1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:05:01.559 ID:kXHZVnrp0
https://i.imgur.com/TTmcY5d.jpeg
https://i.imgur.com/GPtG7m4.jpeg
https://i.imgur.com/12OYjtD.jpeg
https://i.imgur.com/GlPp64b.jpeg
通いますか🤔
https://i.imgur.com/GPtG7m4.jpeg
https://i.imgur.com/12OYjtD.jpeg
https://i.imgur.com/GlPp64b.jpeg
通いますか🤔
引用元: 【画像】こういうババアが一人でやってるハンバーガーショップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:05:51.479 ID:PinccGbVM
ババアの個体値次第
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:06:03.298 ID:WbOleHgm0
雰囲気あっていいな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:06:14.025 ID:Ua1lilaB0
二枚目で抜いた
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:06:45.210 ID:yJnlkJST0
学校帰りにちょうどいい
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:06:48.158 ID:eOXtGnQ70
ここで1日中勉強したい
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:07:05.591 ID:6FHk7YtK0
ババアどこだよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:07:48.932 ID:G0ig34+c0
椅子がもっと座りやすいのが良い
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:08:35.650 ID:S+SnSpjA0
むしろ何処なのか教えてくれ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:08:40.086 ID:MO2bZIu2r
JSJCがいそう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:10:11.663 ID:WnN7JRlh0
いくらなんだよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:10:14.500 ID:jyVtJZRI0
ワンコインなら
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:10:59.014 ID:hUpXOmss0
悪くないな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:11:17.168 ID:niaj7MY/0
ピンク色の炊飯器はなに?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:14:28.608 ID:pmSwajQ90
学生の時なら毎日通ってたかも
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:14:45.509 ID:ulHugiNh0
昭和で時間が止まってやがる
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:17:12.360 ID:acEfhMXW0
たませんの画像は?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:27:08.752 ID:tBUZug4D0
Googleマップにメニューの写真投稿されてるね
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:33:08.070 ID:kXHZVnrp0
https://i.imgur.com/3I210SP.jpeg
https://i.imgur.com/TbkTwdD.jpeg
https://i.imgur.com/VYzLerE.jpeg
https://i.imgur.com/dj9EW1y.jpeg
https://i.imgur.com/0t3UlsC.jpeg
https://i.imgur.com/hllg4tH.jpeg
https://i.imgur.com/TbkTwdD.jpeg
https://i.imgur.com/VYzLerE.jpeg
https://i.imgur.com/dj9EW1y.jpeg
https://i.imgur.com/0t3UlsC.jpeg
https://i.imgur.com/hllg4tH.jpeg
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:36:02.768 ID:ErBc1jcL0
>>35
酒持ち込んで食いたいな
酒持ち込んで食いたいな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:35:21.402 ID:/JWsyMDi0
雰囲気だけで最高
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/05/26(日) 13:37:58.701 ID:pDA3Ws+y0
ババーがバーガー
45: 警備員[Lv.32] : 2024/05/26(日) 13:48:19.354 ID:ungfh8hJ0
夏休みに行きたい

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
今、全滅したわ
90年代から何も変わってない
もうこんな年だけど、恥ずかしがらずに
年に2回は行かないと後悔するなと感じている
バーさんの名前が関戸かもしれんが
こいつはさっさと死んだ方がいい
衛生面気をつけてくれてれば通う
お手頃価格やし
こういう店のハンバーガーって家で作れるサンドイッチと大差ないんよ
ぽわーぐちょぐちょの進化前だぞ
高いだろ、インバウンド価格だよ😭
そこまで味にこだわりを求めるなら、
今時の新規系ハンバーガー屋に行きましょう
もしそうなら、そこいらのおっさんが観光で行くのは迷惑そう
w
普通にうめーぞ。ああいうので知名度上がったらチェーン展開出来るし夢あるよな
一回くらい行ってみたかったがマジでババアだから引退しゃったみたい
高校出たらもう行けんよ
これが高いとかどんだけ貧乏人なんだよ
今は残念ながら休業してるけど
そいつは「インバウンド価格」っていう覚えたての言葉を使ってみたかっただけだからそっとしておいてやれ
googleのレビューみたらビールもあるらしいやん!
維持するだけでも大変なのに
本当にすごいよね
「ハンバーガー屋におじさんが一人でいます」
玉千とかエロ過ぎる
わざわざ特急や快速急行乗って通ってたのが懐かしい
確かに高校卒業どころか中学卒業したら行きにくいわホンマにw
好きなんやけどなぁ
学校帰りに居心地のいいババア屋好き
文化保護遺産として保全したい
氷河期ホイホイ
しんぼの山岡だって安い店には味より安いを一番の価値としてるんだぞ
人が良いお前も引き合って集まってて草
利益無視の年金ババー商品好き
子供のための安い店が作れるのは年金生活のジジババだけ!
雰囲気も似てるしチェーン的なはやりでもあったんか?
そういう流行りというかイメージ的なものが店を持ちたがるおばさんたちの中に共通認識としてあるんだよ
脱サラしたおっさんの蕎麦屋だってみんな似たような雰囲気になるだろ?
近所にあれば行ってみたい
一部の人間がやることなのにその国籍全員が嫌われるようになる
フランチャイズしてたのか。
後からフランチャイゼーションしたわけじゃなくて
フランチャイジングしての出店か
フランがチャイニングしてチャイズがフランフランしたら泰葉がフライデーチャイナタウンジング?
季節は初夏でちょっと暑いなぁくらいがいい
クーラーなんか無くて、全然涼しくない扇風機が店内で回ってる
PUMAの部活鞄背負って友達と帰りに寄るんだ
ムカつく先生の話や好きな奴の事を話し合う
何となくそんなのを思い出した
多分+200円ぐらいで適正価格やろ
とても美味しかったです。店の雰囲気も最高。
近くに駐車場がないので、だいぶ歩きましたが。
安楽死
フランちゃんウフフ
実際そんなん女児と交流目的かウィズダムレイターだろ