1: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:12:44.56 ID:peRWMVtk0
引用元: 【動画】ライオンさん、生きたまま食べられてしまう…………………😱
2: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:12:55.45 ID:peRWMVtk0
どうして…
3: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:13:09.62 ID:peRWMVtk0
サバンナ厳しすぎ…
4: 警備員[Lv.6][新][苗] : 2024/04/09(火) 21:15:44.16 ID:k0w4bgYc0
ライオンも共食いするんやな
5: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:16:35.57 ID:DpiO7OUM0
めちゃくちゃ生きてるやん
6: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:16:51.43 ID:L9YhrxVCr
やっぱ食うのは内臓なんよね
7: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:17:35.43
ひいいい
8: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:17:47.22 ID:Yqhkqhhq0
バッファローにヤラれたらんやろ
9: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:18:27.06 ID:AlttCbe80
これ初めて見た
ライオンがライオン食うんか
ライオンがライオン食うんか
10: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:18:50.85 ID:bHPlxRU/0
つまり猫も猫食うってこと?
29: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:44:55.38 ID:zaXA88Gid
>>10
多頭飼いしてる家で飼い主が死んで餌が与えられなくなると共食いをするというのはなんかで見た
多頭飼いしてる家で飼い主が死んで餌が与えられなくなると共食いをするというのはなんかで見た
38: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:52:57.41 ID:JfyA4jb10
>>29
猫同士の喧嘩の末に喰うことはあるよ
喧嘩の相手が死んだ場合だけど
猫同士の喧嘩の末に喰うことはあるよ
喧嘩の相手が死んだ場合だけど
11: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:19:55.87 ID:iCt3+UxVa
ネコ科は知能低すぎるからしゃーない
12: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:19:57.89 ID:pBl8T2tq0
そもそも共食いはどの動物でも起きるからな
13: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:20:58.05 ID:48kHcSjq0
でもちょっと遠慮がちに食べてるな
もとは友達やったんちゃう?
もとは友達やったんちゃう?
14: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:25:27.10 ID:KD2c7bdQ0
人だってカニバリズムあるからな
15: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:26:20.09 ID:WzjTQW0X0
ライオン界も黒人がフィジカルエリートなんやな
17: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:28:50.15 ID:2aRL5+tf0
どういう経緯でこうなったんやろ
18: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:29:25.88 ID:o1DD5xI8a
こういうのダーウィンで来たでやらないよな
21: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:32:52.69 ID:RjiJUJ29M
>>18
こういうのはワイルドライフやろ
こういうのはワイルドライフやろ
19: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:29:39.62 ID:5YAknn1Y0
共食いしとるんか😭
20: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:31:35.47 ID:El3DTsCV0
ハーレムの奪い合いが起きて若いオスが勝った感じか
んで負けて致命傷を負った老いたオスが食われてる
んで負けて致命傷を負った老いたオスが食われてる
22: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:33:06.14 ID:XUlt51Cg0
これ見たくなかった
23: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:34:05.45 ID:2uCEDgSo0
オスだからハーレム持てなかったオスの群れやな絶望的に狩りが下手なんやろね
24: 警備員[Lv.7][苗] : 2024/04/09(火) 21:37:53.46 ID:6HbyM35R0
血で顔が赤黒くなってるの怖いな
25: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:39:15.23 ID:e0GGGAts0
食ってる方の顔こわすぎない?
魔獣やんこんなん
魔獣やんこんなん
36: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:52:21.74 ID:/nEufpgg0
>>25
こういうのを見た人が悪魔思いついたんやろな
こういうのを見た人が悪魔思いついたんやろな
26: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:40:07.42 ID:4fSV2Znr0
レス読んでるだけで怖い
動画は絶対に見たくない
動画は絶対に見たくない
27: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:40:14.97 ID:SH5dsMsJ0
新しいオスがハーレムのトップになったらメスが生んだ他のオスの子供殺すんだっけ
28: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:44:34.70 ID:hdgcP78i0
腸が一番うめえのか
30: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:47:45.50 ID:VryDFYV00
ワイはもうアカン、せめてお前らの栄養にしてくれっていう流れだと思えば美しく見えるぞ
31: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:48:28.41 ID:v8CVF/vi0
東日本大震災のときに家主が避難して家に取り残されたペットが共食いしてたとかあったしな
32: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:48:48.52 ID:/hQLCP/g0
内臓は鉄分とビタミン豊富
34: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:51:14.14 ID:EnG6QM3v0
コモドドラゴンが活きたまま悲鳴を上げる鹿の内臓啜ってた動画が痛々しかったな
37: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:52:34.21 ID:ITnRcnsY0
日本も同じやん、市場縮小してるから経済的に共食いしとるようなもんやで
44: 警備員[Lv.8][苗] : 2024/04/09(火) 22:06:00.57 ID:6HbyM35R0
>>37
なんで日本と結び付けたん?
なんで日本と結び付けたん?
40: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 21:59:30.80 ID:5sMFU1Pb0
共食いって大丈夫なの?
41: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 22:01:14.38 ID:HSe6iLLs0
それサバライオンさん
45: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 22:06:24.56 ID:vygqIPUJd
よう見れるなお前ら
動物やと可哀想で見れんわ
人間なら平気なんやが
動物やと可哀想で見れんわ
人間なら平気なんやが
47: それでも動く名無し : 2024/04/09(火) 22:07:38.28 ID:nHnARZQL0
動物版ゾンビ映画みたいな雰囲気

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
乳首ドーン!!
【大量募集】簡単!まと、めサイトの記事作成!
まと、めサイトの記事作成をお願いします。
初心者でもツールを使うので、誰でも簡単です
基本的には5chのスレをまとめていただくという作業になります
記事内容はVIP・なんJの記事をまとめていただきます。(アダルト系、差別系等のコンテンツはNG)
記事数は300本(月)~でお願いしますが、面談時にご相談ください。
ツールを使った作業になりますので、難しくないですし作成方法につきましてはこちらが責任をもってお教えいたします。
(こんな方大歓迎)
・Wワーク探している方
・お外に出たくない方(笑)
・空き時間に稼ぎたい方
(報酬)
記事あたり100円(100円ークラウドワークスへの手数料)
納期・納品方法 )
記事投稿時間はこちらで指定いたします。
(応募時のお願い )
過去にまと、めサイトの運営経験や、記事作成経験がございましたら、面談時にお伝え下さい。
(選考基準)
サイト運営に辺り、以下の基準を設けさせていただいています。
・密に連絡をいただける方
・報告・相談・連絡の出来る方
・機密保持契約を守れる方
・時間を守れる方
その他、ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
可能な範囲で回答いたします!
記事単価
100円
セッ久!!!!!!
グッロ笑
理性の純度100%の世界に生まれたかった
お前の言う理性ってなんやねんw
カオスの反対や
つまり秩序や
エントロピーが増え続けない世界
物理学の秩序を社会学の秩序と勘違いしてるタイプか。
きちぃ。
ライオンは群れ行動
その中でオスは最下層民(種馬)
群れから外された野良のオスライオン(チー牛)
他ライオンの縄張りで侵入(餌、発情)で狩られた✕
刈られた(排除勧告)◎
群れが時期的に餌を取れてないと、排除のつもりがチー牛で良くね?とこうなる
って騙された事あるから見ない
一思いに早く殺してあげてほしい
まぁあと一分もすれば絶命してそうではあるけど
人間なら痛みによるショック死してるかな?
病気で反撃してこない個体ならそりゃ喰われても仕方がない
魚の気持ちはこんな感じなんだろうか?
全然違う
ライオンの雄は群れの強さの象徴
ライオンの雄は一定の年齢に達すると群れの主に戦いを挑み敗れた方が群れを去る
去ったライオンはまた別の群れの主に戦いを挑む、この繰り返し
群れの競争力を高めるための自然な行為の結果であってお前のクソ以下の妄想のようなものではない
そりゃお前だろ
37は知的な人なんや、全ての出来とごとが繋がってると気づいてるから多角的に物事を考えられる貴重な人
でも、ファッキンジャップにはそれがわからないから異常者認定しぶん殴る、そうやって永遠に成長しないまま取り残されてを繰り返す
学習できないのがファッキンジャップなんよ
バタフライエフェクトを見ても、「ああ、つまらなかったな」で終わってる、お前らがゴミカスなのは勝手だがな、自分達と違う人を異常者認定してぶん殴るレイシスト気質はそろそろ考えなよ
この後スタッフがおいしく的に最後はハイエナが処理したってことやろ
ネコ科は首に噛み付いて息の根とめるんじゃなかったの😭
暴れる相手なら息の根止めるだろうけど
動かないなら気にせずそのまま食べるでしょ
野生の世界に慈悲の心なんてないよ
早口でデマ詠唱草
チー牛がライオンを語るなよ
バーカ群れの主はメス
アニメばっかり見てないで生態系学べ
野生の動物でも本能で知ってるんだそうだ
めっちゃ苦しいしそらね
寝返りして子猫つぶして亡くなってしまったけど、
朝仕事に行かなきゃならないからそのまま行って夜帰ってきたら、
親猫がその子猫を食べたのか、足しか残ってなかったって、
知り合いが言っていてドン引きした
普通にオスの方が強いだろ
じゃないと自分の子が殺されてるのを黙ってみるか?
ニコニコしてたほうがこええだろ
狩りの主役がメスだからそう感じてるんだと思うけど
大型獣はオス連れて狩るし狩った獲物はオスが優先的に食べてる
メスが縄張り範囲を決めるとか言われてるがメスに決定権があるわけではなく、オスが3歳に追い出される習性を言い換えてるだけだし
群れのプライドが敗れれば育てた子供は根絶やしにされる
たまにメスが結託して子殺しを阻止することはあるけど稀
ポッカキットでグロ耐性を鍛えてほしいよね
平和ボケしすぎなんだよ日本人
よっぽど腹が減ってたんだろ。
イキリ中学生みたいな発言やめて
動物は食欲には抗えない。
犬とか見てれば分かるじゃん。
画像検索すると首から下が綺麗に骨だけになった写真が出てくる
そんなのを平和ボケとは言わない
君は頭がボケてるけど
猫の頭はラーメンのスープに入れると良い出汁が出るって喜多方の親爺が言ってた
それまで弱肉強食の掟にしたがって他の動物を同じようにむさぼり喰ってきた強者の側だったのが、老いたか病んだりして自分が弱者になったら同じように喰われる。抵抗しないことで、その運命を意識的に受け入れているようにも見える
野生が残酷だというけれど人間もまあまあ同じだけどね。盛者必衰の理どおり最後には強者も衰えむさぼり喰われる
どう考えても抵抗する力が残ってないだけだろ
猫科は首噛んで殺してから食うって聞いたけど
嘘やったんやな