1: スミロドン(茸) [US] : 2026/03/02(月) 22:09:32.19 ID:8dNxR2FV0● BE:632443795-BRZ(11000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
Israel Troops 🇮🇱
@Israeltroops
Army soldier give a salute to you for your support to American and Israel Army.
Give Thanks to Her Don't ignore.
アメリカ軍とイスラエル軍への支援に対して陸軍兵士があなたに敬礼をします。
彼女に感謝しなさい。無視しないでください。
https://embassies.gov.il/japan/ja
https://i.imgur.com/OqoF4np.png

Israel Troops 🇮🇱
@Israeltroops
Army soldier give a salute to you for your support to American and Israel Army.
Give Thanks to Her Don't ignore.
アメリカ軍とイスラエル軍への支援に対して陸軍兵士があなたに敬礼をします。
彼女に感謝しなさい。無視しないでください。
https://embassies.gov.il/japan/ja
https://i.imgur.com/OqoF4np.png

引用元: 【画像】俺たちがイスラエルを全面的に支持すべき理由がこちら [632443795]
2: スミロドン(茸) [US] : 2026/03/02(月) 22:09:38.43 ID:8dNxR2FV0 BE:632443795-BRZ(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
https://twitter.com/Israeltroops/status/2027963927880138783
https://twitter.com/Israeltroops/status/2027963927880138783
3: クロアシネコ(ジパング) [US] : 2026/03/02(月) 22:10:44.50 ID:8k9rXBrU0
知ってた
4: 白黒(やわらか銀行) [US] : 2026/03/02(月) 22:10:56.56 ID:UW/F+dU60
5: ハイイロネコ(茸) [CA] : 2026/03/02(月) 22:11:13.24 ID:znDwBvek0
胸の音を聴かせてくださいねー🩺
93: しぃ(庭) [ES] : 2026/03/03(火) 05:15:42.79 ID:BUnrGRxI0
>>5
これ気になる
ってかなんぞその聴診器🩺
これ気になる
ってかなんぞその聴診器🩺
7: セルカークレックス(福岡県) [US] : 2026/03/02(月) 22:11:26.09 ID:RDERnShR0
おっぱいおっぱい
8: ターキッシュバン(やわらか銀行) [EU] : 2026/03/02(月) 22:12:45.71 ID:iNXr727S0
>>1
むほーこりゃやられましたわ
めちゃくちゃクンニしたいです
むほーこりゃやられましたわ
めちゃくちゃクンニしたいです
11: ジャガランディ(ジパング) [CN] : 2026/03/02(月) 22:14:26.28 ID:oX4jGwS70
AI?
13: ターキッシュアンゴラ(庭) [US] : 2026/03/02(月) 22:14:54.67 ID:4v0vXxV10
AI
14: ターキッシュバン(茸) [GB] : 2026/03/02(月) 22:15:30.43 ID:sGPxm/+80
細くて巨乳ってリアルにもいるけど
相当レア
相当レア
15: 白黒(やわらか銀行) [US] : 2026/03/02(月) 22:15:48.88 ID:UW/F+dU60
21: しぃ(茸) [US] : 2026/03/02(月) 22:22:13.19 ID:YAHFtmtH0
>>15
ひ…ひじゃぶっ!
ひ…ひじゃぶっ!
76: エジプシャン・マウ(東京都) [US] : 2026/03/03(火) 00:46:09.42 ID:JSV1oJ210
>>15
日本の整形外科医なら治せると思う
日本の整形外科医なら治せると思う
80: マヌルネコ(静岡県) [US] : 2026/03/03(火) 01:10:56.30 ID:8AYiw7cP0
>>15
ホントカスみたいな宗教だな
ムハンマドの教えとはあまりにも逸脱してる
ホントカスみたいな宗教だな
ムハンマドの教えとはあまりにも逸脱してる
16: ターキッシュバン(東京都) [US] : 2026/03/02(月) 22:17:44.63 ID:hgc3NoqG0
X民なんかAI美女ですぐ陥落よ
18: エキゾチックショートヘア(茸) [JP] : 2026/03/02(月) 22:18:17.90 ID:6jS8YlT50
イスラエルなんて支持できるかよバ~カ
19: ウンピョウ(みかか) [IT] : 2026/03/02(月) 22:19:30.63 ID:ZyWpTbNA0
親中の人はイスラエル支持しないわな
20: 現場猫(ジパング) [ニダ] : 2026/03/02(月) 22:20:18.10 ID:BnwK2HNS0
全然ユダヤ人っぽく無いなあ
24: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] : 2026/03/02(月) 22:23:39.69 ID:1jcPbUOi0
>>20
どう見てもスラブ人だわな
どう見てもスラブ人だわな
28: 黒(やわらか銀行) [US] : 2026/03/02(月) 22:26:50.41 ID:/+41sjJy0
>>20
ユダヤ教者がユダヤ人だから血は関係ないよ
ユダヤ教者がユダヤ人だから血は関係ないよ
22: ヤマネコ(東京都) [US] : 2026/03/02(月) 22:22:15.33 ID:wjtO6+fQ0
率直に言ってイスラエルはどうでもいい
そしてイランは最早日本にとっても迷惑なので退場してもろて
そしてイランは最早日本にとっても迷惑なので退場してもろて
25: ピクシーボブ(東京都) [ニダ] : 2026/03/02(月) 22:25:46.05 ID:dDbVv/KE0
日本と対立したのは間違いだった
日本占領政策は間違っていた
大日本帝国に戻ってくれ
と言ったら支持する
日本占領政策は間違っていた
大日本帝国に戻ってくれ
と言ったら支持する
26: 黒(やわらか銀行) [US] : 2026/03/02(月) 22:25:54.46 ID:/+41sjJy0
ロシア美人の赤軍に比べものにならんわ
27: オリエンタル(滋賀県) [DE] : 2026/03/02(月) 22:26:44.24 ID:+WjabFtR0
AIだろ
29: ヤマネコ(日本のどこかに) [US] : 2026/03/02(月) 22:29:57.20 ID:Hcp69Y7W0
>>1
これは支持せざるを得ないな
これは支持せざるを得ないな
31: ラグドール(長野県) [US] : 2026/03/02(月) 22:30:40.27 ID:dMqVRd640
ベルトの構造が適当だな
95: ぬこ(庭) [US] : 2026/03/03(火) 05:55:51.10 ID:olktIHg/0
>>31
今はナイロンのベルトだし
今はナイロンのベルトだし
32: ノルウェージャンフォレストキャット (みかか) [ニダ] : 2026/03/02(月) 22:32:23.28 ID:0n0Fwx260
あとなんで聴診器首に掛けてるの?
33: アジアゴールデンキャット(ジパング) [ニダ] : 2026/03/02(月) 22:32:52.34 ID:uog3ekC20
落ち着いてよく考えたいので胸に手を当てて良いですか?
35: オリエンタル(滋賀県) [DE] : 2026/03/02(月) 22:34:22.88 ID:+WjabFtR0
ベルトの穴のあきかたもおかしい
37: アメリカンショートヘア(群馬県) [US] : 2026/03/02(月) 22:39:15.50 ID:+utL2uWe0
オッパイ不自然じゃね?
40: チーター(庭) [US] : 2026/03/02(月) 22:43:13.26 ID:uTGkZMpi0
原爆作ったのもユダヤ人
原爆落としたのもユダヤ人
大恩人の東条英機の悪口言ってるのもユダヤ人
中国を繁栄させたのもユダヤ人
どうでも良くね?
原爆落としたのもユダヤ人
大恩人の東条英機の悪口言ってるのもユダヤ人
中国を繁栄させたのもユダヤ人
どうでも良くね?
41: スペインオオヤマネコ(茸) [US] : 2026/03/02(月) 22:45:51.86 ID:71f+Oizf0
全面的に支持することは出来ない
だがおっぱいのみ支持することは可能だ
だがおっぱいのみ支持することは可能だ
43: キジトラ(庭) [ニダ] : 2026/03/02(月) 22:49:59.23 ID:YqvbB+q80
守りたいこの胸…じゃなくてこの笑顔
44: アメリカンボブテイル(東京都) [US] : 2026/03/02(月) 22:50:19.11 ID:5ZufCmRn0
ファァック!って言いそう
45: ユキヒョウ(庭) [US] : 2026/03/02(月) 22:51:54.26 ID:+FuHMHEv0
最近はAIでどんな画像でも作れるからなあ
46: スナネコ(庭) [US] : 2026/03/02(月) 22:52:47.97 ID:B1WvAuzf0
これは支持した!
51: バーマン(埼玉県) [KR] : 2026/03/02(月) 23:04:33.19 ID:p+/UbfhU0
62: ラグドール(長野県) [US] : 2026/03/02(月) 23:38:56.78 ID:dMqVRd640
>>51
一枚目ピューリッツァー賞だろ
一枚目ピューリッツァー賞だろ
78: マヌルネコ(庭) [ニダ] : 2026/03/03(火) 01:04:03.00 ID:0pvn0+Xv0
>>51 #ママ戦争行くね
57: ボンベイ(新日本) [ニダ] : 2026/03/02(月) 23:32:04.76 ID:YFU8pmFg0
このオッパイはAI
63: ラガマフィン(庭) [JP] : 2026/03/02(月) 23:44:17.92 ID:CTIBFqz+0
>>1
この美女もクンニ派にやられるのか
この美女もクンニ派にやられるのか
69: ぬこ(東京都) [ニダ] : 2026/03/02(月) 23:55:32.03 ID:YYL6XrH90
>>1
>She pretends to care for wounded soldiers and civilians who refuse
>to serve, while suffocating them as rebels.
>彼女は傷ついた兵士や従軍を拒否する市民を、手当てする体裁を取りながら
>反逆者として窒息させます。
樂樂樂
>She pretends to care for wounded soldiers and civilians who refuse
>to serve, while suffocating them as rebels.
>彼女は傷ついた兵士や従軍を拒否する市民を、手当てする体裁を取りながら
>反逆者として窒息させます。
樂樂樂
71: ベンガルヤマネコ(新日本) [CN] : 2026/03/03(火) 00:08:45.69 ID:+rqGeFYd0
ふぅ…君たち戦争なんてやめたまえ
82: ピクシーボブ(神奈川県) [ニダ] : 2026/03/03(火) 01:19:58.81 ID:r21kKkKO0
あらかわいい
83: サイベリアン(茸) [ニダ] : 2026/03/03(火) 01:21:31.70 ID:eXqz+nVC0
これは惚れる
90: アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行) [US] : 2026/03/03(火) 03:36:44.04 ID:JoT8uHNY0
>>1
AIがどんな技術を備えても
扱ってる奴の変態趣味が透けてバレる
AIがどんな技術を備えても
扱ってる奴の変態趣味が透けてバレる
94: マンクス(庭) [ニダ] : 2026/03/03(火) 05:19:45.18 ID:b554u0Vp0
聴診器当てたい
96: サバトラ(愛知県) [US] : 2026/03/03(火) 06:19:04.23 ID:5RA4f0za0
おっぱい全面的に支持です
109: ジョフロイネコ(やわらか銀行) [US] : 2026/03/03(火) 14:23:44.62 ID:OExq6zV00
イランに住むイラン人の少女
https://video.twimg.com/amplify_video/1999844962238660609/vid/avc1/518x922/MccTdIQu2F_GldPP.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/1999844962238660609/vid/avc1/518x922/MccTdIQu2F_GldPP.mp4
111: バーマン(埼玉県) [CL] : 2026/03/04(水) 19:51:10.20 ID:9Ad58jz50
https://i.imgur.com/af2i0Y9.jpeg

https://i.imgur.com/uMJffgq.jpeg

https://i.imgur.com/shPW7we.jpeg

うおぉU.S.A!U.S.A!

https://i.imgur.com/uMJffgq.jpeg

https://i.imgur.com/shPW7we.jpeg

うおぉU.S.A!U.S.A!




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
捕まえれば「ぐへへ」し放題やぞ?
この世で一番邪悪な国やろ、パレスチナ虐めさえしてなきゃ今の戦争も起きてねえわ
「イスラエルと、その強力なロビイストからの圧力によってイランとの戦争を開始した」
イスラエルがウソをついてイラク戦争に引きずり込んだと明言。人類の敵なんだよ
飢餓が長すぎてデブにしかなれない
はい!この戦争は同盟国の「責任」ですw
よかったなお前らw
ってどれだけおかしい事を言ってるかご理解出来ない?
イランはそれしか世界に訴えかけることが出来ないからね
軍事的な戦力だけじゃ一方的にボコられるだけなのは明白だし
パレスチナ問題の根本原因を作ったり世界中に厄災をばらまきまくってるブリカスより邪悪って事はないだろ
嘘吐きだなあ
イスラエルさえ消えれば中東全体が幸せに暮らせる、それだけの事だよ
イランが消えてもシリアは?イエメンは?レバノンは?パレスチナのガザは?
殺戮が半世紀以上繰り返されるだろうね
>イスラエルさえ消えれば中東全体が幸せに暮らせる
まぁ、それはないだろ
イスラムで同士で揉めるに決まってる
ずっと内戦のイエメンだってイランとサウジの代理戦争だし、
今もパキスタンとアフガニスタンがドンパチやってるよな
刺激したら全方位にうんち投げてくる浮浪者がイランだ。
どっちも関わりたくねぇだろ
そもそも金髪の白人が古代ユダヤ人の子孫の訳ない。
古代ユダヤ人の子孫はパレスチナ人だ。
大丈夫!相手にされないからw
アジア系男性と白人女性の組み合わせ相当低い
◯俗なら関われるだろうけどw
つまりおっぱいは処女
お前らも移民すればまだ間に合うかもしれん
みんなでかいな。
焼き殺せ
戦争と言えばイスラエルが絡んでいる。今回もお人よしトランプを巻き込んだのはイスラエルである。何かと理由を付けて、一体何か国に戦争を仕掛けたら気が済むのだ。最も不思議に思うのは、この姿勢で周辺国とのトラブル解消は永遠に来ないことが分かっているのに、この手法を取り続けるイスラエルの姿勢だ。
端的に言えば金の使い道に困って争いで遊んでいるのかもしれない。周辺国との共存んを望まない姿勢はそれにしても不可解だ。
童貞熱く語る
俺の敵はずっと自民党と高市
明治以降ろくなことしてない党をぶっ潰したい