1: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:15:07.88 ID:L1oiGB1R0
引用元: 【動画】アメリカ人の家に侵入したクマサン、AR15で撃ち殺される🐻
2: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:16:43.79 ID:7WZbjJHs0
躊躇がないな
22: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:28:57.10 ID:dyQSbGso0
>>2
まあこれは躊躇しないやろ
まあこれは躊躇しないやろ
133: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:45:55.84 ID:T6GMbY3Z0
>>22
部屋に穴が…とかは考えちゃいそう
部屋に穴が…とかは考えちゃいそう
134: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:46:59.21 ID:9fya0etu0
>>133
銃が飾りにならんかったって自慢できる方が勝るなあ
銃が飾りにならんかったって自慢できる方が勝るなあ
137: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:49:19.84 ID:T6GMbY3Z0
>>134
穴取っといたら孫の代に自慢出来そう
穴取っといたら孫の代に自慢出来そう
83: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:03:48.34 ID:2Wr25CsL0
>>2
この動画、あれやな、嫁が「おー、まいが」とか後ろで言ってるけど
嫁がセクシー半裸で撃ってた方が絵になるよな
映画のエイリアンっぽくなる
この動画、あれやな、嫁が「おー、まいが」とか後ろで言ってるけど
嫁がセクシー半裸で撃ってた方が絵になるよな
映画のエイリアンっぽくなる
3: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:17:20.30 ID:HnuWbn0W0
でっか
銃なかったらヤバかったな
銃なかったらヤバかったな
4: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:18:54.68 ID:EkS3bgwn0
なんでご家庭にアサルトライフルがあるんすか
8: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:20:48.83 ID:YK3OOpX3M
>>4
普通に買えるぞ
普通に買えるぞ
11: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:22:17.71 ID:EkS3bgwn0
>>8
なんに使うんや
第三次世界大戦に備えて?
なんに使うんや
第三次世界大戦に備えて?
125: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:38:12.33 ID:UpEZ588J0
>>8
AR15が普通に買えるんか
AR15が普通に買えるんか
5: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:19:07.50 ID:Lph+sgZP0
ワイも欲しい
6: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:19:46.53 ID:fRVi4bcvd
片付けも大変やな
燃えるゴミでええんかな
燃えるゴミでええんかな
7: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:20:36.24 ID:EkS3bgwn0
>>6
その辺に転がしといたら森の仲間たちが食べるやろ
その辺に転がしといたら森の仲間たちが食べるやろ
9: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:21:15.13 ID:e42BRaEz0
害獣駆除お疲れ様です
10: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:22:04.80 ID:bxYUkADw0
ちぇっ
最近ちょっとクマサン再評価してたのに
最近ちょっとクマサン再評価してたのに
12: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:22:58.50 ID:XGU5gTPH0
プロは違うな
13: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:23:32.99 ID:+8KGbNaa0
全米ライフル協会大勝利やん
14: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:24:01.15 ID:Ztc5GmtM0
黒人かと思ったんやろな
15: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:24:37.65 ID:AsVj+/7G0
熊が家に侵入してきたら
なすすべなく食われる日本人と射殺するアメリカ人
なすすべなく食われる日本人と射殺するアメリカ人
51: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:45:14.90 ID:1jUr/0f70
>>15
同じ状況なら日本人だって逃げるかどうかするだろ
同じ状況なら日本人だって逃げるかどうかするだろ
16: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:26:37.43 ID:+iVQZ3fU0
これは戦勝国
17: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:27:15.42 ID:Y3BC5Srw0
アサルトは反則やろ
せめてボルトアクションや
せめてボルトアクションや
18: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:27:56.85 ID:+ESYh7rq0
そらアメリカ行ったらそうなるわ
19: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:28:01.51 ID:C7YES11N0
結構簡単に死ぬんやな
21: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:28:46.82 ID:JeDqDmil0
日常っぽくて草w
23: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:29:47.50 ID:JeDqDmil0
ショットガンだと家の中に散らばるから敢えてアサルトw
24: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:30:12.94 ID:9BTyc/vod
日本のクマカスなんて日本だからイキってられるが、アメリカ行ったら皆殺しや
26: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:31:27.40 ID:e34gweKI0
奥さんは
「あら、また入ってきてたの」
て言ってるなコレw
「あら、また入ってきてたの」
て言ってるなコレw
27: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:31:33.49 ID:QFaEAOap0
🐻💦
28: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:33:13.39 ID:Qx+10L0L0
なんか熊やイノシシはライフルくらい無視して突撃してくるとか言うやつおるけどコロっと逝ってるやんけ
30: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:34:54.97 ID:JeDqDmil0
>>28
クマ駆除ハンターはボウガンとか多いぞ
簡単に貫通する
クマ駆除ハンターはボウガンとか多いぞ
簡単に貫通する
29: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:33:43.49 ID:GwsVl0Zh0
アサルトライフルとマシンガンの違いって何?
37: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:39:31.57 ID:Y3BC5Srw0
>>29
ライフルを連射→アサルトライフル
拳銃を連射→マシンガン
で覚えてる
合ってるかは知らない
ライフルを連射→アサルトライフル
拳銃を連射→マシンガン
で覚えてる
合ってるかは知らない
48: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:44:16.24 ID:Z+C8Q/tW0
>>29
連射もできるけど基本は単射→アサルトライフル
基本的に連射→マシンガン
連射もできるけど基本は単射→アサルトライフル
基本的に連射→マシンガン
78: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:00:30.51 ID:mzvR/KvD0
>>29
使ってる弾が違う
アサルトライフルは貫通力の強いライフル弾を連射する武器
サブマシンガンは拳銃で使われる9mm弾を連射する武器でライフル弾に比べて貫通力や射程や威力が落ちる
使ってる弾が違う
アサルトライフルは貫通力の強いライフル弾を連射する武器
サブマシンガンは拳銃で使われる9mm弾を連射する武器でライフル弾に比べて貫通力や射程や威力が落ちる
82: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:03:03.98 ID:Z+C8Q/tW0
>>78
サブマシンガンとマシンガンはまた別の武器やで
サブマシンガンとマシンガンはまた別の武器やで
88: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:07:18.62 ID:mzvR/KvD0
>>82
常識的に考えてアサルトライフルと重機関銃を比較する奴なんておらんやろ
そもそも銃所持が許されてるアメリカでも個人が重機関銃を持つようなケースは稀だからな
この質問者のマシンガンはサブマシンガンのことを差してるんだろうな考えて答えただけやで
常識的に考えてアサルトライフルと重機関銃を比較する奴なんておらんやろ
そもそも銃所持が許されてるアメリカでも個人が重機関銃を持つようなケースは稀だからな
この質問者のマシンガンはサブマシンガンのことを差してるんだろうな考えて答えただけやで
31: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:35:03.02 ID:vA+EVMIxa
人やったとしても全く同じ行動しとるやろね
33: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:35:52.76 ID:BBqNqY8R0
🐻「アメリカはやめとけ、日本にしろ」
35: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:38:29.35 ID:uMz7Kbrm0
クサマンで撃ち殺されるなんてどんだけ臭い女だよと思ったらクマサンだった🐻
42: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:42:01.26 ID:ns4exSy00
ワイならビックリして外してそう
45: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:43:10.57 ID:0VQV5+xR0
>>42
ワイも
小柄とはいえ向かって来てるのビビらず正確に撃てるの凄いわ
ワイも
小柄とはいえ向かって来てるのビビらず正確に撃てるの凄いわ
43: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:42:11.75 ID:JeDqDmil0
ライオンやトラは即駆除なのにクマさんはまだ恵まれてる
44: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:42:49.29 ID:Y3BC5Srw0
何で裸なんや?
相手も裸なら俺も!ならライフルは使わんやろうし
相手も裸なら俺も!ならライフルは使わんやろうし
74: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:58:34.32 ID:+G1zjabOM
>>44
裸でくつろいでたんだろ
裸でくつろいでたんだろ
46: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:43:24.82 ID:Z5CWqNQA0
思ったより小さいな
犬かと思ったや
犬かと思ったや
47: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:43:53.23 ID:Llg+vHr80
可愛そう
動物愛護団体が引き取るべき
動物愛護団体が引き取るべき
53: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:46:14.69 ID:2Wr25CsL0
これでも銃持った奴も間一髪くさくない?
もうワンテンポちょっと射撃遅れてたら、または銃がジャムったら死んでたんちゃうか
もうワンテンポちょっと射撃遅れてたら、または銃がジャムったら死んでたんちゃうか
63: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 16:53:32.95 ID:uqFd6O0r0
トランプ「イイね!😄👍」
101: それでも動く名無し : 2025/08/24(日) 17:15:48.87 ID:nnSDvPiZ0


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
クロクマ差別をやめろ
この人は軍人か何かかな
その法律を掻い潜ったグレーな連射機構はいくらでもある
セミオートでも指で頑張ったら連射できる
まあそれでも脅威だから殺すのは当然としても動画に上げられても
犯罪者対策より説得力あるから困る
グリズリーってやつ(ドラクエにもいたな)
犯罪者と違って全く話が通じないしな
民生セミオートなのに3+4で7発打ち込んでるの素直にすごいよ。引き金浅くしてたりするのかな?
アメリカクロクマっていうツキノワグマくらいのクマもいる
AR15は普通に売られてるから安い
数万
M16は軍用銃だから一般人が買うなら
数百万
でも威力はほぼ同じ
弾詰まりは普通に起こる
自衛隊がアメリカで演習に行ったときに数えきれないくらい何度も起こってる
理由は自衛隊の小銃が高温多湿な日本用に作られていたからでアメリカの乾燥した荒野にはあまり対応できなかったから
クロクマは他のでかい熊に襲われたり喰われたりする場合があるって動画あったな
マジレスするとグリズリー=ハイイログマ=ヒグマや
こんな火力で撃たれたらなんでも簡単に死ぬよ
フルオートは不可、あと以外にショートバレルも不可。
声がするだろ
バンプファイアストックってもう違法になったんだっけ
これは皮膚の薄いツキノワグマだしね。
ヒグマ(グリズリー)には5.56mmは効かない。
どんだけ見ただけで臭そうなんやと思ったら
アメリカの不法侵入は人間でも撃たれるからね。しょうがないね
フルオートにしては連射速度が遅すぎるでしょ。
YouTubeとかで海外在住の日本人が日本語で銃のレビューしてるのとか見てこい。銃の種類やグレード、弾の品質によって結構詰まってるし検証動画とかもあるから。
なんかの動画で拳銃で少し足止めしてたが結局やられてた。全くストッピングないわけじゃないようだから連射具合によっちゃ効く見たい。大型の熊は知らんけど。
銃のない日本やったら住民危なかったんじゃないか?
やっぱ連射できんと殺傷力がちゃうやろ
別に自衛隊の銃関係無いぞ
熊さん「ぐえーしんだンゴ」
普通に効く。当たれば十分に殺傷出来る威力はある。駆除前提ならあえて使ってる人達も居るくらい。猟なら肉や毛皮を必要以上に傷付けたく無いとか一発で確実性たかく仕留めたいとかになるけど結局は致命部に当たらないと複数発必要になるし、至近距離で突然でも連射(連続射撃)が出来て複数発を叩き込めるのでそれで助かったと言う話もあるし。銃も軽いのも持ち歩くのに便利だと言う話。7.62mmクラスのボルトアクションライフルでもAR15より基本重い
ガセ言うなよ数十万だ
あの射撃間隔でフルオートはなくない?
意外にというか隠して携行できるようなやつはアウトだろwお前頭悪いな
そんな高くない、てかAR-15の軍用(米軍採用名)がM16
よく読め
知的障害きも
ガイジでくさ、マクドにでもかけるんか
知的障害きもちわりーな、どこがフルオートやねんくたばれ
AR15は500ドルから2000ドル
M16数万から数十万ドル
ガセじゃなくて円とドルのレートの差
AR15も売ってた
>>70
そりゃシューティングレンジあるからな
ゴルフの打ちっ放し感覚で行ける
アメリカは下手な軍人や警官より射撃上手いヤツがゴロゴロいるからな
ただし実戦はペーパーターゲット撃つのとはわけが違うから
動画の人物は現役か元の軍人か警官じゃないかと思う
この人たちは私有地の道路の入り口にある鉄製の門を破壊して
侵入して来たBLMの自称「平和的なデモ集団」に対して
銃を持ちだして自衛してたのに
進撃の町山等に差別的白人とデマを拡散されてた
いざって時正常性バイアスが効いて死ぬんやろな
個人の自衛力高揚には賛成
日本人も銃経験すべき
アサルトライフルの前に戸締りしとけよ
セキュリティ概念ガバガバすぎだろ
人や物への被害は不問にしてやればもっと軽い気持ちで熊撃てるでしょ、ついでに熊一頭につき10万円で賞金出せば良い、絶滅する勢いで駆除してくれるよw
裏で熊牧場作って定期的に賞金貰う人が増えるだけかな
初弾の頭部の後に
熊は手で防御とっている
断末魔あるしまだ生きているね
人体模したゼラチン撃つ動画見たほうがいいよ
ARの弾丸って内部組織グチャグチャにするからこんだけ当てたら1分くらいで死ぬ。
あと声は死んで肺から空気が抜けてるだけ。
人間も撃たれて死ぬといびきかいたりするよ。
ショットガンで頑張ってる猟友会すごいな
ショットガンやライフルはその場で持って帰れる
拳銃は登録に日数を要するんだわ
銃メーカーも多いし、日本のモデルガンより安いのには笑う
グリズリーに5.56mm効かないってマジ?w
もう民間で対処出来るの12ゲージショットガンか7.62nato弾くらいしかないじゃん
やっぱAKだろ
これには賛同しかないのが腹が立つ
クマ>人 だからな
子供が襲われてもクマ愛護
自分の家に出たら、このコメント打てるのか気になる
日本人には必要ないのか? 本当に?
でもさ不審者も銃持てるとなると護身しきれるかな
ハチの巣にならないかな
あってもロスケチャイチョソグエンパヨチンの物理的削除にしか使わんだろ
隠し持てるかが重要なんだね
散々撃ったけどあんなん像でもくたばるだろ
何度か見てパンパンパン パンパンパン だから6発だと思うけど
俺、見逃しちゃうおじさんだから…
これでフルオートは恥ずかしい
知ったかぶりがバレましたね
映像の彼はただ所持してんじゃなくて普段から射撃場行ってんだと思うよ
マズルフラッシュがブレてない
ショットガン=散弾じゃないぞ
散弾は弾の種類だ
ガバガバ銃規制のテキサス州ではない
軽いから体内で暴れるんだよ
お前は何も理解して回答していない
熊狩の基本は断末魔の間は近づくな
それも知らないだろ?
バカは何も理解できない
5.56しか撃ったことないんだろ?
的しか撃ったことがないんだろ?
狭い知識披露してもみすぼらしいだけ
俺だけじゃなくて良かった笑
普通「さん」はカタカナにしないからわざとなんだろうな、、