1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:48:08.277 ID:mrrYSpac0
引用元: 【動画】ウクライナ、サ終
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:49:03.887 ID:t26FT+Rt0
え?これあかんヤツか?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:49:43.604 ID:fg5AXkxc0
おいトランプこっちにも核あるぞ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:51:20.895 ID:ovKdKGat0
まあぶっちゃけウクライナは他国の金を食い潰したカスだからどうでも良いよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:52:18.972 ID:nHeTTUIh0
>>5
貧困層特有の発想で草
貧困層特有の発想で草
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:53:09.962 ID:Uwea+xSe0
文終やぞ
文明終了や
文明終了や
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:53:12.569 ID:p7wbxTBV0
ゼレンスキーまだまだ元気そうやな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:54:13.699 ID:da9ZkMbc0
来るぞ第三次世界大戦!立ち上がれVIPPER!
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:55:16.544 ID:WYirErNv0
岸田がプレゼントした金もしゃもじも全部吹き飛ぶ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:55:23.509 ID:wswEZDAh0
核保有の有無による差は大きいな
持ってない側は立場が圧倒的に弱い
核なんか使うわけないとタカを括ってても実際は万が一の可能性を捨てきれない
持ってない側は立場が圧倒的に弱い
核なんか使うわけないとタカを括ってても実際は万が一の可能性を捨てきれない
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 17:59:29.273 ID:AOa/JkFO0
アイコラだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:00:41.976 ID:qGyjCiD/M
これがロシア最後の抑止力カード、これでウクライナが引かなかったら終わるのはロシアやろ、核を使っても終わだし詰み
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:03:49.977 ID:WJxtFV/g0
核兵器アカンやろー
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:04:18.378 ID:HRlKQ0bR0
詰んでいたのだ 初めから
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:04:47.961 ID:UdUhPDds0
(ヤバイ)
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:05:39.694 ID:LHjfrNxD0
てか何でロシアはモスクワ爆撃されてんだよ
圧倒的兵力差はどうしたんだよ
圧倒的兵力差はどうしたんだよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:06:36.237 ID:RKTdbKHx0
やっとか第三次世界大戦始まるのか
意外と遅かったな
意外と遅かったな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:07:27.084 ID:X8gWrAl+a
わざわざ運ぶ必要ないだろ。うちこめよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:11:28.122 ID:8QZ1QhsA0
ベラルーシから撃ってベラルーシのせいにする
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:16:47.048 ID:uMR5JM7H0
>>22
トランプのやり口
トランプのやり口
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 18:59:28.487 ID:CEc2w3i4d
つーかベラルーシってまだウクライナ戦に参戦してねーの?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 19:45:23.602 ID:6rM5nt0Q0
ウ:めざせモスクワ
ロ:Go WEST
ロ:Go WEST
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 20:15:18.652 ID:uMwNW4wD0
撃ったら大国の箔がつくのかな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/22(金) 20:17:41.102 ID:35/gvNxH0
Natoとトラカスがどう対応するのかきになる

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
生き残っても
手足は昆虫食だぞ。
ウクライナに撃ったらトランプは報復で核打つのかね
こっちもなかなかのイカれ具合だから普通に鬱やろな
プーカスとトランプ
この老害に世界人類80億の命運が握られてるとかなんのギャグだよ
そうやって自分だけは安全と思い込んでたウクライナ人から死んでるんだけどなw
今の所する意味が無い
手塚治虫に見えた
そういうのも含めての中国訪問だろうな
本当に終わるのかってどうなんだろな
今の海峡の封鎖とか影響だいぶ大きいけどそれで戦争や攻撃されたりにはならんし
本当に撃つなら黙って撃つ。
だから安心して仕事行け。
日本を叩く
もう中国にまで舐められてる
ウクライナ一つのために国力使い果たした
中国も台湾相手にそうなる可能性あるけど、その場合日本も他人事じゃすまんのよな
ロシアにメリットねーだろアホか
ロシアが撃つわけないとか言ってるアホは頭お花畑だしな
終わらないよ全然
ネットが使えなくなる可能性があり
物流が止まり食料難になる これは絶対
あと気象が予測不可能なレベルで荒れるくらい
これ以外は予想する意味が全くないランダムだから
ロシア「ワイが戦争に負けたら核で世界がこうなるんやぞ?」
って感じに核を使う前に世界へ向けて脅しを掛けるかもしれんな
永久に打ち込んでたら地球貫通して全員殺せるから勝ちだな
残念だけどウクライナが核で更地になっても誰もやり返してくれない
ベルリンへのドローン攻撃が明らかな侵略行為だったからロシアの態度が変わったよ
情弱過ぎるだろコイツ・・・
ウクライナの次は日本やぞ
自民、安倍共がロシア、中韓鮮に一生流してきたウン百兆円が日本人を殲滅させる為の兵器になって返還されるわけだが
しかも一方的なもんじゃなく安倍派の首脳共と計画的に行う戦争や
お隣さんの動向を見るにウクライナ同様、朝鮮兵の派兵は確定として中国兵と韓国兵もほぼ確ボンバーなんだわな
2020年くらいからニュース追い続けてた奴なら分かると思うが
X見てる奴なら誰でも知ってるがガキも徴兵するってよ高市は
このまま行けば夏には憲法から平和主義が消されて戦争の自由化が行われ、国民主権が消されて選挙制度は完全廃止され、基本的人権が消されて徴兵だろうと言論統制だろうと理不尽な全財産の没収だろうと何だって可能になっちまう
それとは別に言論統制法案を強行しようとしとるが
大分前から日本各地で高市への反戦デモが行われとるが当然テレビも大手新聞も報じん
結局見る価値があるのはXとYahooニュースとその他安倍共に買収されてないメディアだけやわ
しかしXのニュース欄は普段政治の情報開いて無いガキやオタクの端末からも政治ニュースはリンクされとるのか気になるわ
傭兵の親玉のおっさんが反乱成功させてたらなぁ
日本のパヨはこんなメチャクチャなことを言っている
あそこの狸爺はいつも出兵しない言い訳作りばっかりしてるから
中国からしてもはやく日本潰すのに合流して欲しいだろうし
中国の行動には合わせるだろうね。
ウクライナ相手に死に体だけど、中国からしたら台湾攻略時に少しでも助けろやって言うだろうし
そうすりゃ市場はバブル崩壊してウハウハなんだわ
いつも逮捕時の容疑だけで犯罪者扱いで報じて終わるのを知らんのかね
日本は正直9条に引きこもりたい 許してクレメンス・・・
だが使われる方はたまったものではない
使わせないための抑止力として核保有がいかに重要かよく分かる
台湾は華人移民が沢山で武力行使する意味がない
日本と韓国はアメリカの支配層の一族が実は住み着いてたり日本人と子供を設けてたりキンペーやプーチンが武力行使したくてもアメリカの報復が怖くてできる状態でもないんだよ実は
武力行使できないとなると移民による内部破壊と侵略しかなくなる
その結果がヨーロッパでレッドチームの中国とアラブの王族たちとパキスタンとインドとその下僕のアジアの後進国で成功体験を得たから日本にも人手不足という魔法のワードで同じことやってる
ヨーロッパの白人たちも政府のいう人手不足を信じてたら10年で世界が変わった
どこまでも卑怯やな露助
このまま行けば侵攻前の状態に戻ってロシアの負けで既に国内でもプーチン離れの動きが目立つようになってる
追い込まれた時本当に核を使うのかどうかがこれから判明する
核でどうにかしようと思うと一発じゃ全然意味ないから乱発することになるし、そもそも放射能のせいで戦線を動かす目的では使いにくい代物なので現実的ではないがな
でも北海道は欲しいし...
そもそもウラジオストクの和訳調べてみ?
ロシアはいつでも南下を狙ってるのよ
いやいやアメリカ領土が核攻撃受けたら別だけど
ウクライナや台湾、日本が焼かれても何もしないよ
これだけの国力差、戦力差があるのに
何やってんの
※48
メディアが報じないなら、一体どこで知ったんだよw 軍事ブロガーか? そいつらもニュースソースは概ねマスメディアに頼ってるだろw
まあ実際のところは、スターリンク遮断でロシア軍の戦力低下か?というのは数ヵ月前にはニュースになってたし、今年はウクライナがロシア占領地を大きく奪還しているというニュースも数日前に読んだなw
ウクライナ独立したらロシア文化(と言われているウクライナ文化)がなくなるから、そういった意味でもロシアだ!と必死。
リチャード・ボイランぶつけんの??