1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:28:54.35 ID:IL8wnUTsO

澪が在日チョンって噂が絶えないけど
実はあずにゃん好き共が仕組んだ罠だったんだ
本人達の作画を見てもらえばわかるけど
澪は釣り目だけど目が大きい、これは明らかに日本美人の特徴
逆にあずにゃんは釣り目で細い、これは朝鮮人と一致している
しかも性格の部分
澪は内気でお淑やか、そこまで自己主張をするタイプではない
あずにゃんは仕切り屋、空気読めない事がしばしば
従ってあずにゃんが実は在日チョンであるのがわかる
これからはゴキにゃんでは無く
チョンにゃんと呼ばせて貰う事にする

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:30:49.35 ID:ANDoTQOG0

チョンにゃんペロペロ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:31:05.54 ID:RJFx70cO0

澪ちゃんが在日ってのはおかしい
>>1に賛成

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:31:43.58 ID:c2A6Ec680

朝鮮人参

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:33:26.06 ID:CTGld1IG0

朝鮮語では「ず」の発音ができないからわざわざ一族にあずさなんて名前付けない

論破

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:36:17.79 ID:IL8wnUTsO

>>6
あずにゃんが在日チョン~世だった場合、その主張は通らない


38fcaed9.jpg




この画像を見て頂ければわかる
どう見てもあずにゃんの方がチョンである

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:39:19.21 ID:CTGld1IG0

>>7
残念、血縁的繋がりを重要視する文化的側面を背景に、通るんだなこれが

また論破

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:40:47.67 ID:IL8wnUTsO

>>11
以下に日本で朝鮮人だとバレないように在り来たりの通名を名乗ってると言う場合もあるのでその主張は通らない

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:43:34.04 ID:CTGld1IG0

>>12
苦しいな、論理的にどうぞw
ざずぜぞを使わない名前など幾らでもある、わざわざ(以下略)

またまた論破

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:03.63 ID:IL8wnUTsO

>>15
苦し紛れの反論なのだろうかループを繰り返すだけの論理で論破を気取られても困りますね

2回目だけど
通名を名乗ってる可能性は否めない
わざわざ梓を付ける必要が無い
それはあなたの個人的観点から見た物事であって感情論の何物でもない

28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:49:52.94 ID:oU1+OiIW0

>>21
第三者の視点で言わさせてもらうけど
お前の負けだよ馬鹿

34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:55.60 ID:IL8wnUTsO

>>28
何処をどう負けてるのか教えて頂けないと困りますね
馬鹿と人格攻撃した所で小門が知れてるよ

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:37:27.77 ID:372e9FY+0

冷静に見てみるとそんなにかわいくないな

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:37:32.97 ID:gq1GTAroO

山澪がお淑やか?

笑わせんな

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:42:25.44 ID:IL8wnUTsO

>>9このレスを見てわかるように
澪アンチは何故か朝鮮人の性に対して妙に詳しい
一般人なら知りもしない
そして澪アンチにはあずにゃん好きが多い
よってあずにゃん信者の中に真正チョンが混じってると言う事なのだ

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:38:47.67 ID:1l7pHFmk0

あずにゃんはまず人間ではないので朝鮮人ですらない。

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:42:39.88 ID:IL8wnUTsO

ゴキブリがチョンだとしてサンジュがチョンでない証明にはならない

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:45:27.93 ID:IL8wnUTsO

>>14
秋山家と言うのには家紋が存在するほど由緒正しい日本の性なのである

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:44:11.93 ID:gq1GTAroO

山澪もチョンにゃんも在日でいいよ

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:46:19.43 ID:0on9Ja5+0

全員北朝鮮へ帰れ

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:47:01.03 ID:iUrb5w/m0

秋 山澪スレ

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:12.92 ID:FwRW58x60

澪と梓って同じ顔じゃん

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:44.98 ID:ANDoTQOG0

ていうか全員同じ顔じゃね?
キャラの書き分けがなってない

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:50.84 ID:D+eBPPsH0

なんだこのスレ

26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:48:54.53 ID:Ab01IkHsO

マジキチ

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:49:53.81 ID:iYrYU8lk0

もしかしてけいおんって朝鮮学校が舞台なんじゃね?

32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:33.94 ID:iUrb5w/m0

>>29
こいつ天才

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:50:46.61 ID:zpWHNzPQ0

ざいにち!

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:30.79 ID:gC10HCb/0

けいおん見たことないんだけどさ

誰か面白さを三行で頼む

33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:51:39.86 ID:O+3EUOmCO

秋 山澪(チュ サンジュ)→韓国人

中 野梓(チュン ヤシン)→中国人

平 沢唯(たいらの さわただ)→由緒正しき日本人

36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:53:39.61 ID:SzO2bdTE0

田井中律ってBっぽいよね

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:55:54.45 ID:IL8wnUTsO

はい論破と使う奴に限って
貧弱な理論武装で反論も同じ事の繰り返し
そんなんならレスを付けずにROMっててくれと

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:58:10.11 ID:IL8wnUTsO

あずにゃん朝鮮人説は今日このスレによって確立された

そして澪が在日チョンでは無く、大和撫子と呼ぶ事

わかったかお前ら

40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 10:58:24.73 ID:iUrb5w/m0

>澪は釣り目だけど目が大きい、これは明らかに日本美人の特徴
.逆にあずにゃんは釣り目で細い、これは朝鮮人と一致している
>しかも性格の部分
.澪は内気でお淑やか、そこまで自己主張をするタイプではない
>あずにゃんは仕切り屋、空気読めない事がしばしば


これが何故日本人・朝鮮人と決める材料になるのか
勿論統計でもとったんだよな?ソースだせよソース

42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:06.29 ID:IL8wnUTsO

>>40
ソースとは?
ウイスターソースのことですかね?

43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:46.62 ID:iUrb5w/m0

ウスターソースでもウイスターソースでもなんでもいいから
とっととだせよ

45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:01:57.19 ID:IL8wnUTsO

>>43
いくらでも最寄のスーパーで買って持って行くけど何処に持って行けばいいの?

47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:03:24.25 ID:iUrb5w/m0

>>45
裁判所に決まってんだろカス
次に会う時は法廷だ

49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:04:18.18 ID:IL8wnUTsO

>>47
おーおーやったるわ

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:00:52.54 ID:SzO2bdTE0

ハルヒだって傲慢ですぐ切れてツリ目だし
らきすたのかがみだってあれだよな神社って言っても朝鮮由来の神社はあるし

51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:06:30.09 ID:VkCA2XbOO

説っていうかまんま朝鮮人だろ
けいおん!厨はK-POP厨と同じ

52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:07:37.25 ID:IL8wnUTsO

>>51
根拠を述べろ

55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:08:59.38 ID:IL8wnUTsO

>>52
ゴキブリがチョンでサンジュが在日だったな悪い
秋山が由緒正しい日本名でも通名が秋山なだけなら在日でない証明にはならない

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:10:13.11 ID:IL8wnUTsO

>>55
ふざけるな
あの可愛さを誇ってるのに在日な筈が無い

はい、論破

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:11:36.77 ID:IL8wnUTsO

>>58
それは主観だろう
やはり在日でない証明にはならない

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:55.56 ID:IL8wnUTsO

>>60
これは共有した意思だぞ

67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:14:49.96 ID:IL8wnUTsO

>>64
誰と誰の共有意思だ
それに意思で決まるなら在日認定されるぜ
在日でない証明を出さないとな

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:15:51.79 ID:IL8wnUTsO

>>67
お前と俺の共有意思だ
澪可愛いと思ってるんだろ?実際

72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:39.47 ID:IL8wnUTsO

>>69
可愛くないとは言わないがやはり在日でない証明にはならない
可愛い=日本人、可愛くない=朝鮮人は証明されてない

77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:14.36 ID:IL8wnUTsO

>>72
お前は本当に澪を在日だと思っているのか?
在日だと言う根拠があるのか?
けいおんの何処の設定に在日と言う文字がある?
かきふらい先生の息の臭い実際に嗅いだか?
かきふらい先生のパンツ実際に見たのか?

85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:22:08.11 ID:IL8wnUTsO

>>77
俺はサンジュ=在日と証明したいわけではない
お前はサンジュ=在日でないと証明したい
証明すべきはお前だ

お前が秋山を好きという感情はその程度か?
秋山が在日でもいいんじゃないのか?

87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:28.54 ID:IL8wnUTsO

>>85
だから設定資料に
澪がサンジュだと言う文字があるか?お?
やっちゃうよ?

93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:25:47.21 ID:IL8wnUTsO

>>87
つまりお前はサンジュ=在日と証明されればサンジュを愛せないわけか
失望した

95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:28:27.71 ID:IL8wnUTsO

>>93
俺が何時そんな事言った
在日だろうと好きは変わらない
ただ在日でもないのに在日と言われる
澪を守って何が悪い
殺すぞ

96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:29:54.42 ID:IL8wnUTsO

>>95
ならばサンジュが在日かどうかで騒ぐ必要はないだろう?
サンジュが在日だって問題ないよな?
在日でも愛せるよな?

97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:30:59.24 ID:IL8wnUTsO

>>96
愛せるけどな
在日じゃねえんだ
ホンマに殺すぞ

102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:37:44.13 ID:IL8wnUTsO

>>97
愛せるならいいじゃないか
在日だって問題ないじゃないか

103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:39:38.89 ID:RJFx70cO0

>>102
いやまず在日じゃないって言ってるのに…

106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:44:39.08 ID:IL8wnUTsO

>>103
在日云々で騒ぐ必要はなくなったわけだ
自分の信じるサンジュを取れば良かろう

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:07:44.34 ID:1l7pHFmk0

つーかけいおんなんて糞アニメいつまでみてるのよ気持ち悪い。

54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:08:35.53 ID:IL8wnUTsO

>>53
何処がどう気持ち悪いのか教えろ

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:09:39.45 ID:ANDoTQOG0

>>54
チョンが出演してるあたり

75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:18:34.27 ID:1l7pHFmk0

>>54
楽器以外の全てキモい。

80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:36.50 ID:IL8wnUTsO

>>75
もっと具体的に

88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:31.97 ID:1l7pHFmk0

>>80
糞アニメなんかに使用されている可哀想な楽器達以外の全てがキモい。

89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:24:09.57 ID:IL8wnUTsO

>>88
もっと明確な気持ち悪さを伝えて貰わないと困る

57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:09:52.40 ID:ZZgketQY0

アイマス2の新アイドルが韓国アイドルじゃなくて良かった
男より韓国アイドルのが炎上は続いていただろう

59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:10:48.06 ID:IL8wnUTsO

>>57
やよいとか言う貧乏人はまんまチョン

61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:01.08 ID:Jsr+SgZ/O

けいおんアンチキモいよね

62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:43.36 ID:X+DP4iyr0

このスレこわい

63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:12:50.99 ID:9EXecc7H0

そんな設定無いですよね^^;
あるならソースどうぞ

65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:13:47.89 ID:IL8wnUTsO

>>63
ソース、ソースってお前関西人かなんか?
ブルドックマークのソースでも買って焼きそばでも作ってろ

68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:15:10.44 ID:2qt/RYSV0

発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:00.56 ID:IL8wnUTsO

>>68
そりゃ人間と人間だ
同じ者だろう
お前は一体何が言いたい?

71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:17.96 ID:IL8wnUTsO

俺は神だ

73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:17:41.55 ID:RJFx70cO0

澪ちゃんは在日じゃないっつうの

79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:28.78 ID:6BbtoYqE0

ゴキブリ
たくあん
チョン
池沼
ハゲ

81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:19:41.71 ID:oxEcOc3X0

あの学校って全員朝鮮人だって聞いてたけど違うの?

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:20:53.49 ID:m8DBjcdu0

どっちでもけっきょくぺろぺろするんだしかわらないよ

84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:21:53.07 ID:9K68Myhp0

サンジュ~

86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:23:20.67 ID:9K68Myhp0

だよな、俺は例えサンちゃんが在日でも関係ないよ
愛し続ける自信がある、それがファンってやつだろ

サンジュ~チョアヨ~

ノ・・・ノムノムチョアヨ~!!!

90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:24:47.29 ID:9K68Myhp0



サンちゃん可愛い

95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:28:27.71 ID:IL8wnUTsO

>>90
まるで地上に舞い降りた女神だな

92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:25:44.57 ID:RJFx70cO0

澪ちゃんかわいい!

94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:27:32.92 ID:9K68Myhp0

サンジュイルホッイ

チョ・・・チョアヨ~!

98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:31:44.64 ID:9K68Myhp0

俺はサンちゃんがどっちでも関係ないんだけどさ
在日なのに在日じゃない(逆も)って本人が聞いたら間違いなく嫌われるね

そうやって守ってるつもりで傷つけることって現実では結構あるもんね
チョアヨ~

100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:32:48.83 ID:IL8wnUTsO

>>98
意味わかんねえ
アスペか?お前

99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:32:36.12 ID:RJFx70cO0

澪ちゃんは在日じゃないよ
大和撫子だよ

101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:34:16.79 ID:IL8wnUTsO

>>99
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:50:59.34 ID:9K68Myhp0

差別されるから隠してるんだよ

113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:58:28.56 ID:xhiAdpn90

>>108
別に隠す必要性ねえだろw

109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:52:24.00 ID:1l7pHFmk0

その秋 山澪とか言うの気持ち悪いな。
っつーかキムチ臭いな。

110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:53:03.90 ID:9K68Myhp0

あ?張り倒すぞ

114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:59:08.99 ID:1l7pHFmk0

>>110
怒んなよwww怒ってもその気持ち悪い在日韓国人のキムチ臭いのは取れねぇぞwww

111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 11:55:42.90 ID:wj9K+GaV0

このスレキモ過ぎ

117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:03:17.14 ID:kB88NRzU0

仮にあずにゃんが朝鮮人だとしたらなんなの?
日本語上手いって褒めてやれよwwwwwww

118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:03:25.43 ID:IDB6En7LO

能力的には唯澪梓の三強に、律紬憂のかませ3人、雑魚の和純

122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:11:30.61 ID:ReiMcR070

澪て字ジュて読まないよな

123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:11:42.22 ID:sri4mP5S0

光栄的に考えると

唯 知力21 武力94 政治力86 統率力63 魅力92
澪 知力90 武力12 政治力52 統率力23 魅力71
律 知力35 武力97 政治力15 統率力93 魅力25
紬 知力96 武力45 政治力99 統率力23 魅力無し
梓 知力100 武力11 政治力83 統率力65 魅力∞

的な感じかな?

124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:12:03.43 ID:2qt/RYSV0

みんなが争ってる間にアッコにおまかせでのけいおん特集は幕を閉じたのであった

126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:13:00.32 ID:9K68Myhp0

俺も、朝鮮人のサンちゃんが好きだ

127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:15:20.23 ID:sri4mP5S0

秋山=在日という図式がようわからん
秋山って源氏の名家じゃないか

128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:18:17.14 ID:RJFx70cO0

澪ちゃんは在日じゃないから
はい終わり

129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:18:44.83 ID:9K68Myhp0

帰化してるからな

131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 12:22:02.11 ID:RJFx70cO0

違うよ澪ちゃんは純日本人だよ

1食当たり84円!? 社会人に聞いた、お昼代節約術他
【画像あり】 コカ・コーラの製法を保管してる金庫が公開! 堅過ぎワロタ
就活中の乳丸出しな処女が破れたビリビリ黒タイツでM字鏡撮り写メをうp
【画像】8歳が作ったガンプラが凄い 日本代表に
アニメオタクは女性化願望持ったの多いよな
コミケで縞々パンツ見せちゃったJK3年のコスプレイヤー・えなこの画像
ゲームオタクの女とギャルってどっち好きですか???

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事