1: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:25:22.74 ID:hRt8LAUy0
かわよ
チワワ(スペイン語: ChihuahuaまたはChihuahueño)は、世界的に公認された犬の中でも最も小さな犬種。メキシコのチワワ地域が原産地。
https://i.imgur.com/QEk4y4W.jpg

チワワ(スペイン語: ChihuahuaまたはChihuahueño)は、世界的に公認された犬の中でも最も小さな犬種。メキシコのチワワ地域が原産地。
https://i.imgur.com/QEk4y4W.jpg

引用元: 【動画】メキシコ人、とんでもない「犬」を作ってしまうw
2: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:00.00 ID:zg8TFU7p0
たまに目玉が飛び出る奇形
3: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:00.93 ID:5S33mP8da
非公認とかあるんか
4: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:32.17 ID:64eUz0G+M
ほんまキモイなこいつ
5: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:33.91 ID:6xzdkCos0
チワワ嫌い
きしょいから
きしょいから
6: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:35.40 ID:5ySwqdPV0
よく分からんけど人間も色んな種類作れないの?
14: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:29:46.07 ID:5bdCJv8i0
>>6
肌や目の色違いとか身体能力高い種とかIQ高い種とか色々あるやん
小人や巨人もおるし
肌や目の色違いとか身体能力高い種とかIQ高い種とか色々あるやん
小人や巨人もおるし
31: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:53:13.03 ID:v/hP0nHbp
>>6
身長低いやつ同士掛け合わせ続けたらいけるやろ
問題は人間は生殖可能になるまで十数年かかるから時間がかかりすぎることやな
身長低いやつ同士掛け合わせ続けたらいけるやろ
問題は人間は生殖可能になるまで十数年かかるから時間がかかりすぎることやな
58: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:33:19.85 ID:1rfyBexU0
>>31
そこら辺もブロイラーみたいに早く成長出来るやつ作ればええんちゃう
そこら辺もブロイラーみたいに早く成長出来るやつ作ればええんちゃう
7: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:36.74 ID:AFQ45tRx0
キモ過ぎるネズミ以下
8: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:37.89 ID:Gb0mpiktp
殺されまくってそう
9: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:26:42.96 ID:Vm5iXW5T0
マフィアに蹴っ飛ばされてそう
10: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:28:07.68 ID:Cw1vbyqWM
きっしょい顔
11: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:28:22.38 ID:WpvjbK7C0
小型犬ほとんどキモいのなんなんやろな
12: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:29:02.98 ID:4xLywjkYd
なんG民「本物の犬好きは~」
本物の犬好きなら犬種関係なく好きなのでは?
本物の犬好きなら犬種関係なく好きなのでは?
15: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:29:49.72 ID:kCHw58TV0
アホそう
17: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:30:46.18 ID:av/wJAHY0
チワワはコウモリとかネズミと同じような嫌悪感ある
18: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:32:26.06 ID:6xzdkCos0
よく一人暮らしの女が飼ってるけど動くぬいぐるみ感覚で買ってるんやろな
21: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:35:07.08 ID:6U/kDhvc0
人間のパーツで犬作ったのかと思った
33: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:58:07.92 ID:hMaBd2hh0
>>21
これ
これ
23: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:38:02.00 ID:Gu3jGQTF0
ピットブルとかいうキチガイ犬はだれが作ったんや
36: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:04:16.71 ID:ZonlOl7Q0
基本的にネズミ捕りとして使役される犬やから気性が荒いやつが多い
>>23
ブリカスです
>>23
ブリカスです
24: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:41:50.75 ID:BmhYwHErd
トイプードル一択やろ
25: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:43:23.73 ID:nIwpGyq50
なんやグロスレやないんか
30: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:52:52.28 ID:TbrurxAa0
チワワとトイプードルだけはかわいいと思えない
32: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 02:54:07.44 ID:jm46MNRt0
鳴いてたり吠えてたり噛みついたりして、そんなんばっかり
35: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:02:02.35 ID:jNnhww0v0
よく見るとメキシコ人っぽい顔してるよな
37: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:04:20.17 ID:Ud/Am3lzM
パヤオが↓
39: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:06:50.82 ID:ifUTU3wd0
見た目キモい
気性無駄に荒い
ワイかな?
気性無駄に荒い
ワイかな?
40: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:08:03.03 ID:No3ssptk0
チワワこんな嫌われとるの初めて知ったワイチワワ泣く
44: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:14:40.40 ID:RWyEuwkpr
>>40
例のCMのせいでおっさん世代には印象良くない
例のCMのせいでおっさん世代には印象良くない
50: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:26:56.60 ID:No3ssptk0
>>44
例のcmってなんや?
例のcmってなんや?
42: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:14:31.91 ID:cJSbipeh0
犬らしさがないからブサく見える
やっぱ鼻は伸びてる方がええわ
やっぱ鼻は伸びてる方がええわ
43: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:14:32.95 ID:tElYBrFB0
47: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:24:50.97 ID:DEn5Co/lp
人豚みたいなグロ出てくると思ったわ
48: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:26:14.69 ID:0QQ+wDgG0
チワワとブルドッグキモくて嫌いやわ
あれで可愛いならワイでもかわいいわ
あれで可愛いならワイでもかわいいわ
55: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:32:22.39 ID:ouu0mOtp0
チワワ普通にかわええやん
見た目も可愛いと思うし昔道を譲ってもらったことあるから好きや
見た目も可愛いと思うし昔道を譲ってもらったことあるから好きや
66: それでも動く名無し : 2022/10/19(水) 03:41:17.66 ID:jm46MNRt0
やっぱりパグがナンバーワン!


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
バチャ豚4ね
ブームになった時に底辺も安易に飛びついた結果印象も悪くなってしまったんだろうな
俺はお前が嫌いだ
突如として寝首掻いてきそう
不自然に小さくされたせいで病気になりやすいとかいう人間のエゴの塊
大型犬も人間の生活に役立てる為に狼から品種改良して作ってるんですよwwwww
ちなみに超大型犬は心臓に負荷がかかりすぎて平均寿命が7年程度の品種がたくさんいますよwww
あなたみたいな小型犬アンチって惨めな動物嫌いだからすぐそういった破綻した屁理屈を言いますよね
犬は全犬種人間のエゴの塊ですよ
それなのに小型犬だけを執拗に恨むのは貴方がみみっちい汚い心を持っているからです
もっと素直になりましょうwww
むごいわ
俺は強い💪👍
産む機械化されたワンちゃん可哀想🥲
いい話でホッとしたわ
そもそも人間より強いんやから妥協してくれてはるんや
うちの猫を追いかけ回すわ俺の家なのに俺や親にも吠えまくる
フローリングの床をガシャガシャ引っかいて走り回る
絶対連れて来るなと言っても家族なのに何が悪いと聞く耳を持たない
犬好きも犬も害悪
人間でもギョロ目のやつきもいやろ?
最底辺と比べてもねえ…
それじゃあ大好きなチクワのランク上がらないよ
もっとマシな褒め方をそのグロい頭で考えてよ…
そう思うと余計可愛くないな
まるで中型犬大型犬は人間のエゴの塊じゃないみたいな言い方やめろ
お前は親のエゴの塊だな
不自然な造形で無職のゴミ
トイプーは人懐っこいから好きや
悔し過ぎて自演ポチポチしちゃったかぁ…w
一度ゴールデンとかの頭良い大型飼うと別の存在に見えるぞ
💖最強あなまろ家族💖
なんでバチャ豚認定?
意味不明
長年寄り添ってきた動物を遺伝子レベルでFUCKして異形の生物を生み出す
人間の業の塊だな
なんかバチャで飼ってる奴でもいるのか
最低でも柴やコーギー位大きく無いと気付かずに蹴り飛ばしそう
好きで飼ってるならいいけど、シングルマザー的な感じは可哀想。
ケネルクラブで認められていない犬種、大きく言えば扱いは雑種(ミックス犬)
有名なとこで言うとラブラドゥードゥル(スタンダードプードル×ラブラドルレトリバー)
オバマが飼ってたアレがそう
韓国人は食用犬を作れなかった無能