1: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:17:41.81 ID:59oXqp+L0
ご愁傷様です…
https://i.imgur.com/b0Lfcx2.jpeg
no title

引用元: 【悲報】カルビーのポテトチップス、ナフサ不足で香典袋みたいになってしまう


5: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:18:52.29 ID:dhv5IOGa0
中身スッカスカのただの空気袋

6: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:19:01.85 ID:fY45pSQq0
逆にかっこいい

7: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:19:10.42 ID:JLIQcn3W0
記念に買おう

10: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:19:43.73 ID:XiLSgpdY0
今さらだけどうすしおとコンソメパンチって色逆だろ

11: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:19:46.33 ID:aCd/qEqq0
盛り籠の定番お菓子になりそう

12: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:19:48.55 ID:dhv5IOGa0
55gってふざけてるのか

13: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:20:22.22 ID:Y5fvoCap0
いっそ袋やめて筒状にしろよ
かさばるだけやし

15: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:21:07.74 ID:sEsWoll70
買いたいな🤔

17: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:21:29.27 ID:Oyw8aZ7ta
やっぱ色の刺激ってすごいんだな

18: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:21:33.98 ID:LO1bFC7x0
湖池屋かフラ印買うわ

19: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:21:34.55 ID:89XsMfOl0
これなら仏前や祭壇にお供えしても失礼に当たらないね

20: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:21:44.05 ID:CgncnUPB0
香典内閣

23: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:23:16.40 ID:Ln2PwJj5a
プロ野球チップスのカード入ってる袋だろこれ

24: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:24:49.90 ID:dhv5IOGa0
食品業界のシュリンクフレーションは異常
そろそろ法で罰するべき

25: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:24:53.74 ID:gdZQDV4o0
逆にカッコよく見えてきたわ
レアポテチ入ってそう

26: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:26:01.11 ID:UYF5pN2w0
意地悪やなあ
高市さんを否定する反日左翼ポテトチップス

27: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:26:04.07 ID:oZ8M6miO0
これで実際どれくらいの節約になるんや

35: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:29:41.31 ID:BguTRUIY0
>>27
前までは白黃赤藍墨+特色で5色以上使ってて溶剤も使ってたけどインキは白と墨の2色に減らせるし溶剤も1/3以上減らせる

29: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:26:21.92 ID:nR/eL1BZ0
すごい統制されてそうなお菓子

30: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:26:32.85 ID:m+G6HdF/0
ナフサ安定するまで全部イカスミ味とかにしたら?

31: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:27:38.10 ID:MpFWjaFA0
これはむしろ欲しいな🤔

32: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:27:42.19 ID:oxedrxYN0
みんな記念に買うよな
瞬間的には良い宣伝になりそう

33: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:27:47.22 ID:gCeAeIXZ0
ネトウヨはカルビーのポテチ一生不買しろよな

34: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:28:37.52 ID:En/CK80a0
特別にパンパンにしてもらってそう

36: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:30:01.55 ID:8Io+YCMc0
キャラ消す必要あったか?☝🥔

40: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:32:19.12 ID:VVxbOw+w0
反日パフォーマンスのスパイ企業

45: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:36:39.55 ID:Zrxjg4sS0
体よくコストダウンしたいだけやろ
人件費バカみたいに上がってるからな

46: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:37:24.01 ID:7MwI39X/0
銀色のパッケージならうまそうなのに

47: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:37:36.67 ID:49qL0Ul00
手合わせて食べるわ

50: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:39:47.84 ID:UEamzoB50
ポテト坊や「白黒になるのと俺が消されるの関係ある?」
https://i.imgur.com/u2QbAlg.jpeg
no title

52: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:41:33.93 ID:5dYZOvF60
>>50
襷が口に見えるしあんま可愛くないのに
なんで長く起用されてるんやこいつ

54: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:43:53.53 ID:Us6kMb1zM
もともと業務用がこんなパッケージ

60: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:50:12.63 ID:8OYNqfWg0
シルバー

63: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:52:30.32 ID:Xlctcfkk0
足らぬから工夫したのに政府ににらまれるのほんと草

70: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:58:15.63 ID:xFd8DbkR0
オシャレやな

71: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 22:58:18.14 ID:5cGRfzCA0
工場の新鮮な空気がたっぷり入ってそう

74: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:02:35.01 ID:GIrNZfau0

75: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:02:35.24 ID:SzkY+y+X0
苦肉の策でしゃーなししたことなのに逆に売上が伸びるっていう意味不明なこと起きて欲しい

82: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:05:39.12 ID:Qegl9PZT0
反日ポテチすき
逆に購買意欲出てくる

86: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:09:07.06 ID:hVoHkrnj0
ネガポジやな
買いや

105: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:23:19.79 ID:ROhsJni20
逆に香典袋見たら「おっポテチか?」ってくってまうやろ

111: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:27:56.32 ID:sU3BhtNyd
政府が節約しなくてええ言うとるのにわざわざ節約喚くパッケージ作るとか

カルビーは反日企業か?

115: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:30:41.58 ID:ztEWFoXN0
ジャガイモくんリストラされちゃうの?🥺

116: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:30:43.08 ID:atBU9Qjgr
ワイ詳しくないんやけど
もしかしてナフサが全然足らなくなったら日常生活って普通に崩壊する?

117: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 23:33:41.48 ID:T0BpwcfH0
>>116
食料自給率さえ高ければなんの問題もないぞ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事