1: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:43:49.01 ID:9HEBksnH0
https://i.imgur.com/DmmS3ov.png
no title


普通のやつ、マジで黙って食べた少しひどいと感じたら、レビューを書いてください。これ、マジで人生で初めて食べ物の返金をリクエストしたwwwww

引用元: 【画像】韓国のピザ、限界まで軽量化されるwwwww


2: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:45:00.05 ID:vldw95Qp0
女性でも食べやすいサイズにする企業努力だぞ

3: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:45:13.80 ID:R96AXPIC0
バローのパン屋の100円ピザがこんな感じだった

57: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:25:27.16 ID:XVKJeAaU0
>>3
わかって草

4: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:45:53.50 ID:w8oeiRjE0
temuで買ったんやろ

5: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:46:28.11 ID:LyanGF720
ピザは薄ければ薄いほどうまい
厚い生地好きのやつは味覚障害のデブ

32: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:57:31.96 ID:eIhNAwzW0
>>5
薄いのってアメリカ式やん
イタリア人が殴り込みにくるぞ

52: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:18:09.65 ID:mM7tpMC10
>>5
パン生地好きなんやすまんな

7: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:47:47.39 ID:sQoCS6Y4d
クリスピーの技術すごいな

8: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:47:47.46 ID:gfH53YG/H
ただのクリスピー生地じゃないの?

9: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:48:32.29 ID:VFERUik60
ピザよりガムとかアイスのがうまい

10: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:48:45.24 ID:2U5ku8mD0
ピッツァならこんなもんじゃない
アメ式ピザなら返金してもいいけど

11: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:18.91 ID:Szsfl5E0r
クリスピー感を追求してるんやろ

12: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:31.02 ID:N6Rt4gKS0
カリカリで美味しいやつやん

13: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:50.01 ID:E038YMcyr
クリスピー好きだけど流石にもうちょっと厚みほしい🥺

14: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:51.57 ID:5V9ntVumH
これだから小さい国土の島国は

16: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:50:44.96 ID:5dOZY39hd
生地に穴あけて肉抜きしてるかと思ったのに

18: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:50:48.91 ID:a+1tC6YZ0
これで安かったら別にええで

19: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:51:54.33 ID:rW+WYpk0d
いままで買ってたのを量減らしたり味落としたり騙し討ちでやるのって法律的にはセーフなの?

21: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:52:19.23 ID:5kTonn5i0
生地なんか原価安いだろうから
こういう商品なんだろ

23: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:52:56.70 ID:tJe4hp5R0
居酒屋のやつやん

24: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:54:11.58 ID:sW/lTq0w0
わろた
でもこういうのもあるしな
韓国の世界しらんけど

26: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:54:46.85 ID:TRaTa5Rm0
日本のピザのチェーン店でもクリスピータイプの生地で注文したらこんなもゆちゃうか
ワイはクリスピー生地大好きマンやからこのくらい薄いほうが好きや

27: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:54:51.62 ID:+F/afqAJ0
韓国だけにチヂミ上がってるな

34: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:59:33.61 ID:FBIxi48+0
韓国はピザまでまずいんか

35: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:59:41.12 ID:2HphNxh20
チーズ乗ってたら大体美味しいだろ

41: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:03:22.50 ID:I5R7Fd4h0
日本の天丼は今こんな感じや
https://i.imgur.com/NKNHKRe.jpg

https://i.imgur.com/lWN2RdX.jpg

53: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:19:13.71 ID:vjYCUkb70
>>41
ひどいな

43: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:05:12.52 ID:/K3nADoN0

47: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:10:38.33 ID:yAI9Od3z0
5枚は食わないと腹膨れなさそう


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事