1: 少考さん ★ : 2025/09/24(水) 13:35:22.61 ID:xZgq1szb9
引用元: 米機関がポケモンの映像にあわせて「不法移民ゲットだぜ」とSNSに投稿して非難殺到 [少考さん★]
2: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:36:23.96 ID:0PjCChII0
もう四の五の言わず内戦はよ
3: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:36:28.47 ID:l+ZPzNBw0
おとなしくボールに入らない
4: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:36:58.55 ID:FbvMwUmD0
いやゲットしたら駄目だろ
13: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:39:22.16 ID:0PjCChII0
>>4
ユダヤの強制/絶滅収容所「ゲットー」に掛けとるんやろ。知らんけど。
ユダヤの強制/絶滅収容所「ゲットー」に掛けとるんやろ。知らんけど。
44: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:45:51.06 ID:25yY3QT60
>>13
不法移民ゲットーだぜって効きそう
不法移民ゲットーだぜって効きそう
855: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 23:44:30.82 ID:beK+zc590
>>44
クソワロタwww
ダメダメでしょww
クソワロタwww
ダメダメでしょww
80: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:52:31.99 ID:cferk5px0
>>4
移民を「モンスター」呼ばわりしてポケモンボールという名の収容所に「収容」するんだからこれでいいんだよ
不法移民じゃなくて米国籍持った米国民でも肌が黄色かったり浅黒かったら収容所送りだけどな
何だ、ゲットされて親切にしてもらえるとでも思ったのか?
少し歴史勉強した方がいいな
移民を「モンスター」呼ばわりしてポケモンボールという名の収容所に「収容」するんだからこれでいいんだよ
不法移民じゃなくて米国籍持った米国民でも肌が黄色かったり浅黒かったら収容所送りだけどな
何だ、ゲットされて親切にしてもらえるとでも思ったのか?
少し歴史勉強した方がいいな
5: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:37:32.34 ID:tzrA00H10
ほんとメリケンは中国以下の民度になってしまったな
8: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:38:08.70 ID:l6ZTAHyP0
まあチンパンジーが大統領やってるような国だし
455: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 15:02:01.75 ID:v5XIeFu20
>>8
ハイデンバカにしてんのか?アルツハイマーなだけだぞ
ハイデンバカにしてんのか?アルツハイマーなだけだぞ
14: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:39:35.80 ID:HmcTMeH60
うちじゃ飼えないっていったでしょ
元の所に返してきなさい!
元の所に返してきなさい!
15: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:39:37.29 ID:gflcHfjT0
不法者なんておもちゃにされようと何されようと文句言う権利はない
この件は何も問題ないな
この件は何も問題ないな
21: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:40:20.90 ID:NJESVXvY0
俺の股間のギャラドス
561: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 15:40:45.79 ID:TqHiRj3h0
>>21
×→コイキング
×→コイキング
811: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 20:26:19.36 ID:qCqgKwZ/0
>>21
そのキャタピー早くしまえ
そのキャタピー早くしまえ
27: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:41:44.48 ID:P0mKn+Wt0
仲間を増やして次の町へ(迫真)
34: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:42:53.27 ID:A4mvSAeN0
アメリカなんだからスーパーマンやキャプテン・アメリカ使えよ
自国キャラの印象を悪くしたくないからって日本のキャラを使うな!
自国キャラの印象を悪くしたくないからって日本のキャラを使うな!
41: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:45:16.75 ID:k1w9fLju0
捕まえた移民でバトルするのかな
43: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:45:40.68 ID:qy81FSYV0
不法移民をゲットして戦わせようというのか
その発想はなかった
その発想はなかった
48: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:46:36.00 ID:VW1tpDtJ0
マーベルヒーローズに不法移民ボコらせろよ
第二次大戦の時はスーパーマンにやらせたろ
第二次大戦の時はスーパーマンにやらせたろ
73: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:51:13.49 ID:IF+Va2ZM0
自民党&経団連「不法移民ゲットだぜ!」
105: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 13:57:35.55 ID:80GHqhDv0
動画見たいんだけど
119: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 14:00:21.89 ID:c6PEM2gi0
>>105
https://video.twimg.com/amplify_video/1970446082334191616/vid/avc1/720x1280/k4Y9Y-WZF5Q_jR6O.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/1970446082334191616/vid/avc1/720x1280/k4Y9Y-WZF5Q_jR6O.mp4
136: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 14:02:23.81 ID:80GHqhDv0
>>119
動画ありがと!!
動画ありがと!!
144: 名無しどんぶらこ : 2025/09/24(水) 14:03:55.19 ID:4m1qC/t10
>>119
最後みんなカードになってるの笑う
最後みんなカードになってるの笑う

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
お前はまとめ信者だろ