1: : 2026/05/26(火) 17:27:37.44 ID:r3vE2EL/9
引用元: 【変態】なぜ!? ガラガラの駐車場で「わざわざ隣に止めてくる車」の正体 話を聞いてわかった“トナラー”の意外な心理 [ひぃぃ★]
2: : 2026/05/26(火) 17:28:22.70 ID:gKizV29Y0
友だちになりたいんだよ!!
4: : 2026/05/26(火) 17:28:53.14 ID:zsL+ocG30
電車とかなら嫌だけど駐車場なら別にええやろ
90: : 2026/05/26(火) 17:41:53.17 ID:GCStar1p0
>>4
ドア開ける時に気を使うんだよ
ドア開ける時に気を使うんだよ
408: : 2026/05/26(火) 18:25:38.89 ID:l8dsP2n40
>>4
ドアパンチ率が上がるやろ
ドアパンチ率が上がるやろ
6: : 2026/05/26(火) 17:29:11.48 ID:LZWkt2HR0
これもマイルール持ちになってるやついるからな。
8: : 2026/05/26(火) 17:29:22.83 ID:xpkX2TVq0
白線消えてる時はトナラーにならざるを得ない
9: : 2026/05/26(火) 17:29:31.14 ID:1N48LnA40
防犯的な意味もあるな
車両が固まってる方が車両荒らしに遭いにくい
車両が固まってる方が車両荒らしに遭いにくい
10: : 2026/05/26(火) 17:29:57.20 ID:zsL+ocG30
どうせ満車近くなる駐車場だとしたら離れたところに止める意味もあんまないし
11: : 2026/05/26(火) 17:30:04.50 ID:fFig+kvj0
トナラースレよく立つな
630: : 2026/05/26(火) 19:14:55.94 ID:GvN6SvVi0
>>11
トナラーは永遠ですっ!(長嶋風で)
トナラーは永遠ですっ!(長嶋風で)
12: : 2026/05/26(火) 17:30:34.88 ID:x2UgUZzb0
すいてる電車で隣に来る奴はなんなの
17: : 2026/05/26(火) 17:30:54.33 ID:1N48LnA40
>>12
お前のことが好きなんだよ
お前のことが好きなんだよ
15: : 2026/05/26(火) 17:30:39.29 ID:1wyroWBc0
建物の入り口が近い場所とかならともかく
ただ休憩のでガラガラなのに隣に来るのは本当に理解できない
何かやましい考えでもあるのか
ただ休憩のでガラガラなのに隣に来るのは本当に理解できない
何かやましい考えでもあるのか
18: : 2026/05/26(火) 17:31:04.97 ID:JwQ+3MSO0
トイレならわかるが駐車場でトナラーとかいうのやめてくれw
19: : 2026/05/26(火) 17:31:17.92 ID:H5hQW+BD0
お前が便利だと思うった場所は他人にも便利なんだよ。
あと、防犯的にもはなれた場所にとめるとよくない。
あと、防犯的にもはなれた場所にとめるとよくない。
20: : 2026/05/26(火) 17:31:26.83 ID:bR7z1JFA0
詰めて停めるのがマナーだと思っている人でしょう。それはそれで1つの見識だと思うよ。
21: : 2026/05/26(火) 17:32:12.37 ID:2MnZAH510
なぜかチャリンコは詰めるよな
26: : 2026/05/26(火) 17:32:30.20 ID:234dHsLk0
信号で止まるときに真横に止めてくるヤツが気持ち悪い
千鳥になるようにあえて白線から半車分離して止まってるのに
千鳥になるようにあえて白線から半車分離して止まってるのに
27: : 2026/05/26(火) 17:32:31.81 ID:YkV244vD0
これの対策は、斜めに駐車するんだよ。
29: : 2026/05/26(火) 17:33:03.53 ID:8P+tQkE40
ジムのロッカーとかな
ガラガラなんだから1つくらい空けろよと
ガラガラなんだから1つくらい空けろよと
31: : 2026/05/26(火) 17:33:14.36 ID:0MZt/IJ60
離れたとこりに停めるとカーセックスしてると思われるから嫌
33: : 2026/05/26(火) 17:33:21.72 ID:TovMn5Pe0
離れて止めたら仲悪そうじゃん
34: : 2026/05/26(火) 17:33:22.43 ID:Byq+dUGv0
お前がクルマで外出しなきゃいいだろ
35: : 2026/05/26(火) 17:33:31.77 ID:V7zNKKhZ0
輪止めまでちゃんと停めなくて
頭出てる車ほんと嫌い
頭出てる車ほんと嫌い
37: : 2026/05/26(火) 17:33:50.16 ID:sMs9KlkP0
>>1
隣にこ汚え車停められられるの嫌なんだよな
ドア開ける時に、俺の車に傷つけられそうで
隣にこ汚え車停められられるの嫌なんだよな
ドア開ける時に、俺の車に傷つけられそうで
39: : 2026/05/26(火) 17:33:59.36 ID:0/k+JvcF0
とりあえずこれ
https://i.imgur.com/DcWGdBB.gif
https://i.imgur.com/DcWGdBB.gif
49: : 2026/05/26(火) 17:34:37.76 ID:omRLR9Y70
バラバラに止めるよりキッチリと詰めて止めたほうがいいだろ
54: : 2026/05/26(火) 17:35:19.65 ID:9RBlpWsV0
だだっ広い駐車場なら空いてるとこあろうが施設の入り口に近いとこ駐めるべ
77: : 2026/05/26(火) 17:39:35.49 ID:CsouTyUz0
なんで隣り停めちゃダメなん?
俺はいわゆるトナラーだけど
法律で罰せられるわけでもないのに
咎める権利はないだろ?
俺はいわゆるトナラーだけど
法律で罰せられるわけでもないのに
咎める権利はないだろ?
107: : 2026/05/26(火) 17:43:52.32 ID:4xOlK5dP0
>>77
それ、ストーカーの理論なw
それ、ストーカーの理論なw
88: : 2026/05/26(火) 17:41:25.71 ID:Byq+dUGv0
お前が入り口近くの利便性がいいところに停める
次のやつも利便性がいいとこに停めたいから隣に停める
それだけ
バカ「トナラー」
もうお前はクルマで外出すんな
次のやつも利便性がいいとこに停めたいから隣に停める
それだけ
バカ「トナラー」
もうお前はクルマで外出すんな
110: : 2026/05/26(火) 17:44:14.09 ID:1UrW51bw0
ガラガラの銭湯で隣のロッカーに来るの辞めてくれないか
マジで怖い
マジで怖い
117: : 2026/05/26(火) 17:45:09.59 ID:BaTNt1zB0
パチンコ
538: : 2026/05/26(火) 18:49:13.76 ID:+GIMcrgA0
>>117
それは出る台なんだろ
それは出る台なんだろ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
その状況でトナラーって言うやつはいねーだろバカか
どう考えてもそういう状況じゃないことくらい分かるだろ・・・
自分の妄想だけで決めつけて攻撃しまくるの辞めたほうが良いぞ
トナラーってまじでサイコ
隣詰められてると知らないやつが近くうろついてても不審者と思われにくいからむしろ防犯考えるなら間空けてほしいわ
あいつらってハエと同様のウザさで殺意湧く
誰がてめえらと飯食って楽しめるんだよ。若い女以外近付くやつは皆ゴミ
だろうから考えるだけ無駄だぞ
被害妄想強いのはお前定期
そんなくだらないこと気にしたこともない
何も言い返せてなくて草
効きすぎちゃったか…なんかごめんな
そういうことだよ
そこが万人にとってベストプレイスなんだよ
隣に停めてる奴は隣なんて気にせずベストな場所に停めたにすぎない
そこに停めて良いかどうかの判断が自分でできない認知力の低いやつの可能性もある
入口より遠くに停めてって書いてるのにな
やっぱりトナラーと食い尽くし系はカスだわ
人のいない遠くに止めてって言ってんじゃん
白線見て止めろや。なかったら?そん時は知らん
キチガイやな
トイレもガラガラで隣りに来るから寂しい寂しいんやろw
無免かな?
ドアパン嫌だからガラガラに止めただけやぞ!
のんびりムシャムシャして一人の時間を満喫してんのに、
あえて真横に来て停めてずっと車内にいやがるキチガイにカミナリ落ちて
通報されるならオマエじゃねーの
車両が固まってる方が車両荒らしに遭いにくい
⬆バカすぎ頭悪すぎ、こいつ犯罪者やぞ、車上荒らしはトナラーが知的障害でものとられても気づかんからトナラーの車ばっか狙うってテレビで何回も言うとるやんしね
こういう知的障害ほんまきも
免許返納せえキモ老害
これが細かいは頭悪すぎ
信号無視も細かいことだと思ってそうしんどけ知的障害
でたー知的障害
頭悪
ブッサイクガイジ自己紹介すな
絶対当たり屋狙ってるわ
トナラーは隣に車ないとろくに駐車もできん、死ぬほど運転下手なやつの通称や
そんなゴミが隣に駐車してきたらどうなるかわからんか?
ここまでヒントだしてまだトナラーが嫌われてんのわからんのならまじで死ねゴミ!!!
絶対に死ね!!!トナラー死んだらみんな喜ぶ!!
うわぁ
銭湯のトナラーも!
お前のIDが付いてる連続コメントを見てると知的障碍者が発狂してるだけにしかみえないぞ
センターライン(或いは中央分離帯)激寄せマンとかトナラーは運転中に動かせる目線というか視野が極端に狭い人なんだと思う
自分が出られるぐらいの幅で隣の車に合わせればいいだろうとか
ドアミラーにセンターライン映っているから道路に沿って走れているとか
多分ドア開けてラインとか確認しながらバックはできないだろうな
ガラガラなのに隣に来るトナラーはそれが無いと言われてる
一種の脳の異常だよな
その証拠にこの手の気味が悪い行動の指摘に逆ギレしてくる
コイツはトナラーや
発達障害は発達障害に引き寄せられるから
無人の車だろうと停め方やらの細かい所で無意識のうちに反応する
無意識より遥かに下の昆虫の走性の様なレベルで行動してる
発達障碍者の車の隣に発達障碍者が引き寄せられてるって事かw