1: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:40:57.50 ID:6oxaAVlOa
引用元: 女性様「弱者男性を救う方法?うーん…」
2: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:41:26.05 ID:4ulLJDKFa
ひどい
3: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:41:38.85 ID:wz3gAlcBa
草
4: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:42:05.60 ID:8Ia54DJua
こんなん殺されても文句言えんやろ
5: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:42:40.46 ID:Em0ugr3Pa
正論定期
6: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:43:17.01 ID:l/9BJSqD0
しょうがないね
7: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:44:13.59 ID:9u/CTQlB0
弱者男性も安楽死を求めてるから結局伸びない話題
10: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:45:57.50 ID:cOlaIdK9H
優生思想が自然に受け入れられる日本
12: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:49:00.53 ID:gz4moQnVd
まんさんには理解できないだろうな俺たちの価値は
まー理解できるならこんな馬鹿っぽい文章書かないかw
まー理解できるならこんな馬鹿っぽい文章書かないかw
13: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:49:40.64 ID:wb1C2Cq00
20: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:57:25.64 ID:bKYwE5230
>>13
つまり弱者男性はホモ
つまり弱者男性はホモ
14: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:50:17.70 ID:IFrj0xw40
てか前から思ってたんやけど弱小男子の定義に
能力低い→まあわかる
顔が悪い・性格が悪い→これはなんでなん?
後者の方が勝ち組(たちの悪い)多いけどな
能力低い→まあわかる
顔が悪い・性格が悪い→これはなんでなん?
後者の方が勝ち組(たちの悪い)多いけどな
15: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:52:53.71 ID:RqeXMsW10
・工場
・警備
・介護
・飲食
・運送
これらの底辺職は弱者男性のおかげで成り立っているのにな
・警備
・介護
・飲食
・運送
これらの底辺職は弱者男性のおかげで成り立っているのにな
16: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:52:54.34 ID:pLAKqgUjM
ないから余計なリソース使わんでええよ
18: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:54:06.94 ID:47a/drQQ0
ネット検索しても明らかやしな 女性 支援って検索してかけたら公的支援が五万と出るけど男性 支援って検索してもブログ程度 厚生労働省のTwitterが炎上した様に女子供は自殺や犯罪から守る価値あっても男は守る価値ないって国が言ってるようなもんやったし
19: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:56:26.99 ID:Yn1M7oU40
強者男性もさらなる強者男性と比較されると弱者男性になるぞ
人間が幸せになる方法はたった一つだけや
他人と比較しないことや
それが弱者男性の救いや
人間が幸せになる方法はたった一つだけや
他人と比較しないことや
それが弱者男性の救いや
25: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:01:07.24 ID:/jSbne3eH
>>19
それをやったゆとり教育の結果はどうなりましたかね…?
それをやったゆとり教育の結果はどうなりましたかね…?
43: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:22:37.38 ID:HQLRviR20
>>19
普通の生活水準満たせてればな
生活ギリギリの童貞なんかどう考えても不幸や
普通の生活水準満たせてればな
生活ギリギリの童貞なんかどう考えても不幸や
21: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:58:05.35 ID:SBETtev10
弱者男性は空気読んで女性と関わる事やめたじゃん
そしたら今度は目障りだから死ねって?
どんだけ傲慢なんや現代女性は
そしたら今度は目障りだから死ねって?
どんだけ傲慢なんや現代女性は
22: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 06:58:08.02 ID:zJn1kHmI0
女性様 せめてめっちゃ僻地に弱男街か弱男島作ってや
24: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:00:53.62 ID:nNhRjxTp0
こいつ見つけ次第犯してもええんか?おん????
26: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:03:38.72 ID:gz4moQnVd
我々弱者男性がいるからこそ強者男性が輝くことを理解してほしいね
27: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:05:13.05 ID:kZLlvwNRa
優秀な人たちだけが子供を作って進化するべきというのは同意なんだけど
次世代はその中で弱者男性が生まれるから解決はしない、というかできないと思うんだよな
次世代はその中で弱者男性が生まれるから解決はしない、というかできないと思うんだよな
29: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:07:46.79 ID:M7O/Mo4Ja
でもこれ正解じゃね?
30: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:11:07.00 ID:HYD51U0Zx
弱者男性にもまんこついてれば…まんこさえついてれば戦えるのに…
31: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:11:11.95 ID:e7kNdrRKM
>>1
でもこんなどうしようもないやつでも安楽死させるわけにはいかんよな
弱者男性は死にました他の弱者の方も後に続いてってなるし
でもこんなどうしようもないやつでも安楽死させるわけにはいかんよな
弱者男性は死にました他の弱者の方も後に続いてってなるし
33: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:17:07.74 ID:lsTpzpC40
マジで最近の優生思想ヤバいやろ
昔からあるがSNSで拍車かかってる気がするわ
昔からあるがSNSで拍車かかってる気がするわ
34: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:18:06.56 ID:DiYClUDod
正論ってなんだよ
じゃあお前ら死ねよ
じゃあお前ら死ねよ
35: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:18:17.62 ID:u4kOPssKp
snsってやっぱクソだわ
36: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:18:40.09 ID:YX+82UJNp
フェミをチン堕ちさせたい
37: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:18:50.92 ID:/sq6Nh2EM
哀れな存在なのに手を差し伸べたくなるような可愛らしさを一切感じられないのは確かに問題だよな
38: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:19:26.65 ID:wqYCTXed0
次世代の社会ではブサイクにはもちろん居場所はないけど
こんな文章書く危険思想の持ち主も排除されるやろうな
こんな文章書く危険思想の持ち主も排除されるやろうな
40: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:20:51.77 ID:gz4moQnVd
仮に自分が弱者男性の立場に置かれても同じ意見が言えるだろうか?いーや言えないね
41: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:21:24.44 ID:NxCmZNtDa
政府「弱者女性?可愛そう!救わなきゃ!」
政府「弱者男性?ほーんあっそ、死ねば?」
なぜなのか
政府「弱者男性?ほーんあっそ、死ねば?」
なぜなのか
42: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:22:01.07 ID:37nQiyQX0
やめてくれよ…(絶望)
44: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:23:08.08 ID:TYQjesIWd
女からも弱者男性は生まれるんだからまずブスは淘汰しなきゃ
化粧禁止!整形禁止!にしてブスを炙り出さなければ負の連鎖は止まらないやろ
化粧禁止!整形禁止!にしてブスを炙り出さなければ負の連鎖は止まらないやろ
48: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:25:23.95 ID:6FgLm5fM0
これ弱者女性が弱者男性を馬鹿にしてるんだよな
サンドバッグにさせてあげる男性ってやっぱ優しいよな
サンドバッグにさせてあげる男性ってやっぱ優しいよな
49: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:26:42.65 ID:ax3TPw2E0
弱者同士が潰し合ってるのがヤバいんよな
上からしたらそれはそれでありがたいのかもしれんけど
上からしたらそれはそれでありがたいのかもしれんけど
52: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:29:18.75 ID:6FgLm5fM0
>>49
弱者男性って広めてるのも政府だと思う
日本潰したいカルトと組むような国だし
弱者男性って広めてるのも政府だと思う
日本潰したいカルトと組むような国だし
50: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:27:49.33 ID:H3lLWbQg0
5ch民ってただある現実と向き合ってるからまだマシな気がしてくる
ここに若さとか価値観が違うだけで変な勘違いとか入ってる弱者男性も現実いそう
ここに若さとか価値観が違うだけで変な勘違いとか入ってる弱者男性も現実いそう
53: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:31:27.34 ID:2jwa0cgf0
今いる弱男が死滅しても残った男の下位3割が弱男扱いになるやろ
54: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:32:05.88 ID:DkZxQsRkd
国にとっても女性様にとっても必要悪なんだよ
弱男が消えたら強男から新しい弱男が生まれるだけ
弱男が消えたら強男から新しい弱男が生まれるだけ
55: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:33:53.11 ID:lsTpzpC40
ナチュラルに死が救済と思ってるのもヤバい
それ信じてる奴らだけでやっとけよ
それ信じてる奴らだけでやっとけよ
56: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:34:24.77 ID:zNII8isSa
女にも同じように考えとる
、つうことやぞ
、つうことやぞ
57: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:35:11.01 ID:lhoyLpuL0
アンチフェミで草
59: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:35:45.05 ID:UmzZPm8N0
このスレでも弱男がグチグチ垂れてんの草
60: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:36:54.75 ID:EXLOXsLY0
まあ女さんはこれ30歳超えたらこんど自分がやられる立場になるオチつきなんだよね
61: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:38:02.05 ID:6FgLm5fM0
自民党と統一教会が組んで日本を衰退させようとしてたくせに、その衰退の責任を弱者男性に押し付ける魂胆でしょ
62: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:39:28.47 ID:YC2GC7iG0
岸田総理の「異次元の少子化対策」で我々弱男に抱かれることになるとも知らずに呑気な女やな
64: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:41:55.68 ID:+3BSW+cn0
性格悪いのが1番の問題やろ
65: それでも動く名無し : 2023/01/07(土) 07:42:27.08 ID:SdOgfGtrM
なぜ弱者男性なのか?
それは弱者である自分を受け入れてるから
それは弱者である自分を受け入れてるから



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
強きを助け弱きをくじけ 強い者だけが生き残ればいいんだってな
強者の義務として弱者男性と一緒になれば
一番バランスがいいと思います。
このフェミってツイフェミの事でしょ?
なんで弱者女性は顔も性格も能力も悪いのに救わないとってなるの?
死ぬまで何かに搾取されるんだよ。
優秀なオスだけ子孫を残す
種の原理
弱者男性でもこんな糞フェミを抱くのは嫌なんですが…金積まれたら金額次第では考えてやらんでもないよ?
理屈で考えても女の価値は高いから
そして理屈で考えられなくても女を大切に出来る為の本能が生物には備わっている
マジでコレや…
口だけやなくちゃんと行動に移してくれ。
フェミさんが1番頑張らないといかんのは弱者男性安楽死施設建設法案や。
フェミさんにしか出来んことや。
これこそがフェミさんの生まれた意味なんや。
はやく…はやく…義務を果たせ
ガキ産む能力が備わっている以上は相対的に弱男より上だ
羊水腐ったやつは同レベルだが
弱者女性も死にたい気分です。時代は男女同権、弱老若男女が望んだ死を果たせる施設、装置を作りましょう。
なのに女性様でありさえすれば能力が低い・顔が悪い・性格が悪いでも存在するだけでさぞかし価値がおありなんでしょうね
ほんとロクでもない国になってしまったもんだ
休憩中の働きアリと同じような理論で必ずバランスを取るもんや
それよりも潜在的に増加を続ける弱女の方が年収と無駄に長生きしそうな点で大問題かもな
ただそれだけで弱者だと思う
ほかの機能は普段の生活では比べてもほとんど同列だろう
性行為だって必要ない、体外受精で別腹で産ませればいい
一番いいのはお互い無関心で居続けることが正常だと思う
書いてある文章の一部を女性に変えたらフェミそのものだから間違いないな
もう弱者同士で手と手をとりあって自分たちの安楽死施設作ったら良いじゃん
でも弱者男性は40歳ブスを救う気は無いじゃん。図々しい。
女だって単独では孕めない欠陥品だよ。
女は弱者男性なんか関わりたくないから。
強ければ生き弱ければ死ぬならまだ健全だが女性というだけで弱かろうが使えなかろうが優遇される風潮っていうのはおかしいわ
女は常に弱者男性は無関心だよ
ゴミの回収とか誰がやると思ってるんや感謝しとけよ金は出さんけど
男も不細工女とは関わりたく無いぞ
救うより独身税とかで淘汰させたほうが日本社会にとっていいと思う
だから書いてある
馬鹿?
男は劣った性別→劣っている証拠として見た目が悪い→見た目が悪いから救いたくならない
生物のシステムはよく出来ている
全然違う
そもそも男である時点で強者
逆。メスは茶色で地味なのがほとんど
まあ事実だから仕方ないけど
男の頭が飛びぬけて悪い理由は、それが生物というシステムにおいてプラスに働くからなんだよ
「私のお眼鏡にかなわない男はしね」
って言ってるだけだからなコレ
性格がいいと気が弱いを一緒にするなよ。
性格がいいだけで強いから弱者男性とは言わん。
強くないと優しくなれねーんだよ。
適齢期過ぎたら体力が男以下だから一番いらないな
住民税で間接的に出してるぞ
自分たちに逆らう男は全員弱者扱いして氏ねって言ってるだけの悪口なのに
まんまと乗せられちゃってアホな持論述べちゃう``本物''の多いことよ
暗闇を彷徨う迷える子羊の分際で偉そうな口叩いてると最後は狼のエサにされるという哀れな末路を迎えるぞ
君の頭が飛び抜けて悪いのとそれが君にとってマイナスに働いてるのは分かった。
生物においては確かにプラスかも。
男の頭がってどこの世界で生きてる?
男側の権利や生き方は男で考えて主張しないといかん逆も然り
馬鹿だろ。狼の分際で生ゴミになるだけ
ほう
君には男という性別は頭がよく見えてるんだね
女は正社員やってても家のローン組めるくらいの収入が得られずらいから、女は女でハードモード。男は独り身でも正社員をずっとやってれば家のローンの審査は通る。だから女の年寄り独り身は家が無くて旅館の住み込みの中居とか、寮の管理人で住み込みで働いたりする。
その周りの女に俺サマが頑張るほどの価値あるんか?
女に自殺の権利与えよう
現在公務員で不満なやつは辞職して今以上の仕事に転職してどうぞ
公務員なんてなり手不足なら上げて、なり手多過なら下げるくらいでいいやろ
歯向かえや
その分埋め合わせようとするのかやたら脱いで見せたがる人が増えてお得だな
安楽死はあんまりだから弱者男性は海外に出稼ぎに行ってもらいたい
セルフで始末つけろよそこは。
来世に向かって翔べ。
駆除したほうがいいかもな
チー牛がイライラするからだよ
唯一持ってるなけなしの武力行使も法で縛られてるからな。受け入れるしかあるまい
強者男性は選ばれた存在なのだから女性1人が独占せず皆で共有すべきだよな
というか弱者か強者かなんて相対的な物でしか無いから常に下位の男性が弱者男性認定されていく
強者のハーレム一夫多妻制にでもせん限りどんどんパイが小さくなっていきながら常に弱者男性が生まれる
これが令和の異次元の少子化(促進)対策なんやなって
競走馬と同じ方式やな
優秀な馬はいろんな雌と交尾させまくってそうでない馬は子孫残さず馬刺しか良くて乗馬体験の馬コースや
セックスに幻想持ちすぎな感があるが
お前が強者男性年収600以上イケメンならチンで堕とせるかもよ
活用するか無視するかの二つに一つ
これは世の中の物事、全てに言えること
結局女は男の顔で興奮するからただ入れただけじゃ無理だしテクあってもブス男なら女は萎えます
別に警察や市民が結束して潰していくだけだが?そうなれば弱者男性はますます生きにくくなるが大丈夫か?
経験値の入りがマジ違うから
結局やってる事は両者同じで自分より弱い者を叩いてるだけやな、争いは同じレベルの者同士でしか発生しないを体現しとる
いや女が養うのが正しいぞ
女が寛容にならないのが悪いから女の意識改革が先やろ
フェミさんは男性に苦しんで欲しいんだから弱男を楽にする施設なんか作る事なかろう
おいおい、その妄想はちょっと恥ずかしすぎんよww
そんなに弱者男性が気に入らないならリアルで面と向かって攻撃したらいいのにね。
冗談でもそういうことを言わない方がいいって分かってますよね?
優生思想って単語も当然理解していますよね?
それを認めて推進しようと言うことが冗談でも許されないことは理解していますよね?
理解したうえで書きこんでいるのなら、覚悟もあるということでいいですよね?
「こんなまとめのコメント欄ごとき」でもサイモンウィーゼンタールセンターは動きますよ、ご注意を。
排除されるまでもなかったのにな
まさに昔の雉も鳴かずば撃たれまいってやつ
それチンじゃなくて金や顔で落ちてるだろ
弱女の方が弱者男性よりハードル高いと思うよ
精神病や貧困と言いながら、某饅頭や某手やナンパ師みたいな自称弱者男性の有料noteを大量に購読してる奴も多い
死ぬしかないわな
鬱になるまで地獄みたいな仕事をさせてやりたい
行き遅れおばさんみたいな無価値な存在よりは恵まれてるでしょ
甘えるな
女に人権を持たせた結果がこれかよ
これ
薄給でもなんやかんやスマホ持てて外食やレジャーもそこそこできる。何が不満なんや。容姿や収入がよくなってもコミュ症は治らんし、孤立するやつは孤立するぞ
低賃金で働く底辺労働者階級は絶対に必要なわけで、そこでしか働けないなら安楽死で救ってあげよう、なんてやってたらその次の底辺がそこに落とされるだけだろ。
現代のは「強けりゃ搾取されても余裕」って意味なんだよね
当然のように搾取されるような環境でもなけりゃ強さなんか関係ない
社会的にも個人的にも利用されるだけの存在になるから
やれることは老後の為の貯金くらいだな
刹那的に生きる人が出るのも分かるよ
それはお互い様やろ
弱者女性には大抵弱者女性好きの男性がついてる
弱者男性が好きな女はいない。
「ダメ男が好き」みたいな女はいるが、大抵見た目がいい
とりあえずお互いに歩み寄ろうぜ
弱者男と女が争ってる限り永遠にお互いの溝は埋まらない
たかはしさちこ
マンコが臭いぞ
正直失うものなんか何もないしやりたいこともないし
はよ終わりたい
お前んち鏡は無いのかと
憎悪でアタマに酸素が届いていない
性別逆にすると問題視されるのが頭にくるだけで
この弱者女性のせいで発達障害の子供が増えてるんだよなあ
底辺の定義が変わるだけの不毛な話
今は閲覧者増やしてナンボのまとめサイトがそういうネットの便所の落書きをわざわざ大々的に取り上げて
数十万から数百万の人々に拡散するようになってしまったから
そしてそういう悪意がさも一般的であるかのようになってしまった
よくネット民はマスコミやらメディアやらを叩くけど
むしろネット民の一大拠点たるま,とめサイト各種こそが
人々を苦しめる悪の枢軸になってしまってることに気付いてないのが哀れな所なのよね
今現在の社会で最も対立煽りしてるのがまとめサイトなのよ
弱者女性を同等の扱いにしろ
そこからは競争や
全部相対評価でしかないから、安楽死させたところで働き蟻理論で「弱者男性」とされる存在は出てくる。
どう活用するのか、を考えるべき。
みんな弱者男性をいじめたいけど面と向かってなにかすると刃物とかで刺されるかもしれないし…
ッふ!!っっこの!!外道!!貴様等フェミは悪魔だ!!俺は弱者男性になったが同じ弱者の苦しみは望まなかった!!貴様等は自分達も選別による悲しみを背負いながら弱者者のさらなる悲劇を望むのか!?
地獄へ堕ちろ!!フェミニストども!!!
結婚してるけど子供作る気がないって家庭自分の周りでは金持ってる家ばっかりだよ
身長170センチ以下は恋愛対象として見れないらしいし何とかすべきはこっちでしょ
確か男性の身長の中央値が168だっけ?
何歳から何歳までかわからんけどこれヤバいでしょ
やってるふりじゃなくて本気で少子化対策する気があるなら
弱者男性を上に上げる
結婚観を昔の価値観に戻す
出産を恋愛と結婚と家庭から切り離す
この3択しかないと思うけど
若い間に頑張っておいて良かった
ちゃんと勉強して知識を得て、毎日頭を働かせることを心がけた、本もたくさん読んだ、ちな学歴は高卒
いまだに左右盲だけど努力でカバーしてる
中学138cmしかなかったから毎日毎日ジャンプした
172で遺伝子の限界だったけどまぁなんとかなった
親父がハゲだから10代から育毛に気をつけておいた今でもフッサフサ
太らないよう運動と食事にある程度気をつけている肌も10代からスキンケアしている
弱者と呼ばれている人間はちゃんと努力したのか?
少数のオスに、雌が群がるの。
弱者オスは何も得ることができずに死に絶える。
コレが自然なのに、なぜか女性に対しては自然に任せることを拒否するんだよ。
勝ち組の少数のオスに妻だけを愛せ、浮気をするな、子育てを協力しろ家事をしろ
っていう人間の作り出したルールを持ち出すから面倒なことになる。
ダブルスタンダードをやめて、どちらかに統一すれば良いんだよ。
重婚も一夫多妻もオッケーにすれば良いの
笑
世界的に見れば十分恵まれてるんやぞ。そんなに自分の事を弱者だなんて考えない方が良いぞ。
まぁ異性の事ボロクソなじっといて愛されたいって言い出したらなんだこいつってなるのは当たり前やろ?
1.2はしょうがないとしても3の内面だけはなんとかしろ
まあしてないやろな、弱いって自覚してるなら普通の人より頑張らなきゃ並べないって事も理解できてないやろうし。
扱いは同等やん、男にだって選ぶ権利はあるんやからな。
男の守備範囲が広いのを女のせいにしたらあかんやろ
弱者男女は幻想見すぎだと思う
ばバレたか〜
でもお前ら弱者男性見るじゃん笑
無料で見てる分際で
冗談じゃなく本気で書いてる。
現実はもっと悲惨な末路になるかもな
あまり自分の人生に期待しないほうがいいぞ
安楽死は大いに賛成です。
だが、こいつも消さなねば無作法と言うもの・・・(人誅)
弱者女性は救いようが無いって男が言ったらどうなるよって話
それなのに
> まんさんには理解できないだろうな俺たちの価値は
こんなこと言えるのはなんでなん?
すさまじい自己肯定感で救いようがない
「低脳・ブス・クズ」のうちどれかだけでも軽減することができたらなんとかなるだろうに何もする気がない…
そら救う手立ても価値もないって結論にもなりますわ
馬鹿にしてるくせして、万が一にも弱者男性が自棄になって
自身に危害を加えてきた場合、自分たちの舐めた発言が原因
て納得しないんでしょ??
弱者男性は気にせず女に暴力振るえば良いと思うよ。
あいつら絶対大したこと考えてないからwww
・自然をライオンなどのハーレムのみだと思っている(ペンギンなどのつがいの動物も多いがなぜか無視している)
・自然至上主義である
・人間も自然の一部である
男同士の喧嘩に女を巻き込むのやめてもろて
男同士のマウント合戦に負けたからって女に暴力振るうのはどう考えてもおかしいよ
普段から煽っておいてそれは通用しない
覚悟しろよゴミクズ
そうすれば繰り上がりで強者になれるで
がんばれ〜!
ソイツを惨殺してYouTubeに動画アップするんや!
余裕なさすぎ
男女関係なく弱者を税金で助けようとすること自体が間違っている。
税金で助けると、必ず無駄使いが発生して増税の原因となり更に弱者を痛めつけるから。
救済したいなら寄付でやれ。
弱者女性救済という反対しづらい体裁で税金使い込んでるだけだからじゃんね?
ただまあ、人身御供で女性に弱者男性相手にせい、ってのも無理やし、安楽死施設が最適解かもしれない。
おわり
引き籠ってるニート男って言えだとめっちゃ強いイメージするし、外だと弱いかもしれんけど、普通に働けばお金は貰えると思うんだけどなぁ。
イケメンのヒモの子種だけもらうパターン多いぞ
結婚は女側にメリットなさすぎるからしない
女子供を守るという本能が働いている
まじで金持ち若いイケメンは一夫多妻にしてくれ
1人の女が独占するとかずるすぎる
子供産めない時点で弱者
モテ男以外は女から選ばれないと結婚できないのが一般のオス
これ
弱男の敵は女じゃないしもちろん弱男じゃない
強者男性なのにな
男児は堕ろせばいいじゃん
はえー
だから最近の若い男性は化粧するんすね
不景気だと男はメス化するんやね
男がブス女を救済してから言え玉袋
ズル剥けデカチンじゃないと無理
こういう弱者が負け犬人生受け入れて底辺職に就いてくれてるおかげでホワイトカラーが楽しく生きられてるのに
自分自身が日々の生活に幸せを見いだせればSNS上で見える他人が恵まれていようがいい暮らししてようがどうでもいい
安楽死をもし国が認めるなら最低限のハードルとしてどうにかしてそれを殺人ではないことにしなければならない
つまりお前みたいな奴がいる限り絶対に安楽死は認められない
この女は免許番号右番をしらんな。弱者男性と言われている人の
ほとんどはリョウインの手形だ。この女は自分が単に免許の点数
をそぎ落として海外に人権を切り売りしたゴキブリだということ
を知らんだろ。だから船橋のダンプみたいに上がってこれない
だろう?そいつ死刑だから元々、これが俗にいう慰安婦だ。
相手にする必要はない。成形だらけ、傷物だらけ滅びの美学で
死にたいだけだから。カドミウム撹拌機を割引いてもとても人間
とは言えないから。単に、一般入試で國學院大學よりも上に行く
勉強量(私立の勉強量なんて皆無。勉強量ではなく難問による
知能パッチ。勉強量そのもので國學院大學レベルに落ちるなんて
はなしにならない)がないから僻んでるだけ。
ほんとな、なんでそんなんになってまで弱者男性にすがる
のかね。いずれにせよ、40歳じゃあ、もう終わりだからな
体が。いいか若者、こういうところで、弱者呼ばわりするの
は杏林の金家という無駄骨自滅組織だ。彼女らに人権などない
最初から取り合うな。彼らは元々純粋な朝鮮人で、ユダヤ人に
孫家の鶴周りとして改本されたゴキブリだ。在日や部落と言
われている輩のほとんどがこいつらだ。火の無いところに
煙を立てて高学歴や善人を攻撃するのが得意。過剰な禁欲で
成り立っている体なので、正常位教育はおろか、龍の格好一つ
成立しない。いくら、まともな男が抜いても無駄。どんなに
頑張っても手品にして破壊するくらいしかできない。純粋な
日本人は元々ユダヤ人にプロテスタントを教わった、正常位
教育を受けたフェラー系。信じられないかもしれないがヒュン
ダイの家系が一番それに近い。だから誤解するな在日は孫家の
鶴周りつまりほとんどの日本人家系だから。アニメで見る本物
の日本人はプロテスタント、つまり当時の青山学院大学越えの
学力からだ。そしてその鶴周りを逃れようとした何割かは満州
アヘン人脈と言われた死刑囚。うまく逃れたものは亀回りと言わ
れて別家になっている。いずれにせよ、その40歳はディズニーの
プレミアムゴールデンで用済みの女だから相手にする必要はない。
かかわるなハイドロでやられるぞ。自分の意志ではっきりと
まともな高学歴や善人や努力苦労人を断った知的障害者だから
放っておけ。
だよな。
ぶっちゃけた話、免許が天竜本ナンバーなら
女に対しては勝だで。免許番号が70よりした
でいくら豪邸に住んでてもゴミだからな。
単に生涯年収を免許から下しただけだからな。
中身な。
文章少し直すと あら不思議
これが普段から言ってる「平等」かぁ
「深い」な
突然どうした?
なんか米見てると白人黒人問題とか韓国人の事笑えんな
いや男女分断特ア工作員がここぞとばかりに流れにのってるだけかもしれんが
通報されても知らんぞその米
農家の次男坊や三男坊なんかは元々こんな扱いやったし、もっと田舎だと「おじろく」なんて存在もあったし
今も昔も大して変わらん
そんな奴の子供とか殺人鬼ばかりになりそう
優秀さと効率だけ求めるならお前も必要ないし人間も必要ないという答えにしか到達しないのにほんと殺人鬼は頭悪いよな
馬鹿でブスで貧乏な親から生まれたから弱者になる
昔と違って今は魅力のない個体は子孫を残さない
それでいいんだよ不幸な子供も増えないじゃん
セルフでええやん。そんな施設いらん。街にはタヒねるスポットがたくさんあるだろ?ぶら下がったりミンチになったり消し炭になったり。
この女が弱者男性は安楽亭させるしかないって言ってんだよ。
大艦巨砲主義に帰ったら?
お前、この手の話題だと何処にも湧くな。
なら、女と障害者を例外にすんなよ
女が有能になって弱者男性を養えばええやんか。
モテない男2chでかなり前に似たような書き込みがあったわ、前半だけだが。
人間そんなもんよ。
まとめサイトなんか無くなればいいと思うよ。
違う違う、強者男性に一夫多妻を認めて、女性二人につき弱者男性一人をセットでお届けや
大艦巨砲主義に帰ってくんないかな。
ここは、あそこと違ってそこそこマトモな人達がいんだからさ。
同等じゃないわ。
努力どうこうじゃなくて、さすがに犯罪者でない人間相手にネットでも、「死なせたらいい」わ問題だろうよ。
これでええわ。
イケメン金持ちが頑張れや
外見がブサイクならクズなのは当たり前。
人間そんなもん
女はイージーモードだって分かんだね。
ですよね。
まぁ、女は何の努力しなくても生きていけんですけどね。
余裕がなさすぎて低俗な煽りをしてしまうまんさんにも一発かましてあげて😂
設備の維持が大変になるから専用施設設けた方が効率もいいし安く上がるで
それが革命やで
どの国も最も恐れるものが弱者の反乱だからな
匿名が架空の相手を揶揄してるだけだから通報対象にもならんで
まあ実際そうなんだけど出来ないのが先進国や
研究でも女性の社会進出が原因なのは判ってるけど出来ないんや
さすがは、名誉女様。
元から救う気ないのに何いってんだかな。
努力してそれかよ。
性別ガチャ失敗やな
これだよな。
弱者男性にだけ言うなよって話。
だよね。
俺の両親も余り物同士がくっついて、そして出来たのが自分。
親には感謝してるし尊敬もしてるし、老後の面倒もみるつもりだけどね。
人間誰しも死は恵みだよ。
外見ブサなら内面クズなのは当たり前。
お前も大艦巨砲主義でほざいてな。
巣から出てくんなや。
こっちもあそこには行かんから。
かなり前の文章だけどね。
なんで今更なんだか。
男女対立や他の対立が深まれば、誰が得をするのかは考えるべきだと思う。
だから、フェミや女に歯向かってるやん。
加藤も青葉も山上も女だったら、あんな馬鹿なことをしなかったんだよなぁ。
対立煽りしているのはまとめサイトだけじゃないけどなぁ。
まあ、でも、まとめサイトが社会の分断や対立に一役買っているのは間違いないかもね。
男地獄女天国やからね。
男も女も地獄なら良かったんだけどね
それすら怠ってるのはマジで>>1の通りでいい
弱者女性やフェミにもそう言えや。
顔が悪けりゃ性格が悪くなるのは当たり前。
男も女もそんなもん。
弱者強者普通関係ないわ。
能力は努力次第は完全に同意だけどね。
政府に作るメリットなさすぎてな
のがいない。
そんな女ばかりだから、男は向上心を
持てなくなって弱者になっちまうんだわ。
まんこさん関係ないわ。
人間みんなそんなもんやろ。
自己責任だって、自分に使われたキレるやろ。
ブサイク、チビ、馬鹿
これらの要素があっても女は問題なく繁殖できる
つまりその女の息子は弱者男性ってこと
今生きてる弱者男性全員が死んでも低スぺ女が繁殖するせいでまた弱者男性が生まれる
年収500万の人間がやるにしては簡単すぎる仕事なのは納得だが、年収250万で集ってくる程度の人間にさせる仕事ではない。間違いなく行政の現場パンク、生活弱者が爆増、公共事業全倒れ。
理解できないのなら今後無駄な口を開かんことよ。
ワンパンで殺せるヒョロガリを強者と言い
体重120kg懸垂20回握力90kg腕立て100回は出来る
俺を弱者というのは生物的におかしい
自然界ならイケメン君殺せば幾らでも孕ませられるぞ
無駄なコメントを書き込む場所で何を言ってんだかな。
女には自分が心地よいか不愉快かしかないからね。
そんんもんよ、女って。
ただしまぁ、DQN男も同じだからね
だからあいつら相性がいいんだろうね、
「オタは商いを潤し地域を救うが、フェミは女の役にも立たない」
授業では出ないですが、社会常識ですね♪
男もアホだが、それ以上にアホなのが女の味方をする男な。
女の味方して見返りあんのかね。
いいように使われるだけだろうに。
男ってだけでなんで無条件で味方してもらえると思ってんだ?
弱者男性を助けないなら、弱者女性の味方もするなって話だよ。
誰も弱者男性の味方をしろなんて言ってないですよ。
両方助けないか、両方助けろって話。
弱者男性は見捨てますが、弱者女性は助けますだから揉めるんだよ。
両方とも見捨てるならそれでいいんだよ。
マンさんの障害者差別エグいよな。
そこまでかよって学生時代に思ったわ
女ってだけで無条件で救うのが今の日本ですけどね。
弱者男性が弱者なのは能力の問題でもないし顔の問題でもないよ。女の感性ならこういう意見は出ないし男が書いてるとしか思えないレベル、少なくとも感性が新しい若い女ではないだろうね
完全なる筋トレ系イキリ陰キャで草
そんなしょうもないことで張り合わんでも
勉強頑張って高学歴大企業勤めのエリートなら底辺イケメンよりモテるやろ
単純にモテるかどうかじゃなくイラつくから叩いとんのに万個は自惚れすぎ
先に喧嘩売っておいて被害者ヅラ、感情論でヒステリーを起こす
何も関わり無い癖に口を開けば一方的に他人に文句付けてくる
こんな生き物を快く受け入れる方がおかしいわ美人でも殴りたくなる
こんなものは社会のつまはじきにするのが正しい。
アカとかと一緒だから無視でOK。
とか言ってる半島の人と似てる。いくら正論で反論しても、
それでも何と言おうと日本人はサタン。滅べ
が延々帰って来るの。そこまで男性憎むきっかけがあったのか
気の毒な人だなあ、と無視した方が世の為
普通に男女がたわいもない会話して、楽しそうな一家がいて、年の差カップルっぽいのもいるし、まあポツンとブルーな顔で座ってる既婚の女・盛り場を呪うような顔で見つめている変な男とかもいるけど、そんなのはそうそうは居ない。
2chなんて全人口1%ぐらいの文化やった。事故映像みて「飯ウマー!」とか集団で喜んでる異常者のあつまりやった。
それが一般社会に漏れ出てきてて、皆そういうノリに染まり過ぎ。
人生の貴重な喜びと時間とをいくらでも奪い取られるで。妖怪は放っておくと良い
妖怪が集まる場所であるまとめサイトで何言ってんだかな。
冷静になってほしい
まとめさいとはその2chの記事を転載して成立してんだけどね。
2xhねらーという妖怪のおかげて成立している場所で、2chねらーを妖怪呼ばわりするなら、お前は悪魔かね。
なんで「変な男」限定なのかね
「変な女」には言及せんのかね。
もうその時点で、お前がどのスタンスのなのか分かんだわ。
しかも弱者女性は弱者男性より育児介護業界で使える(男は本能的に他者を労るのに向いていない)
逆に弱者男性なんて女子供に危害を加えたり最悪弱者男性が集ってクーデターするから、強者としてどっちが不快かは一目瞭然
ただ底辺職をモクモクとこなしてひっそり人生を終える弱者男性しか居ないなら安楽死しろなんて言われない
無敵の人になってテロや女子供をレ○プする弱者男性いるから、強者男性女性だけでなく弱者女性からも蛇蝎のごとく嫌われる
山上徹也が生まれるならば価値はある