1: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:37:25.55 ID:UlHur7BY0
https://i.imgur.com/S6gBIyT.jpeg

https://i.imgur.com/HrEzWa5.jpeg

https://i.imgur.com/LEs0r2v.jpeg

https://i.imgur.com/E8y96Yq.jpeg

https://i.imgur.com/q1HfZXf.jpeg

https://i.imgur.com/ubxqqfM.jpeg

https://i.imgur.com/T26nGk6.jpeg


https://i.imgur.com/HrEzWa5.jpeg

https://i.imgur.com/LEs0r2v.jpeg

https://i.imgur.com/E8y96Yq.jpeg

https://i.imgur.com/q1HfZXf.jpeg

https://i.imgur.com/ubxqqfM.jpeg

https://i.imgur.com/T26nGk6.jpeg

引用元: 京アニ放火犯・青葉真司47歳の当時スレ書き込みwwwwwwwwwwwwwwwww
3: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:41:06.90 ID:QwBFeZB+d
普通のチャネラーやん
4: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:41:13.23 ID:NWxkByBr0
躁だよ
5: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:41:14.52 ID:QwBFeZB+d
こういうやつたくさんいるだろ
6: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:41:20.32 ID:7xXq/IK40
みんな病気言ってて草
7: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:43:56.36 ID:ROoq+RkB0
こわい
8: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:47:51.38 ID:V9cRCKio0
こういう奴ってネタでやってるのかと思ってたけど本物もいるんだな
14: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:54:12.74 ID:t4jralFM0
>>8
ネタじゃなくて本気だぞ
正論で煽ってみ連投とかキモオタの専門用語どんどん出てくるから
ネタじゃなくて本気だぞ
正論で煽ってみ連投とかキモオタの専門用語どんどん出てくるから
9: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:49:16.01 ID:dewN8bJvM
嫌儲とかなんGにも似たような書き込みしてる奴がいるけど
やっぱり糖質なんだな
やっぱり糖質なんだな
12: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:49:35.56 ID:5BgCZsU40
チー牛の訳のわからんレスの連投ほんま不気味
13: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:52:22.08 ID:0X9BrJ9o0
>>1
キモオタの文章ってなに書いてるかわからん
ゲームハード板でもキモオタ多いけどほとんど理解できないんだよな
キモオタの文章ってなに書いてるかわからん
ゲームハード板でもキモオタ多いけどほとんど理解できないんだよな
15: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:55:42.90 ID:7fuq0zah0
まだマシな書き込みに見えるな
もっと狂気じみた奴もいるもんな
もっと狂気じみた奴もいるもんな
16: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:56:15.24 ID:3y1/XYiV0
こういう奴たまに書き込んでるけどやっぱりほとんどが本物の病気の人なんだろうな
17: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:57:33.56 ID:Ofwpd7FP0
放火の前から軽犯罪で何回か捕まってたんやろ?
どっかの時点で止められんかったんかなあ
どっかの時点で止められんかったんかなあ
33: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:14:37.28 ID:+tQIsRlF0
>>17
20代を底辺コンビニバイトに明け暮れる
↓
工場派遣に転職するも自分でやめて無職になる
↓
公園で水汲んで弁当盗むなどして生活する
↓
性欲の捌け口として下着泥棒する
↓
女の家に押し入って暴行したところを逮捕
↓
母親の家に転がり込むが自分から出ていく
↓
生活保護で昼夜逆転の生活を送るうちハルヒ(エンドレスエイト版)に出会う
↓
小説家を目指し京アニの女性監督にアニメ化してもらう妄想に明け暮れる
↓
女性監督の誕生日(応募期限切れ)に京アニ大賞へ応募し落とされる
↓
強盗事件を起こし逮捕される
↓
釈放され生活保護で再び小説を書き始めるが近所とトラブルを起こし続ける
↓
大宮駅前で刺傷事件を起こそうとするが駅前に行ったら人が少なかったのでやめる
↓
武富士放火事件を参考に10人以上の死者を出すことを画策して京アニ事件を起こす
20代を底辺コンビニバイトに明け暮れる
↓
工場派遣に転職するも自分でやめて無職になる
↓
公園で水汲んで弁当盗むなどして生活する
↓
性欲の捌け口として下着泥棒する
↓
女の家に押し入って暴行したところを逮捕
↓
母親の家に転がり込むが自分から出ていく
↓
生活保護で昼夜逆転の生活を送るうちハルヒ(エンドレスエイト版)に出会う
↓
小説家を目指し京アニの女性監督にアニメ化してもらう妄想に明け暮れる
↓
女性監督の誕生日(応募期限切れ)に京アニ大賞へ応募し落とされる
↓
強盗事件を起こし逮捕される
↓
釈放され生活保護で再び小説を書き始めるが近所とトラブルを起こし続ける
↓
大宮駅前で刺傷事件を起こそうとするが駅前に行ったら人が少なかったのでやめる
↓
武富士放火事件を参考に10人以上の死者を出すことを画策して京アニ事件を起こす
35: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:18:18.38 ID:OzN+iJWf0
>>33
行動力のあるキチガイって全てがズレててほんま怖い
行動力のあるキチガイって全てがズレててほんま怖い
39: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:21:53.82 ID:M4usM0Vj0
>>33
ガチの無敵の人やな
ガチの無敵の人やな
48: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:46:10.49 ID:RfmwbYnh0
>>33
地味に放火前にもなんかやろうとしてたんやな
大宮駅前には何の恨みがあったんやろ
地味に放火前にもなんかやろうとしてたんやな
大宮駅前には何の恨みがあったんやろ
20: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 07:58:57.37 ID:MTu8csVb0
なんG民より知能が低そう
21: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:03:18.89 ID:IB4dtq3b0
句点付けるのってやっぱ傾向出るよな
22: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:03:51.81 ID:Gi9aYam10
間違いなく基地外なんだけど、このレベルはもう見慣れちゃったよな
24: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:06:18.68 ID:6zv8xTzp0
スレ住人が優しい
25: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:06:22.52 ID:BMLK0Hk00
でもこういうキチガイにロックオンされたら対処法ないよな
26: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:06:26.09 ID:y1VINRFH0
これで別人の可能性あるのが怖いところ
同じ板でも青葉が100人は集まる場所だからな
同じ板でも青葉が100人は集まる場所だからな
27: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:06:26.68 ID:a+44z7Bs0
しょせん掲示板なんて陰キャの友達もいない孤独な奴らの集まりやからな
そりゃおかしい奴の出現率も高くなる
そりゃおかしい奴の出現率も高くなる
34: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:15:37.13 ID:P2NxBtPW0
37: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:20:41.93 ID:iSAMizr10
長文はホンマモンの証
41: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:27:46.35 ID:MYEWKWXJ0
話が支離滅裂なのがガチ感あるな
他のやつらの反応が違えばああいう事件は起きなかった可能性もあるじゃないかな
他のやつらの反応が違えばああいう事件は起きなかった可能性もあるじゃないかな
42: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:35:52.51 ID:bYWL+5ZlM
救えない
47: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 08:42:57.92 ID:RGP6XiLA0
このレベルのやつここに結構おるやろ
会話にならないタイプ
会話にならないタイプ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
↑
そりゃ期限切れてたら審査対象外やろ草
岩間みたいな重度の統失でも一線は超えてないんだからこいつは統失じゃなくても人殺してたよ
保健所案件だろ
人間社会の事がわかっている分野良犬やクマよりタチ悪いぞ
動物は放火なんてしないしな
税金使って生き延ばしてんじゃねえぞ
AI使わないと論文書けない馬鹿w
長文は全然問題ない
ひとり語りの連投こそが統失の現れ
筋が通るとこと通らないとこの差が激しくて相手してられないんだよなこの手合い
かなり見るよなこの類
こええよ
出された側があまりにも無力過ぎる
パチンコは許可してるのに無職は病んで〇ねというか 仕事用意してから働け言えよ
SNSなら承認欲求満たされる分、落ち着くのかな
どっちがマシかは知らんが
んで常に寝不足状態で満腹中枢ぶっ壊れてるらしく超大食い
あと以上に体温が高くて禿げてる
横におる友達につっこんでもらえないまま悪化したらこうなる
あれをみて人生かけて執着する人がいるのが不思議だわ
児童特有の万能感を脱却できてないのはそれだけ苦労した経験が何一つない落伍者だからだろうて
ニュース報道見てるだけじゃ糖質なんだろなと思ってたが知的障害も入ってそう。
とんでもなく他責のクソ野郎
もうなんというか憤りというか、社会の歯車が噛み合っていない証拠
この理解不能なコメこそが青葉予備軍・・!
プリンに友達ができたね
唐突に天の介みたいに登場人物殺してそうだよな
映画見に行くよりも病院行けは正しかった。
お前もだよw
飯を食うポン中やん
喋り方が全員共なんとなく似てるのはなんでなんだろう
やっぱナマポに自由や人権与えちゃダメだ、ちゃんと隔離して管理しないと
ガチのヤツは自分がオカシイと思ってないので、そもそも病院に行かないし、周りが連れていこうとすれば「俺を異常者に仕立て上げるつもりだ!これは陰謀!!絶対にコイツラの言う通りにはならん!!」って余計悪化する