1: どどん ★ : 2026/05/19(火) 17:29:17.46 ID:bkdBDN+e9
引用元: トランプ氏が「くら寿司」株買い付け、開示資料で判明…取得額1・6億円~8億円 [どどん★]
2: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:29:57.16 ID:muwNtH5m0
なんで?買うの
250: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 18:08:07.79 ID:PReJfRow0
>>2
なにか仕掛けるからかな
なにか仕掛けるからかな
3: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:30:35.16 ID:e5E1YvFm0
>>1
なんかワロタ
なんかワロタ
4: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:09.73 ID:PWNQXyny0
トラ寿司にしろ
5: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:16.89 ID:huGTkjcg0
トランプ寿司
6: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:17.46 ID:YUJMkCE30
株主優待だ目的か!
7: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:21.82 ID:FD1/0iTb0
アメリカでブーム間違いなし
8: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:32.39 ID:Lx3+udls0
ビックラポンにトランプフィギュア登場
9: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:41.21 ID:sZpgOero0
くそ寿司チェ~ン♪💩
11: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:48.09 ID:Ogt91X9x0
タコを排除すんのか?
12: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:49.73 ID:bYdum16e0
スシローまたペロペロされるの?
13: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:31:52.61 ID:s4DyZVGh0
トラ寿司爆誕
15: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:32:03.29 ID:fTse9jv20
びっくらポンに自分のフィギュア出したいんやろ
18: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:32:24.19 ID:HV1cYPyD0
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
トランプが大統領になることによって地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
トランプが大統領になることによって地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
20: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:32:40.87 ID:WGa/c0N/0
86兆円への催促だな、サナカスどーすんだこれ?
22: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:32:50.50 ID:A+L7aZ6T0
お前らさ「トランプが素晴らしい俺達日本人の寿司屋を買い取ろうとしてる!!!日本人すげえ!」みたいに思ってるだろうけど全然違うからw
こういう超絶富裕層は世界中のいろんな株をある程度の地域別ランダムでリスクヘッジさせてる
別に日本のくら寿司を知っててピンポイントで買った訳ではないw
もっと言えばトランプはくら寿司自体絶対に知らないw
こういう超絶富裕層は世界中のいろんな株をある程度の地域別ランダムでリスクヘッジさせてる
別に日本のくら寿司を知っててピンポイントで買った訳ではないw
もっと言えばトランプはくら寿司自体絶対に知らないw
24: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:32:50.84 ID:ihQmWhNT0
くら寿司TACO祭りあるで
25: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:32:50.90 ID:Jo9MvVz/0
大統領が株とか買えるのおかしいだろ
自分の発現で相場が動くんだから
自分の発現で相場が動くんだから
29: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:33:16.23 ID:kbBygJ1u0
役員が自社株を安く売り抜けたところだっけ?
38: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:33:53.83 ID:vaTNkZ7u0
もう暴落の未来しかない
43: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:34:22.64 ID:OfEalhNT0
アメリカは大統領になるとインサイダーやり放題なのか…
44: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:34:23.96 ID:kXHA+rQ50
トランプはハンバーガーしか食べないだろ
49: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:35:11.92 ID:jdMJQBBz0
まさかのトランプ銘柄
55: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:36:37.04 ID:ZUNEEgEc0
トラ寿司きたぁ
80: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:40:44.07 ID:uCNYzl460
>>1
くら寿司、実はフリーメイソンと繋がっているのではないかという噂が流れている。
https://note.com/tender_gerbil920/n/nec0f30a61385
くら寿司の皿に「フリーメイソン」のマークが描かれている?真実を確かめてきた
https://otakuma.net/archives/2023091904.html
くら寿司、実はフリーメイソンと繋がっているのではないかという噂が流れている。
https://note.com/tender_gerbil920/n/nec0f30a61385
くら寿司の皿に「フリーメイソン」のマークが描かれている?真実を確かめてきた
https://otakuma.net/archives/2023091904.html
88: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:42:05.39 ID:K8jbuP810
>>80
マジかよ…
マジかよ…
81: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:40:55.03 ID:QBe7D6FF0
86: 名無しどんぶらこ : 2026/05/19(火) 17:41:36.62 ID:5Ca0iowd0
>>81
早いな
早いな


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
アメリカはやりたい放題だな
くら寿司行く奴は軍拡主戦派ってこと?
東京市場のくら寿司株は一時前日比5.4%高まで上昇
まあ買ったことによる日本株のくら寿司も短期的な上昇ぽさはあるが
そもそも話、買ったのはKura Sushi USAの株だけどね
コスパがいいから今のアメリカにハマるんだろうな
寿司ぺろして訴訟沙汰になってニュースになる日も近いかもしれん
アメリカで売るためかくら寿司に無添加やめさせて添加物買わせるのかで方向性が大きく変わる
トランプはコーラを砂糖に変えたりかなり添加物気にしているから前者であってほしい
逆にくら寿司行く人達はトランプマンセートランプマンセーと叫びながらくら寿司行くべきだよな