1: スネアチエラ(茸) [US] : 2026/06/01(月) 19:58:38.78 ID:Pm7LLKvy0● BE:582792952-PLT(13000)
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/390296

https://tokyo-sports.ismcdn.jp/mwimgs/c/1/1640w/img_c16c755d5b7213b9f4db4cc5fb010478186987.jpg
no title

郭さんは懸賞金を出して鋤頭を探していた(微博から)
中国・河南省商丘市で、100万人以上のフォロワーを持つ人気インフルエンサー犬のボーダーコリー「鋤頭(チュートウ)」が見知らぬ男女に盗まれ、わずか180元(約4243円)で転売された後、犬肉業者によって食肉処理されていたことが分かった。香港メディア・星島頭條が先日、報じた。

引用元: 中国でフォロワー100万人の人気犬が誘拐される 転売後に食肉処理 [582792952]


2: クロマチウム(みかか) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:00:04.21 ID:UK+vH7rb0
おのれ高市…

3: クロオコックス(やわらか銀行) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:00:05.74 ID:3mr1QySd0
美味かったニダ

5: クロロフレクサス(福岡県) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:00:32.33 ID:Cd0umb2O0
まさに、犬死にでワロタw

12: アルテロモナス(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:02:13.76 ID:WDiio6hv0
>>5
食われてるから無駄ではない

39: シュードアナベナ(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:14:32.82 ID:yO4WoDvR0
>>12
リアリストかっけwwww

6: テルモトガ(ジパング) [GB] : 2026/06/01(月) 20:00:42.77 ID:oPWJfFpZ0
※スタッフが美味しくいただきますた

8: マイコプラズマ(茸) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:01:43.19 ID:nDwdPuaC0
コーギーも中国人に食われてたな

10: フラボバクテリウム(東京都) [FR] : 2026/06/01(月) 20:01:55.94 ID:rAPamfAG0
韓国で犬鍋🍲食ったが
不思議な気持ちになった

13: デスルファルクルス(愛媛県) [NL] : 2026/06/01(月) 20:02:23.85 ID:mF0W1jV80
お前ら何の肉買(こ)うて来たんじゃ💢あぁ

14: メチロコックス(埼玉県) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:03:23.63 ID:Y958wLCj0
中国人らしいほほえましい犯罪

17: スネアチエラ(東京都) [US] : 2026/06/01(月) 20:04:51.00 ID:GNPX1/pE0
1万元はらって盗んだ二人を始末しろ

18: イグナヴィバクテリウム(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:05:09.35 ID:UOd7qE9J0
4000円か
中国にしてはかなり高いね

19: デスルフレラ(山梨県) [RS] : 2026/06/01(月) 20:05:25.59 ID:IjPUDW4J0
他国の文化だからあれこれ言う気はないが、人が飼ってる犬を食肉にするためにわざわざ誘拐する神経だけは理解できない
何が言いたいかって支那畜は人間になりきれないゴミクズだってことだ

20: フィシスファエラ(東京都) [US] : 2026/06/01(月) 20:05:38.01 ID:vaNH2Und0
犬も歩けば暴漢に当たる

21: マイコプラズマ(茸) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:05:58.67 ID:nDwdPuaC0
https://news.livedoor.com/article/detail/11230468/
雇い主のコーギーを食べた中国人男性が逮捕される「野良犬だと思った」

22: リケッチア(福井県) [CN] : 2026/06/01(月) 20:06:12.61 ID:RUMfHp540
ジョン・ウィックなら組織ごと壊滅させるレベル

25: ディクチオグロムス(ジパング) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:07:58.35 ID:4VkWTsV90
猫は食えるんかな?

31: アナエロプラズマ(茸) [US] : 2026/06/01(月) 20:10:14.14 ID:bneI8g1E0
>>25
確か南米で猫を食べる地域が在ったような…
当然チャイニーズは猫食べるよ
敢えて書く迄も無いかもだけどw

42: シュードアナベナ(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:16:20.33 ID:yO4WoDvR0
>>25
猫は不味い

ってCWニコルのエッセイにあったような

32: フィシスファエラ(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:10:21.47 ID:g1fcnEUx0
相変わらず狂った国だな

33: ディクチオグロムス(群馬県) [US] : 2026/06/01(月) 20:11:05.54 ID:ZEqGF2MP0
>>1
このショボくれた犬の何が100万フォロワーなのか分かる人いますか?

89: チオスリックス(茸) [ニダ] : 2026/06/01(月) 21:21:22.70 ID:wPDO1Q810
>>33
中国人口14億居るからなぁ

96: ロドスピリルム(茸) [ニダ] : 2026/06/01(月) 21:36:49.64 ID:DMlrZcek0
>>33
ボーダーコリーは頭良いしお茶目だったりするからなぁ

140: ニトロソモナス(やわらか銀行) [ニダ] : 2026/06/02(火) 03:45:07.53 ID:cx5dou7K0
>>33
ボーダーめちゃくちゃ頭いいからな

https://youtube.com/shorts/xj6F4QXiOPE?si=VZg2wgaAoQ7CDB-r

37: アコレプラズマ(やわらか銀行) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:13:30.58 ID:AoCXRwf70
日本もペットに飽きたら食えばいい
捨てれば問題になるし勿体ないw

38: キネオスポリア(神奈川県) [JP] : 2026/06/01(月) 20:14:13.09 ID:KJVBVKO+0
食肉用に育てられたやつ以外も食うんだな
ってことは野良犬とかも普通に食うんだろうな

40: デロビブリオ(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:15:20.87 ID:L8/0BWY80
まぁペット誘拐して売り飛ばしただけだから死刑とかはない
両腕切り飛ばすくらいにしといたげて

43: ジアンゲラ(SB-Android) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:16:45.15 ID:gFw910wL0
犬の中でもうまそうな奴には見えないけどな

45: フィンブリイモナス(東京都) [US] : 2026/06/01(月) 20:17:51.70 ID:EOJAWFKx0
犬を食う文化w

47: デスルファルクルス(やわらか銀行) [US] : 2026/06/01(月) 20:19:06.80 ID:QjDQ3ORR0
犬食うな

48: ストレプトスポランギウム(みかか) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:19:45.57 ID:LEF3gdFA0
さすがチョンの宗主国

50: リケッチア(みょ) [US] : 2026/06/01(月) 20:19:55.88 ID:UnNSGbTW0
そんな国に生まれたのがわるい

51: ネイッセリア(東京都) [US] : 2026/06/01(月) 20:20:12.42 ID:HznMTw4S0
なんだろなー
基本的に人外なんだよな
街中でそこらへんにいる生き物を叩き殺して食うとかww

53: フラボバクテリウム(神奈川県) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:20:24.76 ID:paBADsuR0
K国人と違ってチャウチャウ犬しか食わないってのはウソだったの?

56: テルモゲマティスポラ(庭) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:25:54.89 ID:7fQ8CkL30
ボーダーコリーって頭いい犬種だっけ

64: キロニエラ(茸) [ニダ] : 2026/06/01(月) 20:33:34.23 ID:AYlW2YLc0
>>56
全犬種で一番頭いいね
それに牧羊犬だから体力オバケ
だからアジリティとかいうイヌの障害物レースはキチガイみたいなスピードで駆け抜ける

59: キネオスポリア(東京都) [BR] : 2026/06/01(月) 20:29:59.78 ID:zn1FSvOo0
パヨさん「ニホンモー」ができなくて悔しそう


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事