が公開! 堅過ぎワロタ
就活中の乳丸出しな処女が破れたビリビリ黒タイツでM字鏡撮り写メをうp
【画像】8歳が作ったガンプラが凄い 日本代表に
アニメオタクは女性化願望持ったの多いよな
コミケで縞々パンツ見せちゃったJK3年のコスプレイヤー・えなこの画像
ゲームオタクの女とギャルってどっち好きですか???
澪ちゃんが在日ってのはおかしい
>>1に賛成
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:31:43.58 ID:c2A6Ec680
朝鮮人参
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:33:26.06 ID:CTGld1IG0
朝鮮語では「ず」の発音ができないからわざわざ一族にあずさなんて名前付けない
論破
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:36:17.79 ID:IL8wnUTsO
>>6
あずにゃんが在日チョン~世だった場合、その主張は通らない

この画像を見て頂ければわかる
どう見てもあずにゃんの方がチョンである
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:39:19.21 ID:CTGld1IG0
>>7
残念、血縁的繋がりを重要視する文化的側面を背景に、通るんだなこれが
また論破
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:40:47.67 ID:IL8wnUTsO
>>11
以下に日本で朝鮮人だとバレないように在り来たりの通名を名乗ってると言う場合もあるのでその主張は通らない
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:43:34.04 ID:CTGld1IG0
>>12
苦しいな、論理的にどうぞw
ざずぜぞを使わない名前など幾らでもある、わざわざ(以下略)
またまた論破
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:03.63 ID:IL8wnUTsO
>>15
苦し紛れの反論なのだろうかループを繰り返すだけの論理で論破を気取られても困りますね
2回目だけど
通名を名乗ってる可能性は否めない
わざわざ梓を付ける必要が無い
それはあなたの個人的観点から見た物事であって感情論の何物でもない
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:49:52.94 ID:oU1+OiIW0
>>21
第三者の視点で言わさせてもらうけど
お前の負けだよ馬鹿
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:55.60 ID:IL8wnUTsO
>>28
何処をどう負けてるのか教えて頂けないと困りますね
馬鹿と人格攻撃した所で小門が知れてるよ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:37:27.77 ID:372e9FY+0
冷静に見てみるとそんなにかわいくないな
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:37:32.97 ID:gq1GTAroO
山澪がお淑やか?
笑わせんな
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:42:25.44 ID:IL8wnUTsO
>>9このレスを見てわかるように
澪アンチは何故か朝鮮人の性に対して妙に詳しい
一般人なら知りもしない
そして澪アンチにはあずにゃん好きが多い
よってあずにゃん信者の中に真正チョンが混じってると言う事なのだ
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:38:47.67 ID:1l7pHFmk0
あずにゃんはまず人間ではないので朝鮮人ですらない。
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:42:39.88 ID:IL8wnUTsO
ゴキブリがチョンだとしてサンジュがチョンでない証明にはならない
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:45:27.93 ID:IL8wnUTsO
>>14
秋山家と言うのには家紋が存在するほど由緒正しい日本の性なのである
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:44:11.93 ID:gq1GTAroO
山澪もチョンにゃんも在日でいいよ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:46:19.43 ID:0on9Ja5+0
全員北朝鮮へ帰れ
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:47:01.03 ID:iUrb5w/m0
秋 山澪スレ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:12.92 ID:FwRW58x60
澪と梓って同じ顔じゃん
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:44.98 ID:ANDoTQOG0
ていうか全員同じ顔じゃね?
キャラの書き分けがなってない
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:50.84 ID:D+eBPPsH0
なんだこのスレ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:54.53 ID:Ab01IkHsO
マジキチ
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:49:53.81 ID:iYrYU8lk0
もしかしてけいおんって朝鮮学校が舞台なんじゃね?
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:33.94 ID:iUrb5w/m0
>>29
こいつ天才
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:50:46.61 ID:zpWHNzPQ0
ざいにち!
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:30.79 ID:gC10HCb/0
けいおん見たことないんだけどさ
誰か面白さを三行で頼む
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:39.86 ID:O+3EUOmCO
秋 山澪(チュ サンジュ)→韓国人
中 野梓(チュン ヤシン)→中国人
平 沢唯(たいらの さわただ)→由緒正しき日本人
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:53:39.61 ID:SzO2bdTE0
田井中律ってBっぽいよね
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:55:54.45 ID:IL8wnUTsO
はい論破と使う奴に限って
貧弱な理論武装で反論も同じ事の繰り返し
そんなんならレスを付けずにROMっててくれと
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:58:10.11 ID:IL8wnUTsO
あずにゃん朝鮮人説は今日このスレによって確立された
そして澪が在日チョンでは無く、大和撫子と呼ぶ事
わかったかお前ら
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:58:24.73 ID:iUrb5w/m0
>澪は釣り目だけど目が大きい、これは明らかに日本美人の特徴
.逆にあずにゃんは釣り目で細い、これは朝鮮人と一致している
>しかも性格の部分
.澪は内気でお淑やか、そこまで自己主張をするタイプではない
>あずにゃんは仕切り屋、空気読めない事がしばしば
これが何故日本人・朝鮮人と決める材料になるのか
勿論統計でもとったんだよな?ソースだせよソース
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:06.29 ID:IL8wnUTsO
>>40
ソースとは?
ウイスターソースのことですかね?
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:46.62 ID:iUrb5w/m0
ウスターソースでもウイスターソースでもなんでもいいから
とっととだせよ
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:01:57.19 ID:IL8wnUTsO
>>43
いくらでも最寄のスーパーで買って持って行くけど何処に持って行けばいいの?
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:03:24.25 ID:iUrb5w/m0
>>45
裁判所に決まってんだろカス
次に会う時は法廷だ
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:04:18.18 ID:IL8wnUTsO
>>47
おーおーやったるわ
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:52.54 ID:SzO2bdTE0
ハルヒだって傲慢ですぐ切れてツリ目だし
らきすたのかがみだってあれだよな神社って言っても朝鮮由来の神社はあるし
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:06:30.09 ID:VkCA2XbOO
説っていうかまんま朝鮮人だろ
けいおん!厨はK-POP厨と同じ
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:07:37.25 ID:IL8wnUTsO
>>51
根拠を述べろ
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:08:59.38 ID:IL8wnUTsO
>>52
ゴキブリがチョンでサンジュが在日だったな悪い
秋山が由緒正しい日本名でも通名が秋山なだけなら在日でない証明にはならない
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:10:13.11 ID:IL8wnUTsO
>>55
ふざけるな
あの可愛さを誇ってるのに在日な筈が無い
はい、論破
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:11:36.77 ID:IL8wnUTsO
>>58
それは主観だろう
やはり在日でない証明にはならない
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:55.56 ID:IL8wnUTsO
>>60
これは共有した意思だぞ
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:14:49.96 ID:IL8wnUTsO
>>64
誰と誰の共有意思だ
それに意思で決まるなら在日認定されるぜ
在日でない証明を出さないとな
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:15:51.79 ID:IL8wnUTsO
>>67
お前と俺の共有意思だ
澪可愛いと思ってるんだろ?実際
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:39.47 ID:IL8wnUTsO
>>69
可愛くないとは言わないがやはり在日でない証明にはならない
可愛い=日本人、可愛くない=朝鮮人は証明されてない
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:14.36 ID:IL8wnUTsO
>>72
お前は本当に澪を在日だと思っているのか?
在日だと言う根拠があるのか?
けいおんの何処の設定に在日と言う文字がある?
かきふらい先生の息の臭い実際に嗅いだか?
かきふらい先生のパンツ実際に見たのか?
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:22:08.11 ID:IL8wnUTsO
>>77
俺はサンジュ=在日と証明したいわけではない
お前はサンジュ=在日でないと証明したい
証明すべきはお前だ
お前が秋山を好きという感情はその程度か?
秋山が在日でもいいんじゃないのか?
87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:28.54 ID:IL8wnUTsO
>>85
だから設定資料に
澪がサンジュだと言う文字があるか?お?
やっちゃうよ?
93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:25:47.21 ID:IL8wnUTsO
>>87
つまりお前はサンジュ=在日と証明されればサンジュを愛せないわけか
失望した
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:28:27.71 ID:IL8wnUTsO
>>93
俺が何時そんな事言った
在日だろうと好きは変わらない
ただ在日でもないのに在日と言われる
澪を守って何が悪い
殺すぞ
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:29:54.42 ID:IL8wnUTsO
>>95
ならばサンジュが在日かどうかで騒ぐ必要はないだろう?
サンジュが在日だって問題ないよな?
在日でも愛せるよな?
97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:30:59.24 ID:IL8wnUTsO
>>96
愛せるけどな
在日じゃねえんだ
ホンマに殺すぞ
102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:37:44.13 ID:IL8wnUTsO
>>97
愛せるならいいじゃないか
在日だって問題ないじゃないか
103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:39:38.89 ID:RJFx70cO0
>>102
いやまず在日じゃないって言ってるのに…
106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:44:39.08 ID:IL8wnUTsO
>>103
在日云々で騒ぐ必要はなくなったわけだ
自分の信じるサンジュを取れば良かろう
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:07:44.34 ID:1l7pHFmk0
つーかけいおんなんて糞アニメいつまでみてるのよ気持ち悪い。
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:08:35.53 ID:IL8wnUTsO
>>53
何処がどう気持ち悪いのか教えろ
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:09:39.45 ID:ANDoTQOG0
>>54
チョンが出演してるあたり
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:18:34.27 ID:1l7pHFmk0
>>54
楽器以外の全てキモい。
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:36.50 ID:IL8wnUTsO
>>75
もっと具体的に
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:31.97 ID:1l7pHFmk0
>>80
糞アニメなんかに使用されている可哀想な楽器達以外の全てがキモい。
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:24:09.57 ID:IL8wnUTsO
>>88
もっと明確な気持ち悪さを伝えて貰わないと困る
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:09:52.40 ID:ZZgketQY0
アイマス2の新アイドルが韓国アイドルじゃなくて良かった
男より韓国アイドルのが炎上は続いていただろう
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:10:48.06 ID:IL8wnUTsO
>>57
やよいとか言う貧乏人はまんまチョン
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:01.08 ID:Jsr+SgZ/O
けいおんアンチキモいよね
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:43.36 ID:X+DP4iyr0
このスレこわい
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:50.99 ID:9EXecc7H0
そんな設定無いですよね^^;
あるならソースどうぞ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:13:47.89 ID:IL8wnUTsO
>>63
ソース、ソースってお前関西人かなんか?
ブルドックマークのソースでも買って焼きそばでも作ってろ
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:15:10.44 ID:2qt/RYSV0
発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:00.56 ID:IL8wnUTsO
>>68
そりゃ人間と人間だ
同じ者だろう
お前は一体何が言いたい?
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:17.96 ID:IL8wnUTsO
俺は神だ
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:41.55 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんは在日じゃないっつうの
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:28.78 ID:6BbtoYqE0
ゴキブリ
たくあん
チョン
池沼
ハゲ
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:41.71 ID:oxEcOc3X0
あの学校って全員朝鮮人だって聞いてたけど違うの?
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:20:53.49 ID:m8DBjcdu0
どっちでもけっきょくぺろぺろするんだしかわらないよ
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:21:53.07 ID:9K68Myhp0
サンジュ~
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:20.67 ID:9K68Myhp0
だよな、俺は例えサンちゃんが在日でも関係ないよ
愛し続ける自信がある、それがファンってやつだろ
サンジュ~チョアヨ~
ノ・・・ノムノムチョアヨ~!!!
90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:24:47.29 ID:9K68Myhp0
サンちゃん可愛い
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:28:27.71 ID:IL8wnUTsO
>>90
まるで地上に舞い降りた女神だな
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:25:44.57 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんかわいい!
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:27:32.92 ID:9K68Myhp0
サンジュイルホッイ
チョ・・・チョアヨ~!
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:31:44.64 ID:9K68Myhp0
俺はサンちゃんがどっちでも関係ないんだけどさ
在日なのに在日じゃない(逆も)って本人が聞いたら間違いなく嫌われるね
そうやって守ってるつもりで傷つけることって現実では結構あるもんね
チョアヨ~
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:32:48.83 ID:IL8wnUTsO
>>98
意味わかんねえ
アスペか?お前
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:32:36.12 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんは在日じゃないよ
大和撫子だよ
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:34:16.79 ID:IL8wnUTsO
>>99
`¨ - 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:50:59.34 ID:9K68Myhp0
差別されるから隠してるんだよ
113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:58:28.56 ID:xhiAdpn90
>>108
別に隠す必要性ねえだろw
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:52:24.00 ID:1l7pHFmk0
その秋 山澪とか言うの気持ち悪いな。
っつーかキムチ臭いな。
110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:53:03.90 ID:9K68Myhp0
あ?張り倒すぞ
114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:59:08.99 ID:1l7pHFmk0
>>110
怒んなよwww怒ってもその気持ち悪い在日韓国人のキムチ臭いのは取れねぇぞwww
111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:55:42.90 ID:wj9K+GaV0
このスレキモ過ぎ
117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:03:17.14 ID:kB88NRzU0
仮にあずにゃんが朝鮮人だとしたらなんなの?
日本語上手いって褒めてやれよwwwwwww
118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:03:25.43 ID:IDB6En7LO
能力的には唯澪梓の三強に、律紬憂のかませ3人、雑魚の和純
122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:11:30.61 ID:ReiMcR070
澪て字ジュて読まないよな
123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:11:42.22 ID:sri4mP5S0
光栄的に考えると
唯 知力21 武力94 政治力86 統率力63 魅力92
澪 知力90 武力12 政治力52 統率力23 魅力71
律 知力35 武力97 政治力15 統率力93 魅力25
紬 知力96 武力45 政治力99 統率力23 魅力無し
梓 知力100 武力11 政治力83 統率力65 魅力∞
的な感じかな?
124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:12:03.43 ID:2qt/RYSV0
みんなが争ってる間にアッコにおまかせでのけいおん特集は幕を閉じたのであった
126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:13:00.32 ID:9K68Myhp0
俺も、朝鮮人のサンちゃんが好きだ
127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:15:20.23 ID:sri4mP5S0
秋山=在日という図式がようわからん
秋山って源氏の名家じゃないか
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:18:17.14 ID:RJFx70cO0
澪ちゃんは在日じゃないから
はい終わり
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:18:44.83 ID:9K68Myhp0
帰化してるからな
131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:22:02.11 ID:RJFx70cO0
違うよ澪ちゃんは純日本人だよ
【画像あり】 コカ・コーラの製法を保管してる金庫が公開! 堅過ぎワロタ
就活中の乳丸出しな処女が破れたビリビリ黒タイツでM字鏡撮り写メをうp
【画像】8歳が作ったガンプラが凄い 日本代表に
アニメオタクは女性化願望持ったの多いよな
コミケで縞々パンツ見せちゃったJK3年のコスプレイヤー・えなこの画像
ゲームオタクの女とギャルってどっち好きですか???


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
できるかぎりに日本語でおk
しっかし気持ち悪いスレだなwww
なにアニメごときにマジになっちゃってるのww
お前の中ではな
まさにそんなスレ
と、木もオタがもうしておりまするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けどVIPだから心配する必要もなかった。
澪ちゃん愛らし過ぎる
律っちゃんもgood!!
取り敢えずあずにゃんでもペロペロして落ち着こうぜ(^ω^)ペロペロ
秋山って名前は昔から日本人にいるだろ
何で架空の登場人物が在日とかって話になってんの?www
マジキチw
それ一期から言われてた
これにはクスリときた
澪も梓も唯も親戚にいる
自分が在日っていつわかったの?そのときのきもちは?
純粋に興味で聞く
答えたくなかったら答えなくて良い
不祥事を起こして話題になった秋山という格闘家がいるんだが、そこからではないかと。
澪も秋山姓→アンチが在日認定→ファン怒る→アンチ面白がって澪在日説を更に推し進める(名前の読み方など)→ファン更に怒る→以下略、みたいな感じ。
最初から朝鮮人だという紹介付きなら別だが。
の自演ショーワロタwww
※36
どう見てもこじらせたのはアニオタだろww
きのこたけのこと同じ
本気でやってる奴はいない・・・と良いな
ここまで寒気がするスレは久しぶりだ
アニメは見て楽しむだけにしろwww
というコメントが無いけど・・・
お前らちゃんとけいおんのアニメ見てたのか?
アニメキャラの何割かは朝鮮人じゃなきゃ駄目なのかよ、欧米かwwww
別のキャラ扱き下ろさないと自分のキャラへの愛が伝えられないとかアスペ以前だろ。どんな人生歩めばこんな知性や良識の欠片も無い人間になるんだよ。
パスポート取得はDVD/BD特典の未放送エピソードだからねー
それ知ってる人は、その時点で書き込まないんじゃないかなw
「日本国のパスポートを取得しているのでメンバー全員日本人、はい論破」じゃスレが終わっちゃうし
>かきふらい先生のパンツ実際に見たのか?
なにこれwww
/ \
/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつら
/ (●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" ) ___________
\ 。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | | |
__/ \ |__| | | |
| | / , \n|| | | |
| | / / r. ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
したがって秋山=全て在日ではないぞw
けいおん好きだけどけいおん豚キモすぎ
絵だよ絵
絵だからね絵
あっちがチョンこっちがチョンって
初めからいねーもんに対して
最低どっちかはチョンみたいな話になるし
言い出しっぺのやり口がチョンだろ
>平 沢唯(たいらの さわただ)
これはフイタw
これが…二重人格…
いや、別に物心ついた時から知ってたし特には
最近の叩かれようには閉口してるけど、同時に同胞にバカが増えたのも確かだしな
別に民団系でも総連系でもない身としては
「あ~あ」って感じ
ていうかどうしてこうなったw
まぁけいおん豚がキモいのは事実だけど
在日朝鮮人の日常や楽器とのふれあいを描いたほのぼの系アニメ その名も「けいおん!!」
そういえば一時期サンジュssスレ乱立してたね
どっちにしてもこのスレきんもー☆
これだから真性は嫌われるんだよ
アニメオタク全員反日みたいなもんだろ
な、何マジになってんだよ米の奴らは
寂しがり屋がかまって貰う為に
しょーもない事言い合ってるだけで
全然本気じゃないんでしょ?
はやらせれば済む話
これからの世代で
奴隷民族チョンを始末すればいい
何でもいいだろ。
だって実在してないんだし。
クズチョン混ぜたら作品自体が一気にクズ化するよな
そんなギャンブル誰がするんだ?
違うの?
おい、それどうなってんだよw改行されずに横突き出てんぞ
現実みろよ。w
ベーシストとしてなら低音重視の商品を選ぶし、
統率者としてならメンバー全員の音を確かめるためにバランスの良い商品を選ぶ。
しかし澪が選んだのはドイツの会社の高音重視のヘッドホン。
これは意図的に日本の会社の商品を避けてるからに違いない。
恐らく澪所有の電子製品は全て外国の商品。
次は顔だエラだ、体格だガリだデブだで朝鮮人判定だな
唯ちゃんずっとずっとだいすきだお
/⌒ヽ
( ^ω^)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
キチガイのフリして煽りあうのを楽しんでるだろ?
クアンタムバースト使うぞ!
正直、澪・梓が在日なら、それでも良いと思ってるわ。
認識を変えるよ。
だから、お前らも変わるんだ!
わかりあえるんだよ!!!
怖すぎるwwwww
だよな?
日本に出稼ぎに来ているチョン見てみろよ
チョン語で歌うばっかで楽器やんねーだろ
在日の通名で確認済み。つーか、見たことあるか、知り合いにいる。
琴吹と田井中は知らないけど、琴吹の方はいるって朝鮮学校の知り合いが言ってた
琴ってマイナーな名字があるらしい
高麗の王族の末裔だとよ
知ってると思うが帝国時代は朝鮮と併合しているからな
帝国軍人に居たから違うというのは何のソースにもならん
せめて江戸以前の名前で出せ
日本人に謝罪求めたり韓国起源を主張したりするシーンでもあったのか?
それなら納得するが
お前らどんだけ朝鮮ネタ好きなんだよ
お前らも在日のネタに釣られてんじゃねえよ、ブォケ
澪 在日
唯 池沼・ダウン症顔
律 部落
沢庵 財布
個性的なバンドだな
…俺一度だけ使ったことあるけど、
その後空しくなったわ。
眉毛くらいで
けいおんも仕方なくブームに乗らざるを得なかっただけ
チュサンジュもその為のキャラなんだし別に嫌なら見なけりゃいいだけだろ
けど、やよいを馬鹿にするんじゃない!
たいらのwwwwwwwwwww
ツボッたwwwwwwwwww
これは卑怯だわwクッソワロタ
キモッこいつらwww
対象が二次なのがキモオタらしい
きもすぎるわ
ヌル山澪=在日 あずにゃん=ゴキブリ(確定事項)
まず全員が日本のパスポートを所持している時点で、
在日朝鮮民族ではないことが作品中で証明されています。
この時点で「在日説」は否定されました。
次に「帰化人説」ですが、これは身体的特徴で反論するしかありません。
つり目の件は日本人のつり目と朝鮮民族のつり目は違います。
日本人はアーモンド形が多く、朝鮮民族は肉に切れ目を入れたような形です。
また瞳の大きさも日本人は大きく、朝鮮民族は小さい。
絵で見る限り全員の瞳は大きい(でかすぎるw)ので朝鮮系では無いでしょう。
幼少期のシーンもあるので整形説も否定されます。
日本の優良コンテンツを貶めるのはいつものことですから。
特に「けいおん!」はゴミのようなK-POOPをことごとく潰してまわっているので、
眼の敵にされているのでしょう。
卑屈で浅ましい朝鮮犬子民族ならではの行動ですね。
電通も「けいおん!」潰しに躍起になっているようですが、
しょせん朝鮮民族の浅知恵。何の成果も出ていません。
だからこういう嫌がらせをするのでしょう。
ほんとに無知で無学、無教養な朝鮮民族のすることは、未開部族とかわりませんね。
朝鮮民族は北方から流れてきた種族なので身体は大きいのですが、
チン○や乳房は小さくなる傾向があります。9cmといわれているのもそのためです。
詳しくはありませんが巨乳のチョンタレっていないですよね?
梓は貧乳ですが、今後に期待するのは当然として、
両親が音楽関係(ジャズだっけ?)の仕事をしている時点で、
可能性は遥かに低くなります。朝鮮民族は文化的な仕事が出来ませんw
決定的な特徴は「エラ」です。硬いものをバリバリと噛み砕くために、
朝鮮民族のあごは異様に発達しています。
「けいおん!」のキャラクターにそんな人はいませんw
よって「けいおん!」のキャラクターは、
すべて日本人であるといえるのではないでしょうか。
ネトウヨ連呼厨は在日か部落。あと国を捨てれる俺カッケーwwwの厨房。
*152は基地外ペクチョンPOOPだったな。
だから、朝鮮人が、そこに行って参拝することなどしない。
「けいおん」の登場人物は、初詣や合格祈願などで、神社に参拝に行っている。
それらを見ても、彼女らは「日本人」である。
ttp://pcscd431.blog103.fc2.com/blog-entry-848.htmlみれば分かる。
ちなみに創価も「神社」に行かない。
+ /⌒ ⌒\ +
ウェェ━━━/ \ / \━━━━ハッハッハ!!!!
+ /:::::: ________ ::::::\ +
< \ トェェェイ / > ←あずにゃん
+ \ `'´ / +
_|\∧∧∧∧MMMMM∧∧∧∧/|_
> <
_/_ / ノ /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
_/_ / --+-- / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
/ /__| ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
たしかに律ってB型だよな(勘違い)
在日チョン = ゴキブリ
ゆえに中野梓 = 朝鮮人 >>1が正しい