1: daca ◆Pzr/KCzB4I : 2024/02/03(土) 18:39:00.19 ID:rJ06vvS30
引用元: 【悲しい動画】美女JDさん、猫を食べてしまうwwwww
2: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:39:31.77 ID:b1BC4StW0
マジで食ってる…
3: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:40:09.68 ID:UpAk1Gr70
ガチのグロやん
4: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:40:10.09 ID:JgNf8LFC0
うわぁ…
5: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:40:47.56 ID:FZ93KMxD0
████さん、あなたはこれと同じ事してたんですよ?
反省しなさぁい!
反省しなさぁい!
11: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:42:54.36 ID:wSE2324z0
>>5
開示チャレンジやめーや
開示チャレンジやめーや
59: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 19:00:03.53 ID:IoYtL3yx0
>>5
黒塗り貫通してますよ
黒塗り貫通してますよ
6: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:40:50.72 ID:TqPggqLB0
でもお前ら魚は踊り食いしてるやん
命の重さは同じだよ?🤔
命の重さは同じだよ?🤔
7: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:41:12.35 ID:83bymJr/0
生きてるやんけ!😨
9: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:42:11.18 ID:a2KbVTFh0
ガチで食ってて草
13: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:43:26.18 ID:JoOO5WZt0
まーた「ヤツ」か…
14: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:43:27.31 ID:QzeK0uxT0
死ねよ
15: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:43:29.33 ID:KIWFF/qh0
中国って猫じゃなくて犬食う文化だと思ってた
16: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:44:17.85 ID:Y9jAkOep0
どんなに動物嫌いでもこういうことする頭がすごい
精神的におかしい
精神的におかしい
17: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:44:18.72 ID:jRtW/Rwed
美味しそうじゃなくない?猫って
かわいいしか思わん
かわいいしか思わん
18: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:44:40.60 ID:ru0jCWt+M
まぁ他国の食文化に文句言うのは筋違いや
19: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:44:56.97 ID:EG149vOSM
猫の踊り食いとかやるやん👍
20: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:44:58.45 ID:XDDriO+b0
生きたまま食われるのは物凄い苦痛が伴います
激痛だけど中々死ねません
激痛だけど中々死ねません
22: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:45:32.29 ID:DSVX6btz0
病気なるだろ
24: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:46:01.78 ID:UL5nQDDk0
動画終わるの早いねん 最後まで見せんかい
26: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:46:42.21 ID:chWSzPEU0
これ楽しいの?
27: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:46:56.24 ID:5Oimkrkd0
何でこんな事やらされとるんや?
31: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:48:15.85 ID:PLkldYJv0
こういう奴死刑でええと思う
32: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:48:45.31 ID:NVBeEG6H0
いやいや可愛がってるだけやんwww
😨
😨
33: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:49:09.66 ID:5i9cg/Y80
さすがに開かない
34: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:49:47.81 ID:e1kOz1U10
これ食ってんの?
44: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:53:59.89 ID:CRVOy7z50
まだ生きてる....
45: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:55:58.57 ID:dU7thg4G0
ひぇっ
47: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:56:12.59 ID:WNi8MWra0
こわい😭
48: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:56:41.69 ID:vtCHp/jd0
興味あるけど怖くて見れないわ
誰か解説してくれると助かる
誰か解説してくれると助かる
52: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:58:08.95 ID:DfUGqAP20
>>48
中国人?の女がライブ配信中に生きてる猫を猫吸いみたいな感じでかじりついてる血とかは出てない
中国人?の女がライブ配信中に生きてる猫を猫吸いみたいな感じでかじりついてる血とかは出てない
54: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:59:06.13 ID:G7s1ttllM
>>48
泣き叫んでる猫の顔を生きたまま噛み砕こうとしてる動画や
猫の鳴き声以外はグロくはない
泣き叫んでる猫の顔を生きたまま噛み砕こうとしてる動画や
猫の鳴き声以外はグロくはない
49: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:56:54.83 ID:G7s1ttllM
猫ってキチガイを惹きつける何かがあるんやろか
50: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:57:29.63 ID:2iv49/BW0
この女と結婚したらひどい目に愛想
53: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:58:17.17 ID:CRVOy7z50
地獄みてえに哭いてるな
56: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 18:59:29.60 ID:OawNzLHb0
この女は生き物苦手民か?
67: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 19:04:34.09 ID:JpHrNCEA0
gato界に大型新人
70: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 19:05:20.89 ID:tBz0ZrXUd
ガチグロかよ
71: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 19:06:21.46 ID:HaW11nKo0
食べたくなるんよ可愛すぎて
73: それでも動く名無し : 2024/02/03(土) 19:07:57.55 ID:HaW11nKo0
ハムハムするだけかと思ってたらかなり齧りついとるやん
これはやりすぎ
これはやりすぎ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
特に北部の連中
YOUTUBEにもこんな動画あげまくってるで
ネズミとか鳩ぐちゃぐちゃにしたり
中国人ってのは加害性が凄い生き物なんだろうな
接戦とか劇的逆転勝利より自分たちの大量得点ワンサイドゲームが大好きな国民性だからな
一部の善良すぎるくらいの民族以外はマジで終わってる
オンラインゲームでバカげたチート使って他国のプレイヤーに嫌われるのも中国人
自分たちの国のゲーム機が検閲入って遊べるタイトル少ないからと日本に来て転売業やるのも中国人
基本的に他人の気持ちなんて考えず自分だけ良ければそれでいいという国民性
一人だけ善良な中国人留学生に会ったことあるけど「中国に戻りたくない」「中国の女は絶対無理」って言ってて笑ったわ
こういう性癖って中国人の定番シチュなんか?
こんな人間が居るのは許しはいけないが興味本位で開いた自分が憎い。
動画をそっと閉じた
ショコタンもこんなことやってたしセーフ
おじさんが代わってあげたい
人間の本来のあるべき姿やで
日本のキチガイ女も縄文系より中韓系遺伝子が多いだろうな
中国人は中国から出るな
貴様は悪く無い
悪くないよ
中国もまごうこと無きその国だが、共産党はアホだと確信する
習近平のマイナンバーが流出したグダグダシステムにしてもなんにしても
あれだけの強権を持ちながらこういう虐待クズを見せしめに処刑でもすれば国として格も上がるのによ
生命はこんな物の為に生まれたんじゃない
テメーの死にゆく動画でバズらせてやるよ
国が道徳を守らせることができない以上テロ組織化しても仕方がない
興味があるってのは猫が苦しむ姿に興味があるってことやぞ
おめでとう。素質あるよ☺
魚がテレビとかで捌かれててもなんとも思わないのに、猫が魚に比べてちょっとひどい目にあったら大騒ぎする、わけがわからない。
バズリ目的とか言われてるけど、魚に比べてだってバズリ目的のために捌かれたりしてるし、分からない。
俺猫の気持ちわかるけどこれ喜んでるよ
押さえつけ方とかかぶりつき方が暴力的すぎるだろ
声を出すかどうかが大きい。虫でも殺す時に声を出されると躊躇するのが人間
次に痛覚の有無と表情筋。魚は暴れはするけど痛がらない上に、捌いた後に骨だけで泳げる
あとは魚類か哺乳類かの違い。種族が近いということは生活に共通点が多く感情移入し易いが、魚の生活は想像も付かない人も多いだろう
はい、ここから得られる教訓は、痛いとき、辛いときに声を出さないと他人には響きませんよということ
顔と態度でちゃんと表現しましょう
コミュニケーションを取って、自分はこういう生活をしているとアピールしておきましょう
支那もチヨンも猫食うよ
あとスイスも
マジで最悪