1: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:04:39.77 ID:tpZ2RJWVd
可哀想
引用元: クレヨンひろし「息子と娘が発達障害です。父親と兄もグレーゾーンです」←普通にハードモードだよな
2: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:46.54 ID:kiINoxus0
年収600万も35歳関東、世帯年収なら負け組になってきてる
4: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:06:12.85 ID:tpZ2RJWVd
>>2
まじかよ
まじかよ
18: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:12:20.95 ID:rmAdwXr80
22: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:12:49.82 ID:tpZ2RJWVd
>>18
すげーな
エリートしかいないんやな東京
すげーな
エリートしかいないんやな東京
3: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:48.16 ID:tpZ2RJWVd
ええんか
5: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:06:58.15 ID:th/wrUQZ0
なんでも障害者認定するのは病気だよ
6: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:07:18.13 ID:YXrV7mMW0
多動ガイジってどっちの血から来たの
7: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:07:42.48 ID:8qFS+xhU0
>>6
みさえっぽいよな
みさえっぽいよな
9: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:08:28.39 ID:JCBCYcZU0
ひまわりは発達じゃないんだよなぁ
10: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:08:49.13 ID:ZZkupoB70
>>9
あいつめちゃくちゃまともだよな
赤ん坊にして女って感じ
あいつめちゃくちゃまともだよな
赤ん坊にして女って感じ
13: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:09:29.19 ID:7LGwlj4U0
風間、おにぎり、ねねちゃん→定型発達
ぼーちゃん→天才高IQ
しんのすけ→ガイジ
ぼーちゃん→天才高IQ
しんのすけ→ガイジ
14: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:10:17.56 ID:K0XgPPbq0
>>13
それ全然面白くない
それ全然面白くない
15: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:10:54.76 ID:tpZ2RJWVd
>>13
風間くんとボーちゃんってどっちが頭ええんやろな
風間くんとボーちゃんってどっちが頭ええんやろな
20: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:12:43.06 ID:T//jtA9j0
>>13
しんのすけは典型的な5歳児として教科書にも載ってるぞ
ヤバいのは人前に出られないおにぎりタイプ
しんのすけは典型的な5歳児として教科書にも載ってるぞ
ヤバいのは人前に出られないおにぎりタイプ
23: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:13:46.47 ID:7LGwlj4U0
>>20
あれが典型的な5歳児はやばいやろ
完全にあんなの今の時代なら支援学級やぞ
あれが典型的な5歳児はやばいやろ
完全にあんなの今の時代なら支援学級やぞ
26: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:15:09.24 ID:ZZkupoB70
>>23
でも座って話は聞けるからな
でも座って話は聞けるからな
32: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:18:11.38 ID:T//jtA9j0
>>23
下ネタで人を笑わせようとするのは5歳児なら普通や
ああいう子は小学校入ると大人しくなる
下ネタで人を笑わせようとするのは5歳児なら普通や
ああいう子は小学校入ると大人しくなる
16: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:11:53.42 ID:8qFS+xhU0
ワイもしんのすけみたいな積極ガイジやが今の無気力人間ばっかの社会だと有利やで
24: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:14:17.32 ID:tpZ2RJWVd
>>16
診断はちゃんと出てるんか?
診断はちゃんと出てるんか?
21: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:12:47.43 ID:fuBALeZT0
クレヨンヒロシってなんやねん
29: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:15:57.77 ID:HMlidwbZM
嫁は超絶美人設定やろ
顔で選んだひろしが悪い
顔で選んだひろしが悪い
34: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:19:18.93 ID:YXrV7mMW0
小学なっても変わってない個体は
あっってなるからな
あっってなるからな
44: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:25:29.81 ID:8EPQmtJS0
幼稚園児なんてあんなもんやろ…
45: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:25:33.53 ID:HVLE6wEh0
今見ると埼玉であの間取りは狭いよな
52: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:27:18.42 ID:w1KRhdq40
ムスッコがアスペだか多動の疑いってことで精神科連れて行ったんやけどなんの診断も出ずただのバカってことになったンゴ
帰りの車でなぜかヨッメがシクシク泣いてて草
問題なかったんやから喜ぶところやろうが
帰りの車でなぜかヨッメがシクシク泣いてて草
問題なかったんやから喜ぶところやろうが
60: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:29:06.48 ID:HVLE6wEh0
>>52
そらぁお手当貰えへんのにギリ健とかギリボーダーに届かないガイジよりハードモードやからな
そらぁお手当貰えへんのにギリ健とかギリボーダーに届かないガイジよりハードモードやからな
54: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:27:50.45 ID:HVLE6wEh0
子供二人おって35歳で家持ち車持のワイはひろしだった…?尚共働き
90: それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:41:55.30 ID:HEcHAG2M0
ひろしの年収が同じ世代の平均年収から落ちていることをどうしても認めれない人は毎回いるよ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ハッタショのイッチの妄想じゃなくて??
妄想に決まってるやろ
本物感出してくるのやめてください。
>東京23区30代世帯年収「中央値」は986万円
なんで埼玉県春日部に住んでる奴を東京23区の例で比較するのか
埼玉県春日部市の平均世帯年収は約492万円
春日部市の世帯収入の中央値はおおよそ380万円〜420万円前後
※国勢調査の統計に基づき推計
どっちみち年収0の高齢無職が語る話題ではないな
俺はひまわりが赤ちゃんの時に卒業したぞ
マジで心配なタイプはボーチャンやで
完全な異常者だけど、発達障害とはまた別の種類の異常者だよね
ぼーちゃんはぼーっとしていて一見自閉症に見えることあるけど
普通に知能高いからね
ぶぶ漬け1年分どうどすか?
5歳であれはおかしくない、10年経っても変わらなければガイジ
原作版初期に比べりゃ全然大したことない
けど双葉商事は東京なの知らんかったわ
ぎゅうぎゅう満員電車お疲れ様やでほんま
大人帝国のヒロシ(ガキ)はしんのすけと違って科学に興味あったりとガキさながらに知性を感じられたよな
異常なまでのズボラ&他責思考
しんのすけの行動が目に見えておかしいから気付きにくいってだけで
しかも世代だから共働きしてる奴らの年収も含まれてるのに比較する意味あるの?とは思うな
野原ひろしでいいだろ
スレ立てた奴はガイジなの?
それで通じちゃってるって事は的確な表現だったってことだろ
金切り声で叫ぶは物投げるわ噛みついてくるわで
しんのすけなんて100倍マシやぞ
みさえが割と発達要素強めだからな
妹も社会不適合者だし
それに銀之助由来の性欲が合わさったモンスターがしんのすけ
人間じゃないよ
人間と同じレベルで見るなよ
ガイジわらわらで草
欲しい物は見境なく買って放置する割に金が無くなれば夫の酒や小遣いを削る専業主婦で子供にはすぐに手を出すのに主的にみさえはいいんだ
世帯年収ならド田舎の俺でも1000万超えるわ
昭和の国家公務員の年収10万と比較するか?
ここ10年で周りが新築だらけになって子育て世帯が増えた
バブルで都心から逃げてきたジジババが亡くなって新陳代謝の真っ最中
ずっと赤ちゃん定期
ばーちゃんもそれ
本当にやばいのは風間くん
あの手のタイプは小学校行ったらいじめられる
現実の5歳なんかもっとひどいわ