1: (東京都) [GB] : 2026/05/18(月) 22:54:08.06 ● BE:668024367-2BP(3000)
引用元:
2: (東京都) [GB] : 2026/05/18(月) 22:54:16.92 BE:668024367-2BP(2000)
こりゃ無罪やな
3: (東京都) [GB] : 2026/05/18(月) 22:54:30.14 BE:668024367-2BP(2000)
そりゃ断れんわな
5: (東京都) [GB] : 2026/05/18(月) 22:55:02.68 BE:668024367-2BP(2000)
かわいそう😭
6: ポルックス(やわらか銀行) [JP] : 2026/05/18(月) 22:55:36.50 ID:r36x4yI30
指示役「やらなきゃ意味ないよ」
7: ミラ(東京都) [US] : 2026/05/18(月) 22:55:42.58 ID:v/JOZGkj0
嘘泣き乙
8: ベスタ(庭) [ニダ] : 2026/05/18(月) 22:55:59.14 ID:S7XOpT9R0
ターゲットはどうやって見つけた?
9: プレセペ星団(新潟県) [JP] : 2026/05/18(月) 22:56:10.97 ID:fegrutde0
この強殺犯の製造者はコメントしてんの?
未成年なんだから親が出てこいよ
未成年なんだから親が出てこいよ
10: 赤色矮星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 22:56:12.09 ID:ZYXjn9g80
そんなおべんちゃら通用さすなよ
なら警察に駆け込むとかできんだろうし
なら警察に駆け込むとかできんだろうし
11: オールトの雲(東京都) [KR] : 2026/05/18(月) 22:56:18.87 ID:UnQyVn0y0
弁護士の入れ知恵か?
12: パルサー(東京都) [US] : 2026/05/18(月) 22:56:45.62 ID:C15HRt/R0
で、相模原の何高校?
そろそろ噂になってるだろ?
突然学校来なくなった奴とか、連絡取れなくなった奴とか。
そろそろ噂になってるだろ?
突然学校来なくなった奴とか、連絡取れなくなった奴とか。
23: クェーサー(千葉県) [DE] : 2026/05/18(月) 22:59:43.23 ID:bk7wwob10
>>12
みんな別々の高校らしいな
みんな別々の高校らしいな
13: 海王星(兵庫県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 22:57:00.77 ID:Su9OHg4j0
指示役殺さない限り
結局殺される案件
結局殺される案件
14: 太陽(庭) [ニダ] : 2026/05/18(月) 22:57:21.95 ID:226NPQV90
なら死刑になっても本望だろ
15: 赤色矮星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 22:57:38.61 ID:ZYXjn9g80
人殺してるガキが更正するなんて無理だから死刑か無期でいい
16: ヒドラ(静岡県) [DE] : 2026/05/18(月) 22:57:53.14 ID:5qhp2toe0
そうか死刑から無期30年にしてあげるね
19: 冥王星(ジパング) [SA] : 2026/05/18(月) 22:59:08.77 ID:g+gDbre30
そこで警察に駆け込まなかった自分の頭の悪さを呪うんだな
21: 海王星(千葉県) [US] : 2026/05/18(月) 22:59:14.65 ID:BZpQknrp0
そういうふうに言えって指示役が指示したの😛
22: リゲル(みょ) [US] : 2026/05/18(月) 22:59:21.35 ID:ZWkr33EK0
有能な弁護士を雇ったんだな
24: ジュノー(茸) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:00:09.89 ID:Gif8v8l+0
どのみち無免で長距離運転できるんだから日常的に違法行為してたんだろ
141: ニクス(みかか) [ニダ] : 2026/05/19(火) 00:12:24.30 ID:ne5uHbjE0
>>24
無免で長距離運転をしないと、家族を殺すと指示役に言われたんだ!(大泣き)
無免で長距離運転をしないと、家族を殺すと指示役に言われたんだ!(大泣き)
25: 環状星雲(新日本) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:01:03.60 ID:8/KyrDqD0
ばーちゃんを嬲り殺さなくても良くね
最近のガキンチョは加減がわからないのか
最近のガキンチョは加減がわからないのか
28: ミラ(神奈川県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:02:16.49 ID:9NFTs8k90
いやいや
ためらい傷もなく、何十回も刺したんだろ?
生粋の殺し屋だろ
ためらい傷もなく、何十回も刺したんだろ?
生粋の殺し屋だろ
30: デネボラ(茸) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:02:39.83 ID:FTJBl4Mx0
指示役殺せばよかったのに
40: デネブ・カイトス(千葉県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:07:47.92 ID:f08MTbek0
>>30
本当にそう
それこそ最良な選択
本当にそう
それこそ最良な選択
31: ケレス(神奈川県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:02:53.11 ID:SAkG/asF0
この指示役は処刑でいいんだけど、もし無期懲役になったらこういう奴って刑務所の中で精神どうなるもんなの?
発狂して転げ回ったりするの?
発狂して転げ回ったりするの?
32: プロキオン(庭) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:04:39.11 ID:p9Ei9GRF0
絶対「刺し殺せ」なんて言ってないだろ
38: ガニメデ(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:06:36.72 ID:LN4GZdEK0
>>32
でも指示役ってだけで言ってないからは通らないんだわ
奪ってこいの中に全て含まれるから一番罪が重くなる
でも指示役ってだけで言ってないからは通らないんだわ
奪ってこいの中に全て含まれるから一番罪が重くなる
33: オリオン大星雲(茸) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:04:39.59 ID:ZrYr/EFS0
死刑から無期懲役になれるかもな、おきばりやす
35: オリオン大星雲(千葉県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:05:22.20 ID:ab8kDyzQ0
Z世代は親や警察に泣きつくくらいなら強盗殺人した方がいいみたいな謎のプライドを持っている
36: プロキオン(みかか) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:06:17.69 ID:vOFvi9HU0
だったらその夫婦を殺せよアホか
39: フォーマルハウト(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:07:05.79 ID:VVmn1WpT0
幼稚園生だったらまだ許されるだろうな馬鹿なクソガキ増えてるからまだこのての事件続くだろ
42: キャッツアイ星雲(高知県) [CN] : 2026/05/18(月) 23:08:34.38 ID:uxuwTnEj0
死刑にしろ
44: オベロン(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:09:23.28 ID:zNaCtyQ60
陰キャ、チー牛、弱男と違って
平気で人を殺せる俺ツエー、俺スゲー、俺カッケー
みたいなノリじゃないのか…
平気で人を殺せる俺ツエー、俺スゲー、俺カッケー
みたいなノリじゃないのか…
45: かみのけ座銀河団(日本) [CN] : 2026/05/18(月) 23:09:48.39 ID:opx2lzXd0
できるわけないだろ
頭が悪すぎてビックリするわ
脅されたなら警察に相談すればいいのに
頭が悪すぎてビックリするわ
脅されたなら警察に相談すればいいのに
46: ニクス(沖縄県) [US] : 2026/05/18(月) 23:09:51.44 ID:Q4Wd6rVq0
家族「おれらが助かるためにお前死んでくれ」
47: 赤色矮星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:10:09.27 ID:h9LWj+5G0
クソすぎて草
48: テチス(東京都) [IR] : 2026/05/18(月) 23:10:10.57 ID:0l5A5HLi0
殺せるなら回りくどくやらせないだろ
49: ベクルックス(静岡県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:10:11.49 ID:eQZgjmGi0
無期懲役にするべき
甘い対応は次の犯行を招く
こんなバカガキに同情心なんて1ミリも無いわ
甘い対応は次の犯行を招く
こんなバカガキに同情心なんて1ミリも無いわ
52: ビッグクランチ(東京都) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:11:23.11 ID:wjSa5bMz0
頭悪すぎて擁護できねぇ...
54: ウンブリエル(広島県) [US] : 2026/05/18(月) 23:12:13.28 ID:ULUc2KSW0
特定まだかよ
55: フォボス(神奈川県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:12:42.95 ID:OyLMj3hL0
罪状から少年法適用も無理だろうし法定刑も安くて無期なんだな
57: 天王星(やわらか銀行) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:13:19.19 ID:iMfwurFx0
無期懲役未満の刑罰じゃ納得できないな
被害者、遺族の苦しみは想像を絶するぞ
被害者、遺族の苦しみは想像を絶するぞ
68: ミザール(神奈川県) [US] : 2026/05/18(月) 23:19:35.11 ID:SoyxRJyV0
>>57
未成年言っても16歳なら強殺の意味理解してるから反省割引とかいらんよな
未成年でも死刑判決無いのが悔しい
未成年言っても16歳なら強殺の意味理解してるから反省割引とかいらんよな
未成年でも死刑判決無いのが悔しい
58: エウロパ(神奈川県) [SA] : 2026/05/18(月) 23:13:32.97 ID:C3PiDAzn0
16歳のガキだけで20箇所以上刺して殺してそれは無いわ
今回は迷うところが全く無い
今回は迷うところが全く無い
59: プレセペ星団(庭) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:16:15.20 ID:0Ka2m5M30
指示役の夫のほうが先に海外に飛んで居場所を確保
嫁は報酬を受け取ってあとから合流の予定だったのかね?
嫁は報酬を受け取ってあとから合流の予定だったのかね?
60: トリトン(みょ) [US] : 2026/05/18(月) 23:16:26.60 ID:xlEcjoHC0
嘘乙
61: ミザール(神奈川県) [US] : 2026/05/18(月) 23:17:14.58 ID:SoyxRJyV0
去年から警察に駆け込め言われてたよな
馬鹿な言い訳してないで無期懲役の人生を考えとけ
馬鹿な言い訳してないで無期懲役の人生を考えとけ
62: アルデバラン(ジパング) [DE] : 2026/05/18(月) 23:17:23.81 ID:BrhOA4ro0
てか夫婦は、金取って来いとは言ったが、まさかガキどもが婆ちゃん刺し殺すまでやるとは思ってませんでしたわ
強盗は認めて殺人は否認する作戦じゃね?
強盗は認めて殺人は否認する作戦じゃね?
71: ガニメデ(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:22:32.35 ID:LN4GZdEK0
>>62
共犯ならまだしも指示役だから逃げられないだろ
共犯ならまだしも指示役だから逃げられないだろ
64: プランク定数(徳島県) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:17:39.90 ID:UQ4nLcG00
人を殺すのはあかんやろ
69: 3K宇宙背景放射(神奈川県) [SE] : 2026/05/18(月) 23:19:45.82 ID:pyxtQ67e0
まだ不明っぽいが
相模原の底辺高校ってたとえばどこ?
相模原の底辺高校ってたとえばどこ?
87: エウロパ(神奈川県) [SA] : 2026/05/18(月) 23:33:19.41 ID:C3PiDAzn0
>>69
T..とかM...とか出てるけどわからんわ
通信制という話もあるしそれだと出席頻度低すぎて同級生ですらわからないかも。通信制だと高校を特定する意味もめちゃ薄い。
まあでもこんな事するような奴らって高校行く意味は無い。勉強する気が無く暇だからこういう犯罪をする。
通信制とかそういう高校は潰した方がいいかもという議論は当然出てくる気がする。
T..とかM...とか出てるけどわからんわ
通信制という話もあるしそれだと出席頻度低すぎて同級生ですらわからないかも。通信制だと高校を特定する意味もめちゃ薄い。
まあでもこんな事するような奴らって高校行く意味は無い。勉強する気が無く暇だからこういう犯罪をする。
通信制とかそういう高校は潰した方がいいかもという議論は当然出てくる気がする。
74: ディオネ(ジパング) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:23:47.37 ID:p0YN6ZGL0
強盗殺人に一切の温情は無しでええやろ
75: ガニメデ(岐阜県) [US] : 2026/05/18(月) 23:24:25.75 ID:LyMV555B0
指示役も殺しまではやるなって強く言っとけ
要は拘束以外するなと
騒がれたら撤退を徹底するようにしろ
バカの問題行動で指示側まで罪重くなるんだから
どうしても強盗するならこれを徹底してくれ
要は拘束以外するなと
騒がれたら撤退を徹底するようにしろ
バカの問題行動で指示側まで罪重くなるんだから
どうしても強盗するならこれを徹底してくれ
77: ビッグクランチ(東京都) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:25:40.20 ID:wjSa5bMz0
>>75
むしろ騒がれたら殺せって指示してると思うぞ
むしろ騒がれたら殺せって指示してると思うぞ
76: プレセペ星団(大阪府) [ヌコ] : 2026/05/18(月) 23:24:32.89 ID:1r1C9E090
これに同情してる奴なんかいるのかね。こんな理由で自分の大切な人傷つけられても納得するのか?
78: ビッグクランチ(東京都) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:26:08.64 ID:wjSa5bMz0
>>76
世の中信じられないほどの馬鹿が結構いるからな
世の中信じられないほどの馬鹿が結構いるからな
91: 土星(福岡県) [US] : 2026/05/18(月) 23:35:51.49 ID:W0KC+fq50
無期懲役または死刑以外ありえんだろ
98: 赤色矮星(もこりん) [IN] : 2026/05/18(月) 23:42:19.95 ID:ZhI2GEEi0
スマホは18歳未満禁止でいい
アホが増えるだけだ
アホが増えるだけだ
104: ヒアデス星団(SB-Android) [US] : 2026/05/18(月) 23:46:44.49 ID:bJ+mZRfa0
だったら指示役夫婦を殺せよ
指示から解放されるだろ
本当に馬鹿だな
指示から解放されるだろ
本当に馬鹿だな
111: スピカ(埼玉県) [EU] : 2026/05/18(月) 23:50:44.60 ID:nJv+G2zQ0
これは執行猶予だな
家族思いの優しい16歳は許してやれよ
家族思いの優しい16歳は許してやれよ
119: ダークエネルギー(茸) [ニダ] : 2026/05/18(月) 23:56:14.24 ID:OnWt7drX0
指示役死刑にするから安心して檻の中にいろ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
それも怨恨でもあったかような
強盗殺人を楽しんでいたといわれても納得いくような殺し方
こんな言い訳は通らないでしょ
いいえ、どんな理由であれ殺人をしていい理由などありません
殺人をしたという結果だけをも見る!
もちろん相手が「人間ではない」場合はその限りではありません
なんで例としてそれを挙げたかったの? 教えて
高齢者をめった刺しとか真性のサイコ野郎だわ
こう言えば大丈夫だからとか指示されてるのかわからんが、残虐過ぎて死をもって償ってほしいところ
いや違う、保護だよ
カビが生えた法律変えろよ
海外じゃ中学生ぐらいでも終身刑あるからな
縛っておく事も出来たのにバールで何度も何度も叩いたのは何故だ?
こいつは自分が捕まってしまった事に後悔してるだけで強殺した事には一切反省なんかしてないよ。
一度も参加してない奴は脅される理由がないし
処せ
この言い訳はきついって
刑務所で保護しようとしてるやん
知能猿以下かよ
効くから実行役に選ばれやすいんだぜ
極刑でお願いします!
更生(笑)にしかならなくて、捕まらないような立ち回りを覚えて一生他人に迷惑をかける存在になるだけだろ
流石にムリっす、同じ人間として見れない
家族や友達の命を人質にされたので、仕方なくやりました
と思わせようとしてる
脅す側ならそんな回りくどい脅しせんでも、やらなきゃ殺すぞ だろ
↑
この返しどうかな?
助かるって例があるとそれをチラつかせて似たような事件がまた起きる
犯罪の被害者が増えないことが何より大切だ
お前の人生これから良いことなんて一つもないからな人殺し野郎
◯されると「脅されただけ」なのに実際に無関係の人を「自らの手で◯す方がマシ」ってどういう判断なの?ねえ?って神経を逆撫でするだけ
しかも69歳の高齢女性を20回以上臓器に到達するほど深く刺してんだから脅されただけとか通るわけねえだろうが
◯刑でも生ぬるい なるべく苦しまないように人道的配慮されてんだぞ お前らが20回以上臓器まで到達するほど深く刺した被害者の苦痛とは比べ物にならん!
>>41が代わりに死んでこい
まぁ不審車両ほったらかしでこんな事件起こった警察に行っても意味ないだろうけどな
このセリフのみを見たら、可哀そうな未成年を演じられるから
弁護士がやってんのかな?リーガルハイで見たw
すっごく可哀そう
強盗殺人事件で一番軽い無期懲役で許してやろうよ
指示しか出来ない社会不適合者に出来るわけねえだろ
逆ばりマンきっも
何やお前きっしょ
日本語もまともに使えないような馬鹿が気安く話しかけんな
臭いんじゃカス
オマエラ「頼まれた」って言ってたじゃねーか
それでも減刑なんてあり得んが
16歳にもなって小学生レベルの弱さと知能なんだなあっていう侮蔑と哀れみ
女児さんは自分だけが被害に遭うけど16歳さんは他人を攻撃するから他人事じゃいられないなーっていう恐れ
あまりにミスマッチすぎてそう言えば減刑されるって言われてやってるんじゃねーのっていう疑い
そんなところ
強盗する組織なんか一律死刑でええわ
ついでにメールも含めて詐欺も全部極刑にしてくれ
他人を騙るとか悪意しかない上に法人がかかったらどえらい損害になるねんから国益を損なう対象として厳重に対処してほしい
なんで小学生女児がでてくるんや?
脳の回線どうなってんの?
バイキンが一掃できたかも知らんのに
親や親戚らは一生◯人犯の身内として
過ごさなければいけないんだから
もちろん、実行役の罪は軽くならないけどな
強盗入る前に会ってるんだからそっち片づければええのに
まあそら神奈川◯警みたいに通報しても意味のない警察もあるからな。
相模原の高校生を雇ったのもそのせいかもしれん。
とも言われたんだろ
どんとこい!
実行前なら同意してた
軽い気持ちで引き受けたけど怖くなったから助けて欲しいは分からんでもない
おばあちゃんバールでメッタ刺しにしといて
指示役には逆らえんのかよ
捕まったらこれ言えば罪が軽くなるって事前に教えられてるんだろ
お前らは未成年者だし、脅されてやったといえば捕まっても大した罪にならない、だから思いっきり頑張ってこい!と言われてんのかね
だから、頑張ってきます!みたいな感覚なんだろうな
実行役「なるほど」
悪!即!斬!
やっぱ暴力が最高の治安維持なんやね
バールで全身を何十回も殴打
死刑にしない理由が無いで
見せしめにせにゃとまらないわ
2度と世間に出さない保護をするんだ
死んだら全身の皮を剥いて剥製にでもしたら良いよ
貴重なサンプルになるでw
「もっと上手くやるんだった」「ヘタをして捕まったのが反省点」「次は上手くいく」
反省してるなw
何被害者面してんだガキ
吠えられるのを警戒して先に始末したらしい
ずいぶん手馴れてるね?
それに、犬みたいな低い位置に目がけて全力で振り下ろせるのもなんかタガ外れてるよなあ
はい強盗殺人
無期懲役
死んて詫びろ
こういうのに裁判員制度って適用されないの?
裁判員に選出されたら100%死刑を選んで、てこでも動かないでやるんだけどよぉ。
情弱なガイジはその事実すら知らないんだろうけど
暴力でクズ共を一掃できるなら全力で応援するぞ
逆張りゴミのお前には理解できないようだが
自分も家族も保護してもらえるぞ
多くの保護実績もある
脅されて応募したのか?
困ったからって甘えんなよ最初の行動は自分の意思やろがい
自身が殺人犯になったら意味無いだろうが
たかがはした金の為にバカみたい
未成年とか関係無いよ、本当に悪いと思っているなら自害しろ
死んで詫びれば信じてやるよ、まさかこの期に及んでまだ生きたいとか思ってないよね?
トクリュウを根絶やしするまでやろう
因果応報、自業自得
悪人には地獄行きがよく似合う
実行犯『分かりました』
というより最初の小学校のインプットの問題では?
「で、ドコの朝〇学校?」