1: ネギうどん ★ : 2026/05/31(日) 11:55:38.04 ID:jAiJGq019

引用元: 高須克弥院長の「うどん汚食動画」が生んだ不快感…「いきなりコップの水をぶっかけ投入」はアリか [ネギうどん★]


5: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 11:59:39.86 ID:jmH0qFGf0
邪道喰いはよせ!

6: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:09.84 ID:Ud7/wUht0
凄い高級な大トロ丼もお茶ぶっかけて食べてるのテレビで観たことある
如何に時短で食べられるかが重要だと
美味しいものを味わって食すって概念が無いみたいだね

105: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:36:42.82 ID:/dRQytvo0
>>6
10年位前に久兵衛の寿司をまとめて丼に入れて上から茶ぶっかけて食べてるの見たわ
サイバラに銀座職人殺しって言われてた

329: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 14:37:16.06 ID:NyXAQn/Y0
>>6
飯の時間は無駄だから、時間短縮したい医者の思考なんだろか

7: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:17.10 ID:CO1LyzfW0
全身がんだらけの患者が何しようがほっといてあげなよ

72: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:20:12.97 ID:j/eLFrLD0
>>7
麺を冷ます為に残り少ない時間を使えないということか

89: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:26:12.62 ID:1hw5QVgs0
>>72
克っちゃんは昔からこういう下品な食い方

食事は栄養補給の手段で楽しむのは時間の無駄としか考えていないんだろ

84: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:24:33.07 ID:LNSQCIwt0
>>7
ほっといてほしいなら動画なんて公開するなよ

8: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:44.15 ID:lw4Bry/t0
料理人への敬意笑

11: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:54.72 ID:4d1NH1yi0
別にいいと思うけど
味が薄くなっちゃわない??

13: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:01:13.86 ID:vlxTOMUe0
冷やしうどんを頼めばよかったのに

14: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:01:33.52 ID:+XhPogAW0
ラーメンに水をいれる奴らもいるらしいな

15: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:01:38.56 ID:UDLqYyhT0
目の前でやられたらキモくて二度と一緒に飯食わないとは思うが
基本的には好きに食えばいいとは思う

23: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:03:53.51 ID:W2RAu4bQ0
病人だろほっとけよ

28: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:05:05.93 ID:ZZt6+QO40
これが愛国者の食事だ
嫌なら日本から出てけよ

30: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:05:53.17 ID:f1F87QKr0
ちゃんと食ってんなら食い方なんか自由だろ

34: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:03.50 ID:2y9zXZk80
今日も健康で何よりです

35: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:20.95 ID:wyz1GgNY0
動画見たけどなんでこんな食い方するんだよ
炎上ってより高齢者の哀れさ感じたよ
思ったよりジジイだった

37: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:37.20 ID:pKXOd5nZ0
これに文句言ってる人は寿司茶漬けみたら倒れるんじゃないか?

39: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:57.20 ID:gpa1Ml980
邪道食いしたけりゃ勝手にすればいいが
人に見せようとするな

40: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:08:01.01 ID:UF00HbGb0
合理的な人だから 素敵なタイパ

41: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:08:23.56 ID:URS/hghY0
好きに食えばいい
映像にはすんな

43: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:08:53.04 ID:fNjcibyt0
熱いのイヤなら冷やし食えよ

47: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:10:38.93 ID:oh1TxO9p0
味に興味のない人もいるよ
ご飯でいちいち蘊蓄語ったりマナーがどうとか言い出す人より好印象だわ

86: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:25:27.79 ID:b6FbJzId0
水で埋めるのは塩分に気をつけてるということか

95: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:31:06.44 ID:bU4MsEl70
今さら?という感じ
この人は元々早く食べられることが第一で寿司お茶漬けにしたりラーメン水につけて食ったりとか食い方おかしいことで有名だったろ

145: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:59:27.55 ID:G0RKJwWK0
どういう意図で動画を載せたのかわからんが、忙しい医者が熱々のうどんをさっさと食べる技がつい出ちゃったと推測

147: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 13:00:22.90 ID:6EAy/izo0
最初から冷やざるで頼め

156: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 13:09:50.67 ID:lExj6Ik40
なんて言うのかなあ…
下手なこと言うと裁判裁判うるさいしなあこの人…
まあ余生穏やかに生きてください


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事