1: ネギうどん ★ : 2026/05/31(日) 11:55:38.04 ID:jAiJGq019
引用元: 高須克弥院長の「うどん汚食動画」が生んだ不快感…「いきなりコップの水をぶっかけ投入」はアリか [ネギうどん★]
5: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 11:59:39.86 ID:jmH0qFGf0
邪道喰いはよせ!
6: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:09.84 ID:Ud7/wUht0
凄い高級な大トロ丼もお茶ぶっかけて食べてるのテレビで観たことある
如何に時短で食べられるかが重要だと
美味しいものを味わって食すって概念が無いみたいだね
如何に時短で食べられるかが重要だと
美味しいものを味わって食すって概念が無いみたいだね
105: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:36:42.82 ID:/dRQytvo0
>>6
10年位前に久兵衛の寿司をまとめて丼に入れて上から茶ぶっかけて食べてるの見たわ
サイバラに銀座職人殺しって言われてた
10年位前に久兵衛の寿司をまとめて丼に入れて上から茶ぶっかけて食べてるの見たわ
サイバラに銀座職人殺しって言われてた
329: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 14:37:16.06 ID:NyXAQn/Y0
>>6
飯の時間は無駄だから、時間短縮したい医者の思考なんだろか
飯の時間は無駄だから、時間短縮したい医者の思考なんだろか
7: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:17.10 ID:CO1LyzfW0
全身がんだらけの患者が何しようがほっといてあげなよ
72: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:20:12.97 ID:j/eLFrLD0
>>7
麺を冷ます為に残り少ない時間を使えないということか
麺を冷ます為に残り少ない時間を使えないということか
89: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:26:12.62 ID:1hw5QVgs0
>>72
克っちゃんは昔からこういう下品な食い方
食事は栄養補給の手段で楽しむのは時間の無駄としか考えていないんだろ
克っちゃんは昔からこういう下品な食い方
食事は栄養補給の手段で楽しむのは時間の無駄としか考えていないんだろ
84: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:24:33.07 ID:LNSQCIwt0
>>7
ほっといてほしいなら動画なんて公開するなよ
ほっといてほしいなら動画なんて公開するなよ
8: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:44.15 ID:lw4Bry/t0
料理人への敬意笑
11: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:00:54.72 ID:4d1NH1yi0
別にいいと思うけど
味が薄くなっちゃわない??
味が薄くなっちゃわない??
13: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:01:13.86 ID:vlxTOMUe0
冷やしうどんを頼めばよかったのに
14: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:01:33.52 ID:+XhPogAW0
ラーメンに水をいれる奴らもいるらしいな
15: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:01:38.56 ID:UDLqYyhT0
目の前でやられたらキモくて二度と一緒に飯食わないとは思うが
基本的には好きに食えばいいとは思う
基本的には好きに食えばいいとは思う
23: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:03:53.51 ID:W2RAu4bQ0
病人だろほっとけよ
28: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:05:05.93 ID:ZZt6+QO40
これが愛国者の食事だ
嫌なら日本から出てけよ
嫌なら日本から出てけよ
30: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:05:53.17 ID:f1F87QKr0
ちゃんと食ってんなら食い方なんか自由だろ
34: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:03.50 ID:2y9zXZk80
今日も健康で何よりです
35: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:20.95 ID:wyz1GgNY0
動画見たけどなんでこんな食い方するんだよ
炎上ってより高齢者の哀れさ感じたよ
思ったよりジジイだった
炎上ってより高齢者の哀れさ感じたよ
思ったよりジジイだった
37: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:37.20 ID:pKXOd5nZ0
これに文句言ってる人は寿司茶漬けみたら倒れるんじゃないか?
39: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:07:57.20 ID:gpa1Ml980
邪道食いしたけりゃ勝手にすればいいが
人に見せようとするな
人に見せようとするな
40: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:08:01.01 ID:UF00HbGb0
合理的な人だから 素敵なタイパ
41: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:08:23.56 ID:URS/hghY0
好きに食えばいい
映像にはすんな
映像にはすんな
43: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:08:53.04 ID:fNjcibyt0
熱いのイヤなら冷やし食えよ
47: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:10:38.93 ID:oh1TxO9p0
味に興味のない人もいるよ
ご飯でいちいち蘊蓄語ったりマナーがどうとか言い出す人より好印象だわ
ご飯でいちいち蘊蓄語ったりマナーがどうとか言い出す人より好印象だわ
86: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:25:27.79 ID:b6FbJzId0
水で埋めるのは塩分に気をつけてるということか
95: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:31:06.44 ID:bU4MsEl70
今さら?という感じ
この人は元々早く食べられることが第一で寿司お茶漬けにしたりラーメン水につけて食ったりとか食い方おかしいことで有名だったろ
この人は元々早く食べられることが第一で寿司お茶漬けにしたりラーメン水につけて食ったりとか食い方おかしいことで有名だったろ
145: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 12:59:27.55 ID:G0RKJwWK0
どういう意図で動画を載せたのかわからんが、忙しい医者が熱々のうどんをさっさと食べる技がつい出ちゃったと推測
147: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 13:00:22.90 ID:6EAy/izo0
最初から冷やざるで頼め
156: 名無しさん@恐縮です : 2026/05/31(日) 13:09:50.67 ID:lExj6Ik40
なんて言うのかなあ…
下手なこと言うと裁判裁判うるさいしなあこの人…
まあ余生穏やかに生きてください
下手なこと言うと裁判裁判うるさいしなあこの人…
まあ余生穏やかに生きてください

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
紹介の仕方と絵面なんかな
諦めて検索したら喰いしん坊だった
土山しげるは食い物の漫画描き過ぎだね
リアルなんかいっ
ずいぶん長く持ちこたえてるな
もう死んでてもおかしくないんだから食えるだけすごいわ
親父がトラックドライバーで超忙しいから超汚い食い方になった三兄弟の話
現場でバリバリに働いてるからふーふーしてちんたら食べてる時間がないねんとか言ってたよな
こんなのあったね
つかこの人漫画家の愛人(西原)いるくらいだからまんまその漫画のマネしてるんじゃね?
何が楽しくて動画撮ってるの?
知り合いでもドン引きの汚さ
品性は金で買えないの?
あんまひどいと注意してしまうかも
俺もやりたいけど金がねえ!
俺はその生活の知恵をやめない。
文句あるなら熱湯で出すな。
ペヤングは捨てるより良いだろ
バフェット「その通り」
建物の中に入ったら、帽子は脱ぐんだよ
美味いらしいけどやる勇気は無かったって
水投入は、俺も長年やってるなあ
蕎麦だけど
ぬるくなっていいんだよな
熱いの嫌いだ
口腔がんの原因になるし
汁の温度が下がる、塩分濃度は下がるで医学的にはメリットしかないよな
毎度こぼしまくるのは何なんだ
通報したから。おまえ死刑やで
底辺食ボロボロこぼし食いをオモシロとして撮ってんなら身内界隈だけにせえよ