1: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:15:36.06 ID:KOyGvAuer
引用元: トランプ、ついに歴代大統領で支持率最低を達成する♥
2: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:15:55.07 ID:B6JqDOA/0
さすトラ
3: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:16:23.90 ID:Eg5uI4/c0
未だに3割支持してるのこわすぎる
66: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:47:13.23 ID:o2HiXd8P0
>>3
どんなゴミチームでも3割は勝てる理論と同じでどんなクズでも3割は支持されるもんなんかも知れんね
どんなゴミチームでも3割は勝てる理論と同じでどんなクズでも3割は支持されるもんなんかも知れんね
5: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:17:11.24 ID:dNEu/i9x0
目茶苦茶な事やりまくった上でのこの支持率でなんで続けられるんだよ
6: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:17:27.08 ID:fF3FkHk20
調査機関によりそう
7: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:17:54.95 ID:AEOpQaJq0
トランプて人気ないんやな
いかにもアメリカ!って感じで支持されてると思ってたわ
いかにもアメリカ!って感じで支持されてると思ってたわ
8: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:18:17.41 ID:lAlntWDgr
かっけーーー
11: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:18:54.10 ID:8AfKpYoN0
気に入らない奴はぶん殴る!それが俺たちの強いアメリカだ!
13: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:19:15.97 ID:fF3FkHk20
14: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:19:38.23 ID:hkMj9wPPr
ニクソンが今まで34%くらいで最低やったんやっけ?
ブッチギリやん
ブッチギリやん
15: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:19:58.15 ID:FrcM+05vd
支持9割くらいになると独裁か不正じゃないと有り得ないらしいけど不支持の方ならいけるんかな
55: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:36:55.83 ID:mQcUi8Vh0
>>15
森が一桁達成してた時って不支持率どうやったんやろか
森が一桁達成してた時って不支持率どうやったんやろか
109: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 23:03:30.57 ID:Zbst6NpD0
>>55
森ってそんな悪くなかったけどな
森ってそんな悪くなかったけどな
114: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 23:06:06.61 ID:S7aTAKEi0
>>109
当時の基準だと森は最低レベルの総理やった
まさかワーストを更新し続ける総理がどんどん現れるとは思わんかったからなぁ…
当時の基準だと森は最低レベルの総理やった
まさかワーストを更新し続ける総理がどんどん現れるとは思わんかったからなぁ…
18: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:20:40.02 ID:XBCsQPjO0
30割ったのかってレベルじゃねーぞ
22: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:22:23.26 ID:lzPK/jKA0
また関税違法判定されてて草
24: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:22:40.53 ID:UH+lRorwr
27: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:23:23.35 ID:B6JqDOA/0
>>24
名前より憲法違反してるのがやべえよw
名前より憲法違反してるのがやべえよw
32: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:24:25.19 ID:45XqNof2H
>>24
トランプグッズ買わないと出してもらえないのか
トランプグッズ買わないと出してもらえないのか
39: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:27:38.06 ID:ssQ1jTVU0
>>24
無理やり買わせるとかボッタクリだろ
無理やり買わせるとかボッタクリだろ
29: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:23:36.61 ID:8x/zqp620
高すぎる
30: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:23:37.60 ID:pJuYG+hO0
核使ったらロシアも動くよな核戦争か
38: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:27:03.37 ID:4kDxMGPt0
リベラル疲れで保守に寄ったのは間違いだったって証明できたな
世界を良くするのは憎悪ではなく愛、排外ではなく包摂ということだ
世界を良くするのは憎悪ではなく愛、排外ではなく包摂ということだ
40: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:28:02.60 ID:lBcwlGL90
トランプ「支持率調査はフェイク」
48: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:33:37.67 ID:Oj0Mm6Bb0
今の支持率なんてあんま意味ない
ポピュリズムは短期間の勝負で強いから選挙が近づいたら女とか移民を叩き出すぞ
ポピュリズムは短期間の勝負で強いから選挙が近づいたら女とか移民を叩き出すぞ
53: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:34:58.53 ID:I0UjV++g0
>>48
人工の半分は女だから女叩きはあかん
移民とか「エリートの女」叩きならいける
人工の半分は女だから女叩きはあかん
移民とか「エリートの女」叩きならいける
57: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:39:09.65 ID:Lvr8U6Jq0
暗殺未遂あっても支持率は上がらんのやね
65: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 21:46:47.74 ID:DVeaX8lV0
キリスト騙ってなお3割居る支持者とか投票権持ってるサタンの手下でしょ
79: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 22:09:26.36 ID:9IpZ3ccFa
まだ指示してる23%ってなんか罰ゲームかなんかんn?
99: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 22:39:52.23 ID:RGXp/ZEC0
>>79
いや共和党の土地だろ
アメリカは政策に金を払ういわゆる賄賂が許可されてるから、ひっくり返らないんだよ
いや共和党の土地だろ
アメリカは政策に金を払ういわゆる賄賂が許可されてるから、ひっくり返らないんだよ
89: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 22:26:39.81 ID:i85ELDL/0
【悲報】トランプさん、現時点での中間選挙予想。思ったより負けない模様
98: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 22:38:46.87 ID:RGXp/ZEC0
あれウォーターゲートのやつは…もっと下だろ?
103: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 22:53:27.43 ID:XwVkl2qzr
>>98
あいつも24までは言ってなかったろ
調査機関違うみたいやが
あいつも24までは言ってなかったろ
調査機関違うみたいやが
101: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 22:45:07.00 ID:sN8vvVzU0
歴史に名を残したな
108: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 23:02:32.92 ID:S7aTAKEi0
こいつを再選させたのはアレやが、きちんと正しい評価をしているのが大勢いるアメリカがうらやましい
112: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 23:05:39.64 ID:9hxwJofx0
反動で次とんでもない左翼大統領爆誕しそうだなあ、ああやだ
124: それでも動く名無し : 2026/05/08(金) 23:11:18.99 ID:9IpZ3ccFa
散々バイデンをもうろくジジイ扱いして煽ってたけど
もうすぐバイデンの在任当時の年齢超えるけどどうするんやろ
もうすぐバイデンの在任当時の年齢超えるけどどうするんやろ



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
脳みそ入ってないバカなん?w
そりゃ嫌だよ
たぶん民主党は困るたいな消極的支持なんじゃないのかな?
大統領制でこんだけ低いのはマヂやばい
それはむしろ多数派じゃねーか
ホーンマアホラシイ
だから余計やべーんでは?
具体的に何が原因であそこまで支持率落ちたのかは当時中坊だったから知らない・・・
って気もするが
ワシ「何がマシなんや?」
ネトウヨ「バイデンや石破よりはマシだから!」
ワシ「なんやこいつら怖い」
実際バイデンや石破よりましだぞ、そんなことも分からんからアフォ言われるんやで
関税も戦争も物価上昇の原因だとバレてヤンキーもカンカンよ
よく大統領続けさせてると思う
排除しようとした人間は幾人かいたようだが
まあ共和党の代表になった時点で何考えてんだろと思ったけども
憲法が悪い。自分の都合の良いように改憲しよう。
なんで嘘つくの?
どんだけ酷かったんだよw
ならさっさと国外脱出した方が良いだろ
半数以上がキチガイの国にいる意味ある?
さっさと何がマシか答えろよ
否定してる訳でもなく質問してるだけなんやが?
みたいなタイトルで映画化されそう
監督はマイケルムーアで
ゲンダイでもいい。
情勢を見てもトランプの賭けは理解できる
イラン側も強気に出てるが原油の貯蔵がもう時期限界を迎える
打つ手があるとは思えないがどうするつもりかね
対抗馬がクソ雑魚しか出てこない
消去法でトランプ勝利よ
もう大統領が永続権持てるように改憲しそう
減税に騙されて戦争に近づいただけだった、独身税も予定通り始まったしな
ママはいつ戦争止めてくるんや・・・
あんなのが当選した最大の理由って最初からそれよな
キンペー「全面戦争じゃい!アメリカの奴隷になってたまるか!」
トランプ「ほ~ん…ええんやな?よっしゃ!じゃあやるか!」
↑今リアルタイムでこれやってるやろなぁ訪中してるトランプ
うん、日本は終わってる国だから早く国外に脱出した方が良いよ!
結束した三割に有象無象の七割は引きずられるって事だな
負けたらまたファンネル飛ばすでしょ物理的に