1:   : 2026/05/25(月) 10:47:31.70 ID:xhXCrq5Oa
もう注文しそう

no title

引用元: キオクシアに全財産(150万)ぶち込んでええか?


2:   : 2026/05/25(月) 10:48:22.58 ID:xhXCrq5Oa
これもう国民的銘柄だろ

3:   : 2026/05/25(月) 10:48:23.67 ID:cYgNlETar
みなさん、これが靴磨きです🥺

4:   : 2026/05/25(月) 10:48:26.63 ID:XErso/Qc0
1年遅い

5:   : 2026/05/25(月) 10:49:09.45 ID:UiEnpoqK0
そのうちトヨタを抜いて時価総額日本一位になることは確定してるから全然良いでしょ

6:   : 2026/05/25(月) 10:49:20.16 ID:xhXCrq5Oa
一年前に買ってもどうせ手放してんだよな

7:   : 2026/05/25(月) 10:49:57.10 ID:sIu1dWG60
これ以上伸びんぞ

8:   : 2026/05/25(月) 10:51:33.94 ID:xhXCrq5Oa
>>7
今日も伸びてんだよね
PER低いからまだ伸びんじゃないのかって思ってる

9:   : 2026/05/25(月) 10:52:41.30 ID:TEQNQOgZ0
もう遅いよ

10:   : 2026/05/25(月) 10:53:33.11 ID:xhXCrq5Oa
靴磨きだの一年前に買えよってのはテンバガーになった時点でもさんざん言われてたでしょ
そっから何倍なってんのよ

11:   : 2026/05/25(月) 10:53:47.71 ID:cYgNlETar
全財産を投資に打ち込む←アホ
単一に突っ込む←アホ
上がってるから買う←アホ

役満やろ🥺

13:   : 2026/05/25(月) 10:54:35.16 ID:xhXCrq5Oa
>>11
あかんのか
でも株は順張りが基本やで

12:   : 2026/05/25(月) 10:54:01.16 ID:zaRsiYv20
お前の投資感がもし合ってるなら今そんなしょぼくれた資産じゃないやろ

15:   : 2026/05/25(月) 10:55:20.28 ID:xhXCrq5Oa
>>12
効きすぎで草

16:   : 2026/05/25(月) 10:55:21.55 ID:xkvQg/tg0
オカノシタに全部

17:   : 2026/05/25(月) 10:55:23.44 ID:YNvpJ03N0
別にキオクシアは良いと思うけど、ワイの信条的に今更乗るのが悔しいから手出さんわ

19:   : 2026/05/25(月) 10:55:47.77 ID:5kBG0CoR0
決算のときストップ高や!って思って手放してまあプラスは出たけどまだ上がってるのどうなってんの
また買ったとて前ほど上がるとも思えんからわしはもうキオクから手を引く

23:   : 2026/05/25(月) 10:57:50.06 ID:xhXCrq5Oa
>>19
これはそうだな

20:   : 2026/05/25(月) 10:57:14.27 ID:9h9DZfhk0
100株買えなくて草

21:   : 2026/05/25(月) 10:57:35.00 ID:0eXoNO+h0
大人しく日経平均にぶち込め
宇宙株がもうちょいしたら来るからその影響でAIは今ほど一気に上がらない
それより原油が落ち着いた瞬間全体が一気に上がる日経でいい

27:   : 2026/05/25(月) 10:58:44.00 ID:xhXCrq5Oa
>>21
優秀な株ニキサンキュー
参考になるで

22:   : 2026/05/25(月) 10:57:44.86 ID:RvNBJ8W20
6/12にスペースXが上場するからそれ全力買いしたら?

24:   : 2026/05/25(月) 10:57:53.78 ID:+DrmqSbG0
靴磨き出てきたってことはそろそろ売り時か

25:   : 2026/05/25(月) 10:57:59.25 ID:RNl6PaOm0

30:   : 2026/05/25(月) 10:59:20.67 ID:Q7U3haT30
ユニコーン探ししようやと思ったが日本じゃ無理っぽい

31:   : 2026/05/25(月) 10:59:22.76 ID:/3zC3NQp0
何で1年前に突っ込まなかったんや?

32:   : 2026/05/25(月) 10:59:35.51 ID:E51v23DQ0
もう手遅れやろ
ワイのおすすめはイビデンや
これならまだ間に合うで

33:   : 2026/05/25(月) 10:59:44.54 ID:akEFUACZ0
今から入るのは完全に博打
大きな調整が必ず来るからその後にしとけ

35:   : 2026/05/25(月) 11:00:29.75 ID:8x7lVpIX0
来年には過剰供給なるで

41:   : 2026/05/25(月) 11:02:24.49 ID:2sPYbRpTM
MUにしろ

43:   : 2026/05/25(月) 11:04:41.84 ID:sIu1dWG60
他に取り柄も無いんやろ?キオクシア

44:   : 2026/05/25(月) 11:05:01.80 ID:cYgNlETar
全財産ぶっぱとかハイレバ信用とか無敵の人の投資ギャンブルは強くはあるよな

45:   : 2026/05/25(月) 11:06:25.74 ID:N/9P0Rrmr
俺は1600円で買ったぞ

47:   : 2026/05/25(月) 11:06:56.35 ID:BLABrY6Xr
逆にこういうスレが立つってことはそろそろやばそうだな

48:   : 2026/05/25(月) 11:07:05.67 ID:V+mAmLGb0
何故貧乏人は跳ねたあとの上振れた銘柄に手を出そうとしてしまうのか
東京海上保険みたいなド安定銘柄ならいいけど爆発したあとの銘柄なんかあとは落ちる方が普通やろ

49:   : 2026/05/25(月) 11:08:34.69 ID:nzS8KLhZ0
オルカン全ツッパしてこの数年なんの得もせんかった。
ならキオクシアやろ。

51:   : 2026/05/25(月) 11:09:15.05 ID:RNl6PaOm0
>>49
オルカンツッパで得しないわけないだろ

52:   : 2026/05/25(月) 11:10:12.19 ID:xgXn4xYa0
そろそろ天井だな

53:   : 2026/05/25(月) 11:11:42.33 ID:ZC29VCTc0
もう頭打ちだろ、東芝にしとけ

54:   : 2026/05/25(月) 11:11:51.14 ID:1yd9FCby0
買えなくね?

56:   : 2026/05/25(月) 11:12:52.54 ID:05raWqPn0
NTTに全ぶっぱしていいですか

57:   : 2026/05/25(月) 11:13:19.11 ID:RNl6PaOm0
>>56
いいよ

59:   : 2026/05/25(月) 11:13:23.04 ID:Z8Zzs3Yi0
ソニーにしとけよ、世界のソニーだぞ!

60:   : 2026/05/25(月) 11:14:44.83 ID:1yd9FCby0
2月に電波工業勧めたけどちゃんと買ったか?

62:   : 2026/05/25(月) 11:15:50.22 ID:xQ4se7mgM
暴落してくれよおおおおおおお😭

63:   : 2026/05/25(月) 11:16:59.08 ID:RNl6PaOm0
キオクシアに信用全力買したら富裕層になったわ
https://i.imgur.com/Jk2DhFq.jpeg
no title

65:   : 2026/05/25(月) 11:19:03.29 ID:fxiMz9rL0
お前はいつもタイミングが遅いねん
上がる前に買え、下がる前に売れという基本がなっとらん

66:   : 2026/05/25(月) 11:20:35.15 ID:+8YVFqGy0
元手500万しかないし、オルカン積立てしかしてないから辛い

67:   : 2026/05/25(月) 11:21:52.50 ID:uqafx/610
ワイと一緒にトルコリラ買おうや

68:   : 2026/05/25(月) 11:22:13.55 ID:Z8Zzs3Yi0
乗り遅れたそんなあなたたちへ
良いレースあるよ

69:   : 2026/05/25(月) 11:22:20.65 ID:IeC2W7yD0
おそかっまな

70:   : 2026/05/25(月) 11:23:16.07 ID:1yd9FCby0
去年言ったよね?
これからはオルカンより日本株ブッパしたほうが儲かるって

71:   : 2026/05/25(月) 11:23:18.24 ID:q8jkdZB50
ええぞ
絶対に上がる未来しかない

72:   : 2026/05/25(月) 11:24:54.98 ID:BMnLmEHw0
全財産ぶち込んでいいわけない

74:   : 2026/05/25(月) 11:27:43.41 ID:VbcVTfgDM
てか買えなくね6万するやん

75:   : 2026/05/25(月) 11:30:11.74 ID:OD/1SrKWd
二千万ぶち込んだ

76:   : 2026/05/25(月) 11:30:13.18 ID:R9G18T9bM
今からかよw

77:   : 2026/05/25(月) 11:30:49.47 ID:CYj9DRyqM
第二のキオクシアどれや?

78:   : 2026/05/25(月) 11:31:35.12 ID:nzS8KLhZ0
高校生も買うキオクシア 取引の3割占める個人、株価30倍のエンジンに 日本経済新聞

これがどういうことか分かるか?
プロが市場評価で投資しとるんやなくて、仮想通貨みたいに「儲かるかも」で個人が大量に買ってる状況や。つまりもう買っちゃった人は「早く乗れ!」と言うしかない。ワイはもっと安全な橋渡るわ。

79:   : 2026/05/25(月) 11:35:33.02 ID:00XrgsrS0
むしろ利確ターンに入ってないか?

80:   : 2026/05/25(月) 11:35:48.27 ID:Z8Zzs3Yi0
毎度おなじみ靴磨き
調整は必ずくるからババひかんようにしときなよ

81:   : 2026/05/25(月) 11:36:41.58 ID:XwXf05CP0
遅いからやめとけ

82:   : 2026/05/25(月) 11:37:03.88 ID:TM03UOWt0
公募割れしたとき笑ってたよね

83:   : 2026/05/25(月) 11:37:31.69 ID:X2ldIpTF0
靴磨きの検証のため買ってスクショして

84:   : 2026/05/25(月) 11:40:32.55 ID:7aRO0RPC0
もうチキンレース状態やろ

86:   : 2026/05/25(月) 11:47:08.52 ID:cYgNlETar
この手の層って話題になるキオクシアだけ買って東エレとか買わないよな🥺

87:   : 2026/05/25(月) 11:47:31.54 ID:Mcxo/kpy0
今ならSpace Xの方がいい
今高値で掴んでも将来的に必ず上がる

93:   : 2026/05/25(月) 11:57:23.46 ID:QTsfnlkY0
今からテンバガーとはいかんだろうがキオク10万くらいは圏内でしょ
小銭稼ぐなら丁度いいよ
まあ個人で現物は買いづらいからミニか信用かになるだろうけど

96:   : 2026/05/25(月) 12:05:30.30 ID:g4SWAuCid
配金主義かな?

100:   : 2026/05/25(月) 12:08:29.34 ID:lGPW7jIk0
もう遅いで
他にワンチャンかけたほうええ

101:   : 2026/05/25(月) 12:09:56.50 ID:9eNirfZw0
靴磨きやなぁ

102:   : 2026/05/25(月) 12:11:04.45 ID:mKRDcW0G0
今から買いに走るのは草

105:   : 2026/05/25(月) 12:17:14.43 ID:iU1THMq40
ここ半分東芝本体だろ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事