1: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:33:33.39 ID:Qv3LH8tQ0
・弱いヤンキーというものが本当に存在するのだろうか
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ

↓これが例の動画です
https://video.twimg.com/amplify_video/2053834134037094402/vid/avc1/720x1280/7q7S_2vSloJq3c3Y.mp4

引用元: ヤンキーがチー牛に喧嘩負けた理由を真剣に考えよう


2: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:35:28.98 ID:l9sAkBuG0
オタクの方も半身で構えてるし
何かしらやってるやろ

3: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:40:40.29 ID:Qv3LH8tQ0
>>2
にしてはフォームが素人過ぎない?
デフェンスも出来てないし

4: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:42:20.94 ID:shyTM6h10
チー牛よりヤンキーの方が弱かった
それだけのことだ

10: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:46:50.11 ID:Qv3LH8tQ0
>>4
ヤンキー=弱いってありえる?矛盾してない?

5: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:42:44.46 ID:5W3gllAP0
格好でイキってるだけで喧嘩慣れしてるわけじゃないから

6: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:43:37.41 ID:K455UQf20
たった一つのシンプルな答えだ
てめーは俺を怒らせた

7: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:43:43.69 ID:+T/ohLlm0
このヤンキーどこ住み?
見にいきたい

81: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:02:51.57 ID:u1jFykzB0
>>7
宮城県

8: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:44:59.35 ID:aY/M/rK00
あのうんこ乗せヘアーやめん限り一生ネットのおもちゃやね

9: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:46:47.97 ID:Y8Ce1A4L0
喧嘩なんてガチになった方が勝ちだからな
あのヤンキーはせいぜい昼休みの教室くらいのノリだったのとガチの路上ファイトのテンションで最初から行った牛の差よ

12: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:48:08.38 ID:l9sAkBuG0
【覚悟】の差やろね

13: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:49:41.35 ID:xjKsIQr10
反撃されると思ってなかったんやろ
後単純にフィジカルの差

14: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:50:28.41 ID:Xlctcfkk0
チー牛には純粋な殺意があるからな

15: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:51:11.62 ID:bvfbEwdY0
ヤンキーのコスプレをした普通のチー牛

16: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:53:26.13 ID:BPjFnavj0
ヤンキーは遊びやった
オタクはやられまいとアドレナリン出てタフやった

17: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:56:46.06 ID:nB2Lmt2C0
気合いの差やね
心構えが出来てたチー牛と反撃してくるとは思いもしなかったヤンキー

18: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:57:06.67 ID:qfq8givT0
単純に実力の差やろ

19: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:58:22.01 ID:3OGVeKup0
そもそもヤンキーだから強いわけじゃないし🙄
アイツら相手のほうが強そうだと思った途端に大人しくなるしすぐヘコヘコしてくる

20: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:59:34.87 ID:prwxt5Ws0
チー牛がガチってたから
終わり

21: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:01:13.63 ID:rr8byYVm0
ヤンキーなんてイキってるだけでヒョロいし弱いやろ

24: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:03:26.63 ID:Qv3LH8tQ0
>>21
じゃあなんで喧嘩売ったり絡んだりしてくるの?酔っ払いのヤンキーに絡まれた事数回あるけどさ

35: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:10:10.96 ID:3OGVeKup0
>>24
相手が弱そうなら反撃してこないだろうし一方的にやれると思って絡んでくる
なお弱そうだと思ってるため反撃してくるとは微塵も考えてないからガチ反撃されるとああなる🙄

22: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:01:38.52 ID:RYkqgX9I0
喧嘩なんて奇襲かければ大体勝てるからな

25: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:04:13.73 ID:OTAh8t2I0
イキってるだけで喧嘩なれしてない

26: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:04:14.03 ID:t4mjmaKY0
てめーは俺を怒らせたから

29: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:06:39.13 ID:690TOm49r
強い者が勝つんじゃない、勝ったものが強いんだ

30: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:07:49.63 ID:HTTa9Vu00
どう見てもはっきりしてるやん
体格差
ヤンキーが初動なめすぎてガチってない

チー牛は最初っからブチ切れてる

でしかない

こんなチー牛好条件なのにギリギリのバトルなんだからどっちもガチだったらこの体格差でもチー牛負けてそうなのじわる

34: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:09:34.17 ID:HiKMOlDb0
>>30
舐めて負けるってダサくね?
やまかい負けてるやん

36: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:10:52.07 ID:HTTa9Vu00
>>34
チー牛落ち着けそんな怒んな
理由聞いてるから答えてるだけやん

39: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:12:40.89 ID:BPjFnavj0
>>36
敗者の弁って辛いよな
やまかい涙拭けよ

32: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:08:06.60 ID:rDlFqAjq0
劣勢になれば仲間が助けてくれる安心感あったけど実際は動画晒される感じの薄っすら嫌われてたパターン😭ワイは彼を応援したい

149: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:03:51.48 ID:fvNUHjAl0
>>32
これな
くっそ恥ずかしい動画を晒されてる時点でヤンキー仲間でも鼻のツマミ者だったんでしょ
もう今後イキった発言してもこの動画が水戸黄門の印籠のように見せられるから界隈じゃ生きていけないよ

37: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:10:53.45 ID:MTJEgnWg0
やくざも負けますし
https://i.imgur.com/5l34S2q.gif

38: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:12:17.53 ID:HTTa9Vu00
>>37
これは相手が普通に強者男性やん

279: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:51:11.59 ID:k4X/RmAX0
>>37
容赦なくてくさ

285: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:56:01.80 ID:S+uvpVJe0
>>37
懐かしいなこれ

40: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:13:01.57 ID:NlRYOsT10
素人の喧嘩なんてさきに顔にヒットしたほうがまけるで

42: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:13:39.99 ID:T0HZmKYI0
全然ガードしてないから目を潰せば余裕やんって思ったけど
よく考えてら動画撮られてるから無理か
バッチシ傷害罪の証拠が残ってしまう

44: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:14:33.28 ID:R/hLlGXH0
実際喧嘩って腰の強さというか相撲みたいに組んでから投げ飛ばす力ある奴が強いよな
朝倉未来が喧嘩強かったのも相撲が強いから喧嘩にいかせてたみたいだし

51: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:21:09.76 ID:HTTa9Vu00
俺にピキッてるやつは間違いなくそれやろなぁ

54: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:24:08.66 ID:JKr4h/Ly0
このヤンキーグレたてホヤホヤでこれがデビュー戦だったらしいわ次に期待や

58: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:26:05.36 ID:w3PsSkD/d
>>54
次は小学生相手にカツアゲやな

260: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:13:38.80 ID:cSh8up+y0
>>54
次はもっと思いっきり弱そうな相手狙わなね

59: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:26:29.32 ID:9DLQerJq0
先に一発いいのもらったからやろ
運も実力のうちや

61: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:29:18.40 ID:cUuTEJco0
チー牛が打撃の時はオーソドックスなのに投げる時は左組みにスイッチしてるな

68: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:40:29.80 ID:4He2oh8w0
チー牛がガタイ良すぎるしヤラセやろ

69: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:41:50.27 ID:xHgzVsFR0
動画の続きないんかな
普通に考えて仲間おるなら最終的にチーズ負けるやろ

230: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:11:21.36 ID:k8Kwth400
>>69
仲間はチー牛が予想以上に強いとわかれば無関係を装うやろ
自分も負けるかもしれんしな
あと群れてるやつは自分で責任を負いたくないから基本堂々と喧嘩する度胸なんてないんや
相手が仲間を圧倒してるとなればなおさら芋引くだけや

71: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:48:04.01 ID:Z5N0+DQM0
お互い格闘技経験なくて身長も体重も同じくらいならあとはもう根性と気合の差よ

77: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:01:37.36 ID:zThEGcQ+0
腰入ったフックまともに当てた時点で牛の勝ち

82: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:03:23.99 ID:wL6SchtU0
>>77
普通この体格差ならあの一発でもうダウンよな
ぐらついても反撃する姿勢がヤンキーから消えてない時点でチー牛のパンチ力ってやっぱ女よりしょぼそうや

79: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:01:54.69 ID:HxGMTJVN0
動画撮ってる!?合意なく!?ここが最高

83: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:04:45.27 ID:a36MiiWl0
チー牛の方はヤンキーが手出す前から怒りでアドレナリン全開やろ
ヤンキーはチー牛が反撃してこないとタカを括ってた

86: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:06:54.23 ID:JBipoFR50
メガネがあるから本気で行けへんのに飛ばしちゃうからや
解放されてるやんけ

98: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:19:36.63 ID:k0xPbl+P0
まさか反撃食らうと思ってなかったんやろ
最近ほんとに自分が絶対に殴られないこと前提で人殴る子が増えてるんよな
インターネットネイティブのせいで反撃をイメージできない人が増えてるんかね?

238: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:37:28.11 ID:8tZRYYl80
>>98
マイクタイソンの画像のSNSのせいでお前ら他人を煽っても殴り返されないと勘違いしてるだろってのほんまその通りやと思う
ほんでガキから広まって今は世界中それよな

104: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:29:17.33 ID:amr0BEWD0
普通は投げるって発想ないと思う
柔道かなんかやってたんじゃやいの?

299: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:12:50.40 ID:XUlE41FX0
>>104
投げた後マウントパンチしてたしな

300: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:16:48.99 ID:QpspZED00
>>104
学校で習っただけかもしれん
才能を秘めていた陰キャを目覚めさせてしまった

108: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:33:45.16 ID:6WMsqyM00
返り討ちで最高にカッコ悪い

115: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:38:36.91 ID:1UfjrfAq0
ヤンキーは遊びのつもりでおちょくっただけやからな
どう見ても本気出してない
本気でやったらあかんってわかってるからな

チー牛は自分が被害者みたいな意識があるから遠慮せず本気で殴れただけの話やろ

状況的にそらヤンキーに勝ち目ないやろ

116: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:39:14.77 ID:N1UGdx5H0
>>115
本気で殴られたらヤンキーも本気で殴り返してたやん

120: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:40:22.94 ID:L2zjw2eh0
俺だってやるっちゃ!

129: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:46:19.03 ID:CXk04KE60
一人で変なゲームやってて見た目も喋り方も気持ち悪い奴のくせに性格は強気だからチー牛の中でも相当タチが悪い

161: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:19:01.72 ID:zP6IF8vP0
チー牛にボコられてる仲間見て爆笑してる奴が一番おかしい 誰も助けたり止めたりしないんやな
友達刺されても動画撮ってヤバいヤバい言うてそう

163: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:19:58.03 ID:nOWWjua+0
>>161
喧嘩売ったのはこいつなんだから自業自得やろ
助ける必要がない

168: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:31:08.24 ID:VpvvCEeI0
>>163
タイマンに手出さないよね

172: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:33:06.85 ID:0GfSoqfa0

177: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:56:48.91 ID:LahQ3SRy0
>>172
悲しいまでのリーチの差… 

193: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 02:57:17.21 ID:GEXInPGL0
>>172
これウルス?2m近いぞ

188: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 02:45:58.97 ID:PCYSTtrT0
先制攻撃の重要性が分かる一例だと思う
チーのほうはもう完全に喧嘩するつもりになっててアドレナリンがドバドバでてる
ヤンキーの方は本当に殴ってくるとは思ってなくて脳みそが殴り合いモードに入ってない

最初に殴った一発が効く効かない関係なく先制攻撃した側はもうアドバンテージが出てる

192: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 02:54:23.86 ID:GBBu5BCn0
>>188
まあ何ならメガネのほうは口論してる段階でもうアドレナリンが溢れてそうやしな
ヤンキーは相手を舐めてたから何も準備できてなさそう

232: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:19:21.55 ID:jiP8hTV/0
このヤンキー、この女性店員と喧嘩してもにもボコボコにされそう
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1863765145018843136/pu/vid/avc1/512x640/lVAU3YQepvOcZD-o.mp4?tag=12

234: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:23:48.35 ID:6YH1B1z50
>>232
ワイも白い方には勝てんかもしれん

237: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:29:34.26 ID:8tZRYYl80
結局なんでこうなったんや?この動画

244: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:47:54.27 ID:jdk9++2o0
>>237
ヤンキーが喫煙コーナーあるのにわざわざ外でタバコ吸ってて
床に灰とかまで落とてたので注意した

239: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:41:21.01 ID:rFzr3oKg0
無様に負ける姿を晒されたのって仲間にも嫌われてるってこと?

240: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:43:04.55 ID:mDx8HmBtr
>>239
まあ軽んじられていそうではある

256: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:07:18.88 ID:nWbGRCGx0

257: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:10:27.20 ID:jGa9uRfr0
>>256
途中一歩みたいに自分で頭回転させてるな

295: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:04:50.60 ID:JiWL0smT0
>>256
KOされた声が昔の格ゲーみたいで草

301: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:16:55.69 ID:Q+JBeMyg0
結局、強者男性によるエンタメショーやったんやな
https://twitter.com/rebirth_dogcat/status/2054114785474785521

302: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:24:58.91 ID:gTLB30o80
???「一番怖いのは、胸板がペラペラの痩せ型のヤンキー」

304: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:27:44.57 ID:VIZ8QoBV0
>>302
そいつらが怖いのは体格勝負で負けるから小型のナイフとか持ち出してくること

324: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:04:51.76 ID:dsq/ZChr0
この件って、何でこんなに伸びてるんだ?
お前らに希望を与えたから?

326: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:06:56.09 ID:lViZ8leu0
>>324
不可能だと思われてた事が可能になったから

335: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:41:29.82 ID:V+i9kdbr0
なんでチー牛ってチー牛馬鹿にすんの?
ワイにはこの兄ちゃん不快ヤンキー成敗したヒーローにしかみえん

336: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:43:20.61 ID:Rp2PEfWB0
>>335
嫉妬民に決まってるやろ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事