1: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:19:25.24 ID:Z8IuAPH70
「意外な名前を言うから『過去に何があったの?』と掘り下げられて色々答えてしまい問題になる。無難にキングコング西野ウーマン村本エハラマサヒロと答えておけばそれ以上何も聞かれない」
「嫌いな芸人いますか」ってよく聞かれるんだけど、今の時代ガチで答えるとこんな大変な事になるのよ…
— エハラマサヒロ (@eharamasahiro) May 11, 2026
そこでよく名前が出るのが、キングコング西野さん、ウーマンラッシュアワー村本さん、エハラさんです。…
引用元: エハラマサヒロ「嫌いな芸人聞かれたら無難に『キンコン西野ウーマン村本エハラ』と答えておけばいい
3: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:22:44.65 ID:COS+K2Bd0
キンコン西野は言うほど嫌われてないだろ
梶原は色んな芸人に名前を出されてるけど
梶原は色んな芸人に名前を出されてるけど
4: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:23:34.66 ID:P7NqSNUJ0
>>3
梶原はもう芸人じゃないから
梶原はもう芸人じゃないから
11: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:30:58.21 ID:iv4/rXq80
>>3
だからそういうことだろ
ガチで恨まれてるような奴より
嫌われキャラみたいなの挙げときゃいいっていうことや
だからそういうことだろ
ガチで恨まれてるような奴より
嫌われキャラみたいなの挙げときゃいいっていうことや
15: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:39:06.40 ID:lfGoLJ3k0
>>3
西野は嫌われキャラ受け入れて反論せんしプロレスもできるやん
西野は嫌われキャラ受け入れて反論せんしプロレスもできるやん
5: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:24:19.89 ID:Im4cFffb0
品川さんは許されたんやね
6: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:25:23.16 ID:5NJey8vp0
エハラがなんでその並びに入るんや?
19: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:52:58.54 ID:bZC4okHd0
>>6
Xで燃えるわけじゃないが芸人間ではちょいちょい嫌われネタ話には入っている
Xで燃えるわけじゃないが芸人間ではちょいちょい嫌われネタ話には入っている
7: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:25:38.93 ID:6DdlJ6iu0
梶原だとガチ感出るし下手したら向こうが絡みに来てめんどくさいから西野なんやろうな
8: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:28:14.78 ID:tpZd+2NM0
まず嫌いな芸人聞かれるシチュエーションがわからん
9: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:28:52.49 ID:mBrKxL+o0
西野宮迫あたりは笑いになるしあっちも笑ってくれるしな
10: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:30:34.74 ID:0N5vIlhx0
品川は反省したから
12: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:31:30.48 ID:9uYKyd1W0
品川は地味に忘れられてる
13: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:32:01.88 ID:oimcJpEe0
西野以外はガチ嫌われやと思うけど
自分を西野と同列やと思わないほうがええでこの人
自分を西野と同列やと思わないほうがええでこの人
16: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:40:54.93 ID:Cl3Eyktpa
>>13
名前出しときゃええねんという意味では同列や
名前出しときゃええねんという意味では同列や
14: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:36:42.75 ID:yamYnwrR0
西野は負け顔できるしプロレスもできる
梶原は何もできんすぐ不貞腐れる
梶原は何もできんすぐ不貞腐れる
17: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:42:07.08 ID:fh2M1v+70
村本はもったいないって思う芸人枠や
18: それでも動く名無し : 2026/05/12(火) 10:45:58.42 ID:h2RnwxNL0
村本とか触れてくれる芸人おるん?

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ニューヨーク
粗品
楽のしんご
口ひげ坊主→なまえすら忘れた
でも幽霊(笑)が視えちゃう芸人崩れのハゲに今更絡まれて気の毒ではあるな
ってか幽霊が視える奴の言うことだぞ笑
ガチで答えてどうすんだよ
芸人だから笑いにつなげるためのネタ振りとして許されてるだけで、一般人はこんな話題振る方が性格悪い
相方がちゃんとイジれていればもっと人気有っただろうな
人を蔑めて笑いを取ろうとする芸全般が人間として嫌い
見たら嫌な気分になる
西野はすまたんの時みたいに真面目な話しようとしてふざけられたらキレるけどバラエティではちゃんと芸人やってるからなぁ
ゴッドタンの劇団ひとりとの対決シリーズ好こ
あとエハラってのも知らん
聞いたこともない
コンビで消えるとはな(笑)
お前らは割と嫌われてるだけだけど、西野は面白いと思うよ
誰って言われるだけだよ?
粗品、EXIT、ニューヨークでギリ通じる
本当に嫌いならその名前すら出すな、再燃する切欠を作るだけ
?
有吉
ラッセンが好きなやつ
こいつのモンスタークレーマーっぷりは異常
国旗棄損の件の発言で大嫌いになった
人の悪口言わないと笑い取れない三流芸人
散々人の悪口言ってんだからこいつの名前出せばいいんだよ
尾形とかトークで回収出来る芸風でもないのにどうすんだろ
パクキョンべに似てるなとは思ってたことあった
人間として嫌われる梶原
先輩に対して生意気だったのもあるらしいけど、器用に歌とかミュージカル調のネタで女子高生とかの受け狙ってる感じが芸人からしたら気に入らなかったらしい
エハラの若い時とかダウンタウン病の芸人が多かったから余計に受け入れられなかったんじゃね
ゴットダンでちゃんと体張ってたし。エハラは殆どモノマネでしか
みないから印象がない。村本だけでいいんじゃね?あいつはガチだから。
ロンブー淳
ヒカル
政治や宗教ならめんどくさいことになるのはわかるけど
普通に嫌いな芸人答えりゃええがな