1: モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh : 2026/05/03(日) 12:16:06.683 ID:AiyMp9NA0
引用元: 【動画】北海道の車、ヤバすぎっしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
3: モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh : 2026/05/03(日) 12:16:31.717 ID:AiyMp9NA0
なんなんすか、、、これ
どうなってんだよ!この地域!
どうなってんだよ!この地域!
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:17:19.909 ID:kbxQ2Mcg0
逆走
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:18:00.034 ID:qULexzK90
三車線かな?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:18:06.105 ID:HHH12QCY0
北海道なら日常だぜ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:18:36.074 ID:GEdL9uL+0
(^o^)<うわぁーっ!
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:18:58.184 ID:yy45dzu+0
もはや3車線w
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:19:00.689 ID:XjAFdwHB0
こんなの道東にしかいないよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:19:06.843 ID:Uud5g7YZd
発展途上地域って感じだな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:19:30.323 ID:f+fBjn0k0
雪のある時期はゆっくり走るしかないからな
その分雪がなくなったらこういうふざけたことする
その分雪がなくなったらこういうふざけたことする
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:19:38.235 ID:z/UHnXDH0
ちゃんと路肩がそれ用に広がってるし問題ない
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:20:21.445 ID:hhRMLSF90
北海道・愛知・千葉の三狂は伊達じゃない
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:30:48.090 ID:1vA+N0Oq0
どういうことだよ・・・
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:31:54.003 ID:Fe05Kzpa0
ベトナムってこんな感じ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:32:39.695 ID:vsRZuPbld
北海道旅行したとき思ったけどあいつら速度制限ないと思ってる節あるよな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 13:11:10.919 ID:wTqZhSFx0
>>23
ワロタ
ワロタ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 13:13:31.142 ID:hhRMLSF90
>>23
これだ
これだ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:43:06.490 ID:BXpvD9Nz0
真っ直ぐな道ばっかでつまらんのよな北海道での運転
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:51:39.950 ID:7+UuA0HK0
クレイジータクシーかな?

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
これ江別なら最近はパキスタン自治区らしいじゃん
学力も47都道府県で最下位だし
だから速度制限ないと思ってる節があるんだよ
原因としては、まずドラレコの運転手が飛ばしすぎ
あいつら普段8車線とか走ってるからな
高速とか50車線だぜ
冗談みたいだろ
どこだよこれ
実際に学力最下位の沖縄県民乙w
上京して東京にいる奴らも全然東京に馴染んでないしキチガイの民族は田舎から出てくるな。
日本人じゃねえよお前ら
北海道の田舎警察は違反切符切るのに命かけてるからな
一番ビビったのは高速走ってた時に社名入ったプロボックスが爆速で追い越していって一瞬で豆粒みたいに小さくなっていった時
速度もイカれてるし社用車でやってるのもイカれてるしマジで頭のネジ10本くらい飛んでんじゃねーのって思った
だよな、1台はまあ無くはないがここまで続くのはね
少なくとも道央ではほぼあり得ない
飛ぶも何も、元々ネジなんか使われてないんじゃないか?
場末のまとめにガチギレしてるお前も草過ぎるわww同じやん
田舎どころかまず部屋から出ろw
調べたらがっつり嘘でワロタ
やっぱこうやって差別する人って知性が低くて嘘を信じて妄想で生きてる異常者なんだと分かる
お前よりマシな人は北海道には大勢います
引きこもって狭い世界で統失妄想してる病人は自分で見て考えたら?
ネットのデマに影響受けるとか発達障害とかまんさんレベルだよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/03(日) 12:32:39.695 ID:vsRZuPbld
北海道旅行したとき思ったけどあいつら速度制限ないと思ってる節あるよな
これはガチで感じたし20年前から変わらない
フェリーの関係で苫小牧から札幌まで二輪で数回行き来したけど『高速だっけ…?』ていつも思う
やっぱ血が混ざってんのかな?
札幌じゃさすがにないだろうし
あれだけ広い土地を一つの動画見てひとまとめにしてる時点でお前もアホだよ
例のシャンパンタワーの動画見て日本人全員やばいと思ってるレベルだぞ?
動画のURL開いたらアドレスバーにポインタもっていってエンターすれば見られるぞ
ここの書き込み見たらわかる
北海道
アメリカのハイウェイみたい
帰るまでに命があるかわからん
名古屋におったらな