1: (東京都) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:19:41.44 ● BE:668024367-2BP(3000)
はかりの前で汗タラタラも断れずにお買い上げw
貧乏人ワロタ

引用元: 貧乏人「デパ地下の1200円のローストビーフが30%オフ!?やっす買ったろ」→結果wwww [668024367]

https://i.imgur.com/XxHTxP2.jpeg

https://i.imgur.com/hO1JZJg.jpeg

https://i.imgur.com/4DPDmRp.jpeg

https://i.imgur.com/99VVSn1.jpeg

2: (東京都) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:20:11.79 BE:668024367-2BP(2000)
常識なのにワロタ

4: ネレイド(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:21:00.34 ID:GsbX/8IJ0
美味しく勉強できて良かったな

5: 赤色矮星(やわらか銀行) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:21:17.60 ID:DMnFoB870
年収1000万あってもデパ地下食品買えない
いったいどんな層が買ってるの?

7: (東京都) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:18.55 BE:668024367-2BP(2000)
>>5
俺はよく買ってる
日本でまともなサラダとかアールエフワンとか行かないとないから
ほんと日本は品質悪い

23: プレアデス星団(茸) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:25:56.62 ID:D44wVUq+0
>>7
スラスラとバカみたいな嘘言えるのは心の病気らしいなw

16: スピカ(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:24:34.09 ID:/ilNhfsW0
>>5
俺は年収1200万だけど気が向いた時に買ってる。チェーン店で済ますよりよっぽど良いぞ

6: ダイモス(千葉県) [NL] : 2026/05/17(日) 17:22:01.14 ID:5YfHg6wj0
漬物とかグラムいくらのやつ見て一パック買うと3000円とかなる

8: 金星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:29.74 ID:Bro3g+Ca0
貧乏人を引き寄せる誘蛾灯w

9: 海王星(兵庫県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:39.38 ID:ERXb/zxf0
300gも買ってるとか

200gが目安なのに一番でかいの選んだか

10: ガニメデ(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:55.56 ID:azs41zQa0
不細工唯一の印籠
モテない人生でも金があるもんね

11: ジュノー(愛知県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:23:00.30 ID:ehfoDiko0
ネギの重さもgあたり1200円だからな
貧乏人はg300円ぐらいの塊買って自分で作れ

12: ポルックス(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:23:04.16 ID:3nMyOhbO0
野菜が加えられてる肉類は地雷。
ローストビーフじゃねーじゃん。

13: ヘール・ボップ彗星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:23:23.38 ID:0itWPa1n0
買えなくはないけど
そこまでの価値とは思えないよな

17: ディオネ(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:24:41.68 ID:sPS4GfB10
デパ地下のは有機食材無添加調理なの?

18: デネブ・カイトス(熊本県) [NL] : 2026/05/17(日) 17:25:03.93 ID:58dfjLhP0
おっちゃんと一緒に自炊に嵌ろうや

19: レグルス(茸) [PH] : 2026/05/17(日) 17:25:07.00 ID:JJ6QMgcO0
パック物のグラム価格ひょうじは禁止にすべきだわ

20: カロン(大阪府) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:25:34.50 ID:Rk9v7+DK0
これって紛らわしいよな100gあたりの値段表示とか優良誤認だよ
い1パックの値段表記しとかないといけないわ

22: エッジワース・カイパーベルト天体(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:25:55.38 ID:yj7GXNoi0
デパ地下とか貧乏人が行くところじゃないだろ

28: ポルックス(大阪府) [SI] : 2026/05/17(日) 17:27:33.22 ID:5hz2k8xE0
セコい商売してるな

31: ダークエネルギー(兵庫県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:28:48.11 ID:IsKkRcxW0
ネギ抜きで!と頼める漢だけが買える

32: エリス(埼玉県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:29:15.80 ID:WFlYmsBf0
>>1
大宮そごうならミート矢澤の弁当屋があるだろ
1番高い奴半額で買ったら多分お前なら泡吹くぞw

33: ベガ(栃木県) [US] : 2026/05/17(日) 17:29:31.08 ID:rb9XVEgw0
コレは俺も引っ掛かる自信あるわ
計り売り品とか普段買わないからな。会計時にキャンセルするかもだが


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事