1: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 07:58:09.24 ID:RdYI0HH0M
期間はいくらかかっても構わないが最低朝7時から夕方5時までは途中1時間の昼飯休憩を除き走り続ける
メシ代は1日1500円支給で宿はテントを貸与
やる?
メシ代は1日1500円支給で宿はテントを貸与
やる?
2: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 07:58:37.28 ID:K1rSZTAA0
誰がやるんだよ
3: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 07:58:50.13 ID:AMH7PBvF0
やだ
4: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 07:58:54.92 ID:XHhe2sJ9d
安すぎるんだよね
7: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 07:59:30.30 ID:DNkCEUBn0
それ何の意味があるの?バカじゃないの?お前が勝手にやれば?
8: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 07:59:48.00 ID:LEuoPyIr0
車で高速使っても2~3日かかるのに
10: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:01:41.25 ID:sIaA63Wa0
カブで走りきったらって何だよ
11: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:01:59.61 ID:aroyBTpn0
普通にのんびり旅したいなーと思ってた場合はありがたいわ
12: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:02:24.74 ID:SbsANyvpp
9時5時どころか7時5時で休憩1hのみとか
ブラックすぎんだろ
しかも時給100円ぐらいになるぞ
ブラックすぎんだろ
しかも時給100円ぐらいになるぞ
14: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:03:37.26 ID:pOlhnZEJ0
道中で名物の早食い対決しようぜ
15: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:03:47.10 ID:nKwIXjL40
コロナ前に四国一周はカブで走りきったんやがイッチが2000円くらいくれるよな?
16: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:05:07.02 ID:KvnuSNiD0
これ旅っていうより仕事やろ
7時から17時の走行義務って9時間労働や
7時から17時の走行義務って9時間労働や
17: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:06:03.61 ID:bP1Zy/V00
青森は地続きやけど鹿児島は離島あるから難易度高そう
19: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:07:01.46 ID:solguCrb0
ガス代で大赤字やん
20: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:07:16.64 ID:aroyBTpn0
安全面考えると休憩はそれじゃいかんよな
23: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:09:27.64 ID:SbsANyvpp
>>20
430とかあったな
4h走ったら最低30分は休憩しなきゃダメ
普通はコレだけでも相当辛い
430とかあったな
4h走ったら最低30分は休憩しなきゃダメ
普通はコレだけでも相当辛い
21: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:08:25.19 ID:LEuoPyIr0
一度熊本から鹿児島へ高速使わず抜けてみたくはある
22: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:09:23.25 ID:Utn00RAw0
ネタ的にもつまらんから、腐ってるテレビでもやらんわ
25: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:11:33.48 ID:9s2td5Yi0
どうでしょうでもカブのシーンはあんまおもろくないんよな
早食い対決は好きやけど
早食い対決は好きやけど
26: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:13:01.77 ID:KvnuSNiD0
取れ高がケンカしてるシーンしかないからな
29: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:16:46.46 ID:vdMGLYr00
31: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:17:19.10 ID:yvgieyZq0
一日で行けるわけないし赤字やろ
33: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:17:38.77 ID:yvgieyZq0
どうでしょうでもやらんぞ
34: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:17:53.90 ID:TukG6KDcM
別に金いらんけどやりたい
西日本は回ってない
西日本は回ってない
36: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:19:58.12 ID:cr0uD1Up0
燃料代も補填してくれないとメリットなさすぎやろ
37: それでも動く名無し : 2026/05/09(土) 08:23:16.23 ID:bokKbiuo0
ただしどうしても辛くなって辞めたくなったら食費1年分と5000円もらってリタイアしてもいいものとする



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
労力には金が掛かってもそれをやる時間はタダだと思ってんのか
つまらんやつがつまらない事発表するフェーズに入っとったわ
終わりやね
別に趣味で行くなら問題ないし、期間が決まってないんだろ?
支払われている金額からして必ずショートするし、着替え等も取らないといけないし、途中で家に帰って働きながら代金だけずっと貰うよ
再開は余裕がでてからだな
なにを言っとるんだこのキチガイは笑
僕の考えた最強攻略法を披露する前にルール位は読もうな
「最低朝7時から夕方5時までは途中1時間の昼飯休憩を除き走り続ける
メシ代は1日1500円支給で宿はテントを貸与」
5000は勘弁だけど。
俺は好きだよ
それ以前に九州に渡るための関門海峡が突破できん気がするが…
やる価値なし。
ぼくも
うむ
先入観に捕らわれず発想を転換させられるやつって賢いよな
ルールではカブしか縛りがないから選べると考えるのが妥当
関門トンネルがある
いや会話の意図がわかれない時点でアスペよ
ならお前がアスペじゃん
↑
バイクでツーリング、いや、バイクの教習も受けたことなさそう。
バランス保って走らないといけないし、雨や風や疲れると限定解除でもキツい
ガソリン価格がレギュラー160円なら5000円でお釣りがくる。