1: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:44:27.77 ID:LLmCZvFM0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1609934476251123712/pu/vid/576x1024/rpzN7UndoZUgxSdb.mp4?tag=12
引用元: 【動画】 映画館にポップコーンの魔術師が降臨してしまう
2: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:46:01.96 ID:tdPZEYcz0
これでたった2000円とからしいな
3: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:47:48.80 ID:mbHaQka/0
太り過ぎじゃね
4: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:49:28.10 ID:Eo+ctLr40
映画「国宝」観ててもポップコーン半分以上残すわ
5: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:49:53.94 ID:6jIZ1HRb0
なんで下から掬ったり蛇口からいれたりするの?
8: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:56:34.30 ID:U/w3TCxo0
>>5
バターオイル全体に混ぜるため
バターオイル全体に混ぜるため
6: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:52:30.80 ID:LRBUbZiW0
かっけーな
9: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 02:57:33.46 ID:u0sfA7FN0
断層形成ごとに塩ふってくれるのええな
10: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:03:10.07 ID:HTqZ9i5n0
映画館行っても飲み物しか頼んだことないなあ
11: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:06:56.35 ID:9FrxcBEd0
それ一人前なの?
12: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:09:21.97 ID:/DFg0IbI0
映画館の売店て開場直前はむっちゃ混むからこんなんやってたら苦情くるわ
14: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:11:28.56 ID:UCvTz6Q20
映画見ながらポップコーン食いたいって思う気持ちがわからん
15: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:12:10.53 ID:C94XKyNK0
絶対暇な時ポップコーン摘んでんだろ
16: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:13:49.96 ID:e192m72a0
無駄な動きが多すぎる
18: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:19:25.56 ID:jS/PbnRy0
太りすぎてるよ
19: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:34:39.56 ID:PkP6frVk0
2リットルのコーラでも足りん
20: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 03:47:15.49 ID:bfljvwg8M
ポップコーン散らばりまくってて草
21: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 04:00:10.53 ID:uxp/zUlK0
5人くらいで分けても飽きそう
22: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 04:26:01.48 ID:XmAuf3hM0
20人分かな
23: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 04:30:43.14 ID:qsOQrE7/0
野球もだけどたかが2.3時間で何か食いたくなるか?
だから太るんだよ
豚共
だから太るんだよ
豚共
24: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 04:53:01.41 ID:ZzggI5hS0
アメリカのなら すごく甘そうやな
25: それでも動く名無し : 2026/05/06(水) 05:15:27.47 ID:WfP9AxQF0
日本もこの溶かしバターかけ機導入しろ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
どっちかっていうとポップコーンの化身、妖精って感じだよな
それはそうとポップコーンは自前で作った香ばしい熱々の物に
ほんの僅か塩胡椒で味が付いてるものが至高
汚ねぇ
冷笑が染み付き過ぎだろ生きてて楽しいか?
魔術師って前置きが悪い。鉄板焼きやベビーカステラの職人みたいな精密技かと思うだろ。ポップコーンの妖精とか、ポップコーン好きのオークとかだったら納得
ゴブリンって英語?で書こうとしたら弾かれた。なんでNGワード?
痛いからだろ
恥かかないように弾いてくれたんだから感謝しろ
一文字目からアルファベットだったんじゃないの
goblin
これがアメリカかどうか知らんけど
勝手にスレタイがハードル上げてるだけやろ。
それに踊らされるまとめ中毒者。