1: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:48:28.98 ID:s1KO9AQX0
《暴行中にキャッシュカードを発見》「最高!」「メシ行くぞ」目が開かないほどボコボコになった被害者を全裸で放置…
https://i.imgur.com/ND3Q6b2.jpeg

https://news.yahoo.co.jp/articles/a64d4b8622f653859fb2cb180d2bb8acb356ad45?page=1
https://i.imgur.com/ND3Q6b2.jpeg

https://news.yahoo.co.jp/articles/a64d4b8622f653859fb2cb180d2bb8acb356ad45?page=1
引用元: 【悲報】ブス女の北海道江別市集団暴行事件、悲惨な内情が判明するwwwwwwwww
2: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:49:54.52 ID:BSgCIZtu0
二人とも陰キャやんなんでイキってたんや
3: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:50:47.44 ID:mWjmIIt40
強盗致死なんてクソ重いのによーやるわ
バレへんと思ったんか
バレへんと思ったんか
36: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:26:41.61 ID:NSFR5Zuh0
>>3
闇バイトすらバレないと思っている馬鹿が多数
正常な思考ならバレると思ってやらん
自動車はドラレコだらけで家も防犯カメラだらけなのにな
闇バイトすらバレないと思っている馬鹿が多数
正常な思考ならバレると思ってやらん
自動車はドラレコだらけで家も防犯カメラだらけなのにな
4: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:51:42.12 ID:3ejnuyJ40
ほんまブスって害虫でしかないな
5: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:52:12.12 ID:Qhj2LYAz0
北海道のブスやばいな
6: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:52:14.96 ID:LoZ2Apjj0
川村葉音と年下彼氏30年はぶち込まれそうもうおじいちゃんやで
7: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:53:06.68 ID:7diOvRUT0
北海道ブスが猟奇的なのはなんか関係があるのだろうか
8: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:54:50.55 ID:25UdxhnH0
これだけブスでもクソガキ共の仲間がおるんやね
9: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:55:47.80 ID:sZNbGr2Ba
ワンチャン無期懲役ある?
11: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 16:59:41.03 ID:+mkdPcwe0
いつまで強気で居られるかやね、主導した川村落とせば自然とグループは崩壊するかな親も家バレてそうな地域やしw
12: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:00:15.31 ID:6lnuwKOE0
ブス怒らせると怖いな
15: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:04:46.46 ID:odVcvDGL0
ブスブスブスブス言ってやるなよ
18: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:07:05.07 ID:jNqaAkqJ0
>>15
逆にこんなブスでも遊んでる女ってイージーやろ
逆にこんなブスでも遊んでる女ってイージーやろ
16: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:04:59.24 ID:7fxse6rM0
この面でも女ら彼氏が出来るという事実
20: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:09:53.47 ID:ndPvqLKj0
全員無期でええやろ悲惨すぎるし犯行隠そうとしてさらなる凶行未遂してるし反省の色もないやん
24: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:11:25.13 ID:Pci+x1+o0
>>20
死刑で大丈夫っす😅
死刑で大丈夫っす😅
21: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:10:10.00 ID:XDTTpGHb0
強盗殺人とか死刑ちゃうの?
22: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:10:30.06 ID:JZjIxXWod
音声データは被害者が残したものやったんか
何かあった時音声残すの大事やな
何かあった時音声残すの大事やな
25: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:12:05.07 ID:lfSxaMiE0
>>22
せやね最後のデータになっちゃったな
せやね最後のデータになっちゃったな
23: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:11:12.08 ID:9BlGLFbU0
反省すらしてない隠蔽もしてたとなると無期懲役が妥当やねこんな悪質では出てこれないよ
28: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:15:03.41 ID:7fxse6rM0
女刑務所は普通にめっちゃ環境いいしな
イベントとかもあって花見とかおしゃれとかもできるし
もともとこういうそうってリアルでまともな体験できないゴミだったやつなのに人殺して刑務所でようやく人並みに幸せを謳歌し始めると思うと胸糞悪いから死刑でええやろ
イベントとかもあって花見とかおしゃれとかもできるし
もともとこういうそうってリアルでまともな体験できないゴミだったやつなのに人殺して刑務所でようやく人並みに幸せを謳歌し始めると思うと胸糞悪いから死刑でええやろ
29: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:15:29.83 ID:7fxse6rM0
何なら女刑務所ってスマホさえ使用可能じゃなかったか
30: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:17:38.52 ID:huWeTbeW0
いかにもヤンキーな内田リコと違って
こいつら普通に地味なブスにしか見えんから
よくチンピラが手下になったな
こいつら普通に地味なブスにしか見えんから
よくチンピラが手下になったな
31: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:17:54.24 ID:V8fX6++x0
本音は全員ぶち殺したいけどな
32: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:17:59.26 ID:3zcFXk260
北海道では人を殺しても物は盗るなって教えないのか
33: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:19:38.41 ID:JdwCkYut0
こんなブスが主犯て世も末やね
35: それでも動く名無し : 2026/06/02(火) 17:25:30.01 ID:WRZmccot0
暴力振るっても金目の物は盗るなって知らんのかな…
旭川のは4000円盗ってたのに強盗になってないのが不可解だが
旭川のは4000円盗ってたのに強盗になってないのが不可解だが

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
女2人も20年は食らうんじゃないか、元高校生はもう少し割り引かれんのかな
強盗致死罪で起訴されてるし確定したら無期か死刑しかない
未成年1匹だけ有期刑の可能性ある
可愛ければここまでヘイトが集まることはなかったと思う
マジぶっさ
むしろ悠々自適でボーナスタイムって言ってた女受刑者も多い
北海道だと網走か?だったら監視もザルだろ
話せばわかると非暴力を貫いた被害者と怪我している所がないと言われた悲惨さよ
そういう状況でやり返せる奴はフィクションの中くらいにしかいない
もちろんそういう意図では無いんだろうけどまるで被害者も悪いみたいに聞こえる
バカはそこすらわからんから始末が悪い
家裁から逆送致されるのはほぼ確実なんじゃないかな?
だから物理的な抑止力に頼るしかない。強盗殺人罪の刑罰にはそういう側面もあると思う。
>バレへんと思ったんか
Z世代はバレるバレないなんて考慮外なのよ
バカはそもそもどの罪がどのくらい重いかとか知らんからな
明らかに冤罪ないんだから、一族全員死刑にしとかないと日本という国が保てなくなる
やたらこれ言ってるアホいるけどそれは刑法の話であって実際の判決は諸々考慮して有期刑になるのが大半やん
やってることは岐阜の連続リンチ殺害よりも悪質
ボタン押させてやれ
さっ処分で良いと思うよボタン押すの嫌なら俺押しても良いし
学習元がコメント欄の人だから統計やニュースは見てないよ
無期になる確率6/30
30年以下が24/30
だお
Z世代以外の事件の記憶全部消えてるの草
>岐阜の連続リンチ殺害よりも悪質
ハッショ男って比較を出さないと喋れない癖でもあるのか?w
岐阜のリンチもやべーだろ
「 日本人には何をしてもいいニダ 」
むしろやたら報道されて卒アルから人間関係まで全部開示されてるんだよな
田舎は背後関係大したことないアホが無茶して捕まるケースが大半
人間の脚が植え込みで見つかってそれ以来まったく音沙汰なくみんなすっかり忘れてる東京とかのがずっと怖い
義務教育の社会科授業で殺人〜軽犯罪までの量刑を教えたら良いんじゃないかな
その代わり余程じゃないと情状酌量無しで
Z世代以前はテレビや新聞でニュースくらいは見るから。
情報元がネットとお仲間のZには、バレたら刑務所という発想も無さそう。
世代関係なくニュース見ない奴はみないし見る奴はテレビがなくてもネットで見るだろ
なんでこういうアホって世代で一括りにするんだろうな
自分がゆとりとか氷河期世代のジジイとか言われたら発狂するくせに
試される大地北海道に本土が勝てるわけもなく
その反動で限界突破のはっちゃけをしたんやろ
やばんすぎぃ
それじゃ君所持できないじゃん
旭川生まれでなくて良かった。
札幌市や江別市も意外と凶悪なのは昔と変わらんのな。
昭和の警察はまだ正義感があった。
警察が犯罪者や外国人や宗教団体より弱くなると警察が強盗やテロリストや侵略者と同類の存在になるのは国際的に見てもよく分かる。
国民を裏切った海外の警察はしっかりと軍隊に裁かれるというオチもついているので権力者マスゴミは日本では放送しない。
ここまでのことやったやつを元気なうちにリリースするのはやめてほしいわ、あぶないだろ
無期じゃなくとも70歳くらいまではぶち込んでおいてくれ
違法遊覧船で大勢しなせたのも地元の有力者の親族だったっけか
田舎に居残る人間のコミュニティってそんなもんよな、だから家業を継ぐ必要の無い人間は都会を目指す…
御存知ないかもしれないけど、終戦直後、最も日本人を殺したのは道民。
食べ物無くて北海道に流れてきた逆出稼ぎの人達を容赦なく奴隷のようにこき使った。
こき使ったといっても死ぬまで暴行虐待を加えてだ。
万単位で特に道東で亡くなっている。
蟹工船の話なんかも知られているよね。
何というか日本全国津々浦々から集まって来た人間の集まりだから、日本の悪いところを凝縮して良いところを濾過した感じだ。
恵庭というところでは議会の議長が障害者を奴隷として最近まで監禁虐待して牧場の仕事なんかをやらせていた事が発覚した。
俺も若い時はブスに声かけまくってたわ
拘束しました=更生とはならんでしょ
他人の痛みがわからないということなんだから、満期でも減刑でも野に放つなら被害者に行った同等の暴行を与えて学習をさせた上で にしてほしーよね
ロリコンは切っちゃっていーよ
被害者と同じ目に合わせて、それを全国放送すれば、犯罪の抑止力になるし被害者の友人や家族の気も晴れて一石二鳥になるでしょ
執行猶予付くといいな
こいつら自分の意思もなく人のマネしてコメントしてるだけなの?
それとも工作員?
強盗致死に切り替わるのはリスク高いだろ
まん割で20年程度とかなったらそれこそ大炎上&大クレームものだろ
他の取り巻きのボケクソ共も無期か死刑にするべき
娘の部活でも娘が練習しないのを注意したら集団になって取り巻き男子も連れてきて結構大ごとになった
娘自身が壊れる前に俺に相談したから学校に乗り込んで大人の話し合いに昇華させた
相手方の親もそれなりに香ばしかった
高校やったから学校推薦無しで手打ちになったな
相手は弁護士連れてきたけれど膨大な証拠の羅列に驚いていたな
警察や裁判まで視野に入れていたから証拠は万全だった
最後に相手の弁護士が俺に挨拶していたのに相手方が驚いていた
後輩だったんだよな
そんな期間を税金で賄うんかい…
70で出てきても社会の役に立たんし
やっぱ死刑で
ロシアにあげます
甘いよな
さすがに無茶苦茶だぜ
道民が全部殺したと思っているのか?
最初は政府、次にヤクザ、最後は軍や大企業(三井、三菱、住友、日本製鐵とか)とゼネコンだぞ
左はほとんどバケモノだろ
間違えたガンノスケだっけ
忘れちった
俺も集団ストーカーで個人を卑怯な手口でリンチして
幾度となく自殺に追いやってきた屑共を駆除するだけだから寧ろ賞金貰いてーよ
害虫駆除をしてやるんだから感謝しろ(笑)
君みたいな奴のことを言っとるんやで
なんで4に噛みついたの?