1:   : 2026/05/26(火) 17:27:37.44 ID:r3vE2EL/9

引用元: 【変態】なぜ!? ガラガラの駐車場で「わざわざ隣に止めてくる車」の正体 話を聞いてわかった“トナラー”の意外な心理 [ひぃぃ★]


2:   : 2026/05/26(火) 17:28:22.70 ID:gKizV29Y0
友だちになりたいんだよ!!

4:   : 2026/05/26(火) 17:28:53.14 ID:zsL+ocG30
電車とかなら嫌だけど駐車場なら別にええやろ

90:   : 2026/05/26(火) 17:41:53.17 ID:GCStar1p0
>>4
ドア開ける時に気を使うんだよ

408:   : 2026/05/26(火) 18:25:38.89 ID:l8dsP2n40
>>4
ドアパンチ率が上がるやろ

6:   : 2026/05/26(火) 17:29:11.48 ID:LZWkt2HR0
これもマイルール持ちになってるやついるからな。

8:   : 2026/05/26(火) 17:29:22.83 ID:xpkX2TVq0
白線消えてる時はトナラーにならざるを得ない

9:   : 2026/05/26(火) 17:29:31.14 ID:1N48LnA40
防犯的な意味もあるな
車両が固まってる方が車両荒らしに遭いにくい

10:   : 2026/05/26(火) 17:29:57.20 ID:zsL+ocG30
どうせ満車近くなる駐車場だとしたら離れたところに止める意味もあんまないし

11:   : 2026/05/26(火) 17:30:04.50 ID:fFig+kvj0
トナラースレよく立つな

630:   : 2026/05/26(火) 19:14:55.94 ID:GvN6SvVi0
>>11

トナラーは永遠ですっ!(長嶋風で)

12:   : 2026/05/26(火) 17:30:34.88 ID:x2UgUZzb0
すいてる電車で隣に来る奴はなんなの

17:   : 2026/05/26(火) 17:30:54.33 ID:1N48LnA40
>>12
お前のことが好きなんだよ

15:   : 2026/05/26(火) 17:30:39.29 ID:1wyroWBc0
建物の入り口が近い場所とかならともかく
ただ休憩のでガラガラなのに隣に来るのは本当に理解できない
何かやましい考えでもあるのか

18:   : 2026/05/26(火) 17:31:04.97 ID:JwQ+3MSO0
トイレならわかるが駐車場でトナラーとかいうのやめてくれw

19:   : 2026/05/26(火) 17:31:17.92 ID:H5hQW+BD0
お前が便利だと思うった場所は他人にも便利なんだよ。
あと、防犯的にもはなれた場所にとめるとよくない。

20:   : 2026/05/26(火) 17:31:26.83 ID:bR7z1JFA0
詰めて停めるのがマナーだと思っている人でしょう。それはそれで1つの見識だと思うよ。

21:   : 2026/05/26(火) 17:32:12.37 ID:2MnZAH510
なぜかチャリンコは詰めるよな

26:   : 2026/05/26(火) 17:32:30.20 ID:234dHsLk0
信号で止まるときに真横に止めてくるヤツが気持ち悪い
千鳥になるようにあえて白線から半車分離して止まってるのに

27:   : 2026/05/26(火) 17:32:31.81 ID:YkV244vD0
これの対策は、斜めに駐車するんだよ。

29:   : 2026/05/26(火) 17:33:03.53 ID:8P+tQkE40
ジムのロッカーとかな
ガラガラなんだから1つくらい空けろよと

31:   : 2026/05/26(火) 17:33:14.36 ID:0MZt/IJ60
離れたとこりに停めるとカーセックスしてると思われるから嫌

33:   : 2026/05/26(火) 17:33:21.72 ID:TovMn5Pe0
離れて止めたら仲悪そうじゃん

34:   : 2026/05/26(火) 17:33:22.43 ID:Byq+dUGv0
お前がクルマで外出しなきゃいいだろ

35:   : 2026/05/26(火) 17:33:31.77 ID:V7zNKKhZ0
輪止めまでちゃんと停めなくて
頭出てる車ほんと嫌い

37:   : 2026/05/26(火) 17:33:50.16 ID:sMs9KlkP0
>>1
隣にこ汚え車停められられるの嫌なんだよな
ドア開ける時に、俺の車に傷つけられそうで

39:   : 2026/05/26(火) 17:33:59.36 ID:0/k+JvcF0
とりあえずこれ
https://i.imgur.com/DcWGdBB.gif

49:   : 2026/05/26(火) 17:34:37.76 ID:omRLR9Y70
バラバラに止めるよりキッチリと詰めて止めたほうがいいだろ

54:   : 2026/05/26(火) 17:35:19.65 ID:9RBlpWsV0
だだっ広い駐車場なら空いてるとこあろうが施設の入り口に近いとこ駐めるべ

77:   : 2026/05/26(火) 17:39:35.49 ID:CsouTyUz0
なんで隣り停めちゃダメなん?
俺はいわゆるトナラーだけど
法律で罰せられるわけでもないのに
咎める権利はないだろ?

107:   : 2026/05/26(火) 17:43:52.32 ID:4xOlK5dP0
>>77
それ、ストーカーの理論なw

88:   : 2026/05/26(火) 17:41:25.71 ID:Byq+dUGv0
お前が入り口近くの利便性がいいところに停める

次のやつも利便性がいいとこに停めたいから隣に停める

それだけ

バカ「トナラー」

もうお前はクルマで外出すんな

110:   : 2026/05/26(火) 17:44:14.09 ID:1UrW51bw0
ガラガラの銭湯で隣のロッカーに来るの辞めてくれないか
マジで怖い

117:   : 2026/05/26(火) 17:45:09.59 ID:BaTNt1zB0
パチンコ

538:   : 2026/05/26(火) 18:49:13.76 ID:+GIMcrgA0
>>117
それは出る台なんだろ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事