1: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:54:11.79 ID:6H38WIup0
引用元: 【悲報】Z世代の退職理由、ヤバすぎる
3: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:55:23.47 ID:TRS6oJuLH
本当の理由なわけ無いやろ
4: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:55:30.76 ID:fJAxJYXs0
制服が似合わなかったとかいう狂気の理由すき
5: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:55:37.71 ID:uwmnL6dU0
企業側もこんなゴミが自己都合で退職してくれてうれしいやろ
7: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:55:53.15 ID:vL6PkDX+r
入社当日に電話番しかさせてもらえなかったとか嘘松もいい加減にしろ
8: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:56:05.71 ID:l5u+hq7Zr
逆にどうやって試験 面接を突破したんやろ学びたい
9: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:56:14.18 ID:BWgFYXHi0
制服が似合わなかった草
10: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:56:19.78 ID:ruZevpma0
おもしろ大喜利だして退職代行浸透させたいんだよね
12: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 12:56:47.89 ID:cN+aHZDk0
入社初日になんで電話番してんねん
16: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:00:36.60 ID:UNMOAOFv0
なんでや!ラジオ体操ええやろが
17: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:01:11.85 ID:bCrOqKl60
32と27歳草
18: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:01:20.46 ID:TEkq5x1t0
どうせ辞めるから舐め腐った理由にして会社煽ったろってだけやろ
19: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:01:36.82 ID:cruteNu50
まあほんまの理由ちゃうやろな
20: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:02:13.60 ID:ITov3fwE0
広がる「ホワイトハラスメント問題」 上司が意識すべき「優しさ」と「厳しさ」のバランスは?
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3c4968ac63f3f12d924d2237dd3573dfa68ae535
今度はこんなこと言い始めてるぞ
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3c4968ac63f3f12d924d2237dd3573dfa68ae535
今度はこんなこと言い始めてるぞ
21: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:02:50.42 ID:+pguLj9Pd
22歳は学生と思えばギリわかるが
32歳の女はNG
32歳の女はNG
22: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:03:00.48 ID:bCrOqKl60
初日から電話番とか有能なのに
23: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:03:26.61 ID:caoudPNIr
始業前のラジオ体操強制参加なら普通に嫌ではある、健康的にはなりそうだけどさ
24: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:03:35.78 ID:BWgFYXHi0
最近の若い連中って会社のために働くんじゃなくてちゃんと自分第一に考えて労働しようとしてるからある意味偉いよな
絶対会社の駒にはならないっていう強い意思を感じる
これで失敗したのが今の30代40代やろ
絶対会社の駒にはならないっていう強い意思を感じる
これで失敗したのが今の30代40代やろ
26: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:05:20.50 ID:7vVNNQdX0
言うほど32のやつZ世代か?
30: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:07:09.74 ID:caoudPNIr
>>26
ほんまや勘違いババァ混ざってて草
ほんまや勘違いババァ混ざってて草
28: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:06:30.90 ID:OOhODw5w0
入社当日って研修とかねえのか
29: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:07:05.50 ID:0izYBN/vd
学校が悪いよ学校が
37: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:14:55.88 ID:ew8uHgiO0
昭和の退職理由
入社式に行く途中雨が降り、あ、もう自由に雨に濡れて歩くこともできなくなるんだなと思って辞めた
ってなのがあるぞ
入社式に行く途中雨が降り、あ、もう自由に雨に濡れて歩くこともできなくなるんだなと思って辞めた
ってなのがあるぞ
38: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:15:14.74 ID:bZPvXnDu0
ラジオ体操はマシ
スピーチがウザイ
スピーチがウザイ
39: それでも動く名無し : 2026/04/20(月) 13:15:44.82 ID:zzUHMrfS0
スマホ以外は十分理由になる


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ダサくてバカみたいな会社に勤める理由もないしな
これで給料も安けりゃ即辞めが正解だわ
こういう奴平気で情報漏洩とかしそうで誰も雇いたくないわ
リフトで威嚇してくる奴や人が居るそばで箱を勢い付けて蹴る蛮人と比べたらどうだ?
うらやましい話だわ
自分から辞めたことは一回もないぞ
うーん…会社にかけた負担の大きさで言えばすぐ辞める奴らのほうが評価高くなっちゃうぞ…
日本企業はクビにしにくい法体制やから
それ以外は気分で仕事辞めるような奴だし
逆に居付いてもらったら困る人材だわな
企業側も法律内で自己防御やるのは当然。
それでどうやって生きていくんだい?
始業後にやるべきだが
すぐに退職するとそうなるって教えてくれる人間が周りに居なかったんだろうな
だから就活って大事なんだよ
もう君には最低賃金のバイトしか待ってないよ
否定的なことに対しては恵まれた人生送ってきたんだねとも言えるし
人の気持ちも
解らないクソ馬鹿タイプやなwww