1: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:01:08.14 ID:tCGgNqPqr
引用元: ウクライナの12歳の少女が涙ながら語る
2: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:01:19.69 ID:tCGgNqPqr
なんて可哀想なんや…
3: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:01:28.56 ID:tCGgNqPqr
ロシア許せねぇ…
4: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:01:38.25 ID:tCGgNqPqr
ワイの家で保護してあげたい
8: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:05:19.78 ID:GrRl5cnx0
ウクライナンニンフエッ…
シベリアンマ…
シベリアンマ…
9: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:08:52.73 ID:JS93beJTr
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2060844214204735493/pu/vid/avc1/720x1280/9qYMk3Cluw_COUzm.mp4?tag=12
悲惨な戦争中でもお父さんの仕事を手伝う健気な少女もおる
悲惨な戦争中でもお父さんの仕事を手伝う健気な少女もおる
13: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:19:18.60 ID:TDHoHb8c0
ウクライナは美人多いからな
14: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:19:47.90 ID:OT49Suti0
ロシア側にも居る
16: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:20:34.96 ID:KCTufNgt0
どこの国?ソビエト?
17: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:20:53.34 ID:ss5YlahQ0
12歳に見えないよなあ
25: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 10:37:22.96 ID:TonE8yFK0
まぁ実際ロシアはもう諦めろやと思うけどプライドが邪魔するんか?

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ユダポチ政府の異常性とガチの戦意を察して、戒厳令が敷かれる前に国外脱出した人たちは正しかったね
シコシコ
そもそもお前らの大統領が選挙時と正反対の過激思想吐き出して
ロシア刺激しまくって自爆したんじゃん
しかもそのあと「退避勧告」までしたのに日和って逃げずにニチャついて
ンで巻き込まれたーって被害者面
根本はそらロシアのホロコースト辺りから始まってるんだろうけど
煽りに煽って戦争起こさせて被害者面はちょっとなあ
つまり国の代表がやったことに対して国民は文句も悲観もするなってことやね
ほなら我ら日本人も高市総理と心を一つにして働いて働いて働いて参りましょうや
コレが共産主義者か
ただの屑やねw
ボタン押すだけの係にしてくんろ
サナエは武器を輸出できるようにした、これで我が国も☠️死の商人☠️の仲間入りということだ
そのうち徴兵制復活するだろ
ゼレンスキーはイスラエル人であり、ウクライナは非常に貧困で西洋から莫大な借金をした
その代償として国を盗まれ民を武器産業の更新としての肉壁にされたわけ
武器は使わないとダメになるし廃棄にも金がかかるから必ず戦争は起こす必要がある
ロシアアメリカ共にWINWINの談合なんだよね
現代は水爆利権により地位が変わる気はするから
武器輸出とかはあまり影響ないよ
日本が核武装した場合世界はめちゃくちゃ変わる
子供たちは俺たち日本人が救う
自分たちすら救えない民族がなんだって?
ドンパス無理矢理ぶん取った事棚に上げてキショいわロシ公
ゴルビーやペレストロイカが懐かしい
何気にエリツィンより長生きしたよなこの人
……………許せねぇわ
開戦前に不自然なくらいロシア系弾圧したり、ロシア語禁止令みたいな民族浄化政策してたの、未だに報道されんよな
ウクライナの先制ドローン爆撃はドンバスの件より前だが
加害者を許そう! ?
うおw
日本もアメリカから「日中戦争から手を引け。じゃないと石油は輸出禁止にするぞ」って言われていたけど、「戦費が膨大にかかっているから今更引けるか」と無視したら経済制裁食らって泥沼の太平洋戦争に突っ込んでいったぞ。
日本のこれからよ(笑)
その通りだと思うわ
それが本当なら次は日本の番だろ。
明日は我が身や。