1: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:10:31.24 ID:36FPl7d80
引用元: 【悲報】まんさん「男の保育士消えろぉおお!!!!」→結果wwwwww
2: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:11:00.34 ID:YtoFVJJ4d
草
5: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:11:18.14 ID:FAkoZ3kw0
女の虐待はいい虐待なんだけど…
6: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:11:59.41 ID:XWj7S1c00
こいつら性的虐待はしてないしな
9: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:12:41.94 ID:XdLmdBIJd
ありがとう自民党
12: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:13:54.90 ID:x1Z8hruBd
1番BBAの奴が1番可愛くて草
16: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:15:09.98 ID:XWj7S1c00
>>12
ブスはボス猿になれんのや
ブスはボス猿になれんのや
14: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:14:22.14 ID:dsNObTgVa
理江は明らかに性格悪そうな顔しとる
あとセックスもすき
あとセックスもすき
15: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:14:50.86 ID:Rl6E2vns0
男の保育士がペトフィリアばっかなのは別の話やろ
17: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:15:22.92 ID:XEX03a3p0
男の保育士はヤバい
それは間違いない
それは間違いない
20: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:15:37.12 ID:4JKgxcUr0
虐待?私女ですよ?
21: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:15:42.27 ID:9vUGmFsL0
娘できるとマジでフェミの気持ちは分かる
結局弱者男性は子供関係ない生物やから害悪
結局弱者男性は子供関係ない生物やから害悪
22: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:17:13.02 ID:36r5u9O10
男がいる職場が必ずしも良い環境になるとは言わんけど、女だけの職場はほぼ確実に悪環境になる
31: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:18:45.47 ID:4JKgxcUr0
>>22
ほんとこれ
ほんとこれ
103: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:52:50.58 ID:e9wHJVAS0
>>22
相互監視の閉鎖的な社会になるよな
まるで北朝鮮や
相互監視の閉鎖的な社会になるよな
まるで北朝鮮や
26: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:17:49.05 ID:5zenskmZd
男が虐待してたらもっとひどい怪我になってただろうから正しい
34: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:19:05.96 ID:kp0qJSgk0
>>26
これやな
男を排除したおかげや
これやな
男を排除したおかげや
27: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:17:59.95 ID:/U19Vfzua
どっちも害悪な存在やし比較するもんやないやろ
30: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:18:45.41 ID:aGSDKzb0a
私女なのに虐待になるんですか…?
35: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:19:32.85 ID:2TfALP+o0
これから他2人が1人のせいにしたりするのかな
37: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:19:50.99 ID:X9ThTi6R0
3人とも美人なのになんで虐待なんてしたんだろ
普通美人は性格がいいのに
普通美人は性格がいいのに
44: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:21:42.06 ID:XWj7S1c00
>>37
悪い男と付き合って私生活が荒れている
悪い男と付き合って私生活が荒れている
51: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:23:19.64 ID:H3kl9zg7d
>>37
理江だけやろ
理江だけやろ
41: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:20:55.87 ID:t0qo9n98a
子供が好きで保育士なったんとちゃうの?
42: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:21:13.03 ID:1ytVYS6OM
女らしい仕事もできないとか何ならできるんや
52: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:23:20.71 ID:sQV5HQLH0
>>42
虐待、イジメ、いびりなんでも出来るで💪👩
虐待、イジメ、いびりなんでも出来るで💪👩
53: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:23:44.46 ID:l6gM1eEGr
>>52
底辺女の得意分野やな
底辺女の得意分野やな
48: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:22:30.57 ID:kp0qJSgk0
この保育士達にも子供いるんやろか
49: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:23:11.32 ID:3Lu7A84VM
これって「私は子供産めないのに!」から来る虐待なん?
50: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:23:14.71 ID:4Rs1imow0
これ氷山の一角に過ぎないんやろなぁ
他の幼稚園・保育園で同じような事起きてても全く驚かない
他の幼稚園・保育園で同じような事起きてても全く驚かない
85: 風吹けば名無し : 2022/12/04(日) 19:44:46.19 ID:jS95R4t9d
調べたけど包丁で園児脅したりやりたい放題やったみたいやね


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
女がやったら躾
害意持ってんなら性別関係なく危険に決まってる
ふつーにしてて起こる犯罪の類には思えない。
保育士にしろ教職にしろ底辺の受け皿やからな
犯罪者もどきしかおらん
国民総奴隷化という国策のせいや
・男だったらもっと悲惨なことになってた
・これは名誉男性だから男が悪い
・女性が犯罪行為をするはずがないから何かしらの闇があるはず。女性だけの責任にするな
情けないわ
女性はフィジカルで劣るから面と向かって殴り合っても勝てないけど幼児に対してなら強い。
女性は暴力よりも食事に毒混入系が多い印象がある。埼玉の小学校でカレーに漂白剤混入させた24歳女性教師とか、愛知県の小学校でカレーに排泄物混入させた20代女性職員とか…
男女別に見てみましょう
性犯罪以外にも風俗行った手で子供の相手するんだぞ
金持ちやから幸せになるとは限らへんけど、貧乏ならほぼ確実に不幸になるってのと同じ構図か
つまり女とは
保育士からの虐待件数まさか男の方が多いと思ってる?
性別でそれぞれ長所があるんだから
建設作業とか女性がいても役に立たないし
保育士はぶっちゃけ最低限の常識があれば学や教養は必要ないからそれでもいいんだが、教職は本当に現状を変えないといかん
高校の偏差値55ぐらいでBF~45ぐらいの大学のバカが教員とか教師の質が下がりすぎ
そりゃみんな有名私立の中高一貫に入れたがるわ。だって子供の人生かかってんだもん
何なんだろうなあの残虐性
腕力がなくてよかったとつくづく思う
女が主導すると社会がどのようなものになるかがよくわかる
なんで男性がやる仕事じゃないの?
女性の社会進出を推進した結果終わりかけてる日本と欧米
いい加減認めた方がいい
女性は社会に属して仕事をするのに向いてない
家庭に入って子供を育ててるのが正解
俺なんて小1のとき、金魚のフンって、センセに呼ばれてたぜ(笑)
女の協調性って弱みを握られたくないってのが根っこにあるから相手の急所を握ったときの嗜虐性は男以上だと思うわ
逆に言えば反撃しない相手やバレてもダメージの少ない犯罪はバンバンやる
パパ活とか嘘八百で周りを騙して被害者アピールとかいじめとか
だから権力を持たせるのはヤバイんだ
姑とかお局様とかそういう歴史
国家資格してふるいにかけたほうがいいいんだろうけどそうすると余計人が足りなくなるというジレンマ。
女は落ちそうになっても誰かが守ってくれるから人生楽なの絶対認めない
強盗とか凶悪犯罪は少ない。なぜなら生活に困るとか生命の危機には基本的にならないから
逆に男は誰も救ってくれないから最後は何かしら犯罪に走るしかない
女のする犯罪は自己中心の虚栄が生み出すくだらないものばかり。それが答え
別にやってもいいんだけど単純に向いてないからだよ
元来男性に向いてる仕事、女性に向いてる仕事って決まってるじゃん
男性は体力使った仕事が向いてるし、女性は母性を生かした仕事が向いてる
それぞれの性別の長所生かした方が社会に取ってメリットが大きいじゃん
強いものとまともに闘った経験が一度もないから
民事は無いやつからは取れないし
おれ小学生のとき往復ビンタと廊下に正座晒し者されたわ
いずれもおばはん教師ね
でも一番の問題は親がちゃんと守ってやらないことなんだと思う キチガイみたいに騒ぐ親の方が子供しっかり守ってるよ 大人の対応とやらにこだわる親は子に自殺される間抜け
やられたらやり返すのがこの世のあるべき姿だよ 相手と同じことしたら同レベルって論法は逃げ
>普通美人は性格がいいのに
女に幻想持ち過ぎてて草
何を根拠に晒し上げてたのか分からない
児童の証言って言ってもそれが本当かなんて証明のしようがないしな
だって給料低いもんよ
当たり前だろ
質の悪い奴しか残らねえよ、こんな給料じゃ
福祉関係もそう、あんな賃金でまともな人間を雇えってのが無理
選べるほど居るから安く出来るわけだし選んでも問題無いだろ
倍額行っても来る人はいるでしょ。
保育園が不足してる現状なら尚更。
それが普及すればそのシステムを導入しない保育園は後ろめたい事があるとして保護者から敬遠されて淘汰されれば良い。
何なら子供にスマートウォッチ的なの自由につけさせて心拍が上がった通知を確認して様子見れば良い。
基本的に他人に我が子を預けなきゃ成り立たないような奴らが他人に任せっきりな無責任を棚上げしてガタガタ言うのもどうかと思うけどね。
私は基本的に他人に壊されて嫌なものは預けませんので、そこまでガキが大切なら時間と金をどうにかして目の届く範囲に置いておくくらいの覚悟があっても良いかと思う。
賃上げ運動すりゃ嫌なら辞めろやと冷笑される社会だしな
福祉を軽視してたら土台から崩れていく
論理が逆転してる、こんなのが多くて仕事が回らない
経営者も性格が悪いから給料が低いだけ
うーん…う~ん
こ♪
責任逃れ四か条w
篠田麻里子様のせいで美人は性格ゲロカスって風潮拍車がかかったな
それを男だから、女だからと一括りにし始めたら終わりよな
Twitter社員「せやな、給料高いと質のいい人間が集まるんや」
逮捕されても、刑務所行かなかったら結局ノーダメージなんじゃないかと思う。
どうせ転職したって、世間はこいつらにも気を使うんだし。
子供相手するより女同士が悪口言ってるの聞くだけで疲れてしまうんだと
保育士業界に限らずだとは思うが
女だけにしろと言う意見は過激に見えるかもしれないがこう言う職業目指す男の下心率が無視できないレベルなのも事実だし娘を預ける事に抵抗があるし娘をを持てばわかる
わけねえだろボケ
昔から盛るのは女の方が圧倒的に多い反面、男の場合は直接的な手段が多いそうだ。
そんなん言ったら女だって副業で風俗行った手で子供の相手するんだからさ
で、もしも目論見が崩れて反撃されたらとたんに泣き出して被害者ぶる。
男の戦いは外敵に対して協力して立ち向かう事だけど女の戦いは内部での地位向上だからな
民主主義って制度は正義でも正解でも無く、単に失敗時の責任所在を民衆が自覚する制度ってだけ。
バカや無知な民衆が声を上げて参加すればするほど、バカな制度で自滅して自己責任になる。故に個々が勉強しろよ!ってハズなのに、勘違いしている奴が増えすぎたよな。
自分ところの先生はゲイっぽいから安心してるわ
子供よりガタイのいい親御さんに興味ありそうだし、無敵の人もいる今は男がいない方が安心とは思えん
男女問わず犯罪は蔑視の対象なのに男だけ蔑視しようとするフェミへの皮肉で叩いてるだけだぞ。普通に男も叩くに決まってるだろ
妄想で被害者になるからフェミなのかフェミだから妄想で被害者になるのか
能力を活用出来るように管理出来なかった会社が馬鹿なだけで個々の能力は上澄みなのは間違いないだろ
看護師とか結構な肉体労働だぞ女でもやれるしょーもない仕事ってレッテルがあるから男が少なかったけど本来は男手が必要な仕事
男もだろそれは
ダイナミックに遊んでくれた記憶
高い高いがすげぇ高いとか。馬になってくれるとか。一人しかいなかったから人気者だったよ
でも子供って男も女も美人が好きなんだよな
可愛い保育士がいるとダイナミック男保育士よりも可愛いだけの女保育士に子供が群がる
正確には女の敵は女と男
男の敵は男
やっぱり遊び方とかに勢いがあるみたい
力とかじゃなくて、子供と全力で遊んでくれるというか
エロ本の読みすぎ.
普通に皮肉だろう
単純な能力なら質はいい
でも変な思想も持って、職場環境を悪用してた
看護師が肉体労働とか肉体労働舐めすぎ
そういう事じゃなくね?
異性の目がある方が多少大人しくなるってだけ
縦社会の男も同じやろ
下の人間には容赦ない
性的なイタズラは遅効性の猛毒やん
しかも大っぴらに言えない事だから大人になってから一人で悶々と抱える事になりそう
まあ男性保育士いなくなったら困るのは人手が足りなくなって残された「女性保育士」なんだよね
やはり女の敵はまんさんってわけ
目くそ鼻くそを比べるだけ時間の無駄やで
それを中高大と女子校にいた嫁さんに言ったら「その通り!」と即答してたわ。
夫が5歳の娘にしゃぶらせて撮影して捕まって
妻は家のローンや生活があるから不起訴にしてくださいと
警察や裁判所で発言した話がニュース記事になっていた
女は児童に容赦ない
やっぱロリコンが多いみたいなイメージある
性的なものはほんと引き摺る
女とやったらわからせ
お前のカーチャンもちんぽしゃぶった口でカレーの味見してるんだが?
順番でバコバコしたいんやが…😭
まぁネトウヨは大喜びやろ
病棟によっては、介護士と同じように患者を持ち上げて移動させたり、入浴の介助とかもこなさないといけなかったりするんだよ
浅い知識で偉そうにコメントすんな
いつもの
https://i.imgur.com/30senxv.jpg
https://i.imgur.com/slGrEXx.jpg
https://imgur.com/FSn2eHU.jpg
https://imgur.com/vRv89XQ.jpg
バコバコ(クリアファイルで殴られる音
やっぱまんさんって頭おかしいんやな
どっちもそりゃ駄目だけど命に関わる方がそりゃ駄目だろ
女だってショタ目当てのやついるのに知らんぷりって笑うわ
まともな判断能力すらないのかよ
男の犯罪者が出ると男も女も叩きに行く、むしろ女はかなり強気で叩きに行くが
女の犯罪者が出ると途端に女は黙るからだぞ
トイレで一人、励んでる様な女なんて居ないとでも?
だから肉体労働舐めすぎ
言われて納得だわ
ほんまアホが集うスレやで
肉体労働についての浅い知識しかない親が在日の障害者さんw
男保育士がいなくなったから女保育士が虐待するようになったとか本気で思ってるなら、感情で物事を考えるまんさんそのものじゃん
乳袋大明神とかいう、自称巨乳リベラル腐女子が「オスは生まれながらの性犯罪者だから女児に近づけるな、オスガキとホモ交尾でもしていろ」と喚いていたのを知らない?
チョ性♀
チョ子♀
女の敵は女
女の犯罪は表から隠れて行う極めて発覚しにくいものが圧倒的に多い
そして事があれば男性を悪者に仕立てて女は善人や被害者の皮を被るのが常
こういうのが【本物の悪】であり兇党の【人で無し・ロクデナシ】である
全ての魂が輪廻転生をしているわけではなく、肉体無き後により低い地獄に墜ちるにも値せず魂腐り砕けて本当の意味でのタヒを迎えるのは主にこういう連中である
魂のタヒ刑
こういう連中は男の粗暴な奴より魂の点数がずっと低い
こういうのは意識の根源である魂の破砕後はミミズやゴキブリなどの命の元に成る
その時に自分がかつて人間であった事など思い出すはずがない
釈迦の悟りである良心と呼ばれる人の内在神の働きが全体として男より弱い故の邪心による獣性
人は良心を捨てれば知恵の回る獣で人で無しと化す
恨島人みたいだね
だからチョ性♀って揶揄されるのか
虐めに限らず他人介在する犯罪でその思考に至らないんだから、犯罪者って白痴と変わらんよな
でも最終的に感情論で被害者ムーブだしマジで社会に出ない方がいい
会社でもヒステリー起こしてるだけの馬鹿女に共感してんのメス共だけだし
終いには大して関りもないのに気に入らないってだけで
犯罪レベルの嫌がらせして仕事に支障きたす始末だし軽度障害者以下だろマジで
子供にこんな事されて泣き寝入りするのが正しいとでも?
モンペならともかくこういう輩を放置したところで保育園や保育士そのものの質が落ちるだけ
子供が悪い事をしてそれを厳しく注意されたり叩かれたってんならまだわかるが、これは明らかにそういう事例とは質が違う
それに時間と金をどうにかしろったってこのご時世に両方ともどうにかしてくれるような優良企業なんざ存在しない
結局金貯めてから仕事を辞めるしか方法がないし、全ての子持ちの親にそれを要求する事自体に無理がある
まぁ実際問題男性看護師でも腰いわすような職場だから肉体的にきついのは間違いない
そういう作業をしない医者ですら「女性は体力なくて向かないから男子生徒沢山採って欲しい」って現場から要望が出るくらいだから
結局核家族化が崩壊への始まりだったってことだな
こどおじから親になるのが最強ってこった
女って共感の生き物とは言うが
負の部分で共鳴してエコーチェンバー化するんだろうな
女医さんも言っていたね。女増やしたら眼科と皮膚科ばかりになるって。
給料が安いから女性が多いだけ
俺も幼稚園時代には団体練習がうまくいかないだけで体育館に園児全員閉じ込めたり
小学生時代にはすぐヒステリックになって男子に向かって箒を振り回しながら追いかけてたおばはん教師いたわ
気いらんかったらすぐ掃除用具入れに閉じ込めていたし
今から考えたら滅茶苦茶だったな
男の保育士で表情豊かなタレ目タイプ、芸能人で言うなら星野源とか高橋一生みたいなタイプとかはフツメンでも人気出るね。
あまり表情豊かじゃないタイプは整っていてもイマイチ。
これは女性でもそうだけど。
子供はニコニコしてる人が大好き。
ぶっちゃけお前らの母親や姉妹もそうだろ?家族の中で優遇されて当然と思ってるし、どんなに優遇されても満足することはない。むしろ優遇されればされる程足りないと不満が募る。
まぁアホは男にもいるけど、男のアホは相手にされないからな。
まだ金目あてとか、エロ目あてとか、そういう方がまだわかる。
でも他人の子供をただ自分の満足の為にイジメるとか俺は金や恋愛での殺しより罪は重くていいと思うわ。
まぁ、実際は相手にもされないんだが
現実の女を見てない 現実レベルなら平均よりは上だ