1: : 2025/09/29(月) 14:53:56.72 ID:gRhiHaFC0.net
引用元: 新聞一面「NHK受信料払わなくて良い、信じていたのに… N党支持者に督促状続々。」 [271912485]
4: : 2025/09/29(月) 14:56:55.18 ID:oqZHxMRp0.net
契約してる馬鹿どもはちゃんと払えよ
5: : 2025/09/29(月) 14:57:31.73 ID:5YbBTpQZ0.net
受信料くらい
払える大人であれ
払える大人であれ
6: : 2025/09/29(月) 14:58:04.72 ID:DRKzmxqU0.net
テレビなんか見てるから頭が悪くなる
7: : 2025/09/29(月) 14:58:31.67 ID:3vxibct90.net
信じる者は騙される
8: : 2025/09/29(月) 14:59:34.33 ID:vwM/Xez90.net
それを無視しよう運動でしょ?別に好きにしたらええやん
9: : 2025/09/29(月) 14:59:36.79 ID:517qJwtq0.net
たしか党首が俺が払うからお前らは払うなって言ったんでしょ?コンビニ払いの紙党首に送り付けてやればいいよ
11: : 2025/09/29(月) 15:00:39.74 ID:jzNTYfUq0.net
進次郎総理で自民爆散するやろうしNHKも終わるんやないか?
12: : 2025/09/29(月) 15:01:04.35 ID:R91VUvh40.net
得意の一面巻頭フェイク、東京新聞
13: : 2025/09/29(月) 15:01:05.23 ID:/pzUJD8N0.net
テレビないですの一点張りで済むのに契約したらそりゃね…
14: : 2025/09/29(月) 15:01:15.31 ID:04ppDGyB0.net
これに騙される奴はオレオレ詐欺にも騙されてそう
15: : 2025/09/29(月) 15:01:26.15 ID:35s+UqF00.net
契約したなら払わなきゃおかしい
バカな俺でもさすがに気付くわ
バカな俺でもさすがに気付くわ
16: : 2025/09/29(月) 15:01:38.90 ID:bszfDm0D0.net
信者からアンチへ
20: : 2025/09/29(月) 15:04:25.36 ID:4/vlTscC0.net
契約してるならそら支払い義務はあるだろ・・・
21: : 2025/09/29(月) 15:05:00.19 ID:EhHBkfqD0.net
そもそもNHKの存在が憲法違反
22: : 2025/09/29(月) 15:05:05.97 ID:GorSJ10P0.net
ついでにBSも契約せよ
24: : 2025/09/29(月) 15:05:45.88 ID:kkdsK2d10.net
契約してるのに払わないのはガイジ
25: : 2025/09/29(月) 15:06:01.82 ID:7rQh2YVO0.net
督促状来たからなんなんだよww
無視すれば良いだけやろ
まあ一番は契約しない事やな
無視すれば良いだけやろ
まあ一番は契約しない事やな
28: : 2025/09/29(月) 15:06:30.00 ID:UlHkks240.net
契約してりゃいくやろ
36: : 2025/09/29(月) 15:10:23.50 ID:0DDC7Xlk0.net
一面に掲載w
東京新聞はどんだけNHK党のことが好きなんだよ
東京新聞はどんだけNHK党のことが好きなんだよ
39: : 2025/09/29(月) 15:11:29.06 ID:2ZA/5gAr0.net
契約はしろ受信料は払うなってのが怪しかった
51: : 2025/09/29(月) 15:20:24.55 ID:Bsdtdbt+0.net
NHK党すらネトウヨになったのかよ
もう共産党もネトウヨだろ
もう共産党もネトウヨだろ
63: : 2025/09/29(月) 15:38:48.39 ID:lkVgPppJ0.net
督促までは来るだろ
そしてそこまでだろ
そしてそこまでだろ
65: : 2025/09/29(月) 15:39:30.86 ID:auJK3FRo0.net
契約してるのに払わないのはアホ
66: : 2025/09/29(月) 15:40:46.27 ID:ZwjcRQr30.net
契約したら払え
そこに揉める事はないはずだが
そこに揉める事はないはずだが
95: : 2025/09/29(月) 16:27:39.25 ID:L8OKfPBt0.net
国家権力は強かったってことだね、
立花さんはがんばってるよ
立花さんはがんばってるよ
97: : 2025/09/29(月) 16:28:00.97 ID:fTODuV7A0.net
民営化しろ
それを公約にすれば自民はよみがえる
それを公約にすれば自民はよみがえる
98: : 2025/09/29(月) 16:28:35.65 ID:fTODuV7A0.net
国鉄、郵便、電話やったんだ
出来ないはずはない
出来ないはずはない


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
どうかんがえても不要な企業だろ
これも、日本人全員がやればNHK潰せるのに対抗しないほうが間違ってる
受信料払えといっているの?
払いたくなくても払えと言ってるの?
やっぱりNHK側の新聞と思っていいわけ?
この記事は国民の見方ではなく
受信料は強制的に払いましょうということ?
NHK党は国民を守ろうとしてくれてるけど
裁判を代わりにやってくれるはず
これN党だけでなく参政党も同じだろ
何度騙されれば学習するんだ?
と騙す方より騙される方に怒りが沸く
それな
見てるくせに金払わないって食い逃げと同レベルだよな
一般国民とは思想や価値観が異常に乖離していると思った方がいいかもね
一般国民とは思◯や価◯観が異常に乖離していると思った方がいいかもね
なんだかんだで俺も払ってる
うわっN党信者だ
電話やケータイもそこにすると割安らしい
ただのケーブルテレビ宣伝
まさか望月いそこが書いてんじゃないだろな
ざっこ
払ったことねえわ
エンカウントしても詰めれば二度とこねえわあいつら
お前は早く社会で働け。
自分の意見が全てだと思うな。
お薬増やしておきますねー
お前も社会で働け。
その一般国民ってのを、きちんとカウントしてみろ。
経営方針、料金、料金徴収方法、受信者のカウント方法、全て適切と思ってる奴探すほうが大変なのは確か。完璧な企業なんてないとか反論されそうだが問題なのは反強制みたいな状況で理解が得られてない事だからな。
昔と違ってサブスクとかの考え方が入って変わっていってるんだからもう一回やりゃいいんだ。それでなんも変わらんなら判例引きずり過ぎる司法がおかしい。
NHK「でも、スマホ持ってるんでしょ?」(ニヤニヤ
契約に同意しなきゃ支払い義務は無いですよ
NHKのサイトをブロックすればなお安全
参政党の神谷も議席確保する前と後じゃ言ってる事大違いだからな
日本は移民国家なんだから外国人10%までなら入れてもOKだとよ
マジソレ
こういうバカは自然淘汰された方が人類にとって有益だから1日も早く死んだ方がいい
僕はNHKはあった方がいいと思います
バタフライエフェクトと世界ふれあい街歩きだけで受信料払って損したとは思わない
スマホがあったら見れるからね
実際はほとんどがそうじゃない?
本当に見てなかったからびっくりするぐらい困らないし正規の手続きで解約してるから面倒な訪問もなくてマジで快適
同意した奴のとこにだけ行けや
おそらく来年のW杯の日本戦も、そして大きな地震が起きた時のニュースも
スマホは変なアプリ登録しなきゃ不要
カーナビは面倒だがアンテナ外せば問題ない
フィルムアンテナまで剥がさなくてもコード取り外して簡単に繋げない状況ならそれでいい
諦めて無駄金払うことはない
見ねえよそんなもん
災害もabemaあたりで十分
そいつはいつも違うこと言うやつじゃん
契約しなきゃいいだけであって
インターホンで訪問員ってわかるから無視してるけど
2025年10月から"NHK ONE"が始動している。
現行ではスマフォは契約義務(そもそも意味不明…)の対象から外れてはいるけど、難癖つけて契約義務に持って行こうと画策しているでしょう。
後、今月から既に契約済みでテレビを見ないから解約したいって方は要注意、解約に関してはスマフォ(契約者なら見れるから?)も対象になるので、非常に面倒な状況になっています。
時代錯誤の悪法で既得権益を貪る反日放送を日本から排除しよう!
ザコの地域スタッフとやっても意味ない
権力の根本を
・地上波、衛星等のテレビ映るものを捨てましょう
・狗HKに「テレビやその電波を受信するものが無い」事を電話で伝えて解約しましょう
契約続けたままゴネてたらそりゃ最悪訴訟沙汰だとしか。
うわっNHK職員だw
働いても働かなくてもNHK受信料は払わなくてもいい
ひどいデマまとめですわ
月1100(1750)の映像サブスクって価値ある?
ほぼ税金の様に取ってるくせに職員の給料が一般平均の2倍以上
挙句特亜向けの放送してる
そら叩かれる要素しかない
1円も払わねー
もしかして、NHK料金も払えん人達なん?
そもそも、民放に金払ってないと思ってる?
その握ってるスマホ代からすらCM代金として搾取されとんやぞ
おうお前俺に毎年1万くれよ
たった1万だろ?NHKより格安ださっさと払えよ
NHK見てるならそら払えよ
見てねえ無価値なもんに強制的に徴収しようとしてるのが問題だって当たり前のことも理解できないのか?
ああ理解できないのか
「テレビ機能付きカーナビ、ワンセグ付きケータイ、持っている人は契約せんといけんので」などと凄んでくる日も近かろうて。
(解約してないのなら)仕方ない やぞ。
ちゃんと読み取ろうな?
ゴミのようなパフォーマンスに簡単に引っかかる低知能
カルト宗教の勧誘にも簡単に引っかかるだろうな