1: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:46:25.46 ID:h7hUaR2/0
なんでや
引用元: 【謎】なんjドカ食い気絶部、最近見ない
3: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:46:56.46 ID:JheHviE60
死んだんや
4: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:47:06.44 ID:I8sY9u+60
みんな寝てるんやで
6: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:47:32.90 ID:QKpBj9cUH
みんな逝っちまった...
7: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:47:57.70 ID:T6PchwNip
永遠の気絶…
9: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:48:19.33 ID:ShYl565O0
全員死んだ説好き
10: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:48:51.37 ID:cgf+49gS0
そもそも飯食っただけで気絶なんかせんからな
15: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:52:06.55 ID:L5s+6fqnD
実は一昨日ドカ食いしたで🥺
16: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:52:48.73 ID:XQwbiRgV0
よくスレ立ててたやつはこの前死んでたな
17: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:53:04.38 ID:CprP8TZzd
生き残りも体が黒ずんでガリガリになってそう
21: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:56:50.69 ID:AwNUL4pn0
最近気絶まで行かんけど飯食った後めっちゃ眠くなる
部入り出来るか?
部入り出来るか?
23: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:58:04.49 ID:buCtKjcAp
>>21
体験入部しとき
エースになれるかもしれんで
体験入部しとき
エースになれるかもしれんで
22: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:58:01.72 ID:op+41HlIr
少食のヒョロガリがホラ吹いてただけやで
24: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:58:05.53 ID:x54xdaFZM
全滅したらしい
25: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:58:06.88 ID:KUu5+JHi0
だから滅びた
26: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 02:59:46.32 ID:h1fSkfWP0
今からくうでい!
https://i.imgur.com/1jap2iA.jpg
https://i.imgur.com/1jap2iA.jpg
27: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:00:23.95 ID:4DKSO9RC0
>>26
なにこれうまそう
なにこれうまそう
29: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:01:06.51 ID:MoVZ2nns0
>>26
絶対飽きる
絶対飽きる
31: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:01:37.01 ID:W6WP37kH0
>>26
食いてえ
食いてえ
33: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:02:11.35 ID:buCtKjcAp
>>26
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
34: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:02:57.07 ID:hy+lL8aU0
わいも気絶睡眠で心配で血液検査したらセーフやったわ
やっぱ運動どけはしてるからなんとか保ててる
やっぱ運動どけはしてるからなんとか保ててる
35: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:04:00.93 ID:4jJtZbFw0
さっき食ったわ
https://i.imgur.com/45ehwm8.jpg
https://i.imgur.com/45ehwm8.jpg
36: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:04:07.26 ID:ybifLU/80
熱心な部員はすぐいなくなるからしゃーない
40: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:08:30.55 ID:K2rD3ODZ0
朝食抜いて昼飯食べるとめっちゃ眠くなるわ
41: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:09:29.11 ID:QK68IhJq0
43: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:10:01.65 ID:IeZs5PCx0
>>41
上にのってるの脂?凄い
上にのってるの脂?凄い
45: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:13:41.79 ID:DaLAdw3Y0
46: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:14:13.37 ID:bCGCbvG10
>>45
草
草
47: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:14:44.10 ID:IeZs5PCx0
>>45
フード被ってるの好き
フード被ってるの好き
49: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:16:37.38 ID:m8TVf5VR0
>>45
チー牛の見本みたいな顔やな
チー牛の見本みたいな顔やな
50: 風吹けば名無し : 2022/09/24(土) 03:20:21.70 ID:fnpq/ExH0
>>45
ワイの職場みんなこんな感じや
ワイの職場みんなこんな感じや

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
とかとって気絶楽しいとか言ってりゃそりゃ人がいなくなる
そんなイジメられてた自己紹介しなくていいから
こういうのって大抵自分がされたことなんだよね…
あっ
繰り返してたら内蔵ぶっ壊れるの納得
ただでさえ現代の食生活は糖質過多で膵臓に負担かけやすいから、やらないにこしたことない
素質あるよ
やっぱ膵臓に来るのか
なんか変なところ痛いなぁと思って調べたら位置的に膵臓だった
もううどんとか素麺みたいな白い麺食うと体に力が入らなくなってそこから十数秒で気を失うように眠れる
腹上死ならぬドカ食い死出来たら幸せかもしれん
そーゆーのを一切気にせず喰うんだよ!
全て忘れて、食って食って意識失うまで喰うんだよ!
気にしたら負けだからw
尿意と気絶が合わさるとキツイで
成仏してクレメンス
情けなくて全てが頭も含めて可哀想
なんや、嫌なことでもあったんか?
人生悪いことあれば良いこともあるで
めげないで頑張ってくれよな〜
その程度で気絶できるんか
昔のVIPPERのノリで楽しそうやなぁと思って見てたわ
内蔵の痛みは知覚出来へんで。
この部分が痛いとココが悪いとかいうのも民間療法みたいなもんや。
もともと画像も拾いもんやで
ケンモ飯と一緒
その圧力を抑える防御壁としてインスリンが大量に分泌これは一種の麻薬や麻酔に近いため当然眠くなる
気絶部はこれを常時やってるから血管破裂率が非常に高いのとインスリン分泌する内臓が壊れてガイジになる
いわゆるCPU壊れちゃったパソコンみたいなもんで生命維持が不可能になる
素質あるよ
間接的にできるんだよなぁ
肝臓や脾臓は腫れるから知覚できるんだよ
ワイの母校進学校なんやがこんな奴ばっかだったわ
一応、内臓にも知覚があるから物理的な刺激とかは分かるんだよな
関係ないけど、食道とか咽頭にもちょいちょい味覚の神経支配あって喉越しとかもそれなんかなと思うわ
お前もだろ
あの時はありがとう