1: ビッグクランチ(東京都) [ヌコ] : 2026/05/21(木) 10:42:22.84 ID:zv5VPyYn0● BE:837857943-PLT(18184)
コンビニエンスストアを利用する女性に「1人分のアイスを買わないで」
と呼びかける投稿が、SNS上で話題を呼んでいる。同僚がストーカー被害に遭ったことをきっかけに今回の投稿に至ったという
コンビニ勤務の女性は、「絶対にやめて!」と訴えている。
「絶対にやめて。女の子は仕事帰りに駅のそばのコンビニで1人分のアイスを買わないで。もしあなたがそれをしていたら
陰から見ているヤツがいる。『アイスを買うなんて家が近いな。1個だけなら他に誰もいないな。』と教えているようなもの。
店を出てつけて来られたらアウト。アイスは昼間に箱で買って!」
https://encount.press/archives/491092/
と呼びかける投稿が、SNS上で話題を呼んでいる。同僚がストーカー被害に遭ったことをきっかけに今回の投稿に至ったという
コンビニ勤務の女性は、「絶対にやめて!」と訴えている。
「絶対にやめて。女の子は仕事帰りに駅のそばのコンビニで1人分のアイスを買わないで。もしあなたがそれをしていたら
陰から見ているヤツがいる。『アイスを買うなんて家が近いな。1個だけなら他に誰もいないな。』と教えているようなもの。
店を出てつけて来られたらアウト。アイスは昼間に箱で買って!」
https://encount.press/archives/491092/
引用元: 「夜のコンビニでアイスを買わないで!」 一人暮らし女性に警鐘 [837857943]
2: キャッツアイ星雲(みかか) [ニダ] : 2026/05/21(木) 10:43:29.06 ID:Lj1F0aVt0
実際それで襲ったっていう供述ってあんの?
10: プレセペ星団(茸) [ES] : 2026/05/21(木) 10:46:05.81 ID:dsvxnJ/H0
>>2
あるから防犯のプロが言い出した
あるから防犯のプロが言い出した
53: アンドロメダ銀河(愛知県) [ニダ] : 2026/05/21(木) 11:08:22.63 ID:lVVGwDNy0
>>2
まあアイス買ってなくても襲うだろな
まあアイス買ってなくても襲うだろな
256: かみのけ座銀河団(大阪府) [DE] : 2026/05/21(木) 13:10:31.77 ID:3fDZCyOv0
>>2
スーパーの買い物の内容でもあらかた分かるだろ
スーパーの買い物の内容でもあらかた分かるだろ
282: ダークマター(東京都) [ニダ] : 2026/05/21(木) 13:47:11.67 ID:vB5jyAXt0
>>2
フフフ、捕まらなければ供述は無いのさ!
フフフ、捕まらなければ供述は無いのさ!
8: ダークマター(茸) [ニダ] : 2026/05/21(木) 10:45:14.19 ID:RHeLiSkI0
実家に住みなさいよ
9: プレセペ星団(茸) [ES] : 2026/05/21(木) 10:45:14.75 ID:dsvxnJ/H0
前から言われてる
家が近いとばれるから
家が近いとばれるから
11: 金星(埼玉県) [US] : 2026/05/21(木) 10:46:07.85 ID:3N+r3bs+0
本音「もっと買え」
14: エンケラドゥス(みかか) [ニダ] : 2026/05/21(木) 10:49:36.40 ID:l29BjsZ10
逆に2つ買えば襲われないんじゃね?
この理論なら
この理論なら
20: アルビレオ(みょ) [BR] : 2026/05/21(木) 10:52:29.36 ID:eiSBBPE30
>>14
夜にアイスを2個食うやつはそもそも襲われない
夜にアイスを2個食うやつはそもそも襲われない
27: ミマス(鳥取県) [US] : 2026/05/21(木) 10:54:27.73 ID:3KQvMXTE0
>>20
1つは取っとけよ……
1つは取っとけよ……
31: 環状星雲(ジパング) [US] : 2026/05/21(木) 10:56:23.38 ID:kdZZtY420
>>20
きみおもろいな
きみおもろいな
35: デネブ・カイトス(庭) [ニダ] : 2026/05/21(木) 10:58:11.05 ID:cWuww3IT0
>>20
ぽっちゃり系か
ぽっちゃり系か
38: アクルックス(茸) [US] : 2026/05/21(木) 10:58:34.44 ID:ErI4jWJv0
>>20
その方向性も理解出来るがw
その方向性も理解出来るがw
166: ネレイド(庭) [ニダ] : 2026/05/21(木) 12:11:27.39 ID:x9a36nEv0
>>20
食い尽くし系か?
食い尽くし系か?
179: 冥王星(庭) [ニダ] : 2026/05/21(木) 12:15:27.07 ID:TKF5NHAa0
>>20
吹き出してしまったwさすがに俺でも連続で2個は食わないぞ。冷凍庫ぐらいあるだろw
吹き出してしまったwさすがに俺でも連続で2個は食わないぞ。冷凍庫ぐらいあるだろw
15: ガニメデ(埼玉県) [JP] : 2026/05/21(木) 10:49:57.40 ID:aKEu40+Q0
この件で一晩だけ彼氏のフリして家に泊まってください言われた
178: チタニア(みょ) [ニダ] : 2026/05/21(木) 12:15:05.29 ID:naw9gUV50
>>15
ほう、それからどうした?
ほう、それからどうした?
19: 赤色超巨星(庭) [ニダ] : 2026/05/21(木) 10:51:23.94 ID:ps/atGK60
害人増えて治安悪くなってるしな
49: アルタイル(みょ) [ニダ] : 2026/05/21(木) 11:07:30.40 ID:NKmkgHZZ0
>>1
売り上げアップを狙うなw
売り上げアップを狙うなw
57: 赤色矮星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/21(木) 11:11:33.18 ID:hVkVhZEf0
治安悪すぎるw
65: エリス(みかか) [ニダ] : 2026/05/21(木) 11:15:46.67 ID:buB7JqEc0
男だけど参考にするわ
68: 熱的死(庭) [ニダ] : 2026/05/21(木) 11:17:25.02 ID:EBXIdDNz0
いいこと知った

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
いくら日本の治安が良いからってさすがにおかしい
1個しか買ってないって店員しか分からなくね?
つまり店員がストーカー
仕事してないニートかな??働けw
ゴリマッチョで甘いもの嫌いな奴いない
夜のコンビニで1個だけアイス買った女の人が家までつけられて暴行された事件
家にアイスがあったけど人数分なくて買い足ししてたとかは考えないんだろうか…
考える頭があればストーカーなんぞやらんか
あのさあいつも思うけど
オマエ見たく何十年もネット見てる奴だけじゃねぇんだぞ
っていつも思うわ
一気に何個か買うやろ普通
自宅ではなく職場だったとしても、問題は大して変わらない。
いちいちアイス買うまで張ってるわけでもないだろうし
その女性は売られてるアイス見るたびに思い出すのかな
かわいそうすぎる
昭和以降めちゃくちゃ婦女暴行は減ったから
マジで万が一億が一だから
ガイジだな受け身青葉
減ってるって言っても月一でニュースで見るレベルだろ
頭おかしいのお前やろ
>>20
昭和のあれは家庭内も含むんや。今は離婚案件だが昔はなー・・
(発覚してない分も入れたら、さらに多いだろうよ)
もしくは、男性と一切接触しない。だが、それを実践した女性は淘汰される・・・
日本は平和なので夜歩きします とか言って中年の白人ババアが、
セクシーなタンクトップ着て AM2時に歩いてる自撮り動画を見た事がある。
なんか、ハアハア性的興奮みたいな吐息立ててたわ。意味わからんかった。
頭がおかしいと思ったな。
このババアとか、男は狼!! みたいなフェミニストとか、
こいつら、何と戦ってるんだろう。
だいたいフジョボウコウ減ったのも、嫌韓でコリアンを冷遇・嘲笑するようになって(ほかには土方dqnみたいな奴へのあたりも滅茶強くなってる)、予備軍のチンが縮こまってるからだ。
けど、フェミみたいな女は韓流が好きなのがやたら多くて、むしろ女が襲われる確率を上げるようなことしてる。
というかそういうの気にしないといけない治安や状況なら夜中に出歩く事を止めた方がよくね
1人分しか買わないのは自分だけが食べたかったから
はい論破
せやから重要なのは後ろに気をつけることやで
最近知ったが、それぞれ両極端な主張をする奴らには類似性があるとする、蹄鉄理論てのがあるんだってなwwwww
お前みたいなミサンドリストは、確かにミソジニストと同じレベルのゴミだわw