1: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:43:49.01 ID:9HEBksnH0
https://i.imgur.com/DmmS3ov.png

普通のやつ、マジで黙って食べた少しひどいと感じたら、レビューを書いてください。これ、マジで人生で初めて食べ物の返金をリクエストしたwwwww

普通のやつ、マジで黙って食べた少しひどいと感じたら、レビューを書いてください。これ、マジで人生で初めて食べ物の返金をリクエストしたwwwww
引用元: 【画像】韓国のピザ、限界まで軽量化されるwwwww
2: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:45:00.05 ID:vldw95Qp0
女性でも食べやすいサイズにする企業努力だぞ
3: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:45:13.80 ID:R96AXPIC0
バローのパン屋の100円ピザがこんな感じだった
57: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:25:27.16 ID:XVKJeAaU0
>>3
わかって草
わかって草
4: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:45:53.50 ID:w8oeiRjE0
temuで買ったんやろ
5: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:46:28.11 ID:LyanGF720
ピザは薄ければ薄いほどうまい
厚い生地好きのやつは味覚障害のデブ
厚い生地好きのやつは味覚障害のデブ
32: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:57:31.96 ID:eIhNAwzW0
>>5
薄いのってアメリカ式やん
イタリア人が殴り込みにくるぞ
薄いのってアメリカ式やん
イタリア人が殴り込みにくるぞ
52: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:18:09.65 ID:mM7tpMC10
>>5
パン生地好きなんやすまんな
パン生地好きなんやすまんな
7: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:47:47.39 ID:sQoCS6Y4d
クリスピーの技術すごいな
8: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:47:47.46 ID:gfH53YG/H
ただのクリスピー生地じゃないの?
9: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:48:32.29 ID:VFERUik60
ピザよりガムとかアイスのがうまい
10: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:48:45.24 ID:2U5ku8mD0
ピッツァならこんなもんじゃない
アメ式ピザなら返金してもいいけど
アメ式ピザなら返金してもいいけど
11: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:18.91 ID:Szsfl5E0r
クリスピー感を追求してるんやろ
12: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:31.02 ID:N6Rt4gKS0
カリカリで美味しいやつやん
13: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:50.01 ID:E038YMcyr
クリスピー好きだけど流石にもうちょっと厚みほしい🥺
14: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:49:51.57 ID:5V9ntVumH
これだから小さい国土の島国は
16: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:50:44.96 ID:5dOZY39hd
生地に穴あけて肉抜きしてるかと思ったのに
18: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:50:48.91 ID:a+1tC6YZ0
これで安かったら別にええで
19: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:51:54.33 ID:rW+WYpk0d
いままで買ってたのを量減らしたり味落としたり騙し討ちでやるのって法律的にはセーフなの?
21: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:52:19.23 ID:5kTonn5i0
生地なんか原価安いだろうから
こういう商品なんだろ
こういう商品なんだろ
23: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:52:56.70 ID:tJe4hp5R0
居酒屋のやつやん
24: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:54:11.58 ID:sW/lTq0w0
わろた
でもこういうのもあるしな
韓国の世界しらんけど
でもこういうのもあるしな
韓国の世界しらんけど
26: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:54:46.85 ID:TRaTa5Rm0
日本のピザのチェーン店でもクリスピータイプの生地で注文したらこんなもゆちゃうか
ワイはクリスピー生地大好きマンやからこのくらい薄いほうが好きや
ワイはクリスピー生地大好きマンやからこのくらい薄いほうが好きや
27: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:54:51.62 ID:+F/afqAJ0
韓国だけにチヂミ上がってるな
34: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:59:33.61 ID:FBIxi48+0
韓国はピザまでまずいんか
35: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 16:59:41.12 ID:2HphNxh20
チーズ乗ってたら大体美味しいだろ
41: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:03:22.50 ID:I5R7Fd4h0
53: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:19:13.71 ID:vjYCUkb70
>>41
ひどいな
ひどいな
43: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:05:12.52 ID:/K3nADoN0
47: それでも動く名無し : 2026/06/01(月) 17:10:38.33 ID:yAI9Od3z0
5枚は食わないと腹膨れなさそう

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
日本でもこれ作れ
おっと・・・セブンイレブンの悪口はそこまでだ
アメリカ国内だけでも9種類あるのに
自分はピザの種類もわからない馬鹿ですって言ってるようなもん
あの上底でカロリー1000炭水化物100以上はあり得ない
韓国なのになぜ突然アメリカの話をする
池沼か?
それともアメリカがピザの宗主国と勘違いしてる情弱かw
生地ってそこまでコストダウンに貢献するか?
580円って値段考えたら妥当か
余計な事すんな