1: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:01:01.87 ID:T1gP17gKM
引用元: 【動画】JK「まず日本の政治を更地にして、そこからシステムを再考する」
2: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:01:35.87 ID:T1gP17gKM
えぇ...
3: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:01:42.82 ID:QhOCDCU30
大人になって思い出してもがき苦しむんやな
4: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:01:46.96 ID:T1gP17gKM
強すぎんだろ思想...
8: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:06:29.25 ID:Z/uknoZW0
お、革命か?
9: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:07:05.65 ID:VhTinOwd0
自民党が保守辞めたせいでヤバい連中を解き放ってしまった
10: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:07:27.61 ID:aN/G3qQF0
ええやん
既存政党なんて全部潰してええよ
既存政党なんて全部潰してええよ
12: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:08:44.44 ID:YiPLI1Nk0
うわあきっついなあ
13: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:08:44.64 ID:AQIwJVXM0
それが出来るならとっくの昔に達成されてるよ
無理だから今こうなってるわけで
無理だから今こうなってるわけで
16: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:10:32.41 ID:uto8vfVu0
シールズのお兄さんお姉さんって今何視点のよ
今こそ証言しろよ
今こそ証言しろよ
20: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:11:57.56 ID:YiPLI1Nk0
まあ高校生だからまだ許容範囲ていうか
30過ぎてこれ言うたらさすがにアウトやわ
30過ぎてこれ言うたらさすがにアウトやわ
25: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:15:12.36 ID:QhOCDCU30
>>20
ネトウヨは中高生ぐらいで誰もが通る道や
ネトウヨは中高生ぐらいで誰もが通る道や
21: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:12:44.33 ID:OhJ7WcNM0
こういう子を馬鹿にするような冷笑系にはなりたくねー
33: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:18:15.07 ID:5pfYR4/S0
>>21
ぼくはチンポ騎士です
まで読んだ
ぼくはチンポ騎士です
まで読んだ
22: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:13:16.10 ID:zDryhILj0
24: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:14:28.75 ID:QUiHZki9r
まあ無理やな
自分のミスすら認められないのに自分らの首飛ばすなんてできるわけがない
隕石で地球が破滅する方がまだ可能性高い
自分のミスすら認められないのに自分らの首飛ばすなんてできるわけがない
隕石で地球が破滅する方がまだ可能性高い
28: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:16:48.79 ID:XzA7yx6h0
つまり維新やな
29: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:17:20.77 ID:38Jhqo7G0
わいこの2人とスケベしたいかも?
わかるやつおる?
わかるやつおる?
30: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:17:45.44 ID:UfQBSXhy0
つぎはぎしてるとボロボロになるのはWindows見てるとわかるわ
32: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:17:57.66 ID:Am7ltKHb0
大人になって見返してクッションに顔をうずめながらジダバタするんだろうな
34: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:18:39.93 ID:YVLKQQiD0
未来永劫残したい動画やね
戒めや
戒めや
35: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:19:18.67 ID:Fjcfglew0
攘夷志士かな?
38: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:20:32.58 ID:26pNHU/n0
外山 恒一見たいな事言っててビビる
外山 恒一は自分の主張が受け入れらたらビビると、自身の思想が現実と乖離したキチガイじみていると自覚していたけど
コイツラは本気で自分の思想が正しいと信じてる
外山 恒一は自分の主張が受け入れらたらビビると、自身の思想が現実と乖離したキチガイじみていると自覚していたけど
コイツラは本気で自分の思想が正しいと信じてる
46: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:22:08.22 ID:QhOCDCU30
>>38
いうて高校生やろ
脳も成長途中だと思うししゃーないやろ
いうて高校生やろ
脳も成長途中だと思うししゃーないやろ
39: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:20:44.71 ID:QJOwhfMc0
政治家一変はできるんじゃね?
それこそ民主主義の力で
それこそ民主主義の力で
48: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:23:06.39 ID:6IDuJF6p0
🤔
51: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:23:46.75 ID:HjD8ncql0
更地にするとかいう山神ワード
54: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:24:25.71 ID:W/ZfIp5L0
>>51
選挙でええやろ
みんな落選させたらいい
選挙でええやろ
みんな落選させたらいい
53: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:24:15.43 ID:s2uLJYdO0
いいべ
57: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:25:10.50 ID:s7jLELeb0
更地は草
62: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:26:26.35 ID:38Jhqo7G0
とりあえずスケベしてみたいかも
それから色々と考えたらええと思うし
それから色々と考えたらええと思うし
68: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:28:18.25 ID:0S3igLA80
右からの革命が起きそうだよね
70: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:28:55.86 ID:jhKCxpPV0
でもこういう女の子のほうが参政党を支持して子供産むのにも前向きなんだよな
72: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:29:39.39 ID:P0QoxHj10
興味を持ってるだけええやん
これから知識をつけていけばいい
これから知識をつけていけばいい
75: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:31:02.21 ID:XeBOtRWT0
がんばれ
84: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:36:55.12 ID:TOR3w/iX0
若いならこれくらいの勢いないと逆にあかんと違うか
89: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:39:31.46 ID:ZqPtls9R0
>>84
実際これを馬鹿にする気にはなれんない
俺らみたいなネットで不満言ってるだけのやつらよりはるかに凄い
実際これを馬鹿にする気にはなれんない
俺らみたいなネットで不満言ってるだけのやつらよりはるかに凄い
86: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:38:01.17 ID:n50Fdx1I0
まぁ一理あると思うわ
セックスさせてほしい
セックスさせてほしい
92: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:42:00.91 ID:ZqPtls9R0
移民問題って若い人ほど恐怖を感じるのはあるやろうね
93: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 19:42:57.28 ID:7Rat4a1X0
パンクやな
こういう尖った若者は忌野清志郎以来みたわ
こういう尖った若者は忌野清志郎以来みたわ
102: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 20:06:34.89 ID:jZfzWSQu0
テロリストの思想で草
103: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 20:09:55.97 ID:v616v90R0
ワイの若い頃なんて政治や選挙に関心あるとか言ったらサブいとかキモい扱いやったけど今はこんな子にまでこんな事言わせるほど酷い状況なんやな
106: それでも動く名無し : 2025/09/12(金) 20:18:35.20 ID:O4NMRmyh0
右翼「政府解体とかパヨクかよ」
左翼「政府解体とかネトウヨかよ」
ぼく「なに言ってるか分からないけどJKかわいいシコシコ」
終わりだよこの国
左翼「政府解体とかネトウヨかよ」
ぼく「なに言ってるか分からないけどJKかわいいシコシコ」
終わりだよこの国


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
周囲国含めて発展すると全体的に行き詰まって革命、もしくは戦争でひっくりかえらなきゃうまくいかないのは古今東西変わらんよ
どこが与党になるかで日本が変わるとか思ってる方がお花畑すぎやろ
いろいろ雁字搦めすぎてあらゆることが限界なのが今の世界情勢でそれの発散場所がウクライナなわけだし
あとは頼んだ
一から構築するのを考えるのは、完全なゲーム脳だよね
現実を知らないからしょうがないんだろうけど
日本は、子供に社会に出るまで社会のことを一切教えない社会だからな
こういうバカなことを言うのも子供の特権だと思うし、それが悪いこととも思わない
二人目の子はいいこと言ってるけど。
実際歴史上の大きな変革は結局そういう形でしか成されなかったっていうのは間違いないしね
テロとの違いなんて実際に社会が変革したかの結果論みたいなもんだし
ただ、実際に社会が変化するにはそもそも自壊しているタイミングじゃないといけないってのがあるから結局は時節の問題が一番大きいんだよなぁ
天の時<地の利<人の和とは言うもののこればかりは全て揃わなきゃどうしようもない
頑張って
反権力、革命支持の時点で「あれ?保守じゃなくね?」って気づきそうなもんだがな
利権とか癒着とか色々汚い繋がりやしがらみが多すぎるってのはわかるんだし、そういうのを一掃するにはそういう選択肢しか無いってことだろ
言葉ほど過激な思想かどうかまではわからんのでは
外人観光客から免税じゃなくて税金を取る仕組みを整えたら、税収になるのはガチ
こういう子バカにするやつほどなんも考えてないってな
お前らみたいな事なかれの能無しが今の自民党を作ったんやで
んでまだそれを自覚できなてないって救えねえよホンマ
こういうやつが今の日本作ったんよなぁ
年取ると何事もおっくうになるからな
年寄は早く死んだほうがええよなやっぱり
失敗してもいいから今の自民党ぶっ壊れてほしいなぁ
なんも考えてない能無し多すぎよな
そういうやつらは結局何にも影響を与えないただの空気ってな
自民党政権から1ミリも先進んでないんよなぁ
ここ数十年は停滞してるね間違いなく
虚妄で生きた人間の絵空事だな
善良で満たされているのなら滅ぼす必要なんかないわ
今回のオチは人の在り方や営みそのものを踏みにじった以上
どんなに間違ってようが苦しもう落ちぶれようが
カタチが亡くなっても助けなんか来ないでオワリ
なぜならそういうものはそういうものだと
大声で何度でも大勢を装って
嘘き続けることだけはこなしたのだから
パンドラの箱の最後の希望とは・・・
その国力を考えての発言かな?
オツムが弱いな、そんなハードランディングして国が持つわけないだろって考えないのか?
一世代くらいは強引に変えたせいで思い切り沈み込むけどそこから立て直してより良くなるっていうのはある
皆を支える為にこの状況だから下手に崩すとほぼほぼ大なり小なりダメージを受けることになる
今の円滑なシステムで何とか幸せでいられているという何千万を地獄に突き落としから這い上がらせる覚悟はあるかって感じだね
現状政府自体が中国に乗っ取られる方向に進めてて笑う
怒りさえしなければ後の事は後の奴がなんとかすればいいで去勢ばかりしたからだ
使い物にならない自分にしがみ続ける地獄の老後が待っている♪
わざわざ山で柴刈りにわざわざ川で洗濯に
それもう終わった
おまえこそバカじゃないの?朝日新聞社がアメリカ批判した瞬間全員ころされて反日報道グループに変わったり
親日政策をした総理や副総理が明確にころされたり
戦後に天皇をころすためにマッカーサーが来て許す代わりに機能不全にしたり
この前提を無くしてるよな?意図的に?
スパイ防止法を禁止や500兆円無条件で毎年アメリカに捧げてる事実は無視?
技術も金も海外に捧げるから、世界一能力高いくせに絶対豊かにはならない
仕方ないよ
俺も昔は一極論に傾倒したし
みんなその道は通るから
正論が通らないのが世の常だし
それを通すには武力がいる
今の日本にそれはない
ぶっちゃけ総理より大企業のトップの方が力は上
こいつらの機嫌損ねたら税金が大きく減るからな
だからこそ低賃金の奴隷が欲しい経団連の言いなりになって外国人を大量に入れてるわけだし
まず元凶からどうにかしないと駄目よ
カルタゴがローマに滅ぼされたのも お金のことしか考えない地中海の権益で儲けてた商人たちが原因だからな
マジもん登場やん
くさくてデブで引きこもってんだろお前
イメージまんまやん笑
どっちも滅びた後にどうして前者の事なんか把握できるんでしょうかね?
わかってはいたんですよぉわかっては
やっちゃいけない事だけはやっちゃったんですけどねぇ
「更地にして建て直す」ってのは回答になってないんだよな
更地の上にどんなの建てるべきかっつう、目標が無いから通過点である目的しか返答できない無能ぜ
どんどんそのレベルまでまた落ちてきてるんやぞ
日本が世界のトップであったことなんて一度もないぞ。仮にそうだったとしても、そんなものはバブルとかのみせかけ、地力のない虚飾だぞ。
あるいは部分的なものでしかないぞ。
そしてその日本をトップにするためにあんたはなにをやっている?
なんにも。
だれか大谷のような選手が出てきてくれたら、としか思っていない。
国を民を嘆く前に、まず自分から始めろよ。
ただ「強くてニューゲーム」は現実世界には存在しない。瓦礫からまた都市をつくるにはいまのこの閉塞感を拭うよりも何倍も何十倍もの努力がいる。
その覚悟があるなら、それも手かもしれないが。
ただーし、問題が1つある
日本は少子化が進み過ぎててな
政治以前に社会を成長させられる若い労働者が不足してるねんw
要するに、少子化が解消せんでそんなことしたら国民生活を立ち直す労働力になる層が圧倒的にいないんで
立て直すどころか現状維持すら無理なんやw
さーどうする。このJKが考えてるほど現実は楽やないで
高度経済成長なんて現時点で少子化進み過ぎて若い労働力になる移民いれまくらんと無理やねんw
この子はおばさんになった頃は移民だらけになってるか、家に住めたら奇跡。中流でバラック住まいみたいな社会になってるw
お前らはこの立派なJKの足の爪の垢で煎じて飲んで愛国心に目覚めるべき。
とりあえずまだ少し希望があるので一部の野党に期待しよう
まぁ高校生ならこんくらい独善的でも良いか、社会出て擦れれば丁度良くなるだろ。
下地をほっぽった奴が偉そうに言えるセリフか
結局子供そのものせいに仕立て上げるいつものクズなだけだもんな
その言い分通りならあなたの成果と貢献を羅列しなくちゃサル回しのサルやで
この20年でどれだけ悪くなったと思ってんだw?
次の20は既に取り返しのつかないことになってるぜw?
現代のルールが2000年前にできたものを改修して使いまわしてるとでも思ってるの?
物事知るにつれ、現状の秩序がいかに時間かけて膨大な試行錯誤・相互作用・偶然の上に成り立ってるか、人間社会は人間の理性が0から設計して共有するもんじゃないってことがわかってくるけど
こんな青臭いこと言っても許してもらえるの
創価が残ってる限りはまた出てきちゃうよな
外人どもは消えるべき
それと性的な目で見てる犯罪者予備軍は去勢して島流しにしろ
アジアの優しさを感じますね♡
リセットしたくなる気持ちは分かる
ただその後新しく作る連中の選考をしておく必要がある
そのチームに外人が入り込むから
マイナンバーカード導入すらあれだけ反発されるのに
今までと違うというだけで文句言う連中
国とか行政のやることには全方位文句言う連中
そういう連中はしまいにはいつまでたっても変わらないと文句を言いだす
声のデカいアホをいかにスルーするかが大事である
政治家を一新するのはアリ
若いやつに多い
そうそう。
保守って現在の状態を守りながらコツコツと変えていきましょう問題も長引くかもしれないが、なんよね。
それに対して革新は、全てぶっ壊して作り直しましょう痛みは一瞬、なんよ。
なんか知ったかが上の方で、大規模な改変は破壊からしか生まれないみたいな事言ってるけど、歴史を見る限り保守的手段での改善以外成功例無いんよね。4年前までは大革命で犠牲は出たけど成長してるからおkって中国ロシアって実例があったんだけどねぇ。
そこにいる人、モノが後々のしらがみを作り出すんだから物理的にも更地にして日本という存在そのものも消し去らないと駄目だよ
おまえは真っ先に死ぬ
それはよくわかる
癌だな
食事に気をつけるべきだった
次の検査はステージ4からだ
これは選別
しかも国民に隠れて朝鮮カルトと結び付いてたし
この現実直視して総括もせず脳死で自民に投票してるジジババが大勢いるのがほんと終わってるわこの国
そろそろガチめの極右政党作ろうよ日本人
今まで散々やられっぱなしだったからその分の反動だな
年金問題時に、ペットロス症候群の人が厚労省幹部職員を尾行して自宅訪問したよね?あのペットロス症候群の人は現在何しているん?全然続報がない。写真週刊誌は追跡調査したら?次に尾行したい省庁とか聞けば雑誌売れると思う。
テレビ見てた時代も同じようなこと言ってたじゃん日本人
日本人は日本人のやることが何でもかんでも気に入らないだけで特に深い考えなんかないんだよ
オウムやヤリサーの頃と比べても減った感じあるがな
一度日本を焦土にしてから救う価値のあるものだけを救って
役に立たん奴やチー牛を駆除していけばいい
この世の中にはいろんな人がいるし、人それぞれだからな
も少し経験値上がると、自分の幼さを実感できるんだろ
それとも。これを続けて日本のグレタ目指すのか
まず更地にしてと言うが、どうやったら今政治家やってる人達を辞めさせるか具体的手段が述べられていない
ただの願望
自分で考えた結果そういう事になったならまだしも、最近の奴らは殆どインフルエンサーが言ったこと鵜呑みにしてスピーカーやってるだけの能無しなのがなぁ……
そもそも利権=コネだから社会人に必須スキルやぞ
コミュ障のガキがコネ作りにも参加せずにずるいずるい!って駄々こねてるだけや
このレベルでクーデターなら今頃世界に国なんて存在せずに北斗の拳みたいなことになってるわ
中学生ならまだしも、高校にもなってイキるのはキツイわ