1: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:28:36.93 ID:sp+W8Lhg0
引用元: 【動画】🐶🐶「・・・なんかこいつ違くね」🐻「・・・」
3: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:30:16.99 ID:oHG28Dbq0
何かの拍子に殺されそうでヒヤヒヤする
5: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:31:21.26 ID:Y3WuJEj+0
かじりにいっとるやん
6: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:31:30.33 ID:+TNnGvtOd
🐻ってイッヌみたいに家畜化できんのかな
42: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:54:01.51 ID:+rA8ouVHa
>>6
20年間くらい飼ってたクマに殺されたじーさんのニュース最近あったろ
20年間くらい飼ってたクマに殺されたじーさんのニュース最近あったろ
78: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:19:12.70 ID:8cDICMavd
>>42
そういう意味じゃなくてオオカミがイッヌになったみたいに出来んのかなって話がしたかったんや
まあでかすぎて無理なんやろうけど
そういう意味じゃなくてオオカミがイッヌになったみたいに出来んのかなって話がしたかったんや
まあでかすぎて無理なんやろうけど
152: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 07:01:58.23 ID:ihDHQP1W0
>>78
クマとパンダを交配させたらワンチャンありそう
クマとパンダを交配させたらワンチャンありそう
44: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:58:28.97 ID:XdWiTMtdd
>>6
強すぎて無理に決まってるやろ
強すぎて無理に決まってるやろ
65: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:11:36.04 ID:uuUQd4Fx0
>>6
成長しないようにできたらできそう
成長しないようにできたらできそう
7: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:31:51.03 ID:UWK1s/2e0
でけえ
8: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:31:51.39 ID:9swPObYj0
爪の殺意高すぎるやろ
9: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:31:57.66 ID:eThH9VmZ0
イッヌが次の瞬間殺られないか怖くなるわ
11: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:32:09.66 ID:oJDGXEQ80
かわ∃
13: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:33:53.64 ID:bYxBzUA5a
これもっと大きくなったらさすがにヤバくない?
17: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:35:08.34 ID:5W6Emh6Y0
そら肉抉り取られて失明するわ
18: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:35:22.26 ID:c5Yz0mOMd
飼いたいから爪が無くて大人になっても小熊よりもう一回り小さくなるよう改良してほしい
19: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:37:16.68 ID:bYxBzUA5a
犬は咬むしかできないけど熊はそれに加えて爪と体当たりがあるんだよね
21: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:37:35.65 ID:hKaDzTnE0
人間がちょっとだけ日和ってるのが謎
22: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:37:39.42 ID:eThH9VmZ0
爪切ってヤスリで丸めたら怒るかな🥹
23: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:38:48.60 ID:RlSm6OE5M
爪さえ切れば可愛くねって思ったけど噛んできたらお終いだよね
可愛いけどなあ・・・マヂムリ
可愛いけどなあ・・・マヂムリ
25: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:39:18.75 ID:/Y83RdAc0
犬にウザ絡みされとるやん
28: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:41:32.08 ID:qYvBTsOd0
こわE
30: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:42:13.57 ID:BkIz9/4E0
目が怖い
31: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:42:16.31 ID:AJB0LvSa0
白「(これヤバいやつだ…俺知ーらね)」
32: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:42:57.72 ID:QKgiu+Gg0
目が怖い
33: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:45:52.10 ID:O24UKtoT0
犬もこの家の飼い犬じゃないだろ
34: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:47:49.34 ID:UAyfVb7Ea
熊は懐いたりせんぞ
いずれ殺られる
いずれ殺られる
35: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:48:31.93 ID:8yDrsjV+0
手の殺意やばいな
38: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:50:46.60 ID:bYxBzUA5a
熊よりは虎とかライオンの方がまだ手懐けられそうな気がする
39: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:51:06.73 ID:/Oxqf/es0
クマの家畜化は今まで絶対に成功しとらんからな
40: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:51:44.34 ID:g7/zg6VB0
こわ
41: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:52:20.29 ID:doEO4AZ30
懐いても大人になったら軽くじゃれ付いただけで人カスなんて即死するぞ
43: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:57:29.27 ID:FCjeXjGg0
家畜化できるやつとできないやつの違いはなんや
47: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:59:46.43 ID:2eQeHletp
>>43
品種改良
品種改良
46: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:59:32.16 ID:27VW1FdB0
命を刈り取る形してるわ爪が
48: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 05:59:53.78 ID:8Hg6ZDoz0
可愛くはあるんだがな…
53: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:05:06.57 ID:gqtSZBTd0
クマって20年育ててくれた飼い主も簡単に食い殺すようなヤバい奴らやし
“20年間飼育”クマに襲われ…男性死亡 子グマのころに保護 当初ネコほどの大きさも
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1d18aaf5a48a56e2316cd575ca627ff706b68b
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1d18aaf5a48a56e2316cd575ca627ff706b68b
54: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:06:16.76 ID:bVPEzqdva
✊🏿🐻
56: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:08:55.11 ID:C0sycUJf0
最近熊を数年飼ってたおっさん食われたしこいつらも皆殺しされるよ
60: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:09:44.64 ID:rn8NRPBo0
>>56
20年ちゃう?
20年ちゃう?
64: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:11:17.18 ID:cpee9GmK0
クマは執着する性格やからキツネとかと違って家畜化難しい
67: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:12:45.52 ID:JZN5fhPh0
アンビリバボーとか海外の映像みてクマは家畜化できると思ってたけど20年飼っててもキチゲ溜まってりゃ殺されるの分かったから檻の中で飼育は出来へんの分かったわ
アレも海外みたいに半分保護区の放し飼いみたいな感じなら殺されへんかった可能性ある
アレも海外みたいに半分保護区の放し飼いみたいな感じなら殺されへんかった可能性ある
73: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:15:31.97 ID:vA/270DK0
クマはどこかで一瞬野生スイッチ入っちやうことあるみたいだからなー
あのムツゴロウ氏もそれで手放したくらいだから
あのムツゴロウ氏もそれで手放したくらいだから
74: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:16:09.34 ID:hZUbuO280
79: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:20:37.98 ID:JZN5fhPh0
クマって犬と猫と比較したらどっちに近いんや?
80: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:21:59.58 ID:ig3SeUop0
>>79
先祖はイヌ科らしいで
先祖はイヌ科らしいで
82: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:23:59.04 ID:3s8qqDrN0
野生の熊に噛まれたら狂犬病なる?
84: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:25:22.04 ID:cpee9GmK0
>>82
ウイルスを持ってたらリスに噛まれてもなる
ウイルスを持ってたらリスに噛まれてもなる
83: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:24:38.65 ID:WdzKNyTy0
可愛いのになぜか緊張感が勝る動画
92: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:29:50.77 ID:N7Vca2O30
そもそも家畜化って躾のレベルじゃなく品種改良で行われるものだからな
犬は元々狼だったし豚だって元は猪だった
品種改良前の種を他の家畜化が済んでる動物と比べることが間違っとる
犬は元々狼だったし豚だって元は猪だった
品種改良前の種を他の家畜化が済んでる動物と比べることが間違っとる
98: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:33:20.24 ID:izReahrm0
🐻さんだけずっと目が笑ってなくて怖い
107: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:40:06.78 ID:wKhYLx0ja
一緒に筋トレしたろ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1499834700378312704/pu/vid/720x1280/D_0gAGLXT5m3dOOZ.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1499834700378312704/pu/vid/720x1280/D_0gAGLXT5m3dOOZ.mp4
117: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:47:05.65 ID:wKhYLx0ja
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1456263053503533057/pu/vid/576x1024/M4mRQsTp7s8dMvK1.mp4
彡(^)(^)「熊カスザッコw」🐻「…」
彡(^)(^)「熊カスザッコw」🐻「…」
121: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:48:29.28 ID:daTYcq91p
>>117
心臓止まった
心臓止まった
126: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:51:25.72 ID:bRf/VKZm0
>>124
全員死んだ
全員死んだ
131: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:52:08.90 ID:wk+J6QVRd
>>126
😭
😭
133: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:52:33.83 ID:owhg6U/X0
>>124
撮影者犬含めて全員死んだ
撮影者犬含めて全員死んだ
143: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:57:30.41 ID:z/aKuNn00
>>124
事件が起こったのはロシア サハリンの針葉樹林地域(詳しい場所は不明)
この地域は、ロシア国内でもインターネットで
定期的に観測できる場所です。
このビデオは、約2~3週間前に橋梁工事に従事している3人の
建設作業員が、森のなから小熊が出てきて
現場小屋に来る様子を撮影していたが、数時間後に
突然、親熊が現れ こちらに向かって襲い出し
たところでビデオが終わってます
その後、3人の建設作業者と犬は文字通りバラバラに引き裂かれ
死亡、他の2人は危篤状態で入院したが回復する可能性は低いという
最近でも、同様な事件が起こり、ある男性が
道路際で熊の写真を撮るために車を停めたところ
突然、熊に襲われ ランドクルーザーの車と
死体が30メートルにわたって散乱していた。
事件が起こったのはロシア サハリンの針葉樹林地域(詳しい場所は不明)
この地域は、ロシア国内でもインターネットで
定期的に観測できる場所です。
このビデオは、約2~3週間前に橋梁工事に従事している3人の
建設作業員が、森のなから小熊が出てきて
現場小屋に来る様子を撮影していたが、数時間後に
突然、親熊が現れ こちらに向かって襲い出し
たところでビデオが終わってます
その後、3人の建設作業者と犬は文字通りバラバラに引き裂かれ
死亡、他の2人は危篤状態で入院したが回復する可能性は低いという
最近でも、同様な事件が起こり、ある男性が
道路際で熊の写真を撮るために車を停めたところ
突然、熊に襲われ ランドクルーザーの車と
死体が30メートルにわたって散乱していた。
150: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 07:01:13.98 ID:wk+J6QVRd
>>143
イッヌ😭
イッヌ😭
129: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:51:56.22 ID:FHlxhH8m0
>>117
撮影者は対物ライフルでも持ってんのか?
なんでこんなに余裕ぶっこいてんねん
撮影者は対物ライフルでも持ってんのか?
なんでこんなに余裕ぶっこいてんねん
130: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:52:04.94 ID:C7rbbfbn0
>>117
終わりだ
終わりだ
141: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:57:29.16 ID:9swPObYj0
>>117
先にちょっかい出して来たのは子熊なのに
モンスターペアレントやんけ
先にちょっかい出して来たのは子熊なのに
モンスターペアレントやんけ
123: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:48:53.30 ID:v3/59uky0
127: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 06:51:39.04 ID:gfewWE4ka
>>123
はえ~すごい
はえ~すごい
148: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 07:00:13.07 ID:owhg6U/X0
三毛猫羆事件のテレビ見る時最初めっちゃ怖いのに伝説のまたぎが出てきた瞬間雰囲気が一変してイケイケになるの好き
153: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 07:02:23.87 ID:jRgx4Wdj0
豚に負けるやつ好き
159: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 07:05:55.79 ID:wKhYLx0ja
https://i.imgur.com/OoejSws.gif
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1597351318129033216/pu/vid/480x480/O3J63qRwuFmet_l3.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1593051006283268102/pu/vid/480x480/HuTUYxjqflFr_brt.mp4?tag=12
クソ雑魚クマさんシリーズ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1597351318129033216/pu/vid/480x480/O3J63qRwuFmet_l3.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1593051006283268102/pu/vid/480x480/HuTUYxjqflFr_brt.mp4?tag=12
クソ雑魚クマさんシリーズ
160: それでも動く名無し : 2022/12/04(日) 07:07:05.27 ID:RJDYkeBmH
>>159
お姉さん強くて草
お姉さん強くて草

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
出来なくは無さそうだけど
まあ雄熊さんはそんな子熊ボコって母熊もボコるバーサーカーだけど
家族も理解してなかったみたいやし爺さんも熊も死んで良かったみたいに言われてて可哀想やったわ
我先にの精神を持つj民みたい
小型化してもなぁ
熊の犬化は500年くらいかければそれなりに出来るんやないの
でも今だって犬は人間殺しまくってるんやで
だから熊をペットにするのは厳しいかもな
相容れない生き物がいることを理解しようよ。
大熊猫、子熊猫、洗熊、子守熊
前子連れ母熊襲って殺された雄熊さんの動画まとめられてなかったか?
いや違うが100万年単位の種の移行だから前からなんて概念が意味ないから
なんだよ前ってアホか?そんな概念歴史に無い
どうせネットニュースみただけの人が肉親や身近な人より自分はわかってると思ってるのも怖い、お前は誰やねん
看取るまで飼ってる人も沢山いるんじゃねーの
ロシアの田舎とか一家に1匹居そう
犬だってキチゲ溜まったら殺しに来るだろうしな
クマを飼ってる人間の母数がわからんからなんとも言えん
黙ってろ。
う~んこのチワワ
熊として扱っていいのかは知らんけど
最初から喧嘩腰のやつと仲良くなれるやつなんかいない
ええ事言うなあ
最近クマを愛し続けたおじちゃん飼いクマにやられたんだよなあ
クマはじゃれついてるつもりでも
人間にとっては殺傷力のある行為で致命傷になるので素人には無理っすね
熊肉は貧しい人達に振る舞え
放ってクマ掃除させたい
北海道の強度繚乱にしろ
令和のグリズリーマンやん
熊の恐ろしさってやつ
これで積極的だったら餌が見つからずに山から降りてきた時点で誰かしら殺されとる
ヒグマは凶暴
檻があかんかったんやろ
放し飼いしてる夫婦はずっと仲良しや
とはいえ檻の中だけで飼ってた いわば座敷牢案件やで
かわいそうだから、からの危ないからという意味不明クソコンボ
ザ・昭和よね
英語もしゃべれねーのに欧米の動物愛護感の「イメージ」だけを
強烈に輸入してる愛好家とか動物園のチャンネルもあるけど
元が元だから啓発には一役買ってる感はあるな
逸話を読んでるだけならチンパンジーより遥かにマシだけどな、熊
チンパンジーをペットにしたあげく、そのチンパンが女友達の顔むしり尽くしてのっぺらぼうんしてたな
チンパン射殺されたけど、女友達に一切謝らずただただチンパンが可愛そうとかほざいてて胸糞悪かった
それでも現時点でサイズはともかく爪がヤバい。鋭すぎる。
それは他の生物でも同じだろ、むしろ熊にだけ偏見持つ自分に気付けよ
お前が食われとけや
それ位の人だと散歩する時間確保するのが難しいか…
犬の比じゃないだろうし
それ、ソースのないwiki編集者から始まったデマだぞ(苦笑)
テレビドキュメンタリーも国内外でやってたから流石にそりゃ嘘やろ?
トラビス知らん世代か?
熊がかつていたらしいけどよく手懐けられてたよな
全員スペシャリストで大勢いたから管理できたんだろうか
周りの付き人みたいなのにおもっきりキレて飛びかかろうとしてたし猛獣舐め過ぎやろ人間
こん!
大東京大大学を首席で卒業した近衛翔太や
もしそうならニホンオオカミと同じ結末にしてたよ人類は。
その身近なはずの家族がそういうコメント出してるならそれが全てだろ?疑う余地ある?