1: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:41:27.85 ID:oLT4s06t0
建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、自称、長野県飯田市の17歳の会社員の少年と小諸市の18歳の男です。
調べによりますと、2人は、26日午後8時過ぎ、飯田警察署の正面玄関のガラスを長さ1メートルほどの鉄パイプで割って押し入り、当直室のガラス窓などを壊しました。
その場にいた警察官2人がけん銃を向けて武器を捨てるよう警告し、鉄パイプを捨てた2人を現行犯逮捕しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e395bb08ac212babaa72467b8eb0e046f37ef781
調べによりますと、2人は、26日午後8時過ぎ、飯田警察署の正面玄関のガラスを長さ1メートルほどの鉄パイプで割って押し入り、当直室のガラス窓などを壊しました。
その場にいた警察官2人がけん銃を向けて武器を捨てるよう警告し、鉄パイプを捨てた2人を現行犯逮捕しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e395bb08ac212babaa72467b8eb0e046f37ef781
引用元: 17歳と18歳の2人組、鉄パイプを持ち警察署を襲撃するも拳銃を向けられ降参し逮捕される
2: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:42:38.88 ID:IzCTTZgs0
海外かと思ったら日本なのか
3: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:43:26.23 ID:JapFQEVH0
ギャング映画の見すぎたZの末路
刑務所でラップでも歌え
刑務所でラップでも歌え
4: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:43:52.72 ID:CMakc9KJ0
ロックやなあ
5: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:44:47.91 ID:OWsUWIRG0
警官ダサすぎやろ
その程度で拳銃出すなや
その程度で拳銃出すなや
7: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:45:18.42 ID:+SDvnPB3d
腐女子が好きそうな世界観
8: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:45:35.95 ID:YAIYqdQY0
アメリカなら射殺されるやつ
9: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:46:23.85 ID:WkbHPxSt0
おまわりが鉄砲持ち出したらちゃんと悪に撃ち放て定期ー!!
11: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:48:05.34 ID:zlvRYyzS0
なんでこんなことしたんや草
12: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:48:57.44 ID:pGw7O6qZ0
精神障害者
13: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:49:16.22 ID:926q+nmo0
強盗だよなぁ
14: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:49:48.41 ID:Syiil83K0
なかなか骨のある若者もおるんやな
15: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:49:55.91 ID:Iag2fWbv0
元気だなー
16: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:52:27.41 ID:qYGORgu/0
何の意味あってこんな事したの?
17: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:52:36.73 ID:HT1A7Xp0M
17歳会社員て
18: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:55:24.69 ID:cPQrgJ1b0
弾丸より早く動けば良いだけなのに
諦め早いな
諦め早いな
19: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:57:00.74 ID:RCtVQtgF0
長野だけグラセフの世界観なんか
20: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:57:07.52 ID:gZvJ2wng0
何しに来たんや
22: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 05:59:47.74 ID:FCM2XzXQ0
銀行かと思ったら警察署で草
何を目的である?
何を目的である?
23: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:00:51.48 ID:bO2FxcVN0
気骨もなにも境界知能やん
24: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:01:05.72 ID:Kqv1eao30
これ闇バイトが金持ちの余興に使われてないか?
37: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:10:54.51 ID:+SDvnPB3d
>>24
反社の世界は基本的に封建制やからな
親が太くもない立場のある人間でもないガキが勘違いした遊びしてたら捕まえて殺すかこういうとこやらせるだけやし
反社の世界は基本的に封建制やからな
親が太くもない立場のある人間でもないガキが勘違いした遊びしてたら捕まえて殺すかこういうとこやらせるだけやし
25: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:01:45.18 ID:SMublK7z0
最近境界知能の犯罪多いけど
原因は何だろうね?
原因は何だろうね?
26: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:01:55.37 ID:Af2Dh2NK0
小諸からわざわざ飯田まで行ったんか?
27: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:03:26.42 ID:dHsiiIwB0
ちなみにこれで銃を撃ったらこの警官は怒られます
28: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:03:52.83 ID:J/yxpyG70
射殺すればよかったのに
30: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:04:50.68 ID:j1HbKuy40
やはり未成年にスマホを持たせてはいけない
脳に重大な悪影響があるわ
脳に重大な悪影響があるわ
35: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:09:21.67 ID:zlvRYyzS0
>>30
逆や、スマホがあるからこういうやつを連れるようになっただけ
境界知能と判定されてなかっただけで昭和にも大体同じくらいいる
逆や、スマホがあるからこういうやつを連れるようになっただけ
境界知能と判定されてなかっただけで昭和にも大体同じくらいいる
31: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:05:48.56 ID:Y+SHUT2k0
やるやん
32: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:06:15.08 ID:8mxfZWR5a
なにがしたかったんだ…
39: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:12:28.07 ID:8ERuFOE40
撃ち殺せよ
42: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:14:54.05 ID:BknFIcpk0
不良仲間が逮捕勾留でもされてたんだろ
43: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:16:01.02 ID:XAC8pm2T0
10代のクオリティが下がってないか?分別もついてない
45: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:17:41.90 ID:QlHFPlrO0
お前らアホちゃう?
警察襲撃されて万一警官が負ける様なことがあったら鉄砲持ったガイジが街に解き放たれるんやぞ
そうなったらお前らはもっと警察を叩いたり馬鹿にしまくるに決まってるのに
それを防ぐために鉄砲向けても叩くとかキチガイクレーマーやろ
警察襲撃されて万一警官が負ける様なことがあったら鉄砲持ったガイジが街に解き放たれるんやぞ
そうなったらお前らはもっと警察を叩いたり馬鹿にしまくるに決まってるのに
それを防ぐために鉄砲向けても叩くとかキチガイクレーマーやろ
71: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:45:43.47 ID:Pk05FdRs0
今の世代の10代って歴代の世代より知能低過ぎやろ…
76: それでも動く名無し : 2026/05/27(水) 06:52:49.34 ID:lAJUwddA0
闇バイト予備軍やろ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
義務教育終えてりゃ善悪の区別はつくだろ
自分がやる行動自体が善か悪かは区別出来んのや
だから厄介なんだよ
強盗は駄目なのは知っているけど友達に誘われたからやった
だって友達に大丈夫だって言われたからって真顔で言う界隈
限りになく正常に近い異常者これをリモートコントロールする手法がSNSのおかげで確立されてしまった今この手の犯罪がもう無くなる事は無いぞ
バカからはバカしか生まれないからしょうがないね
ついに警察まで舐め始めたかという印象
やっぱ時代に逆行するようだけど最低限の躾って必要だと思うわ
言葉が通じないようなどんなバカでも流石に叩かれると痛い位は分かるしな
撃たなかった警察も処分しておけ
シンプルに生涯かけた野球人生きれいにやめられなかったことの方が辛いやろ
アメリカはグロッグだが日本は何故かいまだにリボルバーだから撃てば絶対死ぬよ
死ななくても欠損するからしょうがいしゃ行き
清々しいほどのスレ間違い
自認する知能と実際の知能の乖離が進んだ世代そのものやん
後者寄り
その気合を別の事に向けてりゃ
そっちはやってることはアホでも主義主張あってのもんだろ
こっちは純度100%のアホや
単に度胸試し?拳銃強奪?逆恨み?意味がわからん
射殺しろ
少年法以前に子どもの権利条約というイカれた国際条約結ばされてるからそうもいかんのよね
世界大戦の敗戦国になって敵国条項の対象になってるのが原因よ
嫌がらせか
こんな生かしとくだけ無駄やろ
普通に考えたらそうさせた目的があって然るべきだよな
いや、あったとして警察署に乗り込むなんて真似を実行する奴らが分からんけど
勝てる相手ではないがw
年齢引き下げられてるのに少年法がまもってくれる!って突撃しちゃたのか?
警察相手にこんな事する奴等とか一般人相手ならもっと簡単にするぞ
反社や外人相手には何もできないチワワ
襲撃当日2人で警察に捕まったら強盗殺人しなくていい。
自首すると密告したと思われるから警察を襲撃して逮捕してもらおう。
すぐに逮捕されないと監視役に殺される。ハンドルを切れ。警察署へ行こう。
そう考えたのかと想像したけど的外れかな?