1: (東京都) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:19:41.44 ● BE:668024367-2BP(3000)
はかりの前で汗タラタラも断れずにお買い上げw
貧乏人ワロタ
貧乏人ワロタ
昨日デパ地下で美味そうなローストビーフが40%引きで売られてて、700円くらいかなよっしゃーと思って買ったら量り売りでこれ。忘れていたよ俺がデパ地下で買える食い物なんて無いってこと pic.twitter.com/DrZgubebTh
— 𝙣𝙚𝙢𝙞𝙥𝙤 (@mipomipo800) May 17, 2026
引用元: 貧乏人「デパ地下の1200円のローストビーフが30%オフ!?やっす買ったろ」→結果wwww [668024367]
https://i.imgur.com/XxHTxP2.jpeghttps://i.imgur.com/hO1JZJg.jpeg
https://i.imgur.com/4DPDmRp.jpeg
https://i.imgur.com/99VVSn1.jpeg
2: (東京都) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:20:11.79 BE:668024367-2BP(2000)
常識なのにワロタ
4: ネレイド(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:21:00.34 ID:GsbX/8IJ0
美味しく勉強できて良かったな
5: 赤色矮星(やわらか銀行) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:21:17.60 ID:DMnFoB870
年収1000万あってもデパ地下食品買えない
いったいどんな層が買ってるの?
いったいどんな層が買ってるの?
7: (東京都) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:18.55 BE:668024367-2BP(2000)
>>5
俺はよく買ってる
日本でまともなサラダとかアールエフワンとか行かないとないから
ほんと日本は品質悪い
俺はよく買ってる
日本でまともなサラダとかアールエフワンとか行かないとないから
ほんと日本は品質悪い
23: プレアデス星団(茸) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:25:56.62 ID:D44wVUq+0
>>7
スラスラとバカみたいな嘘言えるのは心の病気らしいなw
スラスラとバカみたいな嘘言えるのは心の病気らしいなw
16: スピカ(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:24:34.09 ID:/ilNhfsW0
>>5
俺は年収1200万だけど気が向いた時に買ってる。チェーン店で済ますよりよっぽど良いぞ
俺は年収1200万だけど気が向いた時に買ってる。チェーン店で済ますよりよっぽど良いぞ
6: ダイモス(千葉県) [NL] : 2026/05/17(日) 17:22:01.14 ID:5YfHg6wj0
漬物とかグラムいくらのやつ見て一パック買うと3000円とかなる
8: 金星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:29.74 ID:Bro3g+Ca0
貧乏人を引き寄せる誘蛾灯w
9: 海王星(兵庫県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:39.38 ID:ERXb/zxf0
300gも買ってるとか
200gが目安なのに一番でかいの選んだか
200gが目安なのに一番でかいの選んだか
10: ガニメデ(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:22:55.56 ID:azs41zQa0
不細工唯一の印籠
モテない人生でも金があるもんね
モテない人生でも金があるもんね
11: ジュノー(愛知県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:23:00.30 ID:ehfoDiko0
ネギの重さもgあたり1200円だからな
貧乏人はg300円ぐらいの塊買って自分で作れ
貧乏人はg300円ぐらいの塊買って自分で作れ
12: ポルックス(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:23:04.16 ID:3nMyOhbO0
野菜が加えられてる肉類は地雷。
ローストビーフじゃねーじゃん。
ローストビーフじゃねーじゃん。
13: ヘール・ボップ彗星(ジパング) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:23:23.38 ID:0itWPa1n0
買えなくはないけど
そこまでの価値とは思えないよな
そこまでの価値とは思えないよな
17: ディオネ(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:24:41.68 ID:sPS4GfB10
デパ地下のは有機食材無添加調理なの?
18: デネブ・カイトス(熊本県) [NL] : 2026/05/17(日) 17:25:03.93 ID:58dfjLhP0
おっちゃんと一緒に自炊に嵌ろうや
19: レグルス(茸) [PH] : 2026/05/17(日) 17:25:07.00 ID:JJ6QMgcO0
パック物のグラム価格ひょうじは禁止にすべきだわ
20: カロン(大阪府) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:25:34.50 ID:Rk9v7+DK0
これって紛らわしいよな100gあたりの値段表示とか優良誤認だよ
い1パックの値段表記しとかないといけないわ
い1パックの値段表記しとかないといけないわ
22: エッジワース・カイパーベルト天体(庭) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:25:55.38 ID:yj7GXNoi0
デパ地下とか貧乏人が行くところじゃないだろ
28: ポルックス(大阪府) [SI] : 2026/05/17(日) 17:27:33.22 ID:5hz2k8xE0
セコい商売してるな
31: ダークエネルギー(兵庫県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:28:48.11 ID:IsKkRcxW0
ネギ抜きで!と頼める漢だけが買える
32: エリス(埼玉県) [ニダ] : 2026/05/17(日) 17:29:15.80 ID:WFlYmsBf0
>>1
大宮そごうならミート矢澤の弁当屋があるだろ
1番高い奴半額で買ったら多分お前なら泡吹くぞw
大宮そごうならミート矢澤の弁当屋があるだろ
1番高い奴半額で買ったら多分お前なら泡吹くぞw
33: ベガ(栃木県) [US] : 2026/05/17(日) 17:29:31.08 ID:rb9XVEgw0
コレは俺も引っ掛かる自信あるわ
計り売り品とか普段買わないからな。会計時にキャンセルするかもだが
計り売り品とか普段買わないからな。会計時にキャンセルするかもだが

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
常に自分が貧乏で恵まれていないのは周りのせいだって思考だから
そこから一向に脱却できない、本当に可哀そうさっさと〇んだ方がマシだろ
塊にスパイスつけてフライパンの上で転がしながら焼くだけだぞ
そういうものは割引されてても割高だからな
安易に値引き品に食い付いてはいけない(戒め)
消すならアカウントも消せよ
そこらのスーパーってちゃんとパックあたりの値段をちゃんと書いてあるのが普通やから…
ソーセージとかもよくぼったくられる
グラム単価なんて生肉だけでええねん
資本主義で比較しないって死んでるのと同じた
から生きてるよ!って叫び
(基本的に今はそういうトラブルが起きにくい表示や仕組みになっているが油断できないw)
何種類か買っただけで1万くらいしたわ
むしろ金持ちのほうが計算弱いだろ
勉強代にしては安くて済んでラッキーやん
嫁には食わせない…
しかもしっかりうまいからな
炊飯器ローストビーフでもいいし専用の調理器具使って作ってもいい
普段会話してる時ズレてることばっか言ってそう
レジ通したら金額違うって気付くんだから
そこで買うの止めて無い時点でバズ狙いのネタだろうが。