1: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:33:33.39 ID:Qv3LH8tQ0
・弱いヤンキーというものが本当に存在するのだろうか
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ
↓これが例の動画です
https://video.twimg.com/amplify_video/2053834134037094402/vid/avc1/720x1280/7q7S_2vSloJq3c3Y.mp4
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ
↓これが例の動画です
https://video.twimg.com/amplify_video/2053834134037094402/vid/avc1/720x1280/7q7S_2vSloJq3c3Y.mp4
2: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:35:28.98 ID:l9sAkBuG0
オタクの方も半身で構えてるし
何かしらやってるやろ
何かしらやってるやろ
3: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:40:40.29 ID:Qv3LH8tQ0
>>2
にしてはフォームが素人過ぎない?
デフェンスも出来てないし
にしてはフォームが素人過ぎない?
デフェンスも出来てないし
4: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:42:20.94 ID:shyTM6h10
チー牛よりヤンキーの方が弱かった
それだけのことだ
それだけのことだ
10: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:46:50.11 ID:Qv3LH8tQ0
>>4
ヤンキー=弱いってありえる?矛盾してない?
ヤンキー=弱いってありえる?矛盾してない?
5: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:42:44.46 ID:5W3gllAP0
格好でイキってるだけで喧嘩慣れしてるわけじゃないから
6: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:43:37.41 ID:K455UQf20
たった一つのシンプルな答えだ
てめーは俺を怒らせた
てめーは俺を怒らせた
7: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:43:43.69 ID:+T/ohLlm0
このヤンキーどこ住み?
見にいきたい
見にいきたい
81: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:02:51.57 ID:u1jFykzB0
>>7
宮城県
宮城県
8: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:44:59.35 ID:aY/M/rK00
あのうんこ乗せヘアーやめん限り一生ネットのおもちゃやね
9: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:46:47.97 ID:Y8Ce1A4L0
喧嘩なんてガチになった方が勝ちだからな
あのヤンキーはせいぜい昼休みの教室くらいのノリだったのとガチの路上ファイトのテンションで最初から行った牛の差よ
あのヤンキーはせいぜい昼休みの教室くらいのノリだったのとガチの路上ファイトのテンションで最初から行った牛の差よ
12: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:48:08.38 ID:l9sAkBuG0
【覚悟】の差やろね
13: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:49:41.35 ID:xjKsIQr10
反撃されると思ってなかったんやろ
後単純にフィジカルの差
後単純にフィジカルの差
14: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:50:28.41 ID:Xlctcfkk0
チー牛には純粋な殺意があるからな
15: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:51:11.62 ID:bvfbEwdY0
ヤンキーのコスプレをした普通のチー牛
16: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:53:26.13 ID:BPjFnavj0
ヤンキーは遊びやった
オタクはやられまいとアドレナリン出てタフやった
オタクはやられまいとアドレナリン出てタフやった
17: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:56:46.06 ID:nB2Lmt2C0
気合いの差やね
心構えが出来てたチー牛と反撃してくるとは思いもしなかったヤンキー
心構えが出来てたチー牛と反撃してくるとは思いもしなかったヤンキー
18: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:57:06.67 ID:qfq8givT0
単純に実力の差やろ
19: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:58:22.01 ID:3OGVeKup0
そもそもヤンキーだから強いわけじゃないし🙄
アイツら相手のほうが強そうだと思った途端に大人しくなるしすぐヘコヘコしてくる
アイツら相手のほうが強そうだと思った途端に大人しくなるしすぐヘコヘコしてくる
20: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:59:34.87 ID:prwxt5Ws0
チー牛がガチってたから
終わり
終わり
21: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:01:13.63 ID:rr8byYVm0
ヤンキーなんてイキってるだけでヒョロいし弱いやろ
24: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:03:26.63 ID:Qv3LH8tQ0
>>21
じゃあなんで喧嘩売ったり絡んだりしてくるの?酔っ払いのヤンキーに絡まれた事数回あるけどさ
じゃあなんで喧嘩売ったり絡んだりしてくるの?酔っ払いのヤンキーに絡まれた事数回あるけどさ
35: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:10:10.96 ID:3OGVeKup0
>>24
相手が弱そうなら反撃してこないだろうし一方的にやれると思って絡んでくる
なお弱そうだと思ってるため反撃してくるとは微塵も考えてないからガチ反撃されるとああなる🙄
相手が弱そうなら反撃してこないだろうし一方的にやれると思って絡んでくる
なお弱そうだと思ってるため反撃してくるとは微塵も考えてないからガチ反撃されるとああなる🙄
22: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:01:38.52 ID:RYkqgX9I0
喧嘩なんて奇襲かければ大体勝てるからな
25: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:04:13.73 ID:OTAh8t2I0
イキってるだけで喧嘩なれしてない
26: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:04:14.03 ID:t4mjmaKY0
てめーは俺を怒らせたから
29: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:06:39.13 ID:690TOm49r
強い者が勝つんじゃない、勝ったものが強いんだ
30: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:07:49.63 ID:HTTa9Vu00
どう見てもはっきりしてるやん
体格差
ヤンキーが初動なめすぎてガチってない
チー牛は最初っからブチ切れてる
でしかない
こんなチー牛好条件なのにギリギリのバトルなんだからどっちもガチだったらこの体格差でもチー牛負けてそうなのじわる
体格差
ヤンキーが初動なめすぎてガチってない
チー牛は最初っからブチ切れてる
でしかない
こんなチー牛好条件なのにギリギリのバトルなんだからどっちもガチだったらこの体格差でもチー牛負けてそうなのじわる
34: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:09:34.17 ID:HiKMOlDb0
>>30
舐めて負けるってダサくね?
やまかい負けてるやん
舐めて負けるってダサくね?
やまかい負けてるやん
36: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:10:52.07 ID:HTTa9Vu00
>>34
チー牛落ち着けそんな怒んな
理由聞いてるから答えてるだけやん
チー牛落ち着けそんな怒んな
理由聞いてるから答えてるだけやん
39: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:12:40.89 ID:BPjFnavj0
>>36
敗者の弁って辛いよな
やまかい涙拭けよ
敗者の弁って辛いよな
やまかい涙拭けよ
32: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:08:06.60 ID:rDlFqAjq0
劣勢になれば仲間が助けてくれる安心感あったけど実際は動画晒される感じの薄っすら嫌われてたパターン😭ワイは彼を応援したい
149: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:03:51.48 ID:fvNUHjAl0
>>32
これな
くっそ恥ずかしい動画を晒されてる時点でヤンキー仲間でも鼻のツマミ者だったんでしょ
もう今後イキった発言してもこの動画が水戸黄門の印籠のように見せられるから界隈じゃ生きていけないよ
これな
くっそ恥ずかしい動画を晒されてる時点でヤンキー仲間でも鼻のツマミ者だったんでしょ
もう今後イキった発言してもこの動画が水戸黄門の印籠のように見せられるから界隈じゃ生きていけないよ
37: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:10:53.45 ID:MTJEgnWg0
やくざも負けますし
https://i.imgur.com/5l34S2q.gif
https://i.imgur.com/5l34S2q.gif
38: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:12:17.53 ID:HTTa9Vu00
>>37
これは相手が普通に強者男性やん
これは相手が普通に強者男性やん
279: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:51:11.59 ID:k4X/RmAX0
>>37
容赦なくてくさ
容赦なくてくさ
285: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:56:01.80 ID:S+uvpVJe0
>>37
懐かしいなこれ
懐かしいなこれ
40: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:13:01.57 ID:NlRYOsT10
素人の喧嘩なんてさきに顔にヒットしたほうがまけるで
42: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:13:39.99 ID:T0HZmKYI0
全然ガードしてないから目を潰せば余裕やんって思ったけど
よく考えてら動画撮られてるから無理か
バッチシ傷害罪の証拠が残ってしまう
よく考えてら動画撮られてるから無理か
バッチシ傷害罪の証拠が残ってしまう
44: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:14:33.28 ID:R/hLlGXH0
実際喧嘩って腰の強さというか相撲みたいに組んでから投げ飛ばす力ある奴が強いよな
朝倉未来が喧嘩強かったのも相撲が強いから喧嘩にいかせてたみたいだし
朝倉未来が喧嘩強かったのも相撲が強いから喧嘩にいかせてたみたいだし
51: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:21:09.76 ID:HTTa9Vu00
俺にピキッてるやつは間違いなくそれやろなぁ
54: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:24:08.66 ID:JKr4h/Ly0
このヤンキーグレたてホヤホヤでこれがデビュー戦だったらしいわ次に期待や
58: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:26:05.36 ID:w3PsSkD/d
>>54
次は小学生相手にカツアゲやな
次は小学生相手にカツアゲやな
260: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:13:38.80 ID:cSh8up+y0
>>54
次はもっと思いっきり弱そうな相手狙わなね
次はもっと思いっきり弱そうな相手狙わなね
59: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:26:29.32 ID:9DLQerJq0
先に一発いいのもらったからやろ
運も実力のうちや
運も実力のうちや
61: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:29:18.40 ID:cUuTEJco0
チー牛が打撃の時はオーソドックスなのに投げる時は左組みにスイッチしてるな
68: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:40:29.80 ID:4He2oh8w0
チー牛がガタイ良すぎるしヤラセやろ
69: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:41:50.27 ID:xHgzVsFR0
動画の続きないんかな
普通に考えて仲間おるなら最終的にチーズ負けるやろ
普通に考えて仲間おるなら最終的にチーズ負けるやろ
230: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:11:21.36 ID:k8Kwth400
>>69
仲間はチー牛が予想以上に強いとわかれば無関係を装うやろ
自分も負けるかもしれんしな
あと群れてるやつは自分で責任を負いたくないから基本堂々と喧嘩する度胸なんてないんや
相手が仲間を圧倒してるとなればなおさら芋引くだけや
仲間はチー牛が予想以上に強いとわかれば無関係を装うやろ
自分も負けるかもしれんしな
あと群れてるやつは自分で責任を負いたくないから基本堂々と喧嘩する度胸なんてないんや
相手が仲間を圧倒してるとなればなおさら芋引くだけや
71: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:48:04.01 ID:Z5N0+DQM0
お互い格闘技経験なくて身長も体重も同じくらいならあとはもう根性と気合の差よ
77: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:01:37.36 ID:zThEGcQ+0
腰入ったフックまともに当てた時点で牛の勝ち
82: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:03:23.99 ID:wL6SchtU0
>>77
普通この体格差ならあの一発でもうダウンよな
ぐらついても反撃する姿勢がヤンキーから消えてない時点でチー牛のパンチ力ってやっぱ女よりしょぼそうや
普通この体格差ならあの一発でもうダウンよな
ぐらついても反撃する姿勢がヤンキーから消えてない時点でチー牛のパンチ力ってやっぱ女よりしょぼそうや
79: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:01:54.69 ID:HxGMTJVN0
動画撮ってる!?合意なく!?ここが最高
83: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:04:45.27 ID:a36MiiWl0
チー牛の方はヤンキーが手出す前から怒りでアドレナリン全開やろ
ヤンキーはチー牛が反撃してこないとタカを括ってた
ヤンキーはチー牛が反撃してこないとタカを括ってた
86: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:06:54.23 ID:JBipoFR50
メガネがあるから本気で行けへんのに飛ばしちゃうからや
解放されてるやんけ
解放されてるやんけ
98: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:19:36.63 ID:k0xPbl+P0
まさか反撃食らうと思ってなかったんやろ
最近ほんとに自分が絶対に殴られないこと前提で人殴る子が増えてるんよな
インターネットネイティブのせいで反撃をイメージできない人が増えてるんかね?
最近ほんとに自分が絶対に殴られないこと前提で人殴る子が増えてるんよな
インターネットネイティブのせいで反撃をイメージできない人が増えてるんかね?
238: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:37:28.11 ID:8tZRYYl80
>>98
マイクタイソンの画像のSNSのせいでお前ら他人を煽っても殴り返されないと勘違いしてるだろってのほんまその通りやと思う
ほんでガキから広まって今は世界中それよな
マイクタイソンの画像のSNSのせいでお前ら他人を煽っても殴り返されないと勘違いしてるだろってのほんまその通りやと思う
ほんでガキから広まって今は世界中それよな
104: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:29:17.33 ID:amr0BEWD0
普通は投げるって発想ないと思う
柔道かなんかやってたんじゃやいの?
柔道かなんかやってたんじゃやいの?
299: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:12:50.40 ID:XUlE41FX0
>>104
投げた後マウントパンチしてたしな
投げた後マウントパンチしてたしな
300: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:16:48.99 ID:QpspZED00
>>104
学校で習っただけかもしれん
才能を秘めていた陰キャを目覚めさせてしまった
学校で習っただけかもしれん
才能を秘めていた陰キャを目覚めさせてしまった
108: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:33:45.16 ID:6WMsqyM00
返り討ちで最高にカッコ悪い
115: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:38:36.91 ID:1UfjrfAq0
ヤンキーは遊びのつもりでおちょくっただけやからな
どう見ても本気出してない
本気でやったらあかんってわかってるからな
チー牛は自分が被害者みたいな意識があるから遠慮せず本気で殴れただけの話やろ
状況的にそらヤンキーに勝ち目ないやろ
どう見ても本気出してない
本気でやったらあかんってわかってるからな
チー牛は自分が被害者みたいな意識があるから遠慮せず本気で殴れただけの話やろ
状況的にそらヤンキーに勝ち目ないやろ
116: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:39:14.77 ID:N1UGdx5H0
>>115
本気で殴られたらヤンキーも本気で殴り返してたやん
本気で殴られたらヤンキーも本気で殴り返してたやん
120: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:40:22.94 ID:L2zjw2eh0
俺だってやるっちゃ!
129: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 00:46:19.03 ID:CXk04KE60
一人で変なゲームやってて見た目も喋り方も気持ち悪い奴のくせに性格は強気だからチー牛の中でも相当タチが悪い
161: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:19:01.72 ID:zP6IF8vP0
チー牛にボコられてる仲間見て爆笑してる奴が一番おかしい 誰も助けたり止めたりしないんやな
友達刺されても動画撮ってヤバいヤバい言うてそう
友達刺されても動画撮ってヤバいヤバい言うてそう
163: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:19:58.03 ID:nOWWjua+0
>>161
喧嘩売ったのはこいつなんだから自業自得やろ
助ける必要がない
喧嘩売ったのはこいつなんだから自業自得やろ
助ける必要がない
168: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:31:08.24 ID:VpvvCEeI0
>>163
タイマンに手出さないよね
タイマンに手出さないよね
172: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:33:06.85 ID:0GfSoqfa0
177: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 01:56:48.91 ID:LahQ3SRy0
>>172
悲しいまでのリーチの差…
悲しいまでのリーチの差…
193: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 02:57:17.21 ID:GEXInPGL0
>>172
これウルス?2m近いぞ
これウルス?2m近いぞ
188: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 02:45:58.97 ID:PCYSTtrT0
先制攻撃の重要性が分かる一例だと思う
チーのほうはもう完全に喧嘩するつもりになっててアドレナリンがドバドバでてる
ヤンキーの方は本当に殴ってくるとは思ってなくて脳みそが殴り合いモードに入ってない
最初に殴った一発が効く効かない関係なく先制攻撃した側はもうアドバンテージが出てる
チーのほうはもう完全に喧嘩するつもりになっててアドレナリンがドバドバでてる
ヤンキーの方は本当に殴ってくるとは思ってなくて脳みそが殴り合いモードに入ってない
最初に殴った一発が効く効かない関係なく先制攻撃した側はもうアドバンテージが出てる
192: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 02:54:23.86 ID:GBBu5BCn0
>>188
まあ何ならメガネのほうは口論してる段階でもうアドレナリンが溢れてそうやしな
ヤンキーは相手を舐めてたから何も準備できてなさそう
まあ何ならメガネのほうは口論してる段階でもうアドレナリンが溢れてそうやしな
ヤンキーは相手を舐めてたから何も準備できてなさそう
232: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:19:21.55 ID:jiP8hTV/0
このヤンキー、この女性店員と喧嘩してもにもボコボコにされそう
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1863765145018843136/pu/vid/avc1/512x640/lVAU3YQepvOcZD-o.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1863765145018843136/pu/vid/avc1/512x640/lVAU3YQepvOcZD-o.mp4?tag=12
234: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:23:48.35 ID:6YH1B1z50
>>232
ワイも白い方には勝てんかもしれん
ワイも白い方には勝てんかもしれん
237: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:29:34.26 ID:8tZRYYl80
結局なんでこうなったんや?この動画
244: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:47:54.27 ID:jdk9++2o0
>>237
ヤンキーが喫煙コーナーあるのにわざわざ外でタバコ吸ってて
床に灰とかまで落とてたので注意した
ヤンキーが喫煙コーナーあるのにわざわざ外でタバコ吸ってて
床に灰とかまで落とてたので注意した
239: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:41:21.01 ID:rFzr3oKg0
無様に負ける姿を晒されたのって仲間にも嫌われてるってこと?
240: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 05:43:04.55 ID:mDx8HmBtr
>>239
まあ軽んじられていそうではある
まあ軽んじられていそうではある
256: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:07:18.88 ID:nWbGRCGx0
257: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 06:10:27.20 ID:jGa9uRfr0
>>256
途中一歩みたいに自分で頭回転させてるな
途中一歩みたいに自分で頭回転させてるな
295: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:04:50.60 ID:JiWL0smT0
>>256
KOされた声が昔の格ゲーみたいで草
KOされた声が昔の格ゲーみたいで草
301: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:16:55.69 ID:Q+JBeMyg0
302: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:24:58.91 ID:gTLB30o80
???「一番怖いのは、胸板がペラペラの痩せ型のヤンキー」
304: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 07:27:44.57 ID:VIZ8QoBV0
>>302
そいつらが怖いのは体格勝負で負けるから小型のナイフとか持ち出してくること
そいつらが怖いのは体格勝負で負けるから小型のナイフとか持ち出してくること
324: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:04:51.76 ID:dsq/ZChr0
この件って、何でこんなに伸びてるんだ?
お前らに希望を与えたから?
お前らに希望を与えたから?
326: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:06:56.09 ID:lViZ8leu0
>>324
不可能だと思われてた事が可能になったから
不可能だと思われてた事が可能になったから
335: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:41:29.82 ID:V+i9kdbr0
なんでチー牛ってチー牛馬鹿にすんの?
ワイにはこの兄ちゃん不快ヤンキー成敗したヒーローにしかみえん
ワイにはこの兄ちゃん不快ヤンキー成敗したヒーローにしかみえん
336: それでも動く名無し : 2026/05/13(水) 08:43:20.61 ID:Rp2PEfWB0
>>335
嫉妬民に決まってるやろ
嫉妬民に決まってるやろ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
このあと逆転して完全ボコしたって話も聞いたけど
自分の有利なところだけ切り取ってネットに流しただけかもしれませんね
ボコられたヤンキーの仲間が撮影した動画を流出させて、回り回ってオタクの元に来たから今バズってるって前提なんだけど
オタクが切り取りなんかしたら元動画の持ち主が晒し上げするだけだろ
妹の安全と引き換えに金髪にせざるを得なかった悲しい少年。
ごっこ遊びでもしてればいいのに
最初ヤマカイ君がチー牛を殴ったけど、こんな戦闘態勢にも入っていないチー牛を初手から殺す気の全力パンチなんて打てるわけない。結果ファッションボクシングパンチをペチペチ当てるしかなかったが、それで頭が沸騰したチー牛の全力パンチをモロにカウンターで喰らってしまった。
これで実質勝負はついていた。
ヤマカイ君の立場で、このムーブで勝つなら喧嘩の実力としては3段ぐらい上ではないと勝てない。
・ヤンキー=素行不良で粋がっている奴
そういう連中の中にも、ずば抜けてフィジカルが強靭だったり、ガチで格闘技とかやっていたりして、喧嘩が強い奴がいるって只それだけの話だろ。
大体、ヤンキー連中が面倒なのは集団なのと、特に先輩後輩の繋がりで上の学年とか、卒業したOBを引っ張って来たりするとこ。
チーズパンチがいい感じに入って効いたから負けたけど、チーが怒り心頭状態じゃなければ最初のヤンキーパンチで戦意を削がれて負けてただろうね
体格から見て順当な結果だろ
単純な強さは身長と胸板を見ればすぐに分かる
素人同士の喧嘩ならならアスファルトに投げて押さえ込むパワーが強いもん勝ちやし
それに本当のヤンキーだったら仲間がサッカボールキックしてたから普通の人で良かったね
昔の亀田興毅みたいだよな
「同意なく?」が臭すぎる
ヤンキー=強いってのがもうエアプ
それ願望だろ、ダサいな
イキって吠えてるだけのヤンキーは多い
ただ、こいつら集団で群れるのがうっとうしいい
生物学的に本当に猿やチンパンジーと変わらん、仲間内だけでコミュニティを作る
この映像一生残っちゃうんだよね…
昔それで絡んできた180㎝90キロくらいの奴をフルボッコにしたぜ
口が切れて頬骨が紫色に腫れて目が真っ赤になって面白い顔になってた
チー牛は実家の美味い飯食ってよく寝てタバコ酒もやらんから健康的やし
地域差かな?
埼玉だとみんな倉庫や土方のバイトしててガチムチだったぞ
池袋遠征が日課みたいなもんでチョン高やカラギャンと乱闘してたし
頭両手で抱えて親指目に入れるだけで簡単だし、
万が一両目失明しても相手死なないから殺人未遂にならなくて最悪傷害で済む
パシリって訳じゃ無いと思うで、下の方扱いだとは思うがw
人を纏める能力が無いと人は集まらんし組織として強固にはならんのよなあ
なのでヤンキーは直ぐ上下関係に負ける
ゲームニキのようにやり返す・倒れない・仕留めるというメンタルは一番重要かもな
相手は失明しても死なないから殺人未遂じゃなくて傷害で済む
チーがそもそもひょろひょろやろ?
そのひょろひょろと変わらん体格でだる絡みしてるから負けてるよな
戦意削がれるどころかスイッチ入ってるからチーの逆襲始まってるやんな?
たらればで書き込むのがダサすぎる実質キャットファイトだぞコレ
フィジカルの差やわ
ヤンキーが忍耐力無さすぎで打たれ弱過ぎるのもある。
そもそも、根性あったら負け犬ヤンキーになってない。
ヤンキーはガチで鍛えてる運動部には歯が立たない程度だし。
永久にネットのおもちゃ
やまかいくん、おめでとう
やまかいくん素質あるよ
やまかいくんの人生、いつまでも忘れないよ🤗
みんなに見てもらおうね
チー牛の方は地面足に付けてちゃんと腰入れてる
あんな至近距離でミドルキックなんてノーガードでも痛くない
せめて膝使えと
ただ、それ踏まえてもチー牛のパンチの当て勘とグラウンドのもってきかたがうまいからフィジカル鍛えるところからやな
頭ちょっと叩かれただけで殴りに行ってたらやりすぎだ
ぐらついても反撃する姿勢がヤンキーから消えてない時点でチー牛のパンチ力ってやっぱ女よりしょぼそうや
↑
こんな奴が負けたのが今回のケース
自分ならもっと強いパンチを放てて相手に当てられるとか妄想してるなろう脳
やまかい君奇形児で目がヤバイくらい細くて顎上げてないと前が見えないみたいだね。
だから常に顎が前に出てて、そこにチー牛のパンチ貰って軽い脳震盪起こして足腰に力入らなくなった。
原因としては"奇形児だったから"になるなw
普通の一般人
戦う覚悟が全くない
こんな醜態晒したら自分だったらくびつるわ
次は体格が良い方が勝つ。
(デブじゃないぞ、あくまで骨格フレームの話)
最後に基礎体力。
スポーツとかやってて走り込みしてる方が普通に勝つ。
この動画のチー牛は体格は一緒ぐらいだから、何かしらスポーツやってるやろ。
ちなみに『普段引きこもってるチー牛が切れて不良に勝つ』なんてのは現実には無い。
反撃されると思ってないやつが情けなくやられるの昔からあるあるですね
ただのヤリラ
なんでこれでチー牛も悪い扱いになるんですかね
本気のカラスに勝てるやつはそんなおらんぞ
頭の弱いやつだな
ヤマカイは相手がどんな人物か知らないのに油断しすぎ。
??
日本人って八割がた目が細っせぇのに何言ってんの。卒業アルバム見てみろ。
今世紀に入っからDNAの研究がすすんだが北方アジア型(新モンゴロイド)の血を引く人がだいたい8割。
芸能人と化粧に騙されすぎ。
女子供にまでバカにされてるで
かわいい顔してるし、あの弱さは子供じゃないと説明がつかない
だから自分より弱い奴だけ相手にする
例の動画もそのつもりでいったらチー牛が強かったからボコられたというだけ
うんこ頭は近くに仲間がいるっていうバフかかってるのに何もかも負けててマジでダサい
典型的な1人じゃ何も出来んゴミ
こういう雑魚が1人の時にできることって舌打ちがせいぜい
これで勘違いして返り討ちにあったんだろうな
お友達とつるんでないと便所も行かないようなか弱い連中だぞ
逆にチー牛のメガネふっ飛んだ時点でヤンキーに畳みかけられてたら危なかった
ヤンキーがびびって前に出ていないので打撃が効く距離になっていない
チーは前に出て打撃の効く距離になっている
最初の方でヤンキーが殴りかかるとこでチーが相手の肩を抑えてパンチ当たってないのを見れば一目瞭然
チビ過ぎてチーにダメージが皆無
体力差がない上にコメ欄みたいにオタクの方が漫画で知った知識で強い気でいるからイキって全力で向かっていくし勝つこともある