1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:36:04.02 ID:yNTuno1K0
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:38:32.97 ID:DFOOzL6E0
うああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
何で死んじゃうんだよぉぉぉ!!!!!!
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:38:32.97 ID:DFOOzL6E0
うああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
何で死んじゃうんだよぉぉぉ!!!!!!
4:【あずにゃんペロペロ(^ω^)】 忍法帖【Lv=1,xxxP】 Fランク ◆1A7nTFrank :2011/09/15(木) 21:41:11.70 ID:vSTnzzM60
あずにゃんにさよならを言わなくちゃいけないなんて…
(´;ω;`)さよなら…あずにゃん…さよなら
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:43:22.62 ID:DFOOzL6E0
なんか心臓バクバクしてる
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:43:34.84 ID:O4Uv695f0
だが待って欲しい
彼氏が発覚したのは中の人であってあずにゃんではない
つまりあずにゃん(^ω^)ペロペロ
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:44:29.03 ID:ag4ho2aF0
ペロリンコ(^ω^)
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:44:47.66 ID:cFKvttxD0
やったぁ
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:44:52.01 ID:giZICkNM0
うへへwww
ペロペロチュッチュwww
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:45:36.75 ID:bzruAu3P0
あずにゃんは関係ねぇ!
あずにゃんのおま○こは新品のピッカピカなんだよ!
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:49:18.80 ID:DFOOzL6E0
もうあずにゃんの声を聞く度にあのプリクラが頭にチラつく様になってしまう…
プロ意識の無い豚女のせいで天使の羽がもがれてしまった…
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:49:24.09 ID:ugkL08Ve0
お前らがペロペロとか言ってる間にあずにゃんは極太ティンポをペロペロしてたんだね
胸厚
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:50:57.96 ID:DFOOzL6E0
許せない…よりによってナゼこのタイミングなんだよ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:54:38.49 ID:46uvaC/c0
俺はあずにゃんが好きなだけであって声は好きって訳ではない
よって竹達なんて新人声優のスキャンダルなんて俺のあずにゃん愛に関係ない
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:56:05.42 ID:iDw/vy3J0
>>21
か…漢だ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:55:44.56 ID:UbGRYqWj0
早見 早稲田のちゃらい軟式野球サークルのマネージャー
佐藤 腐女子時代暴露
竹達 今回のプリクラ
日高 てんちむ軍団の一員でヤンキーとのお付き合い
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:56:32.48 ID:YI+6Ls0L0
唯「あずにゃんは死んだよ」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:57:59.35 ID:4DFCw9na0
キャラは関係ないでしょ
これからはあずにゃんはこういう路線でいじめられるのかね
鬱になる
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:58:48.90 ID:tysdtxRq0
もう声優オタは総じてNTR精神を身に着けたほうがいいと思います
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:58:52.37 ID:CIkr10Ft0
_ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、
r'::/:::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\
|:::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::|:::::rヘ
l:::仏⌒ヘ:/ ⌒ヽl:::|:::::|::::! みんなー!コンドーム代ありがと~!
/::::リ y=ミ ′ ィ=ミ /:::!:::/::::|
|::::{ xx xx/::::::「)::::::|
lハ:仆 ..._ ヽフ /:::: /´| ::::::!
Ⅵ::::ソ勺 7:イV_ i!:::::::!
|::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ::::::|
ソ /‐―一弋{、 |::::::|
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:59:33.17 ID:SWy4G6OZi
>>32
勃起した
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:00:01.01 ID:4DFCw9na0
>>32
あずにゃんはこんなこと言わない
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:00:15.95 ID:QY7pcQN80
なんで、あずにゃんすぐ死んでしもうん?(;´д⊂)
36:あずにゃんぺろリスト ◆/kuXMh3lwWWJ :2011/09/15(木) 22:00:35.87 ID:X8BvKiB3i
滑稽だよなw
騒いでる奴らってあずにゃんあんまり好きじゃないだろw
俺はあずにゃんという概念が好きだから中の人がどうであれ全く気にしない
あずにゃんペロペロ(^ω^)
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:01:04.71 ID:cLVrXbTa0
-‐..::::  ̄ ̄ :::::::::......、、
/:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::ヽ、
r'´:/::::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::::::::\
|::/::::::::::/│::::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::::::..',
!:l::::::::/  ̄|::::::::::://  ̄|:::从:: |::::::|::::::::::rヘ
ノ:|:::::/ ___レヘ:::::/ V ';::|::::::|::::::::::|:::::.i 犯って犯るです♪
. !:::{从 rテ示 ∨ rテ示7 V:::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′ /:::::::「`)イ::::::::::::|
|:::::::小、 )─( /::::::::r'´|:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _ イ::::::/ |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹 フ::::/V |:::::::::::::|
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:01:23.31 ID:kxmvLYpfi
クソ女の子のせいであずにゃんが殺された
どう責任とるつもりだよ
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:02:08.48 ID:8lEg/YrdO
おまえらが平野の代わりにハルヒやれとか言うからだぞ
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:02:28.93 ID:uxzEejIq0
これコラっぽいな
継ぎ目が不自然な感じするし
竹達アンチの仕業だとしたら許せん
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:03:42.65 ID:46uvaC/c0
ただ声優としての竹達彩奈を見た場合
花澤とは違うぞ、自分は非リアのガチオタだぞってアピールしてたのに
今回のようなことが起きたのはショックである
まあみもりんは舞台出身だしオタ気質皆無なアウトドア派だから
そもそも処女だとは思ってないからいいけど
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:05:16.47 ID:cc99Jx/a0
AKBどころかアイドル声優までプリクラ流出が流行ってるのか
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:06:37.64 ID:cLVrXbTa0
>>46
そろそろゲームセンターやプリクラの会社訴えられたほうがいいと思う
エロプリクラとか普通に流出しまくりじゃねーか
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:06:55.05 ID:mPHTqpzx0
竹達と花沢退場で 俺の妹終了。
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:09:12.55 ID:nkn0yHHx0
あずにゃんは悪くない
悪いのはあの精子臭い糞デブ肉便器だ
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:10:36.63 ID:GC1wCypg0
さよなら初恋の人
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:11:34.74 ID:0TZYrOoo0
それにしてもタイミングが最高だな
誰かの陰謀なんじゃねーのん
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:13:00.68 ID:w22ZRYQ70
まだ裏が取れてないと思うんだ
ファンをやめるのは裏が取れてからでも遅くないと思うんだ
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:15:10.75 ID:sE6vVW/g0
>>59
痛いニュース見たら、とりあえずプリクラの服は本人ので確定みたいだよ
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:13:47.55 ID:mPHTqpzx0
ってかこんなことでファンやめんのかよ
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:16:03.45 ID:t0tqNTgg0
お前らむしろ祝福してやれよな
おめでとうって言えない男の人ってダメだぞ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:17:24.34 ID:sE6vVW/g0
>>63
百歩譲って彼氏ができたならおめでたいかもしれないけど
隠してた彼氏が発覚してもおめでたくないよね?
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:19:06.75 ID:cLVrXbTa0
大丈夫だよあずにゃん
俺が痛々しい声優豚から守ってあげるからね
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:22:53.25 ID:P2b8d1g00
クソ女は自分が演じたキャラを殺した自覚はあるのか
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:24:34.00 ID:cLVrXbTa0
ご覧ください!これが声優厨というものです!
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:27:18.12 ID:/tlgKefW0
所詮、3次元なんてそんなもんだよ。中の人なんかどうでもよくないか?
どうせ処女信仰なんて信じても後々のショックがデカいだけ
そしてあずにゃん塗りつぶすクズは所詮その程度の愛だったってこと
あずにゃんはあずにゃん。竹豚は竹豚。全く別の次元の存在なわけで
竹豚が腐れビッチだったからってあずにゃんを嫌う神経が分からない
あずにゃん萌え~だのペロペロだの言ってきたんだろうけど、
こんな事であずにゃんを嫌いになるようならそいつはもうあずにゃんに関わるな
あずにゃんに罪は無い。あずにゃんと竹達は全く別の次元の無関係な存在だ
それによく考えてみろ。お前はお前の母ちゃんがセックスしたから生まれたんだよ
お前の母ちゃんでもセックスしてるんだぞ?声優やアイドルがセックスしてないと
本当に思うの?思えるの?俺にはもう処女信仰なんて無理だ。不可能
ってなわけでもういい加減気づけよ。3次元に完全なる清純女なんていないって事を
3次元がどうしても好きってんなら勝手に好きになってショックで倒れこんでりゃいいけどさ、
その後にあずにゃんを塗りつぶしたりあずにゃん終了とか書き込んだり、
無関係なあずにゃんを巻き込むなや
それと、あずにゃんは声優だけで出来ているわけではないんだぞ?
絵を描き、色を塗り、それを動かし、色んな人が関わってあずにゃんが出来るんだ
その製作者達の中に可愛い子が居てお前らがその人を好きになったとして、
今回のような事になったとしても同じ様にあずにゃんを嫌いになるのか?
声優は確かに重要な仕事だが、声優だけであずにゃんが出来るわけではないんだよ
声豚が3次元を好きになるのは勝手だがいい加減2次元とごっちゃにするのやめろや
あずにゃんに関わる人物がビッチだったという事実があったとして、
俺は元々興味無かったんでどうでもいい
ただ、あずにゃんを巻き込むな。2次元と3次元を区別しろ。な?
今回の件であずにゃんが死んだだの終了だの言ってる奴、二度とあずにゃんという名前を
口に出したり書き込んだりあずにゃんを見たりするな。一生ビッチでオ○ニーでもしてろ
分かった声豚共が
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:29:29.73 ID:igzixJCU0
>>77真性があらわれたな
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:34:49.50 ID:YdcuQwFG0
あずにゃんの声を変えれば問題ない
精子がこびりついた汚ねえ糞アマはあずにゃんの担当をやめろ
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:39:23.40 ID:EsJfqfQd0
正直豚女が誰とハメてようと関係無いわけ
でもこの豚女のせいであずにゃんを純粋に愛せなくなった
劇場版もあってこれからだって言うのにどうしてくれんの?
マジで?
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:43:41.09 ID:CIkr10Ft0
\ー-::::::'⌒^ ̄:::`丶
>:::/:::::::::∧::::ヽ:::::::\
/:::::::∧:::::::/_人::::::::::::::::::ヽ
:::::/厶ハ::::/xテぅト、:::!:: ト(:::、}
|::::i|{ トィi∨ ヒ.ソ∧|::::|::ヽ::\
|::::リ ゞ' ⊂⊃/j:::从:ハ::::::ヽ
.:':i:从⊃ rァ `ヽ :::::|_ノ'ハ:::::::::
/:::::{:::i:::.. 、 _ノ |:::リ ':::::::.|
/:::::/|:::i:: リ> _.. イ |::,′ i::::::::ヽ
/:::::/,,」八:/─-く \ ∧|/ |:::::::i八
/:::::/ (:>、 \/爪:.:\ |:::::::ト、::.
/::::://::.::.:ハ 貫 Ⅵ{))ヘ:: \ |:::::::| :::i
//⌒::.::.::./::.::∨ Ⅵ∨〉::.::.} :::::: | |::|
/::.::.::.::.::.::.::.::.::.八 通 ∨ヽ>::.i∧ j ::::: |::|
〈::.::.::.::.::.::.:i_,厶::‐.::.::\ ∨.:::.::.Y::∨::::/ |::|
∨::.::.::.::.::| | \::::.::.::ヽ 済 ヽ::.::.::|::.::ヽ/ ':/
∨::.::.: 八 \ {::.::.::.::∧. \::.∨::.:::\/:/
|\::.::.::.::\ ヽ〉::\.::.::\ み \{/::.::.:: ∨
|::::::`ト、::.::.::.ヽ∧::.::.::.::.::.::. \ ∨::.::.:/
::::::::{ \_::ノっ:\::.::.::.::.::.::.::\ ∨::/
ヽ:::::\ じ_ノ::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:∧ ∨
\::::\{{:::.::. /::.::.::.::.::.::.:O〈:.:ヽ 〉
丶、_>‐┘::.::.::.::.::.::.:::.:/::.::.:\ /
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:46:43.62 ID:4DFCw9na0
あずにゃんは関係ない
関係ないんだ…
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:50:01.53 ID:pLDtf5el0
まさかあずにゃんがネットペニスの餌食になるとは…
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:50:02.31 ID:mSK0FU580
寿美菜子が好きでよかった。
むぎちゃん愛してるよ。君も中の人も僕には唯一の女神なんだ。
どうか暗黒面には堕ちないでくれ、僕は君を叩かなきゃいけなくなる。
そして、ここのみんなもだ。
ぶたにゃんのように君が貶される。そんな戦場、僕は見たくないんだ。
そう誰だって見たくない・・・
そんな日がこないことを切実に祈りつつ今日も君で抜くね。
そして、関係ないけど・・・ぶたにゃん今までお疲れ様。
短い間だったけど僕はあなたの演じたあずにゃんは一生忘れません。
107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:01:41.13 ID:jyoD1qC50
>>96
寿って人は20歳だっけ?
この年ならふつーに彼氏くらいいるだろ?
何夢見てるの?
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:55:20.02 ID:4DFCw9na0
>>98
うん、わかってるよ
あずにゃん
あずにゃんはあずにゃんだ
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:04:05.08 ID:zjB+bQj30
,...-::::::::: ̄ ̄ ̄:::`.........、
.,.-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
/::::::::::::::::::::,イ::::::::::::::::::::::;イ::::::::::::::\
./::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::::l 処女厨マジきめぇDETH
./::::::::::::::::/ -- |:::::::::::/ --ヽ::::::::::::::::::|
l:::::::::::::/ |:::::::/ \::::::::::::::|
.|:::::::::/ |:::/ \::::::::::|
,イ::::::::| , ┬┬ 、 V ,-┬‐┐、ヽ:::::::|ヽ
/:::|:::::::::| ヽノ ヽノ |::::::|::::l
/:::::|:::::::::| |::::::|::::::|
/::::::::|:::::::::| |::::::|:::::::|
.l:::::::::ト::::::::::l |::::::|::::::::|
|:::::::::| |:::::::::ヽ /:::::::|::::::::::|
.|::::::::::| .|:::::::::::ヽ /:::::::::||::::::::::|
|::::::::::| |::::::::/ \ _ /ヽ:::::::|.|::::::::::|
|:::::::::| |:::::/ ヽ 、 └‐‐′ ,イ \/ .|::::::::::|
|:::::::::| ヽ/ /| ---------┐ .| |::::::::::|
|:::::::::| / .| | | |:::::::::|
|:::::::::| ./ ト ----------| | |::::::::::|
112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:05:39.03 ID:4DFCw9na0
あずにゃんをいじめるな
114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:07:03.02 ID:B7g5m3Lw0
もうなんか泣きたい
116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:07:27.23 ID:ihdB+jPc0
ビッチとか言ってるやつ結局三次捨てきれてねえじゃねえか
117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:10:29.14 ID:r3/WKnGt0
セックスするときに、今日は梓の声でお願いとか言われたのかな
120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:13:19.87 ID:0wHccytI0
病気かよてめーらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:13:41.29 ID:hxO71Uqh0
いっしー「今日はあずにゃんで頼むな」
竹達「…///」こく
いっしー「…」ちゅ
竹達「…///」
ちゅるる
竹達「んっ…///」ぴくん
れろろろ
竹達「先輩…っ、舌…やらしぃですぅっ///」
うっ…ピュッ
いっしー「休憩して、次は桐乃でしよっか」
123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:14:35.42 ID:4DFCw9na0
>>121
こういうの本当にやめて
あずにゃんが汚れる
鬱になってきた
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:30:40.78 ID:dxbaUBv10
竹達とかどうでもいいから、(^ω^)あずにゃんペロペロ
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:33:26.01 ID:+aSkNnyBO
竹達好きは…今は休め
あずにゃん好きは気にするな
俺達のあずにゃんはこれからも裏切らないから
134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:44:07.66 ID:4DFCw9na0
>>129
そうだよな
もう気にしないぞ
気にしない…
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:54:32.30 ID:K2lNtEln0
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ _
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::∧´:::::`ヽ
/::::::::::::::::::::::::/| :::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::: ∨:::∧:::::::::::}
. ′::::::::::::::::::::/ :|::::::::::::::::::::::::/─-:::::::::::::::| :::::::|:::::::/::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::/-‐|:::::|:::::::::::::::/ \:::::::::j:::::::::|/::/:::|::::::::::|
|::::::::::::::::::::::::: |:::∧::::::::::/ \ :::::::::: |::::::::::}:::::::::|
| ::::::::::::::::::::::| ∨ ヽ::::::| - ,斗-=ミV::::::::::|/:::::::::::::::::::|
| :/::::::::::::∧:l斗-=ミ \| ィん:::::i } リ ::::::::::ト、 :::/:::::::::::|
|/∨:::::::∧ マ' ん::::i ト V/(ソ |::::::/::リ'^∨:::::::::::::|
/::::::::::::::::. V/(ソ |:::/:::::| /:| :::::::::::::| 中の人は中の人
,′:::::::::::::::::. . ''" |/::::::::|ノ | :::::::::::::|
i:::::::::| :::::::::::::. ''" .:::::::::::厂`ヽ:::::::::::::| 私は私ですよ♪
|:::::::::| :::::::::::八 t ) /::::::::::/ \ :::: |
|:::::::::N::::::::::::i个 イ′::::::/_ノ \:|
| ::::::::::|::::::::::::i::| {> ..._,, ´ /:::::::/´ ヽ
| ::::::::∧:::::::::::::| \ \ \. /:::::::/ /
|::::::::::|ハ :::::::: | \ \___/{::::::::| /
|::::::::::|{ ∨\:| \ 人::::::|
|::::::::::| 、 ∧ ー< \| /
|::::::::::| \ ∧ /
|::::::::::| {\ \ 〈
|::::::::::| | /::.. |
|::::::::::| { 丶 /∧::... |
|::::::::::| \____>ニニ/ マニニ{
|::::::::::| \ \┏━┓┏L..,,,___
一方「高坂桐乃 通夜会場」は3レス目で落ちていた。
あずにゃんにさよならを言わなくちゃいけないなんて…
(´;ω;`)さよなら…あずにゃん…さよなら
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:43:22.62 ID:DFOOzL6E0
なんか心臓バクバクしてる
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:43:34.84 ID:O4Uv695f0
だが待って欲しい
彼氏が発覚したのは中の人であってあずにゃんではない
つまりあずにゃん(^ω^)ペロペロ
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:44:29.03 ID:ag4ho2aF0
ペロリンコ(^ω^)
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:44:47.66 ID:cFKvttxD0
やったぁ
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:44:52.01 ID:giZICkNM0
うへへwww
ペロペロチュッチュwww
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:45:36.75 ID:bzruAu3P0
あずにゃんは関係ねぇ!
あずにゃんのおま○こは新品のピッカピカなんだよ!
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:49:18.80 ID:DFOOzL6E0
もうあずにゃんの声を聞く度にあのプリクラが頭にチラつく様になってしまう…
プロ意識の無い豚女のせいで天使の羽がもがれてしまった…
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:49:24.09 ID:ugkL08Ve0
お前らがペロペロとか言ってる間にあずにゃんは極太ティンポをペロペロしてたんだね
胸厚
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:50:57.96 ID:DFOOzL6E0
許せない…よりによってナゼこのタイミングなんだよ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:54:38.49 ID:46uvaC/c0
俺はあずにゃんが好きなだけであって声は好きって訳ではない
よって竹達なんて新人声優のスキャンダルなんて俺のあずにゃん愛に関係ない
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:56:05.42 ID:iDw/vy3J0
>>21
か…漢だ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:55:44.56 ID:UbGRYqWj0
早見 早稲田のちゃらい軟式野球サークルのマネージャー
佐藤 腐女子時代暴露
竹達 今回のプリクラ
日高 てんちむ軍団の一員でヤンキーとのお付き合い
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:56:32.48 ID:YI+6Ls0L0
唯「あずにゃんは死んだよ」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:57:59.35 ID:4DFCw9na0
キャラは関係ないでしょ
これからはあずにゃんはこういう路線でいじめられるのかね
鬱になる
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:58:48.90 ID:tysdtxRq0
もう声優オタは総じてNTR精神を身に着けたほうがいいと思います
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:58:52.37 ID:CIkr10Ft0
_ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、
r'::/:::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\
|:::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::|:::::rヘ
l:::仏⌒ヘ:/ ⌒ヽl:::|:::::|::::! みんなー!コンドーム代ありがと~!
/::::リ y=ミ ′ ィ=ミ /:::!:::/::::|
|::::{ xx xx/::::::「)::::::|
lハ:仆 ..._ ヽフ /:::: /´| ::::::!
Ⅵ::::ソ勺 7:イV_ i!:::::::!
|::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ::::::|
ソ /‐―一弋{、 |::::::|
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 21:59:33.17 ID:SWy4G6OZi
>>32
勃起した
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:00:01.01 ID:4DFCw9na0
>>32
あずにゃんはこんなこと言わない
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:00:15.95 ID:QY7pcQN80
なんで、あずにゃんすぐ死んでしもうん?(;´д⊂)
36:あずにゃんぺろリスト ◆/kuXMh3lwWWJ :2011/09/15(木) 22:00:35.87 ID:X8BvKiB3i
滑稽だよなw
騒いでる奴らってあずにゃんあんまり好きじゃないだろw
俺はあずにゃんという概念が好きだから中の人がどうであれ全く気にしない
あずにゃんペロペロ(^ω^)
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:01:04.71 ID:cLVrXbTa0
-‐..::::  ̄ ̄ :::::::::......、、
/:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::ヽ、
r'´:/::::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::::::::\
|::/::::::::::/│::::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::::::..',
!:l::::::::/  ̄|::::::::::://  ̄|:::从:: |::::::|::::::::::rヘ
ノ:|:::::/ ___レヘ:::::/ V ';::|::::::|::::::::::|:::::.i 犯って犯るです♪
. !:::{从 rテ示 ∨ rテ示7 V:::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′ /:::::::「`)イ::::::::::::|
|:::::::小、 )─( /::::::::r'´|:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _ イ::::::/ |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹 フ::::/V |:::::::::::::|
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:01:23.31 ID:kxmvLYpfi
クソ女の子のせいであずにゃんが殺された
どう責任とるつもりだよ
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:02:08.48 ID:8lEg/YrdO
おまえらが平野の代わりにハルヒやれとか言うからだぞ
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:02:28.93 ID:uxzEejIq0
これコラっぽいな
継ぎ目が不自然な感じするし
竹達アンチの仕業だとしたら許せん
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:03:42.65 ID:46uvaC/c0
ただ声優としての竹達彩奈を見た場合
花澤とは違うぞ、自分は非リアのガチオタだぞってアピールしてたのに
今回のようなことが起きたのはショックである
まあみもりんは舞台出身だしオタ気質皆無なアウトドア派だから
そもそも処女だとは思ってないからいいけど
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:05:16.47 ID:cc99Jx/a0
AKBどころかアイドル声優までプリクラ流出が流行ってるのか
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:06:37.64 ID:cLVrXbTa0
>>46
そろそろゲームセンターやプリクラの会社訴えられたほうがいいと思う
エロプリクラとか普通に流出しまくりじゃねーか
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:06:55.05 ID:mPHTqpzx0
竹達と花沢退場で 俺の妹終了。
52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:09:12.55 ID:nkn0yHHx0
あずにゃんは悪くない
悪いのはあの精子臭い糞デブ肉便器だ
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:10:36.63 ID:GC1wCypg0
さよなら初恋の人
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:11:34.74 ID:0TZYrOoo0
それにしてもタイミングが最高だな
誰かの陰謀なんじゃねーのん
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:13:00.68 ID:w22ZRYQ70
まだ裏が取れてないと思うんだ
ファンをやめるのは裏が取れてからでも遅くないと思うんだ
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:15:10.75 ID:sE6vVW/g0
>>59
痛いニュース見たら、とりあえずプリクラの服は本人ので確定みたいだよ
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:13:47.55 ID:mPHTqpzx0
ってかこんなことでファンやめんのかよ
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:16:03.45 ID:t0tqNTgg0
お前らむしろ祝福してやれよな
おめでとうって言えない男の人ってダメだぞ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:17:24.34 ID:sE6vVW/g0
>>63
百歩譲って彼氏ができたならおめでたいかもしれないけど
隠してた彼氏が発覚してもおめでたくないよね?
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:19:06.75 ID:cLVrXbTa0
大丈夫だよあずにゃん
俺が痛々しい声優豚から守ってあげるからね
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:22:53.25 ID:P2b8d1g00
クソ女は自分が演じたキャラを殺した自覚はあるのか
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:24:34.00 ID:cLVrXbTa0
ご覧ください!これが声優厨というものです!
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:27:18.12 ID:/tlgKefW0
所詮、3次元なんてそんなもんだよ。中の人なんかどうでもよくないか?
どうせ処女信仰なんて信じても後々のショックがデカいだけ
そしてあずにゃん塗りつぶすクズは所詮その程度の愛だったってこと
あずにゃんはあずにゃん。竹豚は竹豚。全く別の次元の存在なわけで
竹豚が腐れビッチだったからってあずにゃんを嫌う神経が分からない
あずにゃん萌え~だのペロペロだの言ってきたんだろうけど、
こんな事であずにゃんを嫌いになるようならそいつはもうあずにゃんに関わるな
あずにゃんに罪は無い。あずにゃんと竹達は全く別の次元の無関係な存在だ
それによく考えてみろ。お前はお前の母ちゃんがセックスしたから生まれたんだよ
お前の母ちゃんでもセックスしてるんだぞ?声優やアイドルがセックスしてないと
本当に思うの?思えるの?俺にはもう処女信仰なんて無理だ。不可能
ってなわけでもういい加減気づけよ。3次元に完全なる清純女なんていないって事を
3次元がどうしても好きってんなら勝手に好きになってショックで倒れこんでりゃいいけどさ、
その後にあずにゃんを塗りつぶしたりあずにゃん終了とか書き込んだり、
無関係なあずにゃんを巻き込むなや
それと、あずにゃんは声優だけで出来ているわけではないんだぞ?
絵を描き、色を塗り、それを動かし、色んな人が関わってあずにゃんが出来るんだ
その製作者達の中に可愛い子が居てお前らがその人を好きになったとして、
今回のような事になったとしても同じ様にあずにゃんを嫌いになるのか?
声優は確かに重要な仕事だが、声優だけであずにゃんが出来るわけではないんだよ
声豚が3次元を好きになるのは勝手だがいい加減2次元とごっちゃにするのやめろや
あずにゃんに関わる人物がビッチだったという事実があったとして、
俺は元々興味無かったんでどうでもいい
ただ、あずにゃんを巻き込むな。2次元と3次元を区別しろ。な?
今回の件であずにゃんが死んだだの終了だの言ってる奴、二度とあずにゃんという名前を
口に出したり書き込んだりあずにゃんを見たりするな。一生ビッチでオ○ニーでもしてろ
分かった声豚共が
79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:29:29.73 ID:igzixJCU0
>>77真性があらわれたな
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:34:49.50 ID:YdcuQwFG0
あずにゃんの声を変えれば問題ない
精子がこびりついた汚ねえ糞アマはあずにゃんの担当をやめろ
89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:39:23.40 ID:EsJfqfQd0
正直豚女が誰とハメてようと関係無いわけ
でもこの豚女のせいであずにゃんを純粋に愛せなくなった
劇場版もあってこれからだって言うのにどうしてくれんの?
マジで?
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:43:41.09 ID:CIkr10Ft0
\ー-::::::'⌒^ ̄:::`丶
>:::/:::::::::∧::::ヽ:::::::\
/:::::::∧:::::::/_人::::::::::::::::::ヽ
:::::/厶ハ::::/xテぅト、:::!:: ト(:::、}
|::::i|{ トィi∨ ヒ.ソ∧|::::|::ヽ::\
|::::リ ゞ' ⊂⊃/j:::从:ハ::::::ヽ
.:':i:从⊃ rァ `ヽ :::::|_ノ'ハ:::::::::
/:::::{:::i:::.. 、 _ノ |:::リ ':::::::.|
/:::::/|:::i:: リ> _.. イ |::,′ i::::::::ヽ
/:::::/,,」八:/─-く \ ∧|/ |:::::::i八
/:::::/ (:>、 \/爪:.:\ |:::::::ト、::.
/::::://::.::.:ハ 貫 Ⅵ{))ヘ:: \ |:::::::| :::i
//⌒::.::.::./::.::∨ Ⅵ∨〉::.::.} :::::: | |::|
/::.::.::.::.::.::.::.::.::.八 通 ∨ヽ>::.i∧ j ::::: |::|
〈::.::.::.::.::.::.:i_,厶::‐.::.::\ ∨.:::.::.Y::∨::::/ |::|
∨::.::.::.::.::| | \::::.::.::ヽ 済 ヽ::.::.::|::.::ヽ/ ':/
∨::.::.: 八 \ {::.::.::.::∧. \::.∨::.:::\/:/
|\::.::.::.::\ ヽ〉::\.::.::\ み \{/::.::.:: ∨
|::::::`ト、::.::.::.ヽ∧::.::.::.::.::.::. \ ∨::.::.:/
::::::::{ \_::ノっ:\::.::.::.::.::.::.::\ ∨::/
ヽ:::::\ じ_ノ::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:∧ ∨
\::::\{{:::.::. /::.::.::.::.::.::.:O〈:.:ヽ 〉
丶、_>‐┘::.::.::.::.::.::.:::.:/::.::.:\ /
94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:46:43.62 ID:4DFCw9na0
あずにゃんは関係ない
関係ないんだ…
95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:50:01.53 ID:pLDtf5el0
まさかあずにゃんがネットペニスの餌食になるとは…
96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:50:02.31 ID:mSK0FU580
寿美菜子が好きでよかった。
むぎちゃん愛してるよ。君も中の人も僕には唯一の女神なんだ。
どうか暗黒面には堕ちないでくれ、僕は君を叩かなきゃいけなくなる。
そして、ここのみんなもだ。
ぶたにゃんのように君が貶される。そんな戦場、僕は見たくないんだ。
そう誰だって見たくない・・・
そんな日がこないことを切実に祈りつつ今日も君で抜くね。
そして、関係ないけど・・・ぶたにゃん今までお疲れ様。
短い間だったけど僕はあなたの演じたあずにゃんは一生忘れません。
107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:01:41.13 ID:jyoD1qC50
>>96
寿って人は20歳だっけ?
この年ならふつーに彼氏くらいいるだろ?
何夢見てるの?
100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:55:20.02 ID:4DFCw9na0
>>98
うん、わかってるよ
あずにゃん
あずにゃんはあずにゃんだ
109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:04:05.08 ID:zjB+bQj30
,...-::::::::: ̄ ̄ ̄:::`.........、
.,.-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
/::::::::::::::::::::,イ::::::::::::::::::::::;イ::::::::::::::\
./::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::::l 処女厨マジきめぇDETH
./::::::::::::::::/ -- |:::::::::::/ --ヽ::::::::::::::::::|
l:::::::::::::/ |:::::::/ \::::::::::::::|
.|:::::::::/ |:::/ \::::::::::|
,イ::::::::| , ┬┬ 、 V ,-┬‐┐、ヽ:::::::|ヽ
/:::|:::::::::| ヽノ ヽノ |::::::|::::l
/:::::|:::::::::| |::::::|::::::|
/::::::::|:::::::::| |::::::|:::::::|
.l:::::::::ト::::::::::l |::::::|::::::::|
|:::::::::| |:::::::::ヽ /:::::::|::::::::::|
.|::::::::::| .|:::::::::::ヽ /:::::::::||::::::::::|
|::::::::::| |::::::::/ \ _ /ヽ:::::::|.|::::::::::|
|:::::::::| |:::::/ ヽ 、 └‐‐′ ,イ \/ .|::::::::::|
|:::::::::| ヽ/ /| ---------┐ .| |::::::::::|
|:::::::::| / .| | | |:::::::::|
|:::::::::| ./ ト ----------| | |::::::::::|
112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:05:39.03 ID:4DFCw9na0
あずにゃんをいじめるな
114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:07:03.02 ID:B7g5m3Lw0
もうなんか泣きたい
116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:07:27.23 ID:ihdB+jPc0
ビッチとか言ってるやつ結局三次捨てきれてねえじゃねえか
117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:10:29.14 ID:r3/WKnGt0
セックスするときに、今日は梓の声でお願いとか言われたのかな
120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:13:19.87 ID:0wHccytI0
病気かよてめーらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:13:41.29 ID:hxO71Uqh0
いっしー「今日はあずにゃんで頼むな」
竹達「…///」こく
いっしー「…」ちゅ
竹達「…///」
ちゅるる
竹達「んっ…///」ぴくん
れろろろ
竹達「先輩…っ、舌…やらしぃですぅっ///」
うっ…ピュッ
いっしー「休憩して、次は桐乃でしよっか」
123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:14:35.42 ID:4DFCw9na0
>>121
こういうの本当にやめて
あずにゃんが汚れる
鬱になってきた
128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:30:40.78 ID:dxbaUBv10
竹達とかどうでもいいから、(^ω^)あずにゃんペロペロ
129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:33:26.01 ID:+aSkNnyBO
竹達好きは…今は休め
あずにゃん好きは気にするな
俺達のあずにゃんはこれからも裏切らないから
134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 23:44:07.66 ID:4DFCw9na0
>>129
そうだよな
もう気にしないぞ
気にしない…
98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/15(木) 22:54:32.30 ID:K2lNtEln0
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ _
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::∧´:::::`ヽ
/::::::::::::::::::::::::/| :::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::: ∨:::∧:::::::::::}
. ′::::::::::::::::::::/ :|::::::::::::::::::::::::/─-:::::::::::::::| :::::::|:::::::/::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::/-‐|:::::|:::::::::::::::/ \:::::::::j:::::::::|/::/:::|::::::::::|
|::::::::::::::::::::::::: |:::∧::::::::::/ \ :::::::::: |::::::::::}:::::::::|
| ::::::::::::::::::::::| ∨ ヽ::::::| - ,斗-=ミV::::::::::|/:::::::::::::::::::|
| :/::::::::::::∧:l斗-=ミ \| ィん:::::i } リ ::::::::::ト、 :::/:::::::::::|
|/∨:::::::∧ マ' ん::::i ト V/(ソ |::::::/::リ'^∨:::::::::::::|
/::::::::::::::::. V/(ソ |:::/:::::| /:| :::::::::::::| 中の人は中の人
,′:::::::::::::::::. . ''" |/::::::::|ノ | :::::::::::::|
i:::::::::| :::::::::::::. ''" .:::::::::::厂`ヽ:::::::::::::| 私は私ですよ♪
|:::::::::| :::::::::::八 t ) /::::::::::/ \ :::: |
|:::::::::N::::::::::::i个 イ′::::::/_ノ \:|
| ::::::::::|::::::::::::i::| {> ..._,, ´ /:::::::/´ ヽ
| ::::::::∧:::::::::::::| \ \ \. /:::::::/ /
|::::::::::|ハ :::::::: | \ \___/{::::::::| /
|::::::::::|{ ∨\:| \ 人::::::|
|::::::::::| 、 ∧ ー< \| /
|::::::::::| \ ∧ /
|::::::::::| {\ \ 〈
|::::::::::| | /::.. |
|::::::::::| { 丶 /∧::... |
|::::::::::| \____>ニニ/ マニニ{
|::::::::::| \ \┏━┓┏L..,,,___
一方「高坂桐乃 通夜会場」は3レス目で落ちていた。
けいおん! LEDキャンドル BOX
posted with amazlet at 11.09.16
エンスカイ (2011-11-30)
売り上げランキング: 622
売り上げランキング: 622


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
これだからオタクはきめーんだよ。
あずにゃんぺろぺろも十分きもいけど
あいなまだって寿だってみんな男くらいいるんだよ
少しは現実見ろよキモオタ共。
包丁で刺したり…一体何がしたいわけ?
バカすぎて呆れる。
すげー楽しい
見てるだけで楽しめるよな
ただ騒いで大げさにさせたい層がいるだけだと思う。
話題元には全然興味がないのに炎上しそうなネタに限って
首突っ込んで騒いでるアホな奴らがいるだろ。そういうの。
処女厨が大半だろあいつ等キチガイだし
俺はぶっちゃけどうでもいい
。しにたい。
やめてくれ…・・・・・・・。
処女厨って言うけどさ、アイドル声優は需要がああるうんだよw?!
声優さんが彼女ってのも中々味があるなって思えた
ほんじゃあ俺はキタエリでも狙うか
マジキチ速報で何言ってんのw
いやまじでさw
声ヲタはニワカ
そのキモい奴らをターゲットにして商売してたのにこんなことしちゃって
どうしようもないよな
目を覚ませよ
一部ガチがいるけど
平野の場合は自分から吹聴してたんだから自業自得だが
竹達は仕方ないだろ
まさか生涯男と付き合わないわけにもイカンだろうし
そのぶんキチガイ率も高いなあ
_. -─-ゝ Y ⌒,.Z.._
,.> <`
∠.._ , ヽ
. / , ,ィ ,ハ ト、 l
/イ / /l/‐K ゝlへトi |
レ'レf Y| /゜\ ノ゜\ |f^!l
. !6|| ` ̄"||`  ̄´ ||6|!
゙yl、 、|レ |y'
_,,ハ.ト .───一イ/\_
 ̄:::;':::::゙! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄
:::::::::l:::::::::l \/ !::::::::::|:::::::::
::::::::l:/ヽ:ヽ__ __/:/\:|::::::::
:::::::‘:::::::::::o:ヽ` ´/::::::::┌──┐
:::::::::::::::::::::::::::ヽー/::::::::::: l:::::::::::::::l
中の人(惨事)がどうとなろうとしったことか
あやにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwww
じんじでだのにようぇうぇwwwwwっうぇうぇwwwwwwっうぇww
そんなことより竹達とSEXしたい
AKBの何某に彼氏がいる事が発覚してレギュラー落ち、といった前例も沢山あるのに。
キモかろうがお金を落としてくれる金蔓なわけで、それを自ら手放す理由が分からない。
人気や収入を犠牲にしてでも排除したくなるほどキモヲタに粘着されでもしたのか?
なんにせよ、ご愁傷様でした。
こいつらは相当ダメだな
やっぱり純然たる漫画(二次限定)が一番の勝ち組だよ
何だかんだ言って、アニメヲタって三次信者なんだろ?
でぶにゃんは愛ある名前だったのだな…
おそらくこいつらの事だからまた脅迫文とか送り付けるだろうから、それでしょっぴけるだろ
キモヲタは社会に出ても害しかもたらさないから一匹残らずガス室送りにすべき
なんで中の人と、演じてるキャラをよくまあこうやって結びつけるかね。
思い入れも愛情も何もないんじゃん。
それで俺の嫁wブヒヒwとか言ってたわけか。キンモー。
少しは気持ちわからないではないけど。特に2次元キャラ原理主義者の方はw
でもこういうのって、現実的でない自分の中の理想イメージと現実とのギャップが、毎回、キモくて笑えてしまうw
マモがデキ婚した時は半年で傷が癒えました。
皆たった1年彼女を忘れてみろ
きりりん氏はいつも不憫
しかし、こんな作品とは関係ないところで
キャラが終了とか騒がれて
原作者もたまったもんじゃねーな。
こういう奴らが秋葉事件みたいなのを起こすんだよ
中の人とキャラは別ものだろ
とにかく作品に迷惑がかかるようなことは止めろよキモオタ共
笑いをこらえるので必死でwww
つまり・・・
確かにネットペニスって定義の餌食だわ
リアルであずにゃんぺろぺろされたわけだなwwwwwwww
俺は無理だ
なんかもう無理だ
こういうキチガイ豚と同じものを見てると思うと吐き気がする
今回の騒動で童貞臭い処女信仰のオタが離れてくれたから
俺はあやにゃんを応援するよ^^
犬より学習能力無いな。
同情の余地なんてないだろ
騙すなら最後まで騙せばいい
やっぱきもいわ
自分も恋人見つければ問題ないのに
処女とか非処女とか、声に魅力を感じてファンになってるんじゃないのか
あずにゃんペロペロ(^ω^)
でもけいおんってキャラと中の人って同一視するよね
けいおんライブとか見るとさ。
つまり……
全く、その通りだなwwwwww
それでも貢ぐのを止めないライフライナー達。
女声優の彼氏「金、サンキュ☆」
の俺大勝利!!
ビッチキャラ演じると声優もビッチになるんだろうか。
お前らは声優と擬似恋愛してるんだろうけど
声優はお前らのことなんて知らんからなぁ。
これもデビュー前の話だしなぁ。
これ見てもわかる通り否定してる人も多数いる
多分だけど、竹達アンチとけいおんアンチがここぞとばかりに
攻撃してるだけじゃないかな
こんな人たちがいままでファンだったと思いたくない
原作からのファンであずさが一番好きだったのに
主要キャラの中で一番声があってなくて
アニメ版のあずさは心底どうでもいいと思ってる。
さっさとズッコンバッ婚してついでに引退すればいいのに。
ドン引きするわww
俺も声オタだけど改心した
俺はあんたについて行くぜ師匠!!
先々はともかく、出だしはキモオタの歓心を買わなければ生きていけない業界だろ
まして自分でベラベラしゃべったわけでもない
いやなら黙って去れ
悪意で騒ぎ立てるヤツらは1人残らず○ね
俺も声オタだけど改心した
俺はあんたについて行くぜ師匠!!