1: : 2026/05/14(木) 14:43:46.292 ID:AQl5JZHs0
引用元: 【朗報】マチアプ女さん、フィードバックが完璧すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: : 2026/05/14(木) 14:46:03.154 ID:ZOxRjRVk0
タダ飯食って後から文句だけ垂れるの草
3: : 2026/05/14(木) 14:46:30.307 ID:MUE02OXUd
ラーメンに氷は変かも
4: : 2026/05/14(木) 14:46:55.834 ID:yXfOu11i0
食い方汚いのは男なら割といるけどラーメンに氷とかもう矯正不可だろ
5: : 2026/05/14(木) 14:48:46.364 ID:7FHKRQZu0
ラーメンに氷はバケモン
6: : 2026/05/14(木) 14:49:34.111 ID:rg6KfSiu0
ラーメン屋で氷はやべえな、日本人なのか
7: : 2026/05/14(木) 14:49:35.121 ID:xff2mW8T0
ヤバすぎる
10: : 2026/05/14(木) 14:53:19.488 ID:xff2mW8T0
女性には目を見ないといけないのか
勉強になった
勉強になった
12: : 2026/05/14(木) 14:54:11.492 ID:rg6KfSiu0
>>10
俺も正直勉強になった
俺も正直勉強になった
11: : 2026/05/14(木) 14:53:43.162 ID:aTZJdP2q0
ビックリするほど親切だった
14: : 2026/05/14(木) 14:55:03.410 ID:EFgxPX8d0
親バカにされてて「もうしないからもう一回あって」は弱男過ぎない?
18: : 2026/05/14(木) 14:57:44.288 ID:ImwkmA0Kd
>>14
会って何するか分かるでしょ
会って何するか分かるでしょ
15: : 2026/05/14(木) 14:55:20.978 ID:hgs6/WPE0
これ見て女を叩いてる奴らはこのラーメン氷野郎と同類の食い方キモきしょ弱男チー牛くんなんだろうな
これだけ言われてもまた会おうとしてるところとかまだ自分の非を理解してないみたいでほんと救いよう無さすぎる
これだけ言われてもまた会おうとしてるところとかまだ自分の非を理解してないみたいでほんと救いよう無さすぎる
16: : 2026/05/14(木) 14:55:53.517 ID:NHWca8md0
ラーメンに氷はすげえな
発想すらなかった
発想すらなかった
17: : 2026/05/14(木) 14:57:13.037 ID:ImwkmA0Kd
おれもいつも氷とゆうか冷水ラーメンに入れてるわ
熱いの食えないから
熱いの食えないから
19: : 2026/05/14(木) 14:57:56.432 ID:jXpBTr+r0
相手が女じゃなくても目を見て話すだろ
20: : 2026/05/14(木) 14:58:23.455 ID:REDIuABn0
この女ムカつくな
他人の食べ方とかいちいちそんな気にするか?
しかもそんなどうでもいいことをこんな長文で指摘してて性格悪すぎふ
こういうクソまんこがいるから日本の少子高齢化は加速するんだよ
女に人権持たせるなマジで
調子乗り過ぎだわクソまんこども
他人の食べ方とかいちいちそんな気にするか?
しかもそんなどうでもいいことをこんな長文で指摘してて性格悪すぎふ
こういうクソまんこがいるから日本の少子高齢化は加速するんだよ
女に人権持たせるなマジで
調子乗り過ぎだわクソまんこども
26: : 2026/05/14(木) 15:09:23.479 ID:UEySpgTZ0
>>20
弱男チー牛さんブチキレでワロタ
弱男チー牛さんブチキレでワロタ
42: : 2026/05/14(木) 17:29:51.938 ID:aLgDoB600
>>20
テーブルマナーとか知らなさそう
テーブルマナーとか知らなさそう
21: : 2026/05/14(木) 15:00:54.248 ID:FOUeT9ta0
女と目を見て話すってガチで女からするとかなり好感度高い男の行動なんだよな
これやるだけで相手を男として見る度が60%くらい上がる
逆に狙われたりストーカーされたり変に好意持たれたくないなら目を見て話さなければそれだけで良い
これやるだけで相手を男として見る度が60%くらい上がる
逆に狙われたりストーカーされたり変に好意持たれたくないなら目を見て話さなければそれだけで良い
22: : 2026/05/14(木) 15:01:13.761 ID:xbormtHb0
氷を入れたいって言っただけで実際には入れてないんだろ?
きちげーな女だな
きちげーな女だな
23: : 2026/05/14(木) 15:02:38.486 ID:WE8+xvvI0
まずラーメン屋に行くのがおかしい
24: : 2026/05/14(木) 15:03:35.606 ID:iomOw+F80
分かってないなぁ
こうして叱られるのが好きな奴もいる
つまり計算通り
こうして叱られるのが好きな奴もいる
つまり計算通り
25: : 2026/05/14(木) 15:05:29.331 ID:UUSnK0eh0
食べ方の指摘だけじゃなくて目を見てくれなかったを最後に持ってきてるの凄いな
この人なんでマチアプにいるんだろ
飲み屋の女くらい慣れてるだろ
この人なんでマチアプにいるんだろ
飲み屋の女くらい慣れてるだろ
28: : 2026/05/14(木) 15:14:46.089 ID:5xLbhhdf0
くだらねえと思ったけど最後の「もうしないからもう一回会って下さい」でワロタ
29: : 2026/05/14(木) 15:15:10.328 ID:fH01c45t0
こんな優しい女の人いるんだ
30: : 2026/05/14(木) 15:21:13.566 ID:u3xzIk/m0
弱男はこれの良さが分からない
情弱だしパヨクだし
情弱だしパヨクだし
31: : 2026/05/14(木) 15:22:06.372 ID:kVVedqVh0
ダメ押しでワロタ
32: : 2026/05/14(木) 15:26:29.326 ID:wdUtl9LC0
まだ会おうとしててわろた
そのメンタルがあれば生きていけるな
そのメンタルがあれば生きていけるな
33: : 2026/05/14(木) 15:39:28.690 ID:dsHpqiG30
この2人は相性良いだろw
34: : 2026/05/14(木) 15:44:09.024 ID:gKnRrB1w0
この女の指摘を軽んじてるやつはモテないだろうな...
35: : 2026/05/14(木) 15:47:37.058 ID:vop2CL6t0
普通はご多幸をお祈りされるだけだもんな
36: : 2026/05/14(木) 16:16:20.142 ID:m03P77V/0
これは流石に男がやべーだろ
37: : 2026/05/14(木) 16:23:09.498 ID:q6rk7gglM
連投クソウザいな
38: : 2026/05/14(木) 16:53:58.828 ID:Eb/Es7tP0
これはさすがの俺ですら非モテ男の行動だわと呆れるレベルの悪手でしょ
39: : 2026/05/14(木) 17:21:50.146 ID:6YAcu7iM0
貧困育ち
境界知能
境界知能
40: : 2026/05/14(木) 17:28:14.089 ID:5XzTxuyb0
で、この男の返答は何が正解なの?
いやな思いさせちゃってごめんなさい
ちゃんと指摘してくれてありがとう
お互い良い出会いがあるといいですね
こんな感じか?
皮肉っぽいか?w
いやな思いさせちゃってごめんなさい
ちゃんと指摘してくれてありがとう
お互い良い出会いがあるといいですね
こんな感じか?
皮肉っぽいか?w
41: : 2026/05/14(木) 17:29:26.653 ID:Zx1wxMVf0
犬食いはヤバい
43: : 2026/05/14(木) 17:30:41.523 ID:9Utbn9OB0
返答不要か殴るが正解
44: : 2026/05/14(木) 17:32:35.444 ID:6PsZPDfiM
ラインや配信で長文コメ書くのはおっさん
45: : 2026/05/14(木) 17:33:23.058 ID:jRHgW8S00
メシがラーメンだったことに文句付けてないので◎
46: : 2026/05/14(木) 18:01:38.749 ID:LwrYMH880
ラーメンに氷はサイコパスだな
47: : 2026/05/14(木) 18:55:19.657 ID:sEYD+EYva
年齢設定って真っ先にどうでもよくなるよな
49: : 2026/05/14(木) 19:12:27.295 ID:IhDeXjNP0
これでママァ⋯ってなっちゃったらどうすんの
50: : 2026/05/14(木) 20:05:15.319 ID:JA/3USb2a
挨拶は大事です親からも事務所からもそう教わって(ry
53: : 2026/05/14(木) 20:20:52.500 ID:6jSmZiAf0
これは正論


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
さすが底辺板
色々気になっちゃって会う気になれないです、さめて目を合わせて話すようにしてください。でええやろ
マナーのタブーだよね、これ
「目を見る」って「相手の心を覗き見る」に通じるから良くないって散々習ったんだが
ガンつけ禁止は社会人のデフォルトだし、人と話す時には相手の鼻梁や口元を見るもんじゃないの?
そういうとこをいちいち突かず食べ方とかちゃんと指摘してるだけいい奴と思うよ
そんな遠回しで理解出来て反省出来る人間はそもそもこんな事しない
一人の女に拘らず回転率上げていけ
笑顔で接したらええやん
絶対モテてないし話が苦痛そうな奴来たな
ああいえばこう言って屁理屈ばっか
交際相手と目を見て話すの意味が通じない
男は我慢できるというか直していこうねって思うけど
これが女の身体に需要がある
男との差だよな
だけどシカトせず本心を律儀に綴るあたりは悪くないとは思う
言ってる事も当然だろうし
こんなヤツほんまにおるん???って思った
言ってくれない親に育てられると犬喰いするようになるんやね
大抵はここまで駄目出しなんかしてくれないからな
世話焼きの取り巻きがいろんなアドバイスしまくってる(オモチャにされてる?)のをのらりくらりと言い訳して逃げながらクズムーブしてる元配信者(BANされた
レンゲにワンバンさせてもまだ熱いか?
そこまでの猫舌ならつけ麺食いなよ
旗から見て恥ずかしい行為したとて周りに人間は指摘してくれんのに言ってくれるだけありがたくないのかね?友達であってもクチャラーと犬食いする様な奴とは2度目は無いわ
普通の親はクチャラーやら犬食いやら箸の持ち方やら教えるもんやからな。他所に出て恥かく行為は直させるやろ。当たり前のことでしょ
テイカーはここまでド底辺の男相手にわざわざ自分の時間使って指摘なんてせんやろ
むしろこの指摘はテイクではなくギフトやぞ
↑そういうところだと思う
どこにそんなバケモンおるねん
まあ、主は悪いやつではなかったんだろうな。
可能性を考えてみたけど…やっぱり無理かな…って程度の小さな情はあるんだろう。
嬢として意見すべきか、友人として意見すべきか、その程度の迷いは見て取れる。
ただの良い親で草
マジレスすると時代と文化によって違う。
昔の日本は目を見て話さなくてもOKな文化だったし、国によってはお前の言うとおり年長者の目を見て話すのはタブーとする文化もあった。
でも、現代の日本では、目を見て話すことが一般的。
威圧していいって時代が言ってるんだから、お前もどんどん威圧していけ。
赤ちゃんの飯が熱いときに親がする対処法で笑う
はよ食べさせんと不機嫌になるし集中力も続かんしな
昨今はフーフーもできんし
普通は無言でブロックされるから何が悪いのか分からないまま延々と同じことを繰り返すことになる
食い方犬みたい、おやまでばかにして、ご馳走までしてもらってこの言い方はまじで絶対ない
別れ際暴言はくの素晴らしいと思っとる知的障害はムリして人と付き合うな
しねガイジ、ズレすぎ
よわよわw
ホンモノか真似事かに関わらず、気狂いの真似をするのは気狂いなのだ
約700年前に兼好法師が書き残している
それほど猫舌だと
どっちもどっちだよw
『うどん三本そば六本』という言葉があって適量をつまみ上げるようにすれば
つまむ量が多い人は適量に減らすことが出来れば今より美味しく食えるかも
うーん、すごい発想だ。大物だな
この状況でそんなこと言えるレベルの鬼メンタル持ってんなら、指摘された事直しながら行動し続けてればいつか良い女と懇ろになれるんじゃね?
悪い所の改善と同じくらい行動し続けられるメンタルは大事だからね