1: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:10:13.84 ID:lSu7lb8c0
ええんか…
https://i.imgur.com/9eHNygz.jpg

https://i.imgur.com/oMo193B.jpg

https://i.imgur.com/hvD6gIv.jpg

https://i.imgur.com/wJkebvA.png

https://i.imgur.com/9eHNygz.jpg

https://i.imgur.com/oMo193B.jpg

https://i.imgur.com/hvD6gIv.jpg

https://i.imgur.com/wJkebvA.png

引用元: 女ラーメンYouTuber、クラファンで70万集めるも動画2本上げて失踪
2: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:11:16.26 ID:lSu7lb8c0
28: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:19:09.55 ID:KS4AFw/o0
>>2
企画者がいて数字伸びなかったからその人たちは去っていって誰も管理してないって感じなんやろか
企画者がいて数字伸びなかったからその人たちは去っていって誰も管理してないって感じなんやろか
3: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:11:59.36 ID:/7SHfLo10
これに支援してるあほがいるのが驚き
4: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:12:39.72 ID:lSu7lb8c0
5: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:13:44.68 ID:d7tMEdug0
75万ゲットしただけか
10: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:15:04.01 ID:8SNg++3F0
>>5
一応PCとかは買ったんやないか?
一応PCとかは買ったんやないか?
84: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:35:55.25 ID:tf9k3x+n0
>>5
シールとかなんやら作らんと行けないから
赤やろ
シールとかなんやら作らんと行けないから
赤やろ
6: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:14:08.09 ID:waSPpD3e0
凄い作られた感じのアレやね
7: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:14:25.35 ID:I9Q1Fw9q0
支援する奴が悪いのでええぞ
8: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:14:40.77 ID:1/gsY9xb0
店建ててからが本番だから…
9: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:14:58.17 ID:d7+E+LUN0
女の子はお金がかかるからね
74万程度じゃ何もできないよ
74万程度じゃ何もできないよ
11: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:15:09.10 ID:UVs/wHd/0
この人はもともと有名な人なの?
12: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:15:24.05 ID:T0ISxnTI0
これは逃げ切り完全優勝
13: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:15:33.42 ID:LWad0jF40
クラファンとか言う無法地帯に金払うやつがおかしいのでセーフ
15: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:16:00.54 ID:pSLVS3Vx0
70万ポッチじゃ初期投資にしては弱いやろ
納豆屋だって1000万は集めたんやで
納豆屋だって1000万は集めたんやで
18: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:16:57.34 ID:q+R8VVWW0
赤字で損切りやぞ
21: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:17:44.97 ID:CEphvVrl0
目標金額30万なのに50万と100万のコースを設定する剛の者
22: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:17:52.07 ID:KS4AFw/o0
70万円ならぎりええやろ
23: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:17:53.37 ID:Ujd/VJvw0
新品のPCでゲームで遊んでそうだからウィンウィンやなw
24: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:17:53.59 ID:hNSFrHT10
女youtuberって弱者男性に媚びてるだけだよな
27: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:18:43.17 ID:YGbXBt9x0
>>24
裏で操ってるのは男だぞ
裏で操ってるのは男だぞ
25: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:18:10.92 ID:OsEECIhd0
まーた弱オジ搾取されたのか
29: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:19:35.47 ID:lL0OeDEA0
あったなぁこれ
30: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:19:54.40 ID:38aRkYBg0
いい竿見つかったんやろ
31: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:19:57.80 ID:lSu7lb8c0
元バイトAKBのラーメン屋の梅澤愛優香さんからも30万借りて連絡取れなくなる
https://i.imgur.com/W8hsyKk.jpg

https://i.imgur.com/oJPtffe.jpg

これ事実ならとんでもないクズ野郎やで😅
(ちな梅澤さんの店も色々問題あって閉店した模様 梅澤氏も消息不敬)
https://i.imgur.com/W8hsyKk.jpg

https://i.imgur.com/oJPtffe.jpg

これ事実ならとんでもないクズ野郎やで😅
(ちな梅澤さんの店も色々問題あって閉店した模様 梅澤氏も消息不敬)
33: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:20:40.67 ID:wrOWHnty0
>>31
こっわw
こっわw
61: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:28:17.06 ID:I9JTWdT50
>>31
スタンド使いか?
スタンド使いか?
34: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:20:45.26 ID:VnlMoRbsa
74: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:33:09.81 ID:bYKgOmCa0
>>34
そりゃPR用の写真撮る時に実際食べんやろ
そりゃPR用の写真撮る時に実際食べんやろ
81: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:34:38.22 ID:G+Zo+f3z0
>>34
これに疑問持つやつガチの知的障害やろ
これに疑問持つやつガチの知的障害やろ
39: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:22:14.48 ID:rT3UnQo30
クラファンってネズミ講くらい
やったもん勝ち・逃げ得のマネタイズ手法やろ
騙されるほうも悪いよ
やったもん勝ち・逃げ得のマネタイズ手法やろ
騙されるほうも悪いよ
42: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:23:23.75 ID:8SNg++3F0
>>39
企業系行政系ならともかく個人系のはかなり危険やね
企業系行政系ならともかく個人系のはかなり危険やね
52: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:26:29.86 ID:sQlredWsa
クラファンなんてサイト運営含めて
99%詐欺だって5年以上前から常識だったし
クラファンに金払うガイジは半分知的障害みたいなもんやからどうでもええわ
99%詐欺だって5年以上前から常識だったし
クラファンに金払うガイジは半分知的障害みたいなもんやからどうでもええわ
59: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:27:57.61 ID:JwEUufgc0
よくもまぁ金出すよな男どもも
102: それでも動く名無し : 2025/08/25(月) 13:45:54.98 ID:+SC0ggVs0
70万集まる顔面してるのならスパチャで稼ぐ方向に努力した方が稼げたやろ



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
この時点でおかしいやろ
中身はエイリアンみたいなもんだと思っとけよ
手探りでやってる奴の方が応援されるから
PCなんて誰でも持ってるし。
携帯電話で撮ればいいだけだろ。
腰に手を当ててラーメンを飲むポーズは
腰に手を当ててビールを飲むポーズのパクリだし。
文字を書いたTシャツを着てるのも同じ。
ビールを飲む時の「優勝!」ってセリフも
「完全優勝!」になってるし。
ラーメン食べるチャンネル作りますなんてのにお金出すのが悪いわ
その人が好きで自分でやるならまだしも全部用意(金)してくれたらやるよってのが
面白いわけも続くわけもないわな、採算とれなきゃ確実にぽしゃるんだし
チン騎士ってホンマちょろいな
下心って怖いね
それかほとんどサクラで一部釣られた人が出た形か?
前も金関係の恨みで刺された女いたし
一人でいきなりやりすぎだな
動画2本でそこそこ再生数稼げてるのは惜しい気もする
純粋な疑問なんだけど、なんでおかしいの?
相手には共感や配慮を求めるのにな
承認欲求が強すぎるんだよ
義理とか信頼を重く受け止められる人間が他所様に共感やら配慮やらを要求する事は絶対に無いからね
共感、配慮の要求の時点でカス人間確定よ
もうあるから。この時点でもあった。
そこらのフリーター素人というかネット民が思い立って動画撮影するのとは違うからね
彼女はTOPじゃなくて客寄せパンダなだけで、企画TOPは別人が居るって分りそうだけど、分からないから引っかかるんだろうなぁ
マジレスするとそれはそいつの最低限のスキル持ちか否かによる。
何もかも初心者レベルなら金かけないといけない所が他にあるわ。
いいからYouTubeで収益化できるぐらいまでやってみろハゲ。
全然説明になってなくて草
とりあえずイチャモンつけたもののツッコまれ、引っ込みつかなくて意味不明なこと言う典型的ネット民だな君
知的障害でくさ
こんなにフォロわおんのにそのままいたほうが稼げるわ知的障害
お前みたいな知的障害ブタがトケマッチとか強盗とかするのは素晴らしいから我をあがめろとでもいうつもりか?
ブッサイくガチガイジでくさ
多分、低〜中所得層のおっさん共なんやろなあ、かなC
マネロンに使われまくってるし
お前、アホだろ
イタズラの域を遥かに超えている自己満ペテン師女
ネットにも多スギル!
下品だなぁ、そうに決まってる(呆れ)
えっ…チ
こいつキチガイ過ぎ
頭キチガイフェミニスト(キチガイなフェミニスト)かよw
馬鹿多すぎて
初めてこんなになんか、悲しい
タイムスリップしたい…タイムスリップしたいよ…
キチガイなフェミニストども、とか流石に度が過ぎる奴この世から 消え失せろよ!
自己満ペテン師女はタタナイ‼️👎
頭キチガイなフェミニスト
のゴミカス(44)居て草
アーチャウチャウw笑、ゥ
何だこの自己満己満己満己満己満己満己
気持ちわりぃwww
下品だなぁ、そうに決まってる。
自己満ペテン師女ども
この世から消え失せろよ!
正直、正確には
普通に考えたらわかると思うけど
自己満ペテン師女が悪いね、言うまでもない
頭キチガイなフェミニストのゴミカスの
工作ミス自爆コメントだね、言うまでもない。
笑、ゥ
気持ちわりぃww