1: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 00:30:15.82 ID:TjdF/VXz0
https://i.imgur.com/3vt38Ll.png

なお、左から順に
1人目:
西麻布の会員制バーで相手に酒をかけ、髪を引っ張り、灰皿に入れたテキーラを飲むよう強要
本人は関東連合にボコられて顔面陥没
2人目:
既婚中に女優と酒気帯びポルシェでドライブ、赤信号無視で検挙
その後離婚
3人目:
ホステスとの間に隠し子
熊切あさ美→藤原紀香への乗り換え→二股疑惑→泥沼破局
4人目:
ホステスの髪をつかみ、キスを強要
別のホステスのブラジャーを無理やり剥ぎ取らせる
5人目:
セクハラ、パワハラ、キス強要、下半身露出などが報道
両親が死亡した状態で発見
後に本人が両親に睡眠薬を飲ませていたことが発覚
自殺幇助で逮捕

なお、左から順に
1人目:
西麻布の会員制バーで相手に酒をかけ、髪を引っ張り、灰皿に入れたテキーラを飲むよう強要
本人は関東連合にボコられて顔面陥没
2人目:
既婚中に女優と酒気帯びポルシェでドライブ、赤信号無視で検挙
その後離婚
3人目:
ホステスとの間に隠し子
熊切あさ美→藤原紀香への乗り換え→二股疑惑→泥沼破局
4人目:
ホステスの髪をつかみ、キスを強要
別のホステスのブラジャーを無理やり剥ぎ取らせる
5人目:
セクハラ、パワハラ、キス強要、下半身露出などが報道
両親が死亡した状態で発見
後に本人が両親に睡眠薬を飲ませていたことが発覚
自殺幇助で逮捕
引用元: 日本人「歌舞伎役者とは古き良き日本の精神を後世へ伝える尊い職業」 外国人「オウ、スバラシーデスネー」
2: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 00:32:31.67 ID:vf6on08X0
5人目が強すぎる
3: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 00:34:39.82 ID:9hGdSI4P0
国宝やね
4: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 00:36:43.20 ID:TjdF/VXz0
中村獅童がマシに見える不思議な人達
5: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 00:42:28.99 ID:GHhmNnwB0
5人目半沢直樹で見たなあ
あんなパワー系が無理心中って無理がないか
あんなパワー系が無理心中って無理がないか
6: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 00:44:02.38 ID:MlLKLypQ0
芸の肥やしらしいね
10: それでも動く名無し : 2026/05/29(金) 01:03:08.86 ID:H9tF6A2A0
は?人間国宝なんだが

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
他にやりたいって人はごまんといるんだから自覚持って欲しいね
伝統というなら能楽だろう
やっぱりこの手の一般社会で働いていない
いわゆる芸人(含むスポーツ選手)みたいなのは
税金で食わせるにしても
年収上限設けて最高でも1000万にしとけよ
能力不相応に国宝だのモテはやして
1億とかやるから勘違い、思い上がって悪さするんだよ
ここまで清々しく他人への妬み嫉みを表現できるの凄いな
こういう生き方出来ると人よりストレス少ないのか多いのかどっちなんだろう🤣
公共の場でかっこつけないといけない立場の人たちの素行不良はギャップで余計に目立つってだけ
まあ家業として伝統文化(比較的歴史が浅いといっても2~3世紀は経っている)を代々伝えている事自体は、なかなかできないことで評価すべき面もあるとは思うけどさ……。
むしろ目に見える悪事を働く者が多いために忌避されたのではないだろうか
なんで捕まらないんだろう
能楽
こんなのに税金だのなんだの金かけてるのあほくさいわ
風俗的によろしくないということで女歌舞伎が禁止になったが今度は若衆(ショタ)歌舞伎+ショタ売春が人気になった。が、これも幕府に禁止され、男だけの野郎歌舞伎になった。江戸時代はたしかに人気だったが幕末には弾圧のせいもあって寄せのほうが人気になっていった。明治に入っても人気は低迷、復興したのは戦後じゃないの?こんなものを既得権益のために必死に伝統芸能だの言っているけど、歌舞伎自体も演じている人間自体も大したもんじゃない。
バレエと似たようなもんやな
精神科医に任せるわ
でもエンタメの元祖というか基本的に歌舞伎のつくった流れを汲んでいる
具体的にはタヒぬ場面が見せ場で長い
太陽にほえろのなんじゃこりゃああとかたぶんそう
宝塚のベルサイユのばらで撃たれてから一曲歌ってタヒぬのとか台湾の劇場で笑いが起こったらしい
エドガーエドガー
どうでもいいから法治国家か猿の惑星かはっきりしてね
優れた人に非か
昔の人は偉大だな漢字って凄い
どうも関東人は歴史を知らん連中が多いみたいやが
元彌チョップと灰皿リオンパンチ
どっちが格上か比べたらわかりやすいだろ?
犯罪者がデフォ
いや、海老蔵濃い顔の方やろ
冷笑して他人を貶すことしかできないお前はどうなんだ
ほとんどが興味なしよ
福島の奥会津とかいけば普通に女性もやってる昔ながらの歌舞伎が見られるぞ
なんだかなぁ 全員幸せになって欲しい