1: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 07:55:51.77 ID:wDqmM3OI0
https://i.imgur.com/XKyoeE2.jpeg

日本、世界2番目の親イスラエル国だった
世界105カ国を対象にした調査で102カ国がイスラエルに対しては嫌いの評価
日本が上から2番目の好感度スコアを記録!!

日本、世界2番目の親イスラエル国だった
世界105カ国を対象にした調査で102カ国がイスラエルに対しては嫌いの評価
日本が上から2番目の好感度スコアを記録!!
引用元: 【朗報】イスラエルへの好感度、日本が世界第2位!日ユ同祖論!!
2: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 07:57:22.81 ID:v3M3YMit0
なんの興味もないだけやろ
4: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 07:59:40.42 ID:ST8PNTtV0
良くも悪くもねぇわ
中東はみんな可哀想だと思うだけ
中東はみんな可哀想だと思うだけ
5: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:00:51.66 ID:mlJZxhB00
なんでアメリカと日本だけが小児性愛先進国になれたんやろ?
7: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:03:03.28 ID:t5C03bnw0
インドはイスラム教嫌いな関係?
8: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:04:13.05 ID:Z+sfwe4bM
うおおおおおおお
9: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:04:53.52 ID:UMnaOwnb0
知恵遅れの国
10: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:07:11.66 ID:9+Sfr0wT0
なんでやねん
嫌うまでいかなくても好きになる要素ないやろ
嫌うまでいかなくても好きになる要素ないやろ
11: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:10:16.66 ID:ya0Lt5EL0
誰かさんが媚るための捏造アンケやろ
12: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:12:17.19 ID:LGj0DreG0
まあ流石の嫌われっぷりではあるな
13: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:12:47.71 ID:73a+KgMY0
バカの国
16: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:14:28.16 ID:xDQ6h0e50
ブリカスさぁ…
17: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:20:56.85 ID:19UczsKM0
インドは何でそんなに好感度高いんや?
18: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:21:13.66 ID:KQWHEC2T0
0で2位なの草
19: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:22:46.75 ID:/w2v0tW20
好きにはならんなぁ…なんでや?
20: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:24:24.32 ID:KQWHEC2T0
嵐のようにイスラエルの起こした動乱が去るの待ってるだけってスタンスなんやろな
許せん!となったら西に南に攻め込みだすやろし
許せん!となったら西に南に攻め込みだすやろし
21: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:27:25.37 ID:6mNNEy4j0
欧米人はイスラエルのことになると知能98%オフくらいになるイメージだったがさすがに目を覚ましてきてるか
22: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:30:53.29 ID:jbdo97WB0
むしろどういう情報を得ればイスラエルなんて好きになれるんや…?🤔
年がら年中紛争しとる選民思想のめんどくさい国やろ
年がら年中紛争しとる選民思想のめんどくさい国やろ
24: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:33:36.75 ID:pYuIHmEJ0
他が真っ赤なだけや
26: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:40:03.83 ID:hw8iXMY80
大イスラエル構想に反対する奴は反日
27: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:41:34.70 ID:pYuIHmEJ0
でもイスラエルと仲いいって思われるの最悪だよね
28: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:44:04.47 ID:oDVXu7Io0
日本人が本気で嫌ってる国って中国と北朝鮮ぐらいなのでは
30: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:50:40.58 ID:tDC6OXy90
イスラエル嫌われすぎてておもろいな
31: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:52:24.01 ID:Fy7wYz2w0
せめて去年のデータ出せよ
33: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:56:03.54 ID:7FnnymKW0
嫌っている1割
無関心9割
そんなイメージやが?
無関心9割
そんなイメージやが?
34: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 08:56:45.49 ID:uDSaEO770
むしろなんでここまでのキチガイ国家が放置されてたのか
36: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:04:40.28 ID:29/WBz8TH
まあ日本はイスラエルで民間人ねらった大量殺人テロ起こしてるからイスラエルに後ろめたさもあるのは事実やろ
37: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:06:09.48 ID:b2VYMfA90
ドイツさんこれはあかんやろ
38: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:07:22.46 ID:ltYFxx620
アメリカ様の共同ペットやしnL
40: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:11:04.60 ID:Ns3poaOc0
日ユ同祖論を唱えてる連中って何が目的なのか意味不明なんやが 日本人とユダヤ人に共通の祖先がいるとして だから何なんやって感じなんやが 何をそんなに特別視してるんや
41: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:14:38.52 ID:TsoNp/ZJ0
嫌われすぎてて笑う
他の調査では日本も3/4が嫌ってたけど都合が悪いのか404, Page Not Foundになってた
他の調査では日本も3/4が嫌ってたけど都合が悪いのか404, Page Not Foundになってた
42: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:15:21.92 ID:9vX0fHmm0
イスラエルは世界で1番嫌われてる国でパスポートにイスラエルのシールが貼ってるだけで入国拒否られる国が多い
それ対策でハンコじゃなくてシールになったんだけどシール剥がした後見つかっても入国拒否になる
それ対策でハンコじゃなくてシールになったんだけどシール剥がした後見つかっても入国拒否になる
43: それでも動く名無し : 2026/05/21(木) 09:22:25.87 ID:ODeYU1sU0
野球やってるからじゃね
あとはどんな国か知らんもん
あとはどんな国か知らんもん

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
中共や旅行者を嫌うくらいじゃないの?
でないと自己否定だよ
中国文化は好きでも中国や中国人は好きになれないのが普通だろw
独裁の侵略国で国民も洗脳されてクズだらけとか終わってるでしょ
他責思考の一種も大いにある
中国のせいでと思うと自分は悪くないって事になるしな
なんなら魅力的な文化を自らドブに捨ててる事に嫌悪感すら感じる
だから、「ナチに迫害されてかわいそう」という印象がまず最初に来る。その次に「パレスチナでヤバいことやってる」からイスラエル嫌いって、ステップが余計にかかるのな。
イスラム圏から嫌われるのは当たり前だし、アメリカ以外のヨーロッパからは「ユダヤ人の国なんてヤバいに決まってる」なんだよ。
ガザの虐殺中も支援表明しとったしほんと吐き気する
篠田「アメリカがイスラエルに支配されているのでアメリカに支配されている日本にもイスラエル支配が及んでくる」
それ以外で反イスラエルの国は反米かイスラム教国のどちからだろう
何なら中東の国ってわからん人までいそう
イスラム教は宗教色が強過ぎて受け入れられんし
不満を漏らす人を止める声が小さくなると、ため込んだ以上に責め立てるって間々あるよね
まぁ離反の動きをみせたら大震災でギャクサツされる仕組みだからね
そうすると選挙も票操作するしかなくなってしまい、アメリカもそうだが、とっくにアメユダ独裁国家に成り果ててるわけよこの国も
プラマイ0でも親イスラエルに見られかねんが大丈夫かこれ
同情の余地なし
イスラエルが虎視眈々と武力を身につけたから大差になってるが、ガザ側に武力があったら同じことしてただろう
,、 ,,r‐---、,_ .,〟
.|`゙'ー、,、 ,/゜ ,/”,メ-,,、
l゙ `'''ー、,,, _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│ │
`''ーi、 │广''ー、 __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、 .l゙ l ,i´ 丿 |
| .广''''"," ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙ | ,/ /′ ,i´
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,| ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'" ゙l │ l゙ l,i´ .,/ ,,i´
│ l゙ .l゙ .l゙| .|.l゙ l゙ /` .,/ ,! .l゙ ,l゙ ″ /` .,,i´
.l゙ .l゙ ,l゙ / ゙l .″ / .l゙ l゙ ./ ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
l゙ | .| | | ,i´ | ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l .T"`
.| l゙ l゙ .l゙ │ / \,、 `^ ._,/` │ .│ | |
l゙ .| .| l .―''″._,,,,--'““''~` (,,,,_l゙ ゙l .|
│ .l゙ ←″ _,,,,―¬"゛ ` !,,、.|
,,,|,,-←―''''" ̄^ ゙゙''" [公正]
2006年4月より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられております。
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。
誰だよ中国人?
悲劇的な過去を教えるのは構わんが同等かそれ以上の差別や虐殺やってる事は教えんからな
その理屈だと+になってるインド以外の人類全部馬鹿って事になるな
逆張りもここまで来ると凄い
上級同士の金の繋がりがなかったら、ネガキャンでヨーロッパと同じ位には嫌われるんやろな
逆に強硬なイスラエル支持者もいない
隣りにあったら最も嫌いな国家になってただろうなと思う
イスラエルのホワイトハッカーチームに頼っていた
今は日本人のホワイトハッカーの育成とチームの監修をやってるみたいだな
まぁ
敵にはできないだろう。。。
ユダヤ人、どんだけ嫌われとるねん
他がマイナスだからゼロでも上位になる
民間レベルでは80%以上がイスラエルを嫌っている。しかし、日本政府だけがのほほ~んと呆けている。
台湾系の祖先の文化が好きなだけで今の中国の文化は嫌い
イスラムでもキリストでもない国を探すのがまず大変なんだぞw