1: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 00:53:42.21 ID:uFMzuZ1S0
2: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 00:55:59.32 ID:cZDVZIKI0
よく蹴った!えらいぞ
3: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 00:56:01.35 ID:pnPldK8f0
怖がって逃げるからやで
4: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 00:56:24.58 ID:vM6kJYVg0
ロリコン犬
5: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:01:27.43 ID:sOkGjbUl0
女の子が過剰に怯えるから狩猟本能に火がついちゃったんやろなぁ
これがあるから獣は油断出来ん
これがあるから獣は油断出来ん
6: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:02:55.13 ID:KuHVRr5h0
こんなん飼うの禁止しろ
7: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:03:01.16 ID:yWAnEAey0
ピットブルは飼育禁止の国もあるぐらい
8: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:03:45.04 ID:cZDVZIKI0
ビットブルと短頭種はこの世からなくそう
9: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:04:14.97 ID:seAs9XN80
締め殺せ
10: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:06:30.85 ID:pDjtbs9F0
ピットブルは図々しすぎる性格なせいで痛みや高所や先端以外に恐怖を感じないイカれた犬種なんよな
11: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:09:43.02 ID:2g/6jytA0
蹴りが上手かったな
12: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:12:32.08 ID:FyXJabNm0
別にピットブル飼ってもええで
ただそいつが人噛んだら犬と飼い主両方処分してくれれば
ただそいつが人噛んだら犬と飼い主両方処分してくれれば
13: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:22:38.30 ID:pDjtbs9F0
こういう時、女は駄目やな
これだけ人数おって中型犬1匹すら剝がせないとか
これだけ人数おって中型犬1匹すら剝がせないとか
14: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:26:25.29 ID:gFzSheLc0
ダッシュ蹴り兄貴いなかったら首おられてたやろな
15: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:33:43.05 ID:iZGMNAIh0
ピットブルって日本の通り魔と同じで女子供しか狙わないのダサいな
16: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:40:29.11 ID:pDjtbs9F0
>>15
野良はゴミやが一応飼い主を必死に守ろうとする忠誠心は凄いぞ
ただ打撃や銃撃の痛みを感じるとすぐに憶病になるんだよな
斬撃と噛みつき耐性はかなりあるんやけどな
野良はゴミやが一応飼い主を必死に守ろうとする忠誠心は凄いぞ
ただ打撃や銃撃の痛みを感じるとすぐに憶病になるんだよな
斬撃と噛みつき耐性はかなりあるんやけどな
17: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:42:51.46 ID:YgXUTnD9d
ピットブルは基本的おとなしく飼い主には忠実
だがたまに狂犬になる
ここ100年以内で今まで人殺した人数は一番多い犬だろうな
だがたまに狂犬になる
ここ100年以内で今まで人殺した人数は一番多い犬だろうな
18: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:45:38.60 ID:Ve6ihndk0
蹴りニキいなかったら終わってたな
19: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:45:48.86 ID:gu/yHyCc0
ぴっとブルなんて普通に雑魚やろ
ワイやったら土手っ腹に蹴り入れて一発で殺せるわガチで
ワイやったら土手っ腹に蹴り入れて一発で殺せるわガチで
20: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:45:52.06 ID:JCeEjr4U0
野良?
21: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:46:40.46 ID:pDOPgAiz0
じーさんが3匹にやられて内臓ぐちゃくちゃにされてたの見たことある
じーさんも逃げれないからやられっぱなしやった
じーさんも逃げれないからやられっぱなしやった
22: それでも動く名無し : 2026/05/30(土) 01:48:11.01 ID:RfMZRUjB0
ピットブルなのにノーリードとかイミフなんだが

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
らっきょのは土佐犬
めっちゃ謝られたけどこっちが謝りたいくらいやったわ
まぁ腕15針縫う事になったから引き分けっちゃ引き分けだが
と唐突な自分語りであった
あんな襲って下さいみたいな動きしたらそら本能に火がつくよ
ノロノロ近づいて水掛けてるババアきらい
蹴った後に小刻みにステップしてるから犬がまた近寄ってきたら蹴ったろうと待ち構えているのもええよな
俺もアフリカゾウにめちゃめちゃ噛まれたことあるけど、持ち主の富豪の前で首たたっ斬ったわ
超謝罪されて札束を渡されたけど、受け取らずにdon't cryと言っといたわ
まぁ両腕失ったしドローではあるよな
犬が怖がって攻撃してくるんだろ。
犬は聴力高いから音に敏感だわ。
俺もTレックスにめちゃめちゃ噛まれたことあるけど、持ち主の博士の前でロケラン撃ち込んだわ
超謝罪されてバイタルクレジット渡されたけど、正直宇宙編はどうかと思ったわ
まぁ上半身失ったし引き分けと言えなくもない
なんでって…そりゃ自分よりでかい犬来たらビビって叫ぶ子どももいるやろ。
全然違うし襲ってもいない
J( 'ー`)し「懸命に育てたのに、この子は……」
こういうのは顕示欲の塊みたいな精神異常者が飼いたがるよな
やはり自己を投影して可愛がってる、要するにオナにーなんだろうな
というかロープはないんか。
同じく不倫相手との最中にめちゃめちゃ噛まれたことあるけど、旦那の前で尻叩きまくって調教したわ旦那にめっちゃ謝られたけどこっちが謝りたいくらいやったわ
まぁ慰謝料200万払う事になったから引き分けっちゃ引き分けだが
この後焼いて食われたんやろなぁ
まぁ中型犬ってだけでそれなりに危険なことに変わりはないけど
頭(髪?)噛んでるし
マジ飼い主にとっては家族だから安全なんだろうけどさ他人からしたら獣だって事を理解してほしいわな
確かに女の子も襲われる前からキャーキャー騒いでたから犬の気ひいちゃったんだろうけど
もうちょっと責任感持ってほしいね
これはふざけてないから柏木。
奈倉定期だぞ。
日本でもリード無しで犬散歩させてるのはひょろがりでちびの爺が多いよ
思わず進路変えたね、何あの筋肉犬とヨボヨボ爺w