1: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:17:07.10 ID:oLvI26b3M
彡(^)(^) 松本逝ったああ
(^)(^)ミ 文春逝ったああ
彡(^)(^) 松本逝ったああ
(^)(^)ミ 文春逝ったああ
(^)(^)ミ 文春逝ったああ
彡(^)(^) 松本逝ったああ
(^)(^)ミ 文春逝ったああ
引用元: 彡(^)(^)「松本逝ったああ」(^)(^)ミ「文春逝ったああ」
3: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:17:39.05 ID:ape18zT/M
模範的なんG民
4: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:17:56.97 ID:9on40NSJM
風見鶏
5: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:17:57.50 ID:n1DqejVXH
1日4回以上オケツでイってるワイの勝ちでええやろ
6: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:18:11.89 ID:m8P1AS0CM
忙しいやっちゃな
7: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:18:25.45 ID:Fj0D74MSd
一番楽しいやろな
8: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:19:10.64 ID:nZF6XkxZ0
常に勝馬に乗ってれば良いだけや
9: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:19:13.43 ID:7i/fFwtv0
対消滅してて草
10: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:19:47.24 ID:ptyjRESKM
なんG民ってダウンタウンの番組見てキャッキャして文春砲にもキャッキャしてる層なのにな
11: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:19:52.26 ID:1q/GzFxZ0
虫の鳴き声
12: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:20:17.09 ID:yImfkcqCM
たのしそう
13: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:20:29.09 ID:31BZ84Kq0
今はどっちも逝ったああからいいでしょ
14: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:22:17.69 ID:eXwP2MGp0
(^)(^)ミ彡(^)(^)
16: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:23:21.38 ID:yHTiIeVP0
ここからまだ動くかもしれんから手首に油刺しとけよ
17: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:24:06.29 ID:z/dBbJQgM
紅組がんばれ白組もがんばれの精神やぞ
18: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:24:23.19 ID:dhRDiQQz0
私は常に強い者の味方だ
19: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:24:41.47 ID:jAPf6GaOM
明日はどっちにつけばええんや
20: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:24:51.79 ID:cWebQfDnr
掌返しとはしゃいでいるけど正直めちゃくちゃダサいThe弱男ムーブだよなこれ
25: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:26:58.61 ID:dhRDiQQz0
>>20
弱男はインセルだから常に松本擁護やろ
弱男はインセルだから常に松本擁護やろ
21: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:24:59.48 ID:npW4fmnw0
パペットマペットかな
22: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:26:05.67 ID:eDmibMiA0
"達観"やぞ
23: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:26:22.47 ID:QAO27ghXH
イキスギィ!
31: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:29:53.29 ID:ddWgmbEA0
一般人が文春叩いてるのって何なんや?
政治家も汚職し放題になってしまうが
政治家も汚職し放題になってしまうが
32: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:29:59.12 ID:6z6mPTnvM
今日は文春やったから明日は松本かな
36: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:33:30.16 ID:HxpsMhXR0
応援合戦かな
45: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:37:07.29 ID:DhobgpR00
松本が勝ってると思ってる奴おるんや
46: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:37:55.74 ID:GvOMlPFU0
松本出演のワイドナショーっていつ?
56: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:41:58.69 ID:4g2y5fa6M
>>46
次の日曜や
次の日曜や
52: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:39:46.49 ID:5QpSyeJx0
文春「やった証拠ないです」
松本「やってない証拠ないです」
どっちにもつきようがないおもんない状況
松本「やってない証拠ないです」
どっちにもつきようがないおもんない状況
120: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 04:02:12.55 ID:oXltNhYC0
>>52
乱パ自体はあったのは確かだから
参加者が無理やりやられましたーって3人ほど囲って証言させれば真実相当性で文春の勝ちやね
乱パ自体はあったのは確かだから
参加者が無理やりやられましたーって3人ほど囲って証言させれば真実相当性で文春の勝ちやね
79: 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo : 2024/01/10(水) 03:49:34.58 ID:l3zEpTY80
【文春】松本人志強姦被害者の女性、翌日に友人へ強姦被害LINE送信 弁護士「有力な証拠」
松本アウト~
松本アウト~
87: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 03:52:57.25 ID:3lpJmfTF0
>>79
馬鹿「文春証拠だせぇ!」
文春「出したが?」
馬鹿「文春証拠だせぇ!」
文春「出したが?」
117: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 04:01:44.58 ID:F3qM/o9X0
裁判とか2年はかかるらしいけどどこらへんまで休止するんやろね
166: それでも動く名無し : 2024/01/10(水) 04:15:45.56 ID:hZdoHnOc0
はっきり言って異常だ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
それが一番のクズだと思うわ逃げ道作って批判どころか誹謗中傷
大正解🤣
女が誹謗中傷されようが文春が誹謗中傷されようが松本が誹謗中傷されようがどーでもいいわ🤣
俺は周りの皆んなが誹謗中傷してて悪口言っても許される雰囲気の方を常に加害するだけ😂
ストレス発散になwwwwwwwww
アルミホイル巻いとけ知的障害
昨日寝てねーわ、つれー的な言い方するときあるわけだし
冗談も通じねぇのかアスペw
友達おらんやろw
無理矢理かどうかは勝手に何年もかけて争えばいいけど、嫁も娘もいんのに他の女にハメハメしてる時点でスポンサー的にアウト
そういう時代じゃないんだよ老害芸人
冗談で誤魔化そうとするクズのほうが友達いないやろ
老害ってのは今や全日本人の若者にとって国民の誇りである松本人志閣下を誹謗中傷してるお前だわ知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ってこの世に存在する価値もないマンコ二毛作のバカマンコを擁護するために全日本人の若者に必要とされてる大人物・松本閣下を切り捨てようと考えてるダウン症だろ?wwwwwwwwwwwww
そんなこと考える前時代的な馬鹿は老害確定なんだわwwwwwwwwwwwww
時代は女叩きさ老害wwwwwwww
ついていけねえ老害はSNSから消えろよwww
存在価値もない穢多非人ヒトモドキの病原体バカマンコはお前にやるよ老害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は病原体塗れの汚物マンコ見るの慣れてるもんなwwwwwwwww
要介護のお前の母親が病原体塗れのバカマンコだろ?wwwwwwwww
あとダウン症って遺伝するらしいな?www
やっぱお前に罪はねえよ老害ww
罪があるのは要介護ダウン症持ちの癖にお前みたいな忌み子を産んだお前の母親だったわwwwwww
ほんとそれ
松ちゃんがTVから消えたら日本経済は崩壊するぞ・・・・・・・
分かってんのかねこいつら・・・・
誤魔化す理由ねーからw
うぜぇからアスペジジイが一人前の人間のつもりで他人に絡むなよw
松本人志で笑ったことが無くても一度でも大喜利や吉本の芸人や吉本の番組で笑ったことある人は松本人志のお笑いを否定できない
なぜなら松本人志のマネージャーが吉本興業の副社長で吉本興業とは松本人志そのものであるからだ
日本人にとってお笑いとは松本人志そのものなのだ
松本人志を否定することは日本のお笑い芸人全員を否定することになる
それを分かった上でそのような発言をしてるのだろうね?君は
合意かどうかとか不倫がどうかとか犯罪か否かとかどうでもいいんだわカスが
松本人志は全日本人にとって必要な神のような人間
まっちゃんの居ないお茶の間になるくらいなら俺は自殺してやる
この世から消えようが惨殺されようがどうでもいいクソ女1人のために神様の松本人志に消えてほしくないんだわ
それが理解できないならお前は朝鮮人で確定だから早く死ねよ
俺もまっちゃん辞めたらテレビ捨てるわ
お前ワクチン者?
まっちゃんを攻撃するカスはワクチン者だって確定してるんだけど
まっちゃんがワイドナショーで反ワク発言したからまっちゃんに粘着してるクズなんだよね?
正直に答えてくれる?自民党の雇ったワクチン工作員なんだよね?
これが今回の松ちゃん叩きの理由です。
💉推進派にとっては面白くないんでしょ?
腐りきった推進派が死に腐れ。
これは分かりやすい!😲
親ワクチン週刊誌=松本人志叩き
反ワクチン週刊誌=松本人志スルー
松本人志は親ワク自民党の被害者です😱
なぜ今なのかと思ったら、なるほど、こういうことで、今、まっちゃんがやられてるのかもですね。反ワクの見せしめか。影響力のある芸能人を使って、言論統制は許せない。
自己レスで連投とかキチガイじゃねーか。
人工地震信じてそう
結局妄想レッテル貼りしかできねーのかよw
お前みたいなゴミは二度と人間様とコミュニケーション取ろうとすんなよw
思ったよりジジイなんか?
何かを好きになれば救われるぞ
取引先との飲み会に行って脅されて掘られたとして
そのリアクションなの?お前は
想像力ないの?
ただ地震のせいで効果ほぼ無いけど
それ嘘、自分が執着する対象ができてしまったらそれを守る為に憎悪の対象が増える
気軽で気まぐれなそれでなくもっと本気の
俺は断固◯◯側だ! みたいな方が気持ち悪いと思うんだけど