閲覧注意
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:49:21.899 ID:U5rgZ3gr0
https://video.twimg.com/amplify_video/1955207717263642626/vid/avc1/720x960/PRiTWhFKr4gtq0xt.mp4
流石父さん
流石父さん
引用元: 【動画】車にイキリ散らした自転車さん、盛大にお仕置きされてしまうwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:49:55.708 ID:U5rgZ3gr0
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:51:17.065 ID:p7sgVo2k0
>>1のほうも充分面白くてワロタ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:52:06.290 ID:9aB10WXb0
最初の方が面白い
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:52:54.161 ID:e4Apdcz90
殺すの躊躇なさすぎ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:52:57.705 ID:qF33wNa70
グラセフでよくやってたこれ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:55:28.803 ID:V3+nWJB4M
中国では生きてるより死んでた方が安く済むからトドメを刺せって子供の頃から教えられるからな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:56:24.505 ID:Mc72Dbu70
こういうアホを轢く動画大好き
当たり屋を轢くやつとか
当たり屋を轢くやつとか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 09:59:35.926 ID:IH+ytuMk0
>>9
アホはどう見ても車側だと思うが
アホはどう見ても車側だと思うが
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:00:58.771 ID:vfikGy040
念入りにやったな😨
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:01:41.334 ID:13mKFmRe0
ワロタ
マーダーライセンスでもあるのか
マーダーライセンスでもあるのか
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:03:26.885 ID:dI+UDGVm0
いやこれは笑えないだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:03:47.691 ID:A0vpS3mQ0
下手したら死ぬだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:04:21.038 ID:iBOtIoT70
>>1
こっちの方が好き
こっちの方が好き
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:05:17.744 ID:i+f9+ijc0
生きてる方が面倒な国だから😭
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:06:20.011 ID:6hz2j+r60
どういうこと?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:06:30.590 ID:BJUhwGnu0
ゲームでよくやるやつやw
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:07:16.863 ID:pt3MA4Zf0
危ないなこれ
死んだら責任取れるのかよ
死んだら責任取れるのかよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:07:38.615 ID:rWqGJqjf0
半分犯罪だわ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:09:44.750 ID:1RxZQ0om0
何処の国でもチャリカス嫌われてんな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:11:45.732 ID:JBJg2jTm0
こういうふうにわざと引いたら死刑じゃないの?
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:12:46.450 ID:i9X/Ozqm0
チンパン同士の喧嘩は限度を知らなくて面白いね
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:13:12.017 ID:m3y5g4HpH
これは犯罪かもしれないな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:21:11.371 ID:2qiZOEFq0
最後念のためもう一押ししてて草
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:29:01.798 ID:GvIXl0AX0
画面切り替わってるけどわざわざ追いかけて轢き殺したのか😯
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:31:58.675 ID:bW90ZGjM0
ワロタ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:35:50.873 ID:KmVOVUL30
日本の煽り運転のやつもこうしないとね
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:36:52.226 ID:7W9l9k340
2スト乗りは轢き殺されても文句言えないと思う
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:40:25.660 ID:rW/BFies0
2シーン目がもう自転車を殺すためのポジションから始まってるから間に何があったか想像しにくいな
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:40:35.475 ID:2hKk+9Wo0
中国のかもしれない運転か
中国人「生きてるかもしれない」
中国人「生きてるかもしれない」
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:41:44.925 ID:XXNCZJIX0
中国は殺したほうがコスパいいらしいからな
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 10:49:43.802 ID:mqmxeNNx0
珍走団はこれしてもokになればいいのに
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/13(水) 11:04:55.305 ID:9zbC6g3R0
追いかける方が悪い

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
最後は寝たフリしてて草、邪魔だから早くどっか行け
そりゃ金かからんほうがいいわな
いや、態度が悪い
草w
あの状態から車でチャリを追いかけるのは無理
チャリカスが車を追いかけて止めたんだろよ
おっちゃん点滅してて草
たまにいるキチに当たるとこうなるよね
角で引っ掛けるようにすんだよ
勉強になった
スピード処刑されるかもしれんのやがそれは
四音の代表的な奴やね
母・麻・馬・驚の音が同じだからややこしいねんな中国語は…
というか、同じ国の中でも地域で言葉が通じんかったり
誰も損をしていないほのぼのニュースだよね。
路上で死刑執行する銃殺刑があり
それらは簡易裁判すらなしで行われるケースがある
つまり共産党の一存で好きな人間を好きなタイミングで銃殺できる国である強権独裁国と知っておかねばならない
いずれ日本も
命は点滅してるな
あいつら生きてる価値無いくせに権利者意識だけは一人前だから。
中国人が死のうがどうでもいいのにな
何を必死になってんだか
少なくともワンパンで気絶してねえ?引いた方見る事すらできてない
そっから追い打ちx4は死んでるのかも
さすが中国
動画音声オフなん?
めっちゃ「おいやめろ」みたいな感じで周辺の住民にガラスばんばんたたかれとるで
俺日本人だけど、被害者が家族でもなければ突撃されてるなかに割って入るナウシカみたいな真似できねえw
キシダの宝「もうやってる」
日本に限らず世界中で左翼は外国人大好きやねん。
日本の警察「日本人轢いても不起訴です」
八田與一はチャンコロだった?
日本の女も気をつけろ
日本ではこういう動画が全くないからつまらんよな
助けを呼ぶと助けを呼んだ人にお金払わせようとするから誰も呼ばないし
警察も来るのかどうか怪しいもんな
一緒に轢かれるだけだろw流石平和ボケ
手が動いてるし
あと一撃目以降の追撃は殆ど効いてないやろ
caoの発音はカオじゃないんですが…
本気で怒らせたら「簡単にこうなる」っていう好例だね
日本でも問題なくなったよ
外国人が不起訴になったからね
日本人も不起訴だよ
根本がキチ外に金渡して日本に住んでくださいって頭狂ってるやろ。
こんな奴らが日本に大量に移民しようとしてるのが恐ろしい
それを指示してる政府もやばい
不用意って⋯チャリは青信号だから横断歩道渡っただけやん。シナの法律はよく知らんけど、これチャリの方が悪いんか?
まぁ、今の流れ的にもチャリの方悪くしときましょうって感じやな。流行りはチャリ悪やししゃーない。
ひき殺したのにお咎め無し
ってことになって炎上してるらしいぞ
スター状態かな?
犯人は瀋陽市長の息子で、犯人自ら動画をアップロードしたとの噂
共産党の上級国民にとっちゃ下級市民なんて同じ人ではないんだろうな
おいらはトラック野郎サ!、イカス男サ!
あほ
死ねネトウヨ
どう見ても死後硬直してると思うが…?
どう見ても成功してるが
アホなのかな
これ基本な
シナ人はしぶとい
相手が刑務所に行くなら自分は死んでもいいなんて思える訳ないからなぁ
手は動いてる。動画時点では死んでない。動画時点ではだが
普段から虐げられてる弱者が武器持つとこうなるってわけ
交通事故については昔からだぞ
トラック運転手に命乞いする被害者の動画とか結構ある
お家に帰ってどうぞ
救助したりすると訴えられますねん
日本で女助けるのと同じ結果が…
もう映像だけじゃフェイクともガチとも言い切れんよな
自転車が全部悪い
お前の話す日本語よかマシやろ!😅
キッズが多いのか免許持ってないチー牛なのか知らんけど
ちなみに中国にも歩行者&軽車両優先のルールはあるから>>102は嘘
耳障りな言語って珍しいよなw
2017年より前に免許取得した人は「市街部は車両優先」と習ってるんだよね。
ルールはあるけど、風土がない中国においては車が擁護されても仕方ない。
つまり君は誰目線で物事を捉えるかによって判断が変わることを理解できない知恵遅れってこと。
2017年以前と書いているから多分わかってて書いてるんだろうけど2017年10月から歩行者優先ルールを強化している。
視点によって物事の見え方が変わるってのは同意だが、おそらくはルールの話だろう。ただ中国が当局の見え方に都合が良いようになっているのは否定しない
カメラ持ち出してまで必死に発狂してたけど、それでも自分の顔は映さなかったの自覚あるからなんだろうなw
俺もこれ思った
自転車横断歩道渡ろうとしてるだけだからる車の方がどう考えても悪い
引くに引けずチャリカスガー言ってるのはなんとも情けないね
カメラなければ
ナンバーカチ上げなんて首の骨折れて死んどけよ
中国の法律がどうなってるかしらんが
青の点滅=車でいう黄色
だから厳密にはわたっちゃダメなんじゃねぇの?もう横断歩道にはいってたら別だけど
ていうか日本ならチャリは軽車両扱いだからあの位置で渡るのも駄目だがな
本当、歩行者、チャリの順法意識の低さはどうにかならんか
どんだけチャリ、歩行者あたりがヘイト貯めてるかわかるな
ホウリツガー、ユウセンジュンイガーとかわめく前にこの
「圧倒的にため込んでいるヘイト」
を自転車、歩行者は自覚したほうがいいぞ
ヘイト貯めた無敵の人なんて法律ぶっちぎってこの動画みたいにスイッチはいったら殺しにかかってくるからな
轢きつぶされてミンチになった自分の糞みたいな肉体の脇で
「ボクハワルクナイワルクナイ・・・クルマガー」
とかブツブツいうだけの地縛霊にでもなりたいなら話は別だけど
虫獄人にとっては挨拶のようなものやぞ
挨拶で死ぬほうに問題がある
しね虫獄人
かっこいい…
ユウセンジュンイガーって戦隊モノみたいじゃん
中国人だぞ?
お前の最悪って杉並で止まってるとか可愛いな
クルド人とか知らん?
何かほっこりする
死んでもらった方がいいのが中国
ちゃんと理性は残ってんだね
無理な侵入しなければいいだけだろ
邪魔なチャリカスは道端に弾き飛ばせば良い
いうてこれ共産党員とかだとガチ無罪なんやろ?
青信号なの見落としてただけだろ、何言い訳してんだ見苦しい
むしろ死ぬ前に車の修理費払うべき
法的には大して悪いことしてないけどな自転車は。
轢いた車の運転手も検挙投獄だろう
社会的対消滅というやつだな。
何言っているか俺にもわからん
どんだけ目撃情報求ム看板乱立してるんだよ
交差点だとしょっちゅう事故ってるし
あそこは足立区の次に人が住むとこじゃねえわ
頭の悪い暇人馬鹿ばっかりw
4にたいんなら一人で4ねよ暇人馬鹿が
カメラとDNA気をつけるだけやん
千ョンがファビョってて草
東京23区・大阪市内で、本人写真保証の安心デリをご案内しています。
清楚系・素人系・人妻系などタイプ豊富、ホテル派遣・自宅派遣どちらも対応。
口コミでは「恋人感覚で過ごせた」「写真以上に可愛かった」と好評です。
検索ワード:【凜子水月閣】
Gleezy:nfsw77 Telegram: @nfsw77
やっぱりシナチク動画は都合が悪いと人民パワー(数)で削除させるんだな