1: : 2026/05/15(金) 17:56:47.83 ID:RneoCeIF0
これ巷で話題のチー牛に負けたヤンキーの別の動画らしい、なんで弱いのにこういう風に自分から喧嘩売るん?まじでこういう奴いるけど
どういう心理なの
https://twitter.com/oezpq5ce4nrcsun/status/2055129497394180282?s=46&t=GGXvNaurpO2CN3mgwMm3Pg
どういう心理なの
https://twitter.com/oezpq5ce4nrcsun/status/2055129497394180282?s=46&t=GGXvNaurpO2CN3mgwMm3Pg
引用元: やまかいみたいな弱いヤンキーが自分から喧嘩を売る理由
2: : 2026/05/15(金) 17:59:08.12 ID:UI1THdChM
ゲーセンで喧嘩ふっかけるのが趣味ってどんだけ田舎はやることないねん
3: : 2026/05/15(金) 18:02:47.69 ID:Z4f8kCiVH
撮影者は最弱で卑怯者や
5: : 2026/05/15(金) 18:05:46.72 ID:2gy6Y6Hod
チー牛にボコられて今どんな気持ちなんやろな
6: : 2026/05/15(金) 18:06:24.30 ID:NaI3X9kF0
「誇り」や
7: : 2026/05/15(金) 18:06:31.56 ID:s4ezk5Da0
ヤンキーカーストの最下位でやらされてるんだろうな
8: : 2026/05/15(金) 18:13:24.74 ID:iII0Vxkm0
こいつ何で急にバズりだしたんや
11: : 2026/05/15(金) 18:17:47.22 ID:RneoCeIF0
>>8
チー牛がヤンキーに勝つっていうありえない事が起きたから、それがたまたまこいつだった
チー牛がヤンキーに勝つっていうありえない事が起きたから、それがたまたまこいつだった
9: : 2026/05/15(金) 18:16:06.46 ID:WhDp96i70
ポケモンバトルやらされるヤンキーってこんな奴じゃね
12: : 2026/05/15(金) 18:19:26.92 ID:QGNx9S8w0
こんな弱いヤンキーはじめてみた
14: : 2026/05/15(金) 18:21:24.08 ID:I4/Y/oka0
良いとか悪いとかいう以前に徹底的にダサいわ🥺
15: : 2026/05/15(金) 18:22:35.39 ID:ZgEHcv4F0
ここまで面倒な奴だったのか
ちょっとショックや
ちょっとショックや
16: : 2026/05/15(金) 18:23:20.41 ID:TA9Uf1rw0
喧嘩売られてみたい
先に殴らせれば正当防衛で合法的に殺せるやん
先に殴らせれば正当防衛で合法的に殺せるやん
37: : 2026/05/15(金) 18:52:31.85 ID:lgz4Ep310
>>16
お前瞬殺されてクソ漏らして命乞いするぞ
お前瞬殺されてクソ漏らして命乞いするぞ
18: : 2026/05/15(金) 18:24:13.56 ID:RneoCeIF0
これもやまかいって言われてるけど
ちょっと違うよな?
https://twitter.com/runawayuoi/status/2054929420054581756?s=46&t=GGXvNaurpO2CN3mgwMm3Pg
ちょっと違うよな?
https://twitter.com/runawayuoi/status/2054929420054581756?s=46&t=GGXvNaurpO2CN3mgwMm3Pg
19: : 2026/05/15(金) 18:25:30.39 ID:0C3JCPST0
弱い犬ほどなんとやらや
22: : 2026/05/15(金) 18:33:59.92 ID:Q/oIOU8Ed
でもおまえらよりは強いから
たまたまあのチーズが格闘技かじってただけ
たまたまあのチーズが格闘技かじってただけ
40: : 2026/05/15(金) 18:53:14.16 ID:lgz4Ep310
>>22
これ
なんでチー牛が俺達の勝利だ~
とか言ってるの意味不明
これ
なんでチー牛が俺達の勝利だ~
とか言ってるの意味不明
43: : 2026/05/15(金) 18:55:40.24 ID:uLGgyTdL0
>>22
これ忘れとる奴多いよな
これ忘れとる奴多いよな
23: : 2026/05/15(金) 18:34:30.93 ID:9g24iC3o0
修行や!!
場数踏んでちょっとづつ強くなる
場数踏んでちょっとづつ強くなる
24: : 2026/05/15(金) 18:36:48.36 ID:bEDHkt//0
ガチで本人やんけ
なんでこんな動画ネットに上げてるんやこいつ
なんでこんな動画ネットに上げてるんやこいつ
25: : 2026/05/15(金) 18:38:27.79 ID:Vk+Fbdib0
勝てるかどうか考えてからケンカ売るなんて三流のやることやからな
26: : 2026/05/15(金) 18:38:33.06 ID:BpBvumUvM
大概はったりでどうにかなるから
今回は運が悪かった
今回は運が悪かった
27: : 2026/05/15(金) 18:40:07.92 ID:gkFK4K190
群れていると自分が強くなったと勘違いしちゃった
28: : 2026/05/15(金) 18:41:04.57 ID:rU7JuPKs0
いじめと同じで基本的に相手は反撃してこないからだよ
反撃してこなさそうなやつを狙うしな
反撃してこなさそうなやつを狙うしな
30: : 2026/05/15(金) 18:41:57.31 ID:Q/oIOU8Ed
50戦1敗なのに騒ぎすぎやろ
チーチーうるせえよ
チーチーうるせえよ
32: : 2026/05/15(金) 18:47:37.39 ID:smlA3h1J0
今ごろアタマ丸めて正座させられてるだろ
33: : 2026/05/15(金) 18:51:16.87 ID:qmsVxmlk0
世界のヤマカイやぞ
42: : 2026/05/15(金) 18:54:51.64 ID:wJnyKOa20
ワイの知り合い(46)はいまだにヤンキー拗らせてて 中国人に喧嘩うったら 中国人の仲間が50人くらい集まってきて土下座してたぞ
45: : 2026/05/15(金) 18:57:01.46 ID:W9py1Ldid
あのメガネ君がチー牛に扮したヤンキー狩りなだけでヤマカイが弱いわけじゃないやろ
53: : 2026/05/15(金) 19:11:21.49 ID:+j4wENB40
ヤンキーの半分ぐらいは一歩間違えたらオタクだった奴らやしな
56: : 2026/05/15(金) 19:24:27.13 ID:hi22lLcE0
やまかいは俺より弱い奴に会いに行く生粋のストリートファイターだから

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ホーリーランドでも主人公負けたら狩られる側になったからな
雑魚って噂が立つだけでもイキリ野郎は喧嘩売られるのに動画だされたら狩りの対象や
ありそう
本当にやべーやつ踏んで死ぬまで止まらない
どうして弱そうな人を探して喧嘩売る人が出てバズる理由がよくわかるね
弱者煽りする人って勝利に飢えてるし、弱い人がいないと困る人たちなんだろうね
俺も闘牛士って呼ばれたい
やまかいくんのパンチ、大振りだし全然ヒョロガリの体重すら乗ってなくてチーさんに効いてなかったね
チーとかキーとか関係ないでしょ
イキってた人が一般人に狩られた以上の事実はないのに
チギュアアアアアア!!
ネットのマウント合戦と本質は変わらんよ。所構わずケンカ売れそうな奴探してんの。君もやで?
自分より弱そうなのにしか
行かない
2度と表歩けないねえ
>>お前瞬殺されてクソ漏らして命乞いするぞ
2ちゃんねるのコピペで「俺に手を出してみろ、お前の両手は血まみれだ」
みたいなのを思い出した。
特に運動部とかじゃないのに足速かったり懸垂めちゃできたり身体デカくてパワーあるような奴はたまにいる
それを知らずにガリヒョロモヤシくんだと思って絡んでいったのがアホ
ヤマカイ自身がそれに気付いてないのか気付いててもヤンキー界隈にしがみ付きたいから言いなりになってるのか分からんがカースト上位のヤンキー仲間におもちゃにされてる哀れな操り人形みたいに見えるわ
社会生活送ることができないし、更生もありえないじゃん
宮城とりあえず鎖国しろよ
こいつら反撃してこなさそうな奴ばかりで経験値稼いだつもりだったけど全然レベルアップしてなかったと言う事だな
ゲーセンで店員してたけど嫌いじゃなかったよ
ヤンキーやってても、主人公陣営ムーブの方が絶対カッコ良いやろ。
打たれ弱い
って思ってる人間にはきっと絡んでこないんだよ・・・明らかによえぇやつを狙ってるからさ。ホント最悪なヤンキーだな。まぁ、ヤンキーしてる以上、いつボコられても文句だけは言えないよね。俺の周りにいたら、ボコボコにしちゃるのに。とりあえず、スマホ撮影してるやつを先ずはぶん殴れ。スマホは階段に放り投げろ
習慣的な運動なんかしてないし
実際には運動部はおろか毎日走ってる吹奏楽部より弱い
一般人より優れてるのは威嚇スキルぐらいかな
マスク警察してたらやばい奴にあたって
ボコられて車いす生活になった奴みたいにな